« 第3次発送しましたor途中経過 | トップページ | 第5次発送しました »

第4次発送しましたor本日の大会結果

こんばんちは~

今日は発送後爆睡してしまい更新が遅れた飛鳥パパです(汗)

早速

今日発送した皆さんです。

ムクマリアさん 平部員~みずきパパさん まさパパさん スノウさん

ゴジータ父さん ピノさん 鋼の剣さん たくてつさん ちびすらいむさん

かっぱぱさん

以上10名の方々です。

とどくまでしばしお待ちを。

さて、今日はある方から頂き物が・・・

080329_16300001

エヴァンゲリオングッズ頂いちゃいましたhappy01

さくらパパさんありがとう~

実はエヴァ好きなんです(スケベ笑)

アスカのほうがいいんですけど(爆)

外は暖かくなり・・・

街中を配達してる自分にとっては

・・・

・・・

街中はサプライズばかり

なぜって

そりは・・・

・・・

女の子が薄着になったから~(ヘンタイ)

もう目のやり場がlovely

多すぎて困ります(爆)

話がそれてる・・・?

そうそう、今日はドラクエペア戦

ルキくんとペアを組んでの参戦です。

結果は・・・

受付6番

7番ルリちゃんペア

ルリちゃん最後の最後の試合です。

さて、

当選は(ヒッパリマスナー)

2,4,8,10、・・・あと不明

はずれshockです。

3月は1回しか出れませんでした(汗)

まだまだ運は戻りそうにないですね・・・

また次回今度は当方も休みなので

シングル戦行ってきます。(ドウナルコトヤラ)

では

|

« 第3次発送しましたor途中経過 | トップページ | 第5次発送しました »

コメント

抽選、相変わらず厳しいですね!

わき見して、ぶつけないでくださいね(笑)
変態でもスケベが、か~な~り入ってますね!(爆)

投稿: JACK | 2008年3月29日 (土) 21時27分

JACKさんへ
そうです、私がへん○いのすけべーおじさんです(笑)
待ちに待ったシーズン到来ですので(爆)
わき見してて前に進めません(笑)
抽選は・・・
・・・
むずいですね。ぜんぜんデッキ試せません(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月29日 (土) 21時34分

飛鳥パパさん、こんばんは
闇ラン名刺、本日届きました。
早速試してみました。ばっちりです。
本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
私も本日抽選漏れでした。がく、、、

投稿: ぽぽん | 2008年3月29日 (土) 22時24分

飛鳥パパさん、ありがとうございます。
明日、楽しみに待ってます。

投稿: ピノ | 2008年3月29日 (土) 22時28分

ぽぽんさんへ
スキャンできてよかったです(汗)
お互い抽選が最大の難関ですね。
今度は出れるようにがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月29日 (土) 22時46分

ピノさんへ
あまり期待せずに待っててくださいね(笑)
あくまで名刺です(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月29日 (土) 22時48分

お疲れ様です(^O^) アスカのファンだったんですか?もしかして息子さんの名前をそこから…(^3^)/って事は無いですよね(笑) 同じバージョンで良ければ対のアスカありますよ(爆)過激なのもありますが…(>_<)奥様に怒られるといけないので…(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年3月29日 (土) 22時52分

飛鳥パパさん、闇ラン名刺届きました。
感謝、感謝、感謝、感謝、です。
早く試してみたいですが、
金なし暇なしなのでいつになるやら・・
お忙しいでしょうが、発送作業のほう頑張ってください。

投稿: MAC01 | 2008年3月29日 (土) 22時55分

発送作業お疲れ様です。
抽選はなかなか厳しいですね。
我が家もハズレばかりで、息子もかなりへこんでいます。 ゜(゜つД`゜)゜。
気分転換にDBのほうに行ってみようかな~

わき見運転は禁物ですよ!
きちんと停止して見なきゃ( ̄+ー ̄)

投稿: トンヌラ | 2008年3月29日 (土) 23時13分

こんばんはー!

日々の発送業務ご苦労様です。
大会残念でしたね。
我が家は、幼稚園の娘が抽選突破しましたが、準決勝で敗退しました。
3連続準決勝での敗退です。
最後のSPの使いどころが非常に難しいようです。
来週、お互い頑張りましょう。

投稿: ライパパ | 2008年3月30日 (日) 00時16分

日曜日、大会なのに行けない~ ><;

来週こそはー、とカードとニラメッコですよ。

そろそろ、カードが闇ラン届くかな~
楽しみです。

投稿: 聖堂騎士クルック~♪ | 2008年3月30日 (日) 00時41分

名刺だけ(笑)届きました、ありがとうございます。
それと100枚位入ってたのですが、売り捌けと!?

ドラクエ残念でしたね、来月こそは頑張って下さい!
ちなみに私は明日、リーフィアカップです。
(全然関係ないですが...汗)

投稿: じゅうべい | 2008年3月30日 (日) 00時46分

さくらパパさんへ
昨日は残念でしたね。
連続のハズレパック充填だったとは。
ということは今日2台ともアタリパックかも。
息子の名前は嫁の要望でした(笑)
例のぶつはこそっと手渡してください。
ひとりで隠れて楽しみます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時19分

MAC01さんへ
ありがとうございます。
発送もほとんど終わりましたので
当方の第2クール終わりました(笑)
さて今から第3クールガンバローってもう2回も外れたし・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時24分

トンヌラさんへ
はずれでしたか~
そうですよね、外れ続けると
自分もですが子供も凹みますよね。
自分もそれが気になって入るのですが・・・
大会に行くと常連さんのお子さんたちと遊べるので本人は今のところ喜んでますが・・・
DBで気分転換、がんばってください。
当方は今日は用事があり大会にはいけません(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時28分

ライパパさんへ
3連続準決勝敗退残念でしたね。
SPの使い方は教えていくしかないので経験つまれてるので今度は大丈夫ですよ。
優勝の報告待ってますよ。
その前に3連続抽選突破がうらやましい(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時33分

聖堂騎士クルック~さんへ
今日位には届くのかな?
あまり期待しないでくださいね。
届いたら試してみてください。
大会には使えませんが(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時36分

じゅうべいさんへ
余分に入れてるのは
息子さんがかじったときのための予備ですよ(笑)
リーフィアカップ?
何か分かりませんが(スミマセン)
がんばってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時39分

おはようございます。みつぱぱです。早速昨日闇のランプ試してみました。ばっちりでした。子どもたちも大喜びでホント有難うございました。

投稿: みつぱぱ | 2008年3月30日 (日) 07時44分

みつぱぱさんへ
スキャンできよかったです。
喜んでいただき良かったです。
大会お互いがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時51分

飛鳥パパ様
昨日、カード届きました!!すっごい嬉しいです。ほんとにほんとにありがとうございます♪
うちも大会、抽選漏れ続きで子供は半泣きです(涙)今年はいまだに一度も当たっていません・・・

投稿: たいしめい | 2008年3月30日 (日) 11時38分

たいしめいさんへ
喜んでいただきありがとうございます。大会のほうはなかなか出れなくてsweat01
良く抽選通る子は通るんですけどねsweat01
運も実力のうち!?でしょうか(笑)
参加がんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 12時06分

飛鳥パパ様、こんばんは。
本日、プレ企画商品&闇ラン名刺が届きました。
ちょうど外出前にポストをのぞいてみたら、届いていたので
さっそく使わせていただきました。
ドラクエをはじめたばかりの初心者親子なので、今回の商品は本当にうれしいです。
大切に使います。本当にありがとうございました。

投稿: りょうぱぱ | 2008年3月30日 (日) 19時22分

りょうぱぱさんへ
これでりょうぱぱさんもドラバト病の仲間入りですね(笑)
フルコンプ目指してがんばりましょう(爆)
これからもよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11946883

この記事へのトラックバック一覧です: 第4次発送しましたor本日の大会結果:

« 第3次発送しましたor途中経過 | トップページ | 第5次発送しました »