« 第2次発送しました | トップページ | 第4次発送しましたor本日の大会結果 »

第3次発送しましたor途中経過

こんばんちは~

何かと忙しい飛鳥パパですhappy01

今日次の方々に発送しました。

shokoさん レンパパさん しょうたんさん ゾロさん ゴジブウさん

ライパパさん 聖堂騎士クルック~さん トンヌラさん G2Kさん

はっしぃさん ひゅうぱぱさん ファイヤーさん キンタさん こうりゅうさん

ホオキパさん みーみさん りゅうさん びっぐけーさん ゆみたかさん

ミナデインさん(笑) bakaromii777さん

以上21名の方に送りました。

連絡を受けてまだ発送していない方々は下記の通りです。

たくてつさん 平部員~みずきパパさん まさパパさん

ピノさん 鋼の剣さん ちびすらいむさん ムクマリアさん

ゴジータ父さん スノウさん かっぱぱさん

明日には発送できると思います(たぶん汗)

まだ連絡いただいていない当選の皆さんです。

あひるさん ゆうパパさん スーパーメタルさん ユッピーさん

わたぼうさん ゆっぴ~さん yama7272さん めたすらさん

ナルトさん ogattiさん のんのんさん 雄馬パパさん 

ヒデキックスさん シゲッチさん ノヴィさん

以上15名の方です。

カードが当ってる方もおられますし、名刺希望の方も

おられますので当選発表のページから当アドレスへ連絡ください。

よろしくお願いします。

以上発送の途中経過でした。

さて大方めども付きそうな??感じもしますので

来週頭には済みそうです(汗)

そろそろ第3クールへ切り替えていこうかと(笑)

明日はペア戦楽しみです。

また結果報告しますね。

では・・・

|

« 第2次発送しました | トップページ | 第4次発送しましたor本日の大会結果 »

コメント

お疲れ様です(^O^)
一息つけそうですね(>_<)
明日辺り久しぶりにアークデねーモンを出しにプチレンコするのかな?(笑)
明日から引っ越しを本格的にしようと思っています
(^3^)/

投稿: さくらパパ | 2008年3月28日 (金) 17時36分

こんばんは!
第3次発送、お疲れ様ですm(_ _)m
あと少しで人数分の発送が終わるのですね。
大変だと思いますが、頑張って下さい(*^_^*)

投稿: キララ | 2008年3月28日 (金) 17時55分

さくらパパさんへ
アークデねーモンネタ昨日あったんですが
書き込み忘れました(汗)
キャンディーズの歌の後にいれるつもりだったのに・・・
引越し大変ですががんばってくださいね。
要らないのがあったら引き取ります(高額商品のみ笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月28日 (金) 18時18分

キララさんへ
ありがとうございます。
やっと一息つけそうです。
ちょくちょく寄ってください。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月28日 (金) 18時34分

こんばんは!
第3次発送、お疲れ様です。
明日が楽しみです。

投稿: ピノ | 2008年3月28日 (金) 18時53分

興奮しすぎて連絡遅くなりました
すいません
あとやみラン名刺のんのんとママとパパの3枚もお願いします
すいませんが、宜しくお願いしますhappy02heart04

投稿: のんのん | 2008年3月28日 (金) 18時55分

ピノさんへ
明日は・・・
抽選が一番の難関です。
ルキくんとのペアなので
ちょっと期待(笑)
デッキ考え中ですが・・・
息子が嫌がります(汗)
とりあえずパクリの改良型になりそう(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月28日 (金) 18時59分

本日闇のランプ届きましたよ。子どもたち大喜び。私も大喜びでした。実物は見たことありませんが、ほんとに良い出来でびっくりしました。早速あした使ってみたいと思います。ホント有難うございました。

投稿: みつぱぱ | 2008年3月28日 (金) 20時30分

のんのんさんへ
了解ですよ。
当選者発表のページに当方のアドレス載せてますので住所など送ってくださいませ。
お待ちしておりますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月28日 (金) 20時36分

みつぱぱさんへ
もう届いたですか?
何事も早いですね(笑)
喜んでいただき光栄です。
スキャンできることを祈るだけですね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月28日 (金) 20時39分

発送作業本当にお疲れ様です。

子供にまだ内緒にしてあるので、到着したときびっくりさせます。到着心待ちにしております。

投稿: みーみ | 2008年3月29日 (土) 00時24分

おはようございます。

連日の発送ご苦労様です。
発送いただき感謝いたします。
本日第3クール2周目の大会ですね。
よい結果報告を期待しています。
頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年3月29日 (土) 08時20分

飛鳥パパこんにちは。

今日闇のランプ届きました。
ありがとうございました。
息子も喜んでおります、早速使ってみますね。
後残りの発送と大会の抽選頑張ってくださいネ。
又、報告お待ちしております。

投稿: ラッキー | 2008年3月29日 (土) 14時53分

みーみさんへ
こんにちは。
そんなに期待しちゃだめですよん。
予想と現実は違いますので(笑)
でも喜んででいただければいいけどなー

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月29日 (土) 16時50分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
今日息子が行ってきました。ペア戦。
結果は後ほど(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月29日 (土) 16時51分

ラッキーさんへ
喜んでいただき光栄です。
使う前に使用方法をよく読んでね(笑)
ランプ型名刺ですので・・・(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月29日 (土) 16時52分

闇ラン名刺届きました!あまりの完成度の高さにとても感激しております!ブログの方も毎日チェックしてます!今回は本当にありがとうございました!

投稿: ダークナイト | 2008年3月29日 (土) 18時49分

ダークナイトさんへ
喜んでいただきありがとうございました。
日々のチェックありがとです。
いつでもコメよろしくです。
しにくい記事が多いいかも(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月29日 (土) 21時16分

飛鳥パパさん、こんばんは。
発送のご連絡ありがとうございます。
とても楽しみです。

さて、昨日は当方、彼女とダブルヘッダーを敢行しましたが・・・
岐阜遠征:年齢無制限にエントリーするも撃沈 Orz
ホーム愛知:年齢無制限にエントリーするもまたもや撃沈 Orz

第3シーズンは未だ一度も参戦できず・・・(泣)
やはり未婚、子供無しでは挑戦権すらGETできないのでしょうか・・・・(悲)

投稿: ゆみたか | 2008年3月30日 (日) 03時55分

ゆみたかさんへ
遠征残念でしたね。
フリーの大会はエントリーも多くないですか?
数多く参加して抽選突破するしかないですが
こればっかりはどうしようもないので
良く当ってる順番を研究するしかないような・・・
我が家も出れてませんが(笑)
あきらめずがんばりましょう、お互いに(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 07時58分

こんにちは!
発送のご連絡ありがとうございます。
到着するのを楽しみに待っています。!

投稿: たくてつ | 2008年3月30日 (日) 17時23分

闇ラン、無事届きました!
子供達も大騒ぎで大変ですが(汗)とっても素敵なカードありがとうございます。

投稿: はっしぃ | 2008年3月31日 (月) 11時34分

本日、無事に届きました(*^^*)/
嬉しいです~~~~~っ

しかも、ちゃんとハードケースに入ってて
きっちり梱包もされてて・・・・


闇のランプ、すっごい出来栄えで
感動しました。

実は私も前に作ったことがあるのですが
(写真用紙2枚を貼り合わせて)
超下手クソで(((( ;゚д゚))))

なので、余計に飛鳥パパさんのすごさを
実感しました。


本当に本当にありがとうございました。

ちょくちょく遊びにきますので
これからもステキなブログ楽しみにしてます(*゚∀゚)

投稿: shoko | 2008年3月31日 (月) 20時42分

shokoさんへ
喜んでいただき感謝してます。
いつでも遊びに来てくださいね。
良く話が横道にそれててコメしずらいと思いますが(笑)
よろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11902795

この記事へのトラックバック一覧です: 第3次発送しましたor途中経過:

« 第2次発送しました | トップページ | 第4次発送しましたor本日の大会結果 »