« 順次発送してます | トップページ | 第3次発送しましたor途中経過 »

第2次発送しました

こんばんちは~

今日一部の方発送しました。

たいしめいさん りょうぱぱさん ぽぽんさん metalさん 籠弼さん

ウマ~しさん あみリクママんさん ダークナイトさん 毒さん しんさん

以上10名の方に発送しました。

到着までしばしお待ちくださいませ。

またロト SPカードの抽選に外れた方々でまだ連絡いただいてない方が

おられるようなので 闇ラン名刺しか発送できませんが(汗)

連絡をお願いします。

連絡先は抽選発表のページに記載してますのでよろしくです。

のんのんさんへ

お喜びのコメントは昨日いただきましたが(笑)

発送先を連絡いただいてないようですので

抽選発表のページを確認お願いします。(後でブログお邪魔しますが笑)

さて、地元大分もサクラが開花し(ネタが遅い??)

おもい~コートぬいーで~出かけませんか?

もうすぐたいーかいですねぇ 

でっきをかんがえませんか~(古い?もしかして分かる人いないかも汗)

ということで

週末

ドラクエペア戦

そろそろ考えたいのですが

そーいえばルキくんと打ち合わせてないなー

でもってどこかのブログよりパクっちゃいます(笑)

週末の報告をお楽しみに・・・

|

« 順次発送してます | トップページ | 第3次発送しましたor途中経過 »

コメント

こんばんは~あれ??住所送ったけどまだかな??届いてなかったら、報告お願いしますm(__)m楽しみに待ってます(^▽^)

投稿: ちびすらいむ | 2008年3月27日 (木) 18時36分

こんばんは。
お疲れ様です
でっきパクリますか?
いいかも(笑)
飛鳥パパにまかせます
詳しくは明日
連絡しましょう。

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月27日 (木) 19時54分

ゼシカ嬢のパフパフもらっても怒る様な妻じゃないですよ(^O^) 遊戯王が楽しく廻している内に後少しでコンプになります\(^o^)/ ただカードが、どんな入り方しているのかが判りませんが…ワンパックにウルトラレアが何枚なのか?
ゲームの内容は面白いのでドラゴン辞めて遊戯王かなO(≧▽≦)O 飛鳥パパさんも試しに1度どうですか?

投稿: さくらパパ | 2008年3月27日 (木) 19時58分

ちびすらいむさんへ
連絡ありがとうございます。
メール着信調べましたがまだ住所などの連絡が届いてません。
再度お手数ですが当アドレスへ連絡ください。
よろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月27日 (木) 20時39分

こんばんはー!

先週末から第3クールが始まり、俄然やる気が出てきました。
先週、幼稚園の娘が抽選突破し、準決勝敗退しました。
今週こそリベンジしたいです。
その前に抽選が・・・。
週末は頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年3月27日 (木) 23時31分

きゃ~~~本日実家より帰ってきましたら
届いていました♪
すごい出来栄えでびっくりしています。
当方も前回のは作りましたが比べ物にならないです。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: あみりくママン | 2008年3月30日 (日) 19時02分

あみりくママンさんへ
そんなにほめていただくなんて~
天狗になっちゃいますよ~(笑)
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月30日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11867256

この記事へのトラックバック一覧です: 第2次発送しました:

« 順次発送してます | トップページ | 第3次発送しましたor途中経過 »