« 第5次発送しました | トップページ | 完全ふっかつ~ »

すっかり・・・

こんばんちは~

今日は地元の本屋さんでウィナーズガイドの発売日(おせぇーよ)

昼前に行きつけの本屋のおねいさんから(このおねいさん結構ぱふってます笑)

変○態のすけべぃさん本入荷しましたので取りにきてぇ~heart04

とのmobilephonesign01

仕事の帰りによるつもりでしたが・・・coldsweats01

すっかり忘れてもたweep

帰り着いて子供の顔見て思い出しました(笑)

せっかく今日は本をネタにと思ってたんですが・・・

ということで

今日はめちゃさぶかったですね~snow

といっても雪は降ってません(笑)

風が強くて強くてtyphoon

おやじにはうれすぃー1日でした(何がって分かるでしょ、変○態ですからlovely)

では。

|

« 第5次発送しました | トップページ | 完全ふっかつ~ »

コメント

お疲れ様です(^O^)今日は引っ越し準備をしていました(汗)ゴミ屋敷の様にいろいろ出てきます持って行けない物が沢山(爆) ガイドブック買って読みました…が抽選突破のアドバイスは書いていませんでした(笑)余りスカートばかり気にして運転してると事故起こしますよ(^3^)/ 我が家の狂暴な犬は今度の家がペットがダメなので弟に預けて行きますが…(>_<)

投稿: さくらパパ | 2008年3月31日 (月) 19時31分

さくらパパさんへ
さすがよく分かってらっしゃる(笑)
引越し準備お疲れ様です。
不要の高価品ありましたらいつでも無料で引き取ります(笑)
明日は飛鳥の検診です。
なのでパパは朝のお仕事はお休みです(笑)
ガイドブック抽選突破載ってなかったですか。残念です(笑)
明日の楽しみにとっとこ(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 20時03分

春王です!!
本日、無事にカード届きました!
迅速丁寧な対応を有難う御座います!!
評価の方に「非常に良い」と入れておきました!
また、機会ありましたら・・・(爆)

ありがとうございまっす!!
闇ラン2枚もスイマセン・・(感謝)
今日は月末(期末)と明日も朝が早い為・・
明日、ブログの方でUPしますね~!!

投稿: えど☆春男 | 2008年3月31日 (月) 20時14分

春男さんへ
こちらからも非常に良いと評価入れました(笑)
また機会ありましたらよろ築微(笑)
仕事忙しいのにわざわざスミマセン。
がんばってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 20時39分

こんばんはー!

本日闇ラン名刺届きました。
息子ともども大喜びです。
本当にありがとうございました。
本屋にぱふったおねいさんがいるのなら、喜んで行っちゃいますね。
ウィナーズガイド&ぱふったおねいさんと、明日が楽しみですね。

投稿: ライパパ | 2008年3月31日 (月) 21時14分

ストレス発散にドラクエを見に行きました(>_<)カードを入れ替えたと言われ廻しました!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ 引っ越しはって言わないで(笑)1キラ目スライムベス2キラ目ヘルパイレーツ3キラ目くさった死体4キラ目ボストロール5キラ目アークデーモン6キラ目ぼうれい剣士7キラ目いなずまの剣で止めました(^3^)/今日は粘り勝ちでした\(^o^)/

投稿: さくらパパ | 2008年3月31日 (月) 21時39分

飛鳥パパさん、こんばんは~♪

本日無事に闇のランプ届いていました。
大変お忙しいところ本当に有難うございました。

大会も全て抽選漏れだったし、いまだにアークデーモンも確保できず、いい事は全くなかったので、ホント嬉しいです。

今度の休日にでも子供と一緒にためしに行ってきますね。

投稿: ゾロ | 2008年3月31日 (月) 22時55分

ライパパさんへ
無事届いてよかったです。
そうなんです、普通なら喜んで
おねいさんを見に行くんですが・・・
声掛けれるし(笑)
揺れは見れるし(爆)
今日は子供の検診なのでじっくり時間があるので堪能してきます(そっちかい笑)
記事の内容が無いよう期待してます(どこかのパクリ笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年4月 1日 (火) 06時56分

さくらパパさんへ
アークデたモンゲットおめでとうございます。
これでコンプでしたっけ?おめでとうございます。
引越し準備さぼっちゃだめですよ(笑)
でも行った甲斐があったっすね~
帰ってからの言い訳できてよかったっす(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年4月 1日 (火) 07時02分

ゾロさんへ
抽選残念でしたね
一番の難関が抽選なんですよね。
はやりなので人数多いは分かるんですが
なんとか対策ねって欲しいところです。
アークデねーモンはある程度配列が分かってるのでそのポイント前後に遭遇したとき回すのがベストですよ。
1/200のかたまりがあるのでそこで手を出すとオクで買ったほうがはるかに安いです。
でもまわすんですけどね(笑)
検証中にアーク排出がベストですが・・・
がんばってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年4月 1日 (火) 07時07分

本遅かったですね。うちは土曜日に本屋めぐりしてGETしました。でも大会抽選モレでしたので役に立ちませんでしたけど。

投稿: みつぱぱ | 2008年4月 1日 (火) 08時01分

こんにちわ
昨日闇ラン名刺どどきました。
本物みたくすごいの一言です。
子供も大喜びで明日ドラクエやりたい!!!
って何度も言ってました。
今回抽プレに参加できてよかったです。
ありがとうございました。

投稿: しょうたん | 2008年4月 1日 (火) 12時26分

みつぱぱさんへ
こちらは田舎なので本はいつも遅いんです。
なので情報収集はいつも苦労してます(笑)
やっと買ってきましたので今から勉強です(笑)
抽選さえ突破すればいろいろ試せるんですけどね~
こればっかしは・・・
週末お互いがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年4月 1日 (火) 14時08分

しょうたんさんへ
喜んでいただきなによりです。
是非試してみてくださいね。
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年4月 1日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/12017583

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり・・・:

« 第5次発送しました | トップページ | 完全ふっかつ~ »