« 勇者決定戦大会大抽選会参加記念プレ企画発動 | トップページ | 本日の大会結果 »

プレエントリーありがとうございます

こんばんちは~

たくさんのプレ企画へのエントリーありがとうございますm__m

こんなにたくさんの方からエントリーいただき、とてもうれしいです。

これも宣伝いただいたブロガーさんたちのおかげと感謝しております。

これを機会にこれからもよろしくお願いします。

今日から第3クールも始まり、みなさんも各地の大会に参加されたことと思いますが

結果はどうだったでしょうか?

こちらも明日から始まるので楽しみなのですが・・・

当初は明日の大会には参加できなかったのですが・・・

ルキぱぱさんのお誘いを受け

嫁の田舎につれて帰る攻撃をかわし・・・

参加決定sign03

ルキぱぱさんよろしくお願いします。

デッキがいまだ決まりません。

合体モンスが多いのか?

ゾンビチームなのか・・・

とりあえずは参加賞が欲しいーー(笑)

いまだ抽選にはよわよわなので・・・

さてどうなることやら・・・

話は変わりますが・・・

昨日久しぶりにお友達とあい、

鹿児島のお土産を渡すと

相手からもお土産が・・・

以前鼠ランドに行くといってましたが

いつのまにか行ってて・・・

080321_17270001

裏はこちら

080321_17280001_2

なかなかパパさんの好きなポイントを良くご存知で(笑)

ありがとうございました。

嫁が帰ってきて話したら

見せるまでは・・・

パパ

ディズニーに行ったってお土産頂いたよー・・・

嫁(実はディズニー大好きです)

ランドのおみやげーーheartlovely

渡すとsign02

ディズニーいったんとちゃうんdown

いやいやパパの趣味にあわしたっち(笑)・・・注大分弁です。

えーーshock

ということで嫁には不評でしたが

パパは喜んでますよhappy02

こういうのだいしゅきです(爆)

またよろしくお願いしますねhappy01

さて、また息子とデッキ構築です・・・

結果は明日またアップします。

抽選とおるといいなー(汗)

|

« 勇者決定戦大会大抽選会参加記念プレ企画発動 | トップページ | 本日の大会結果 »

コメント

プレ企画の競争率が高いですね(汗)ネズミーランドのお土産ですか(^O^)お父さんしか喜ばないとは…しかし私は好き? ドラクエ大会頑張って\(^o^)/

投稿: さくらパパ | 2008年3月22日 (土) 19時51分

飛鳥パパさんお疲れ様(>_<) 今 飛鳥パパさんからのお届けものが届きました♪(*≧m≦*)ププッ 嬉しい
アークデーモンがあるかもって箱の隅々まで見ましたがありませんでした(笑)
こんなに沢山頂いてすいませんm(__)m

投稿: さくらパパ | 2008年3月22日 (土) 20時11分

さくらパパさんへ
あれ、アークデーモン入ってなかったですか?
頭の黒い猫がぬいたかも(笑)
自力ゲット期待してますよ(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月22日 (土) 21時00分

訪問&コメありがと~ございました(^O^)/
お土産萌え~ですね☆彡
中身がどうだったのか物凄く気になるのは、私だけでしょうか?happy01

投稿: のんのん | 2008年3月22日 (土) 22時00分

パパさんのオミヤを選んでいたら自分のも買うのを忘れてました(>_<)(笑)
ママさんに謝っといてねm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m←イヤガラセ?(笑)

投稿: サキパパ | 2008年3月22日 (土) 22時06分

萌えぇぇぇ(*^ω^*)ノ
あらあら奥様も鼠好きっすね♪
僕携帯のメニューや送受信から電話やナニまで鼠っすよ(笑)
DQは完全撤退中だからお祭りに参加したいだけです(火暴)
まぁPEもそっちのけで今は鼠の虜ですが( ^ω^)v

投稿: | 2008年3月23日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11655345

この記事へのトラックバック一覧です: プレエントリーありがとうございます:

« 勇者決定戦大会大抽選会参加記念プレ企画発動 | トップページ | 本日の大会結果 »