« 勇者決定戦九州大会出陣と結果 | トップページ | 勇者決定戦大会大抽選会参加記念プレ企画発動 »

勇者決定戦九州大会の結果

こんばんちは~

昨日はたくさんの応援メッセージありがとうございました。

ブログお持ちの方へはのちほど訪問してコメいたしますm__m

さくらパパさんじゅうべいさんルキぱぱさんありがとうございました。

結果はルキくん代表戦初出場でよかったです。

我が家は残念でしたが・・・

さて、ここから昨日の内訳を

080320_14070001

はい、ゼシカおねいさんです。

携帯でズームを使ってなので画像よくないですねcoldsweats01

とても元気なおねいさんです。

ルキくんの番号を引き当てましたsign03

080320_11010001

我が家にとって悪夢の抽選箱です(笑)

080320_10200001

080320_10120001

画像ぼけてるのでちょうどいいかと(笑)

シングル戦エントリーの列です。

この中に変態おやじいますのでお探しください(爆)

シングル戦エントリー 146人

ルキくん 37番 飛鳥 144番

当選番号

213 119 161 104 12 47 102 215 162 38 208 

138 201 108 204 2 163 110 48 54 129 30 

20 37 33 19 137 51 28 212 156 14

以上ですがところが小さいお子様2人が拒否って棄権

2枠追加抽選 154 31

3歳くらいのお子様でしたので泣いて出れる状態ではなかったですね。

親御さんにしてみればとりあえず出て欲しいというのは分かります。

ルキくん1回戦

ルキくん

ボストロール しにがみきぞく ドラキーマ

相手

スライム ドラキー ベビーサタン

4ターンまで相手が押してましたが

4ターンラストでルキくんドラキーマのこもりうたヒット

相手3匹すべてお休みです。

相手はすでにスペシャルカード使用済み

なので相手に最終ターンの攻撃チャンスはありません。

ルキくん残り320ぐらい 相手1000ぐらいだったかな

ボスト しにがみ攻撃で相手360・・・

最後のドラキーマこもりうた??

はばたきだったらと思うと残念ですが

結果は体力判定負けでした。

決勝戦

A代表

ゴーレム ミミック ひとくいばこ

D代表

うごくせきぞう しにがみきぞく キラーパンサー

A代表の勝ちでした。

ペア戦

エントリー75組

飛鳥組 112番

当選番号

4 135 124 36 123 12 101 132

25 114 39 7 20 108 15 14

微妙にかすりながらも外れました。

準決勝

A代表

いばらドラゴン バーサーカー キラーパンサー

ぼうれい剣士 ミミック ひとくいばこ

B代表

さまようよろい ドラキー キラーパンサー

しにがみきぞく ぼうれい剣士 バル

A代表の勝ち

C代表

バーサーカー キラーパンサー ミミック

しにがみきぞく さまようよろい バル

D代表

さまようよろい しにがみきぞく ぼうれい剣士

ミミック ひとくいばこ おどる宝石

D代表の勝ち

決勝戦

A D代表ともデッキそのままで

D代表の勝ちです。

前半は合体モンスも多かったですが

試合が進むにつれ経験のある方とない方ではやはり差が出てましたね。

勝つためには経験と勉強、最後にROMに嫌われない(笑)ことが

とても大事だと思います。

そのためには多くの大会に出場して経験を上げるための

抽選突破が最大の難関です(汗)

せっかく良い機会で抽選会参加が出来ましたので(笑)

第3クール懲りずにがんばりたいと思います。

応援ありがとうございました。

夕方にはプレ企画始めますのでよければ参加ください。

ただ今月の大会には出れそうもないのですが・・・(汗)

|

« 勇者決定戦九州大会出陣と結果 | トップページ | 勇者決定戦大会大抽選会参加記念プレ企画発動 »

コメント

こっちから念を送ってましたが…残念でした(><)
それにしても抽選方法が決定戦でも箱って…(爆)
ゼシカおねーさんが引いてるので文句は言いませんが番号が偏るんですよね!
コッチはシングル戦300番台、ペアは100番台が多かったです♪
結果は残念でしたがお互いにこれからも頑張りましょう……抽選を( ̄□ ̄;)!!

投稿: ノヴィ | 2008年3月21日 (金) 09時36分

飛鳥パパ、ママ、飛鳥くん昨日はお疲れ様でした
ルキくんを鹿児島まで
連れていっていただき
ありがとうございます
ルキくんには
よい経験と思いでに
なったと思います
コメをくれた
毒さんさくらパパさん
ありがとうございます
ルキくん喜んでました
みなさんに感謝してます
ルキぱぱより

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月21日 (金) 10時16分

ノヴィさんありがとうございました。
せっかく念を送っていただいたのですが・・・ヘンタイの方へ逝ったかも(爆)
おかげでゼシカ嬢の上着を脱いだ姿を堪能できました(バカ)
またこれからも抽選会がんばります。
第3クールでは決勝戦でお会いしましょう(ムリムリ笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月21日 (金) 10時37分

ルキぱぱさんへ
喜んでいただきよかったです。
外れたらどうしようと思ってました(アセ)
飛鳥も一緒に行けてよかったといってました。兄弟がいないので喜んでましたよ。
そろそろ本気で二人目を・・・(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月21日 (金) 10時40分

飛鳥パパさん

お疲れさまでした。
ペア戦も残念でしたね。
私の不幸のメールが原因かも?すみませんm(__)m


ぜ、ぜひ、ゼシカねえさんの綺麗な画像をUPしてぇ~

投稿: じゅうべい | 2008年3月21日 (金) 11時46分

じゅうべいさんへ
ゼシカおねいさん動きが早くてブレブレでした(アセ)
エレベーターで一緒になったとき写メお願いすればよかった(泣)
嫁が一緒じゃなかったら・・・(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月21日 (金) 17時40分

勇者戦お疲れさまでした♪
念が届かなかったかな?(笑)
ゼシカ嬢は栃木大会と一緒だったかも?
後ろへ行って覗いちゃったのですかぁ~
JACKも見たかった(爆)
次回もがんばってくださいね!

投稿: | 2008年3月22日 (土) 02時40分

飛鳥パパさん

えぇー、ゼシカ嬢とエレベータで一緒に!?
では、ぱふ○ふや、ツ○ツンを・・・
できなかったんですネ(汗)

心中お察しします・・・

投稿: じゅうべい | 2008年3月22日 (土) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11595853

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者決定戦九州大会の結果:

« 勇者決定戦九州大会出陣と結果 | トップページ | 勇者決定戦大会大抽選会参加記念プレ企画発動 »