« 気付かないうちに・・・ | トップページ | 大会行ってきました~ »

とてもビッグなサプライズ品が・・・

こんばんちは~

今日は更新お休みしようと思ってましたが

バン○イ様よりとてもサプライズな品が届きました(怒)

なんで怒なのって・・・?

まずは

Imggoji1

カードが届きました。

画像では分かりずらいとは思いますが

期待していたのとはぜんぜん違い

明らかに傷が多い

どうもこちらが送ったものを

他の人が送ったものと変えて送ってきたのではないかというくらい

傷があります。(なめとんのかい、おどりゃー心の叫び笑)

まあ2枚は送ったものよりよくはなってますが1枚は送ったほうが良い。

で同封の文面はこちら・・・

画像では醜かったので

途中略

当センター管理部門にて確認させていただきましたが、当該カードに

つきましては、弊社にて定めております品質基準を満たすものであり、

良品の範囲内であるとの見解が結果でございます。

今回につきましては、お取替えのカードをご用意いたしますので、よろしくご査収いただきますようお願い申し上げます。ご満足いただけない点もあろうかとは存じますが、

弊社では、著しくデザイン性を欠損させているもの、もしくはカードが本来持つ性能

(バーコード部分含む)を欠損する状態につきましては、良品の範囲外と定め、

お取替えの対応とさせていただいております。

以下略。。。

なんですとーーー。

皆さんはどう思われるでしょうか?

デザインには傷は関係ないのか・・

そもそもプラに問題があると思うのだが・・・

こんなじゃぁますます離れると思うのですが・・

100円で引いたのならまあいいかなとは思わなくもないが、

皆プラゴジが欲しくて数千、数万(笑)使うのだから品質は考えて欲しいものです。

バン○イ関係者の方がもし当ブログを見られているのであれば(いないと思いますが)

是非ご意見を伺いたいものです。

なのでまったく納得がいきませんので週明けにまたTELして送り返します(笑)

ふう、

一通り書いたのでちょっとは落ち着いたかも。。。

明日から早いところは認定戦始まりますね。

皆さん運転には気をつけて楽しんできてくださいませ。

結果はまたブログ徘徊して読ませていただきますので(笑)

当方はDBは連コ&収集を完全引退決定いたしました。大会には出ますが(笑)

|

« 気付かないうちに・・・ | トップページ | 大会行ってきました~ »

コメント

拝見して思ったのが
単順にオクに出品するのを目的として
交換する輩が多いのではないでしょうかね?
結果的にメーカーも交換基準を高めるしかないのかも・・
って思いました!
DBは本当に魅力が無くなってきました
大会だけですね・・

投稿: 春王(ハルキング) | 2008年3月 7日 (金) 20時39分

にょ( ^ω^)ノ
2つ綺麗になりましたか♪
あと1枚も頑張ってくださいね(笑)
最近初期傷の範囲が厳しくなってますね;
てかDBやめちゃうんですか(;ω;)
まぁ僕も大会だけですが(笑)

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 22時28分

春王(ハルキング)さんへ
おひさです。
転売目的ぼうぎょ かもしれませんね。
ドラゴンボール自体は我が家も大好きなのではありますがカードのほうは・・・
残念です。でも大会を通じてお友達も出来ましたし、非公式も楽しいし、バン○イのことを考えなければぜんぜんOKなのですが・・・
大会のみがんばります(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月 8日 (土) 19時04分

毒しゃんへ
きれいといっても当方の基準値以下です(笑)
再度3枚とも送り返しちゃいます(爆)
責任者出て来い~(爆)
DB連コor収集はやめます。
メーカーの態度気に入らないので・・・
でも大会楽しいので大会には参加しますよん。
ちなみに今日の広島の認定戦シングル174組ペア戦142組だったそうです(アセ)
かなりきびしいーー。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月 8日 (土) 19時09分

筐体に入れる前というか、出荷の時からキズは すでについているような気が・・・
そう思っちゃいますよね!

え~~レンコ、封印ですか~
無駄使いですもんね!
ニンテンドーのDSが何個?買えたか?(爆)

投稿: JACK | 2008年3月 9日 (日) 08時07分

JACKさんへ
一回未開封をすべてみて見たいです(笑)
連コはちょっと封印かな~(笑)
ただDBはもうしません(怒りの魔人爆)
DSというかwiiというか我が家はムシキングからですので車一台は楽に買えてます(超爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月 9日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11055407

この記事へのトラックバック一覧です: とてもビッグなサプライズ品が・・・:

« 気付かないうちに・・・ | トップページ | 大会行ってきました~ »