« プレ企画当選者発表 | トップページ | 第2次発送しました »

順次発送してます

こんばんちは~

発送しなきゃいけないのに更新してる飛鳥パパです。

今日発送した方々はこちらsign01

いちば~ん みつぱぱさん 

ラッキーさん いいちこさん JACKさん キララさん MAC01さん じゅうべいさん

以上7名の方に送りました(すくな・・・汗)

早く送れとの声が聞こえてきそうなのでまた準備にかかります(汗)

でも過度の期待は禁物です。期待は裏切ります(どこかのパクリ)

ついでに業務連絡です。

ノヴィさんへ ぜんぜん大丈夫なので住所送ってね。

実は特別なものを用意してるんですが・・・(ヒミツ・・になってないな笑)

なのでよろしくです。

というわけで作業にかかりますm__m

|

« プレ企画当選者発表 | トップページ | 第2次発送しました »

コメント

こんばんは。
発送準備と発送
お疲れ様です。
まったく関係無いですが
昨日と今日、
宇宙ステーションが
上空を通過するの
知ってましたか
先程、家族全員で
寒いなか、みましたよ
わ〜い 感動です(笑)

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月26日 (水) 19時56分

こんばんはー!

皆さんのために発送準備ご苦労様です。
プレ企画を行っていただき、さらに発送で大変な思いをされ、本当にご苦労様です。
これからも応援いたしますので、頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年3月26日 (水) 21時25分

第1便に発送ありがとうございます!

これって大変ですよね!
太っ腹なプレだったし、すごい!
発送など、忙しいでしょうが、
がんばってくださいね♪

投稿: JACK | 2008年3月26日 (水) 22時14分

送ってくれたんですね♪
闇のランプが届くのを楽しみにしています。

投稿: いいちこ | 2008年3月27日 (木) 01時06分

発送手続きご苦労様です。

ノヴィさんにはきっとブライのフィギュアを送ると
涙を流して喜んでくれますよ・・・きっと(爆)

投稿: トンヌラ | 2008年3月27日 (木) 01時42分

ルキぱぱさんへ
まったく知りませんでしたsweat01
見たかったな~
また教えてくださいね!
あまりニュースみないので(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月27日 (木) 06時24分

いいちこさんJACKさんライパパさんへ
ありがとうございますo(^-^)o
仕事が終わってしか出来ないのでなかなかはかどらないですねsweat01
でもみんなが待ってると思うとがんばれますよ(≧▽≦)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月27日 (木) 06時30分

トンヌラさんへ
ブライとも思ったんですがsweat01 (笑)
こちらには無くて
ゼシカねえさんの上着を脱いだ生ポラ用意したんですけど いらないのかな~
春男さん(笑)にやっちゃうよ(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月27日 (木) 06時36分

一番に送っていただき光栄です。発送準備と発送、本当にお疲れ様です。楽しみにしています。

投稿: みつぱぱ | 2008年3月27日 (木) 07時51分

早速送って頂き、ありがとうございます。
到着を楽しみにしてますよ。

決して期待を裏切らない、飛鳥パパさん。
発送で忙しい中、お気持ち(モノ)を込めてくれたはず。
きっと500円じゃない何かを...フフフ

投稿: じゅうべい | 2008年3月27日 (木) 12時23分

配送準備ご苦労様です(^O^) 大変そうですね(>_<) ゼシカ嬢のパフパフの生写真があるんですか(笑) 欲しいツンツン(。°ー°)σ ルキパパさん宇宙ステーションΣ( ̄◇ ̄*)エェッ 肉眼で見れたのかな?

投稿: さくらパパ | 2008年3月27日 (木) 16時16分

みつぱぱさんへ
発送準備しながらついついブログ巡りしてて
ペースが遅いんですが・・・
週末ぐらいにはすべて終わるかな・・・
でも結構楽しんでますよ。
いろんな方の住所がありますので・・・
こちらからコメに対して
いろいろ返事したいんですが
なかなか出来なくてちょっと残念ではあります。
基本的に話すのが好きなほうなので・・・
半分くらい準備できたかな~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月27日 (木) 17時45分

じゅうべいさんへ
ばれました~
抽選に外れる怨念をこめて送りました(厄払い?笑)
もしかしてアークデねーモンのことですか?
今回は1枚しかないんですよ~ざんねん(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月27日 (木) 17時48分

さくらぱぱさんへ
そんなこといってていいんですか~
嫁さんにぼこぼこにされますよ~(笑)
それでよければ送りますが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月27日 (木) 17時50分

プッ、たしかにデねーモン...Σ(´Д`;)

パイオツばっか(泣)

投稿: | 2008年3月27日 (木) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11826636

この記事へのトラックバック一覧です: 順次発送してます:

« プレ企画当選者発表 | トップページ | 第2次発送しました »