« お店にて | トップページ | とてもビッグなサプライズ品が・・・ »

気付かないうちに・・・

こんばんちは~

ここ最近のハードな仕事と

ヤフオクの出品発送(笑)に

疲れが溜まり昨日は爆睡状態だったのですが(笑)

気付かないうちに・・・

・・・

爆烈PEのカードリストが・・・(ルキぱぱさんありがとーー)

爆烈ホームページにアップされてました(アセ)

内容は皆さん見る楽しみがなくなると思うので(ウソ、メンドイノデ笑)

今回金レアなし。

龍、爆、激、烈、ノーマルのラインナップ。

前回までの金れあはノーマルへ格下げ(ドラ○エミタイ)

内容は一緒なので

龍レアゴジータとマシリトがあればいっかsign02

と控えめに考えてますが・・・

・・・

たぶん連コはしない。

しないと思う。

まあ、ちょっと覚悟はしておけ(爆)

さてここからドラクエネタですが・・・

3月15日発売予定のバトエンスターティングキット

付属カードは

・・・

・・・(ドルルルル)

キラーマシン3

これでスーパーキラーマシン完成(パチパチ)

Vジャン買って

アークデーモン0.5Kで入手

とりあえず他に組み合わせとかありますが

当分3シーズン前半まではこれでいいかなと・・・

マジデsign01

多分連コはしない。

しないと思う。

まあ、ちょっと覚悟はしておけ(シツコイ)

実は鹿児島までの間に

・・・

・・・

確定申告なるものがsign02

サラリーマンの方なら関係ないと思いますが

当方は個人事業主(自営業ともいう笑)

なので17日までに申告&納税が・・・

まあ分かってはいたんですが

出費がかさむ今日この頃(爆)

必然的に連コはできまっせん(ホントニweep)

デッキなども出陣前にゆっくり考えたいので(笑)

いままでのように毎日の更新は出来ないかもしれませんが

申告提出後また復帰しますので不定期の更新になりますが

よろしくです。

では。

|

« お店にて | トップページ | とてもビッグなサプライズ品が・・・ »

コメント

にょ( ^ω^)ノ
あらあら大変すね(笑)
かごんまで頑張ってきてくださいねぇp(^ω^)q
脱税頑張れぇ(火暴)

投稿: | 2008年3月 7日 (金) 05時27分

おはよう(^O^)確定申告大変ですよ\(^o^)/私も大変です個人は楽に終わりそうですが会社の方は…一応税理士さんに見てはもらってますが(汗)領収書の山が使える物から認められない物まで(泣) カード買っても領収書出ないから大変です(笑)経費よりカードの方にお金がかかって居る様な気がする(爆)脱税頑張って浮いたお金でレンコしてください(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年3月 7日 (金) 08時30分

こんにちは。
確定申告ですか
大変ですね
脱税をしないように
マルサが家にきますよ(笑)ルキぱぱも申告を
1回だけならあります
マイホーム購入のため
申告を税理士さんに
頼みました
高い手数料を取られた
気がします

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月 7日 (金) 10時16分

毒さんへ
きっちり申告しますよ~(笑)
カードに領収書が出ればいいのに(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月 7日 (金) 18時36分

さくらパパさんへ
確かに大変ですよね(泣)
前から準備してればあわてないのですが・・・
分かっていてもなかなかできない・・・
バン○イさん領収書ちょうだい(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月 7日 (金) 18時38分

ルキぱぱさんへ
皆さんのコメ見てると脱税しなければいけないのかな~(ウソ来ないでください笑)
今週中に済まそうと思ってたら・・・
・・・
また休みがなくなりました(アセ)
暗雲が立ち込めてます(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月 7日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11016539

この記事へのトラックバック一覧です: 気付かないうちに・・・:

« お店にて | トップページ | とてもビッグなサプライズ品が・・・ »