« あと・・・ | トップページ | いよいよ »

怒涛の稼動ラッシュ

こんばんちは~

いよいよ明日から爆烈インパクトPEが稼動しますね~

すでにヤフオクでは出品がされてるようですがcoldsweats01

その次の日はいよいよドラクエ5章の稼動。

こちらも皆さん期待が大きいのではないでしょうか?

いまだ明かされないSPカード・・・

メダル交換が5月なので3枚は新カードが出るのではないかと

思っているのですが・・・

ぱふぱふ・魅惑のぼうぎょ系が出ると良いな~

その次の日はバトエンスターティングキット。

これはキラーマシン3なので確実に欲しいところです。

当方は諸事情により

・・・

完璧に連コ封印です。

バトエンはダッシュでキープするつもりですがhappy01

今回はあることのため(後日アップしますが)

再度ヤフオクへ出品しました(笑)

そしてドコモのiモードでドラクエモバイルの有料サイトが

始まったとのことで

・・・

・・・

当方auなので

真剣に買い替えを検討中です。

パソコンでもサイトがオープンしてましたので

ちょっと見てみましたが

・・・

・・・

やってみたい・・・

しかし

といった具合に悩み中です。

さて関東は今週末。

九州は来週といよいよ迫ってきました。

そろそろデッキも考えようかなと(出れるのかい?)

あと1週間とても楽しみです。

|

« あと・・・ | トップページ | いよいよ »

コメント

にょ( ^ω^)ノ
今日はありがとぅございました♪
てか今思たらDQって新章出たらまたデッキかわるんじゃないんすか(?ω?)
大変変態そうだけど頑張ってくださいね♪
明日から僕は15までDBを指くわえて見ときます(笑)

投稿: | 2008年3月13日 (木) 00時52分

毒さんへ
爆烈でましたね(汗)
でもなんか意欲が・・・(笑)
今度の大会は5章は使えないので大丈夫よん(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月13日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11227436

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の稼動ラッシュ:

« あと・・・ | トップページ | いよいよ »