« もういーくつねると・・・ | トップページ | お声掛けてね »

今日の連コ???

こんばんちは~

封印しているはずの連コですが・・・

今日は月曜日。

結構回ってるだろーなー(バカ)

で仕事中セガ高城へ(プップップ)

1キラ目

ヘルパイレーツ(微妙)

5クレ目カード切れ

これはするしかないでしょう(バカ)

1キラ目

スライムベス

2キラ目

ギガデイン(おまえかい)

アタリパックですがハズレdown

そして2軒目ジャスコ高城

先客がお子ちゃ魔とやってるので

しばし待ち

風のマント排出で止めたので

こりは・・・(バカ)

1キラ目

ボストロール

これは次まで行くしかないでしょう

2キラ目

ギガデイン

またかいdowndown

で3軒目(まだいくんかい)いつものお店

いやーここまで来たら止められません(アホ)

パックを充填してもらいスタート

1キラ目

ほしふるうでわ

2キラ目

風のマント

3キラ目

水のはごろも

4キラ目

マジックバリア

うーん、またはずれか・・・

悩んだ挙句続行(バカ)

5キラ目

スカルライダー

6キラ目

タホドラキー

アタリパック確定。続行

7キラ目

いなずまの剣

8キラ目

ぼうれい剣士

9キラ目

アークデーモン(ホッ)

2度あることは3度あると思いましたが出てよかった・・・

帰るとお届け物も届いており

5章コンプ達成(ドンドンパフパフ)

連コしないといってたはずなのですが・・・(汗)

我慢できませんでした(笑)080317_18240001

|

« もういーくつねると・・・ | トップページ | お声掛けてね »

コメント

おはようございますm(__)m1シリンダーは綺麗に抜きましたね(>_<) アークデーモンはウラヤマシイ(^3^)/後は鹿児島に行って後にプチレンコして下さい(^O^)
大会頑張って\(^o^)/

投稿: さくらパパ | 2008年3月18日 (火) 07時21分

さくらパパさんへ
パパさんかママさんかメール送っても送信エラーになります???
アドレスかわりました?
当携帯へアドレス連絡ください。
そのまま返信してもエラーになるし???

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月18日 (火) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11455443

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の連コ???:

« もういーくつねると・・・ | トップページ | お声掛けてね »