« 今日の連コ??? | トップページ | 勇者決定戦九州大会出陣と結果 »

お声掛けてね

こんばんちは~

いよいよ出発が近づいてきました(まだ1日ありますが汗)

鹿児島大会当日ちょっとしたプレを・・・

当ブログの宣伝ですが(笑)

名刺を作りましたので

急遽なのであまり手を加えてませんので

個人の責任においてプレー等でお楽しみください。譲ったりしないでね笑)

080318_16500001

:現地でお配りしますので気軽に声を掛けてくださいませ。

枚数に限りがありますのでお早めに(笑)

合言葉は飛鳥パパさんですか?

名刺ください。

でお願いします。

決して変態ですか?

とは言わないように(嫁もいますので汗)

目印はこちら。

080318_16520001_2

画像横向きでしたね(汗)

亀マークのトートバック持ったへんなおじさんが私です(笑)

やはり大分県龍珠会としてはドラゴンボールのバックでしょう(笑)

またブログを見ていただいてる大会に来られない皆様にも

もし欲しいという方がおられましたら(汗)

大会より帰宅後プレ企画を致しますので応募よろしくです。

他にもしょぼいですが用意いたします。

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

|

« 今日の連コ??? | トップページ | 勇者決定戦九州大会出陣と結果 »

コメント

おはようございます。
明日はルキくんを
お願いします
かなり楽しみに
してます
抽選が当たるといいですね

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月19日 (水) 10時10分

敵を・・取っ・・てくださ・・ぃっ(ガフッ)
20日は本当に頑張って下さいね!!当日は仕事ですので会社から祈ってます!!

投稿: 春王 | 2008年3月19日 (水) 12時22分

ルキぱぱさんへ
こちらも楽しみにしてます。
今日は寝れるのか・・・
テンパリ気味のパパでした(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月19日 (水) 16時20分

春王(ハルキング)さんへ
仕事からの応援ありがとうございます。
たぶんゼシカ嬢のぱふぱふ攻撃を受け
返り討ちにあうと思います(笑)
大会よりもゼシカ嬢を見たい(笑)
だだ南に来るのか?
北上するのか?
3サイズチェックしてきます(バカ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月19日 (水) 16時25分

大分。。。
あー、目の前にいらっしゃった方々?

どこから?の質問に県名で答えなかった?

この記事を早く見つけていれば、声を掛けられたのにな~

無念。

投稿: 聖堂騎士クルック~♪ | 2008年3月25日 (火) 11時16分

聖堂騎士クルック~さんへ
質問に答えた方とは違いますよー。
亀マークのTシャツ着た子供と亀マークのトートバック持ったおやじと悟空のTシャツ着た子供見かけませんでしたか?
それがそうです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月25日 (火) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11492220

この記事へのトラックバック一覧です: お声掛けてね:

« 今日の連コ??? | トップページ | 勇者決定戦九州大会出陣と結果 »