« お声掛けてね | トップページ | 勇者決定戦九州大会の結果 »

勇者決定戦九州大会出陣と結果

こんばんちは~

いよいよ迫ってきました。

勇者決定戦九州大会up

更新は帰ってからと思いましたが

やはり出発前にしておこうと・・・

かなりハイテンションなパパです(笑)

今夜出発です。

他の大会の情報を拝見して・・・

ゼシカ嬢かわゆい・・・

ぱふぱふしてほしい・・・

と思ってるのは私だけでしょうか?(バカ)

全国のドラクエファンを魅了した生ゼシカを見てきまーす(笑)

ただ鹿児島にくるかは謎ですが(爆)

息子よりパパのほうが楽しみにしてたりして(笑)

もしペア戦当方が出るようでしたら(当然出たいのですが)

080319_16170001

当方は勝負服ゴテンクス(バック絵柄)or亀マークトートバック持参です。

通常は上着を着てるので出ないと分からないと思いますが(爆)

なぜにドラゴンといわれればそれまでですが・・・

実はパパの勝負服ゴテンクスTシャツで

DBの大会には負けたことはありません。

ただドラクエに着ていったことはないですが(汗)

運を呼び込み抽選突破を狙います(笑)

大会会場で見かけた方は声かけてくださいね。

お礼に昨日アップしましたが名刺お渡しします。

耳元で変態ですか?と言っていただければ2枚プレします(バカ)

数に限りがありますのでお早めに(笑)

大会の情報とか結果は随時このページのコメント欄に

書き込んでいきますので

良かったら覗いてくださいませ。

なにせまだ携帯での設定をしてませんので・・・

コメント欄よりになります(汗)

ではスーパーゴーストハイテンションですが

いってきまーーす。

|

« お声掛けてね | トップページ | 勇者決定戦九州大会の結果 »

コメント

お疲れ様です(^O^)早朝の仕事と替わらない時間の出勤になるのかな?大会に行ってゼシカ嬢を追っかけ過ぎて大会参加するのを忘れ無いで下さいねm(__)m出れる様に神龍andポルンガにお願いしときます(^3^)/
事故にだけは気を付けて安全運転で行って下さい(^O^)

投稿: さくらパパ | 2008年3月19日 (水) 17時03分

飛鳥パパさんですか?
も、も、もしかして変態ですか?
名刺ください!(爆)

関東から念を送っておきましたよ~
がんばってくださいね~~♪
道中はゼシカのことは忘れて安全運転して
くださいねぇ♪

投稿: JACK | 2008年3月19日 (水) 20時17分

飛鳥パパさんですか?
変態ですよ(笑)
名刺くだぱぁい♪
てかてか生ゼシカたるものが…(*´ω`*)
許されればツンツンしてきてください(火暴)
タイーホされませんように♪
頑張ってくださいΣ(@ω@ノ)ノドッチヲ…

投稿: | 2008年3月20日 (木) 01時23分

さくらパパさんJACKさん毒さんありがとうございます。
ルキくんと合流しましたので行ってきまーす!
ルキぱぱさんお預かりします。
安全運転で行ってきます。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月20日 (木) 02時34分

おはようございます。
飛鳥パパ、ママ
今日一日ルキくんを
お願いします。
抽選で当たるように
神龍に願いました

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月20日 (木) 06時10分

ホンジャラケ~!
ハンジャラケ~!
フリャ~ヘリャ~!!
これで合格間違いない!!

間違えた・・これは高校合格祈願の祈りだった(笑)

UP楽しみにしています・・・
ゼシカ姉さん写真もお願いします(爆)

投稿: 春王(ハルキング) | 2008年3月20日 (木) 06時25分

コメントありがとうございました。
コメ返しは後で送りますm(_ _)m
受付番号
ルキくん 37番
飛鳥 144番
全部で120人くらいかな~?
抽選結果は後で
ゼシカねえさんちょっと違う人のような?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月20日 (木) 10時49分

シングル戦
146人
見事ルキくん当選です。
飛鳥ははずれsweat01
連番当選だったので2人並んでさせてればsweat01
作戦失敗です。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月20日 (木) 11時34分

一回戦結果
ルキくんあと一歩で体力判定負け(T_T)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月20日 (木) 12時20分

にょ( ^ω^)ノ
お疲れ様ですぅ♪
飛鳥君抽選残念でしたね;
確率が確率なだけに連番はない思いますからね。祭りを楽しんできてください(*^ω^)V

ルキ君もお疲れ様です♪
体力が足りなかったんすね;僕の有り余った体力ならあげれるのに!
あっ!時間より数が勝負だから僕も体力切れなりますが(火暴)

飛鳥パパさんいつするか知らんけどペア戦頑張ってきてくださいねp(^ω^)q
帰りは気をつけて帰ってきてくださいね♪

投稿: | 2008年3月20日 (木) 13時31分

ペア戦120組くらい
抽選番号は112番
運命の抽選まであと少し(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月20日 (木) 14時48分

桜散りました(泣)
75組
はずれました~sweat01
ということで応援でもらえるストラップねらって帰ります。みなさん応援ありがとうございました。結果は残念でしたが楽しめました。
くわしくは帰宅後アップします。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月20日 (木) 15時23分

お疲れ様です。
残念でしたね
帰りの運転は
大変ですけど
安全運転で帰って
くださいね
また連絡を待ってます

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月20日 (木) 15時35分

今すべて終わりました。
ストラップもシングルペアとも決勝まで残りましたが負けてしまいゲットならずsweat01
疲れました。
これから帰ります。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月20日 (木) 16時55分

飛鳥パパさんお疲れ様です(^O^)今日は残念でしたね (>__<)
飛鳥パパさんは次回の熊本で頑張って\(^o^)/ とりあえず1人でも出れば幸せかな? 明日はゆっくりゼシカ孃(奥様)と休みを満喫してください(^3^)/

投稿: さくらパパ | 2008年3月20日 (木) 22時03分

コメントが全部送信出来なかったので続きです(汗)ルキパパさん闇のランプゲットおめでとうございます\(^o^)/ルキくんは絶好調ですね(>_<)うらやましい(^q^) 実物お会いした時は見せて下さいねm(__)m 飛鳥パパさんゼシカ嬢は本物でしたか? ツンツンはしたのかな?

投稿: さくらパパ | 2008年3月20日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11508443

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者決定戦九州大会出陣と結果:

« お声掛けてね | トップページ | 勇者決定戦九州大会の結果 »