« 本日の大会結果 | トップページ | プレ企画当選者発表 »

闇ラン講座(笑)

こんばんちは~

たくさんのプレ企画参加ありがとうございます。

いよいよ今夜終了です。

こんなにたくさんの方に参加いただけるとは思ってませんでした(汗)

今日は闇のランプ初めて見たとか、使ったことがないという方のために・・・

(送った後、クレームが付かないように笑)

すでにお持ちの方も多数おられると思いますのでその方はスルーしてくださいね、ノヴィさん(笑)

お送りするのはこちら。

080324_15570001

裏は

080324_15560001

急遽作ったのである処理をしてませんので・・・(少し見えてますが・・笑)

決して本物ではありません。

あくまで当ブログ宣伝のための名刺です(笑)

大会で使ったり、売ったり(売れませんが)、交換したり、譲ったり、脅したりしないよう(爆)

個人の責任で保管お願いしますね。

鹿児島で配るはずでしたので、手を加えたかったのですが・・・

結局残ったんですけどね(笑)エイトパパさん(爆)お子さんかわいかったーー。

では、使用方法です。

闇のランプ、戦闘のテーマともにモンスターカードスキャン前にスキャンします。

お好みで闇ランのみ 戦闘テーマのみ 闇ラン戦闘テーマ両方スキャンの

3通り可能です。

闇ランスキャンすると

モリーが夜になったぞといいます。1回しか言わないので聞き逃さないように。

バトルステージが夜になります。

ただ、5章のロムは1回戦は洞窟?の中なので暗闇のため

昼か夜か分かりませんのでご注意を(笑)

2回戦外のバトル場ですので空を見ると暗くなってます。

080324_11110002

080324_11110001

写メにタイムラグがあるのでポイントで写せてなくすみません。

参考程度で(汗)

通常はまだ明るい空なので夜との違いが分かると思います(汗)

ボス戦はまた室内になるし、窓から光が入ってるので

闇ランの効果は終わってるようです。

次に戦闘のテーマですが

スキャンすると

モリーが

曲を変更するぞといい、

画面右上の相手チームあたりに

戦闘のテーマと出て消えます。

写メ撮りたかったんですが・・・

間に合わなかった・・・

並ばれたし・・

簡単な説明で申し訳ありませんが

当名刺が届きましたらお試しくださいませ。

|

« 本日の大会結果 | トップページ | プレ企画当選者発表 »

コメント

こんばんは~
闇ラン名刺欲しいですね~
マジでくらくなってますね∑( ̄Д ̄)
モッチー君お誕生日おめでとうございます v(≧▽≦)v
楽しみに待ってます

投稿: ちびすらいむ | 2008年3月24日 (月) 18時36分

闇ラン名刺ほしぃーw

なんか使いたくなってきたですwww

投稿: 籠弼(ろうひつ) | 2008年3月24日 (月) 19時01分

届きましたら、早速ブログ更新します♪
楽しみです~。

投稿: いいちこ | 2008年3月24日 (月) 19時47分

たびたび、すみません。
みつパパさんのブログわかりますか??
教えてほしいです。
私のブログにコメくれませんか!?
ご迷惑をおかけします↓

投稿: いいちこ | 2008年3月24日 (月) 19時49分

お疲れ様です(^3^)/
次回はペア戦ですか(^O^)
ルキくんとペアを組んで抽選突破頑張って\(^o^)/
いい足掛かりになるとイイですね(>_<) 私は日曜日は弟の子供のもちふみに行く予定です(^O^)

投稿: さくらパパ | 2008年3月24日 (月) 20時46分

さくらパパさんへ
そうです。
ルキくんのパワーをいただきます(笑)
これで弾みがつけばいいんですけど・・
8組ですからね(汗)
デッキ考えても試せないので
悶々としてます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月24日 (月) 20時55分

こんばんはー!

先ほどプレ企画の申し込みをさせていただきました。
急いでいたため、HN間違えました。
正確には、HN:ライパパです。
よろしくお願いします。
闇のランプは、実物を見たこともなく一度どのようなものか凄く興味があります。
ドラクエは、子どもと毎週末大会に参加するのが楽しみで頑張っています。
これからもブログを参考にさせていただきたく、度々うかがいますのでよろしくお願いします。

投稿: ライパパ | 2008年3月24日 (月) 23時07分

闇のランプのつかい方は、チットモ知りませんが、面白そうなので、ほしいです!
後は、抽選結果を待つだけだな~
これからも、きさせていただきますよ!

投稿: yama7272 | 2008年3月25日 (火) 08時52分

こんにちは!
闇のランプ是非とも使って見たーい。
こういうカード(名刺)を自作できるっていいですね(*^_^*)
私はこういうのサッパリだから羨ましい&尊敬ですよ。

今日の結果発表、楽しみに待ってます(*´艸`)

投稿: キララ | 2008年3月25日 (火) 13時29分

ギ、ギクッ!!(汗)
ス、スルーなんてしませんよ~~~(^^;)

でも、闇ランは、知らない子供たちが多いので、使うと、皆ビックリしますよね!?
最近、よく並んでるガキ・・・お子様に
『ちょーだい!!』
って言われるのが・・・ウザ・・・いや、子供らしくてカワイイですよね♪(爆)

投稿: ノヴィ | 2008年3月25日 (火) 13時38分

キララさんへ
今日の結果楽しみにしてくださいね(爆)
今から発表です。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月25日 (火) 16時29分

ノヴィさんへ
よく、みせてぇとかお子ちゃ魔に言われますし、カードを引っ張る子いませんか?
カード曲げられるとたまんないので
スキャンしてすぐなおします(ウザィ?)
さて今から発表です。
立ってる子は席について(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月25日 (火) 16時33分

キャアアア!!
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
当たってる!!
ホントマジうれしいです!!
これからも宜しくお願いしますね!
闇ラン名刺もらえるなんて夢のようです!!
楽しみにしてます(^_^)/~

投稿: のんのん | 2008年3月26日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11740664

この記事へのトラックバック一覧です: 闇ラン講座(笑):

« 本日の大会結果 | トップページ | プレ企画当選者発表 »