« 大会行ってきました~ | トップページ | 怒涛の稼動ラッシュ »

あと・・・

こんばんちは~

やっと確定申告おわりました~happy01

数億ゼニーを納税し(うそ)

やっと

・・・

・・・

自由の身に(笑)

さていよいよ来週の勇者決定戦に向け

情報収集を

・・・

あちらこちらのブロガーさんのブログを巡り

広島、関西の大会の内容を拝見しましたが

・・・

・・・

さすがにエントリー多いいですよね(アセ)

しかも闇ランもゴールドバージョンに変わり

テーマも戦闘のテーマへ(ほしい・・)

これは抽選に通ればラッキーとしかいいようがない・・・

しかも抽選方法が原始的な方法とは・・・

こちらでのいやな思い出が脳裏に浮かぶ・・・

でも でも でもね

お・ま・つ・り・だから

休みだし

ドライブがてら片道6時間強(笑)

行って来ますよ。

えーえ、行きますとも(爆)

なにやら大会使用の筐体は乱入モード用らしく

なにやら効果が違うらしい???ような気がするらしい??????

やってみないとわからない(爆)

デッキも難しいですね。

というわけで明日からポチポチ大会に向けてのデッキ構築をしようかなと

・・・

・・・

でもゲームセンターには行きません(笑)

試したいけど行きません。

爆烈もドラクエも稼動前なので空いてるとは思いますが

。。。

|

« 大会行ってきました~ | トップページ | 怒涛の稼動ラッシュ »

コメント

お疲れ様です\(^o^)/
抽選の競争率が高過ぎですね(>_<)出れば幸せかな!?
闇のランプは是非ゲットしたいのですが…抽選が(汗)また福岡であれば必ず行くでしょうが最南端に行けるかいまだに未定です!?休みならする事無いから行くかも

投稿: さくらパパ | 2008年3月12日 (水) 17時39分

さくらパパへ
おひさでした。
仕事忙しそうですね。
出れたらラッキー程度にドライブにイオンにショッピングに行ってきます(笑)
休みになっていけたらいいですね。
鹿児島でお会いしましょう(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月12日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11179104

この記事へのトラックバック一覧です: あと・・・:

« 大会行ってきました~ | トップページ | 怒涛の稼動ラッシュ »