« とてもビッグなサプライズ品が・・・ | トップページ | あと・・・ »

大会行ってきました~

こんばんちは~

今日は久しぶりに大会に行ってきました~

といっても巷で話題の認定戦ではなく・・・

DBの大会(汗)

かなり久しぶりなので仕事速く切り上げ見に行きました。

まあ常連さんたちに会いたいというのもありましたので。

大会公式戦(コスト4)

なんですと・・・

今はコストフリー限定では・・・

店員と話しましたが

・・・

・・・

理解していない・・・

そもそもコストを変更しきれないのか・・・

またケチつけてしまいました(笑)

で半分以上が常連さん相手で12人

初戦は苦手としているともくん。

デッキはジャネンパ同士・・・

1対1の後、一進一退を繰り返し(というか飛鳥のほうが有利でしたが・・・)

初戦敗退(怒)

ひさしぶりというのもあるかと思いますが

押すタイミングがまったくなってません。

Zになっているのを見据えての負け手早押しは以前散々言ってたと思ったんですが・・・

最近まったくいいとこなしです。

で優勝は

いつもコメ頂いてるルキぱぱさんファミリー

お姉ちゃんとの兄弟対決でみごとルキ君優勝です。

おめでとうございます。

最近上り調子ですね。

しかも優勝準優勝コンプです(ウラヤマスィ)

鹿児島一緒に行きましょう(爆)

帰りにいつもの店に寄ったら(ニヤ)

080309_14560001

チチと亀仙人

080309_14550001

ちび悟空

ついついコンプしてしまいました(また無駄使い笑)

|

« とてもビッグなサプライズ品が・・・ | トップページ | あと・・・ »

コメント

大会お疲れさまでした
結果は残念でしたが・・・
また、次回トライですね!

チチのフィギア可愛いですねぇ~
この手のやつは苦手でして(笑)

これもレンコでは??(バル・・・いやっ爆)

投稿: JACK | 2008年3月 9日 (日) 22時07分

こんにちは。
昨日はお疲れ様です
久しぶりに
金銀がとれて
うれしいルキぱぱです
チョトばかし(ウルウル)
るりちゃんの最後の
大会でしたので
いいおもいでに
なりました

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月10日 (月) 10時30分

にょ( ^ω^)V
大会お疲れ様でした♪
コストフリーや思て4の時はほんまびっくりしますよね(◎ω◎)
僕は最近フリーのデッキしか持ち歩いてないからそうなったら棄権かその場で回すかしかないです(笑)
初期傷とかって少しでもこっちの排出された状況や心境をあの会社には理解してほしぃですね(´ω`)
中には話を聞いてくれるし改善していこうとしてくれる方はいますが…
大会は僕も楽しいから大好きっす♪

投稿: | 2008年3月10日 (月) 14時17分

JACKさんへ
するどいつっこみありがとうございます(笑)
チチは細く長いので気持ちよくない(もとい
むずかしい爆)のでバランスとるのが難しく、悟空と亀は太くてでかいので気持ちいい
(もといとりやすい超爆)です。
これも無駄遣いですよね・・・
ついつい3つぐらいだと追ってしまう(バカ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月10日 (月) 19時51分

ルキぱぱさんへ
やっぱうるうるきましたか~(笑)
るりちゃん最後だったんですね。
卒業は寂しいですがいい思い出になってよかったですね。
だんだん人数が減ってきますね~。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月10日 (月) 19時54分

毒しゃんへ
コスト4だと龍ゴジータがやっぱつおいですね。
小細工は効かないです(笑)
コストフリーのフリー大会出たいですね。
あの緊張感がたまらない(爆)
でも手が震えますけどね(超爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月10日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11124550

この記事へのトラックバック一覧です: 大会行ってきました~:

« とてもビッグなサプライズ品が・・・ | トップページ | あと・・・ »