« いよいよ5章稼動 | トップページ | もういーくつねると・・・ »

今日もプチッと

こんばんちは~

あちこちでPE連コ5章連コの情報を見ながらウラヤマピーと思いつつ

しぶしぶ控えてる飛鳥パパです。

今日は朝からバトエン探しにダッシュorダッシュの繰り返しで

3軒回ってもなし・・・

まだ入ってないですと・・・

あきらめそばにあった5章を(バカ)

1キラ目ほしふる

・・・

・・・

2キラ目キラーマシン2

はずれ決定

で昼の仕事中テレフォンが・・・

ルキぱぱさんからです。

○○に入ってるので買っときましょうか?

天の声に買っといていただきました(アリガトゴザイマス)

ルキパパさんの末娘さんの卒園式なので忙しいのにすみませんでした。

卒園の画像送っていただきましたが

かわゆい~

女の子ええなー

一人欲しいです(爆)

午後受け取って

20日の打ち合わせ

ルキくんおあずかりして

鹿児島に参戦です。

ルキくん最近上り調子で期待大

飛鳥は下り調子で(笑)期待大

パパは・・・

3軒連続ハズレパックで期待薄(爆)

ルキくん参戦でペア戦2エントリー可能なので

未知の可能性を秘めた飛鳥ママも参戦(笑)

さて結果はどうなるのか・・・

|

« いよいよ5章稼動 | トップページ | もういーくつねると・・・ »

コメント

お疲れ様です\(^o^)/
レンコ封印中のさくらパパです(^O^) 今日は子供がこちらに来るので待ち合わせしていたら早く着きすぎ目の前のゲーセンへ行きました ドラゴン 6弾とPEでした しかしバカだから廻してしまいました(笑)
結果 6弾からドラゴンレア PEから(爆)悟空でしたので 弟のドラゴンレア(PE)と私が出した6弾のドラゴンレアと交換 ゴジータ同士の交換しました

投稿: さくらパパ | 2008年3月15日 (土) 23時41分

さくらパパさんへ
連コお疲れ様です。ゴジータ排出and爆悟空おめでとうございます。
プラゴジ同士の交換うらやましいです。悟空パックにマシリト超一星龍にゴジータらしいです。
当方はまったくドラゴンは回してないですsweat01

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月16日 (日) 02時19分

鹿児島の準備が整いましたね!
我が家も借りたい・・・(爆)

こちらは先に行ってきます!!
現在は異様なテンション状態です

投稿: 春王(ハルキング) | 2008年3月16日 (日) 06時24分

もうすぐペア戦の抽選ですね。
当るといいですねー。
結果楽しみにしてますよ~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月16日 (日) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11375528

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もプチッと:

« いよいよ5章稼動 | トップページ | もういーくつねると・・・ »