« いよいよ | トップページ | 今日もプチッと »

いよいよ5章稼動

こんばんちは~

ついに5章稼動しましたね。今月の最大の出費(笑)

みなさんひかえてますか~

さて当方封印しているはずなのですが・・・

・・・

・・・

さあ・

その前に

今日のお届け物から(ニヤリ)

実は

Imgyami

じゃぁーん。

闇のランプ。

鹿児島で外れたら

帰りの道中が重くなるので

手に入れちゃいました(汗)

これでゆっくりドライブ&ショッピングが出来ます(笑)

はい、根性なしです(笑)

でも嫁に内緒です(爆)

ばれたら他に行こうといわれそうなので

お代官様御内密に(爆)

今19日までに闇ランを名刺にして

裏にブログ名とアドレス載せますので

当然カラーコードのスキャンも出来ます。

鹿児島にもって行きますので良かったら声掛けていただければ

渡す予定にしてます。詳細はまた18か19日にアップします。

さて稼動の件ですが

・・・

・・・

実は店によりました。

そこで先客がいたので

情報収集を

・・・

まずアタリパック

1/800

アークデーモン

ギガデイン

1/400

タホドラキー

ボストロール

いなずま斬り

ハズレパック

1/400

ベビーサタン

キラーマシン2

ドラゴン斬り

ラーのかがみ

両方に入ってる1/200

スライムベス

ぼうれい剣士

くさった死体

スカルライダー

ヘルパイレーツ

マジックバリア

星降るうでわ

風のマント

水のはごろも

以上です。

1パックに黒カード13枚です。

たまたまギガデインのパックでしたので配列を

マジックバリア

スライムベス

タホドラキー

ぼうれい剣士

スカルライダー

くさった死体

ヘルパイレーツ

水のはごろも

いなずま斬り

星降るうでわ

風のマント

ボストロール

ギガデイン

以上でした。

今回のキーカードはいなずま斬りあたりでしょうか?

アークデーモンパックではなかったので微妙です。

さて当方は

指をくわえてみて・・・

・・・

他の店で1キラ(やっぱりとの声が聞こえますが・・・)

風???

ベビー

でヤメ

他の店で

風???

スカル

ラー

でヤメ

以上でした。

早々に止めましたが

以前交換していただいた方からお誘いのメールが(笑)

アークデーモン以外交渉成立(爆)

これでアークを残しセミコンプになりました(汗)

以上初日の報告でした。

明日はバトエンキープに行きます(笑)

|

« いよいよ | トップページ | 今日もプチッと »

コメント

今回はスルーで正解ですよー
とんでもない事になります(笑)
欲しいカードだけオクで良いかも?

投稿: JACK | 2008年3月15日 (土) 04時21分

おはようございます
昨日もスルーです
今日は瑠音姫様の
卒園式でウルウルして
バトエンを買いにいきます

投稿: ルキぱぱ | 2008年3月15日 (土) 07時22分

おはようございます(>_<)
昨日はお仕事が8時まで帰り着いたのは9時になったので廻さずに済みました!ルキパパさんの処は瑠音姫の卒業式ですか(^O^)おめでとうございますm(__)m
飛鳥パパさんレンコ頑張って\(^o^)/ 昨日は下見で今日からおもいっきり廻してください(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年3月15日 (土) 07時30分

JACKさんへ
連コおつかれっした(笑)
すごいことになってますね。
とてもとても追いつけません(笑)
あと25枚キャンペーンカード集めて
22金ゲットしちゃってください(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月15日 (土) 17時52分

さくらパパさんルキぱぱさんは直接メールいたしましたのでコメはご了承ください(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月15日 (土) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11333107

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ5章稼動:

« いよいよ | トップページ | 今日もプチッと »