« 第4次発送しましたor本日の大会結果 | トップページ | すっかり・・・ »

第5次発送しました

こんばんちは~

今日第5時発送しました。

発送した方々は

ヤマさん めたすらさん ナルトさん ノヴィさん

以上4名の方々です。

これで住所の連絡いただいた皆さんの発送は終わりましたcoldsweats01

あと住所の連絡いただいてない方がおられますので再度連絡いたします。

タホドラキー当選ののんのんさん 

闇ラン名刺当選のあひるさん ゆうパパさん スーパーメタルさん

ユッピーさん わたぼうさん ゆっぴ~さん ogattiさん 雄馬パパさん

ヒデキックスさん シゲッチさん 

以上10名の方は下記アドレスにHN住所お名前を連絡ください。

 asuiroak@oct-net.ne.jp

よろしくお願いします。

さて、今日は実家の用事で帰ってました。

080330_10050001

嫁の実家のジョンくんです。

なんだこいつは?という感じで見てます(笑)

臆病なのでだっこするとがたがた震えるんです(カワユイ)

もう一匹柴くんが外にいるんですが雨で小屋から出てこず

写真断念しましたが・・・

当然飛鳥に追っかけまわされさらに震えることに・・・

ということで今日はこれといったこともなく

こちらでは明日になるであろうホイミスライムを楽しみに待ってるパパでした。

|

« 第4次発送しましたor本日の大会結果 | トップページ | すっかり・・・ »

コメント

こんばんはー!

我が家の娘も最近犬を買いたがっていますが、嫁が猛反対です。
私は、犬好きですが・・・。
ウィナーズは、まだ入手されていないのですか。
フライングのお店が多く、昨日店頭にかなり並んでいました。
ようやく発送が終了されたのですね、お疲れ様でした。

投稿: ライパパ | 2008年3月30日 (日) 21時27分

闇ラン名刺、本日到着しました。
息子も大喜びです。
本当に有難うございます。m(_ _)m

投稿: トンヌラ | 2008年3月30日 (日) 22時10分

こんばんは。
G2Kです。

本日、届いておりました。
ありがとうございました。
闇ラン名刺すごい出来ですね。

投稿: G2K | 2008年3月30日 (日) 22時11分

闇ラン名刺、昨日到着しました。
栃木に出張中なので現物は見ていないのです
が本当に有難う御座いました。
ブログ応援しておりますのでこれからも
頑張って下さいね。

投稿: しん | 2008年3月31日 (月) 09時42分

こんにちは!
闇ラン名刺、無事届きましたよ~(*^_^*)
こんなステキな物を全プレにしてくださった飛鳥パパには、感謝・感激です!
ありがとうございましたm(_ _)m

ジョンくんが可愛いからって、追いかけまわしちゃダメですよー(^^;)
気持ちはわかりますけどね…。構いたくなりますよね(*´艸`)

投稿: キララ | 2008年3月31日 (月) 11時44分

闇ラン名刺、本日無事、到着いたしましたhappy01

素晴らしい出来栄えですhappy02
手にした瞬間ギガデインthunderが炸裂しましたよcoldsweats02
ありがとうございますsmile

今日はホイミンをGETしに本屋さんへrun
そして参考書を穴が開くまで読み倒し、内容だけでも頭に詰め込みますbearing

いつか大会で活用できることを信じて・・・crying


投稿: ゆみたか | 2008年3月31日 (月) 13時22分

ライパパさんへ
嫁の実家は犬がいますが自宅には
凶暴な愛猫がいます(笑)
生まれてすぐ飼ってるんですが
まったく家族になつきません(笑)
嫁は猫好き パパは犬好き 子供は何でもいいということで嫁の勝ちでした(汗)
ウィナーズ今日本屋から連絡ありました。
取りに行くの忘れて帰宅しましたが・・・
田舎なので入荷遅いんですよ。
いつも情報収集にあちこち徘徊してはメモ取ってます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 15時59分

トンヌラさんへ
喜んでいただき恐縮です。
ほんとは鹿児島で手渡しできれば
いろいろ話せたのに残念です。
仕事の都合上なかなか県外遠征は出来ませんがお会いしたときはよろしくです。
発送に追われてコメントに十分お返しできなくてスミマセンでした。
いろいろお話したかったのですが・・・
またよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 16時02分

G2Kさんへ
喜んでいただきありがとうございます。
またブログの掲載アリガトゴザイマス。
はずかすぃーです(笑)
なかなか巡れませんがその時はよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 16時04分

しんさんへ
出張中なのにわざわざすみません。
あまり期待はしないでください。
急ぐと怪我しますよ~
お仕事がんばってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 16時06分

キララさんへ
追い掛け回すのは飛鳥なので
いつも帰ると隠れてます。
昨日は雨のため逃げ場がなかったようで・・・
とてもおとなしいんでついつい構っちゃいます(笑)
つれて帰りたかったんですが家には凶暴な猫が・・・あきらめました(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 16時09分

ゆみたかさんへ
当方もウィナーズガイド楽しみにしてたのですが、すっかり買ってかえるの忘れました(泣)
明日買いに行こうと思います。
大会の参考になればいいんですけど・・・
抽選突破の方法書いてないかな~(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 16時12分

ありがとうございます
とってもかっこいいのが届きました
うれしいです

投稿: bakaromii777 | 2008年3月31日 (月) 17時58分

すいませんこないだメールしたつもりだったのですが、届いてなかったようで・・・
今日またメールしましたので、宜しくお願いします たびたび面倒おかけしてすいません

投稿: ノンノン | 2008年3月31日 (月) 18時14分

bakaromii777さんへ
無事届いてよかったです。
是非試してみてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 18時57分

のんのんさんへ
催促して申し訳なかったです。
無事住所届きましたので
明日あんなのやこんなの送っちゃいます(笑)
届くまでしばしお待ちを。
ありがとございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年3月31日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/11983264

この記事へのトラックバック一覧です: 第5次発送しました:

« 第4次発送しましたor本日の大会結果 | トップページ | すっかり・・・ »