« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

ブログ復活orこそっとゲリプレ発動

こんばんちは~

なにげにGWも仕事中の飛鳥パパです(泣)

週末更新してましたがなにげにストレスが溜まって溜まって

ということでブログ更新復活します。

というか休んでたのという声も聞こえなくもないですが(笑)

ただ毎日というわけではないかもしれませんが

息子との時間を大切にしつつ、空いた時間に不定期に更新という形をとりますので

よろしくですm__m

配達なのになぜそんなにストレスが溜まるかというと

当方は基本的に挨拶は重要と思ってます。

朝会った時や会社へ入るときなどはかならずこちらからするようにしてますが・・・

最初に仕事先で会った方にはおはようとかこんにちはとかいいますよね。

たくさんの方がおられれば返事なくてもしかたないかなと思うのですが

一人しかいなくその人に向かって挨拶をするのですが・・・

・・・

しーーん(怒)

こういう方が多いんです。年齢に関係なくです。

最近これが当たり前なの?って思うくらい返事ありません。

なにも期待してるわけではないんですが

同じような仕事してて挨拶されたら返事くらいしてもいいと思うんですが・・

でそういうのが何回も続くとイライラしちゃうんです(気短爆)

でもぱふりおねえさんやミニスカおねえさんが笑顔で挨拶してくれると

にやけます(バカ)

そんな感じが毎日続くのでストレス三昧です(爆)

解消に更新というのもなんなのですが皆さんとの交流やコメ読んでると

解消しちゃうので更新をしようと決心しました(おおげさな・・・笑)

ということで中途半端ではありますが

ゲリプレ発動sign03

といっても前回けっこう出したのでネタが・・・

まずはドラクエファンの方へ

080429_14160001

今日届いた錬金キャンペーン6セットですが何か?

大ドラキー黒魔人金耳の3枚セットを1名様(しょぼ)

6章ロトチビサタンと鏡を持ったムータンのセット1名様

ドラゴンファンの方へ

画像めんどいので(手抜き)

バン○イともめた6弾プラゴジ1名様

プロモEXシリーズ当方所持の中からお好きなものを1枚(希望を言ってね)1名様

22金or金キャンペーンとジャンフェスプラゴジ参加ゴジor初期チャンピオンカードは

ありませんのであしからず(笑)

激化ゴタンはありますが剥がしてしまいました(ゴジ見たかったので・・・バカ)

希望に添えないかもしれませんがお問い合わせくださいということで・・・

クイズに答えて参加してください(笑)

応募方法です。

参加資格 今までに1回以上コメントいただいた方限定(前回プレ参加の方も参加可)

      プレ企画の宣伝はしないでください(必須)

参加方法 このページのコメント欄へ。

締め切り 次回大会参加抽選まで(笑)

      予定5月3日11時です。

さてクイズです。

我が家は3人家族です。

変○態 嫁 飛鳥ですが それぞれの血液型は何???(むずい笑)

ヒント 変○態 気が短くはまりやすいが飽きやすい(笑)

         嫁 おおざっぱ(単純)

    飛鳥 おおざっぱだが細かいところがありねちっこい(笑)

①HN

②クイズの答え

③希望賞品

④コメント

を記入の上コメント欄へ5月3日11時までにお願いします。

ではよろしくお願いします。

正解者多数の場合抽選になります。

他の方のコメを参考にするのも構いませんが存在しない血液型はやめてね(笑)

ではスタートです。

| | コメント (55) | トラックバック (0)

ペア戦行ってきましたよ

こんばんちは~

今日はホームのペア戦sign03

神龍にお願いして・・・

行ってきましたhappy01

受付19組(おや、意外と少ないnote

で2番目に抽選突破up

ルキくんけんたくんははずれdown

こりは優勝の可能性大note

当方使用デッキ

080426_16100001

あいかわらずミニモン好きです(汗)

そしてここで

・・・

・・・

パパさん小心者なので緊張感ピーク(笑)

1回戦

3ターン目

相手800ちょい

・・・

手元にギガデインがない(汗)

・・・

スーパーをいれずかろうじて勝ち(ほっ)

2回戦

当方デッキ変更なし

相手

しにがみ ぼうれい さまよろ

ミミック ひとくいばこ ゴーレム

1ターン目

魅惑で3体はお休みしていただこうと

・・・

ところが1体のみ(えっ・・・)しかもとまどいなかせらこうげき(げっ)

ここで緊張感がパニックに(笑)

攻撃のキラバンに気付かずボタン押し失敗(爆)

相手会心狙いなので

大ぼうぎょorラーでよかったと思うんですが

パニクッたパパは

3ターン目なぜかぱふぱふ(笑)

しびれたのはパパだけでした(爆)

結局2回戦敗退でした(泣)

久しぶりの大会のため

平常心なら勝てた?と思いますが(笑)

まずは悟りをしなければ(爆)

大会参加賞は

・・・

080426_16120001

2回しか出てないのにサイレス2枚目(泣)

今回はパパの完全にミスですね。

昨日ママにぱふってもらったからなのか(爆)

反省点はまた次回リベンジということで

楽しみはとっときます(負け惜しみ笑)

帰りに某スーパーで

080426_15330001

飛鳥一人プレイで

ボタン押しのドラキー おおきづち そして出てきたオークで

シドーを倒しレベル99達成happy01エンディングを迎えましたup

これが本人にとってはとってもうれしいことでした(笑)

また次回がんばりますよ~

では。

| | コメント (30) | トラックバック (0)

ラッキーアイテム届きましたよ

こんばんちは~

たんさんのお祝いコメントありがとうございました。

皆さんの応援のおかげです(泣)

本当にありがとうございました。

さらなる応援よろしくお願いします(爆)

さてさて先日紹介した我が家になければならない?

ラッキーアイテムが届きました。

あるおねい様が気になされてたので

早めの更新ということで(笑)

おねい様にはあまり興味のない物と思いますが(爆)

それは

・・・

・・・

当方がDBファンだということは皆さんご存知かと(まだひっぱるんかい)

さがそうぜnote○○○○○○○note

世界でいっとうすてきな運気note

手に入れろnote○○○○○○○note

ということで

○が7つ集まると

ギャルのパン○ィーが貰えます(ウーロン談)

パン○ィーかって???

違いますよ(笑)好きですが(爆)

7つ集まって出てくるといえば

・・・

・・・

これです

080421_16330001

いわく付きの神龍(笑)

バックは昨日獲得したヤッターマンのクッションです(笑)愛猫に取られましたが(泣)

以前非公式大会の景品として総合ランキング7位にプレしたんです。

当方も欲しかったので狙ってたんですが

嫁との直接対決に勝ってしまって6位に(泣)

で7位のルキぱぱさんちのルリ嬢に行ってしまいました(泣)

こだわって同じ方から落札しましたので

本家はルキ家に

我が家は分家です(笑)

これで必勝間違いなしです(爆)

やっとモンバト3つ巴戦になることでしょう(笑)

今日は息子は昨日のご褒美のゲームに夢中なので、かまって貰えず

当方寂しく更新しました(爆)

いろいろ期待させてすみませんm__m

まあすべて神頼みということで(爆)

では。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

大会に行ってきました

こんばんちは~

今日は地元のシングル戦(小学生以下)の大会があるので

いってきました~。

さて、今日のエントリーは34人(ちょっと多め???)

8番目に当選です(ワーイワーイ)080420_11400001

いやー長かったです。

たくさんのブロガーさんの応援や地元常連さんたちの応援を受け

やっと当選しました~weep

みなさんありがとうございましたm__m

さて息子指定のデッキは

ドラキー おおきづち おどる宝石(好きなんです笑)

けっこう緊張してます(笑)

1回戦

2回戦と勝ち進み

準決勝

このデッキでは不利と判断し

金耳へ変更

そして決勝戦です。

080420_12300001

相手はバトルレックス キラーマシン さまようよろい

このデッキではおおきづち次第と思ってましたが

決勝まで残ったらこのデッキで行くと決めてましたんで強行

結果は

・・・

080420_16080001

準優勝です。

まあボタン押しなど反省点はありますが

ぜんぜん出れてなかったのでOKです。

出れれば結果は残せるんです(思い上がり)爆

そして参加賞は

080420_16080002

微妙です(笑)

さていよいよ猛攻の始まりですよ(笑)

今週にはラッキーアイテムも届くので

もうそうははずれません(爆)

来週は当方の誕生日もありますので(笑)

週末のペア戦は優勝いただきます(爆)

ほっと一安心のパパでした。

では。

| | コメント (25) | トラックバック (0)

ラッキーアイテム???

こんばんちは~

お久しぶりぶりです。

今日はこちらではけっこう風が強かったですねtyphoon

赤 青 黄色の パン○ィーはいた 女子高生たちがnote

チャリこいでnote 橋の上で みせびらかす~note(元ネタわかるかな~?)

でも 黒いのを見たときはdown

やっぱ女子高生はしろパンorピンクパンでしょうlovely

ひさしぶりなのにいきなり すけべぇネタから始まりすみません(ポリポリ)

根が好きなもので(バカ)

先日さくらパパさんからの頂き物です。

080418_19460001

エヴァのアスカちゃんheart04

そして080418_19470001_2                                             

パパさん達へのサービスカット(笑)

他にお菓子などいただきましたが

すべて食べつくしました(笑)

ありがとうございました。

いつでも受付中ですのでよろしく~(笑)

さて本題ですが

いろいろ考えてたんです~

なぜに運がないか・・・

・・・

悪くなったのは今年1月5日から。

何があったっけ。

・・・

そういえば

それぐらいからルキぱぱさんとこ運気上がってましたよね・・

と いえば

1月4日に我が家からルキぱぱさんとこへいったものがありましたsign03

そうです。あれです。

ねっ、ルキぱぱさん(笑)

ぱぱさんヒント言ってましたが普通に聞いてました(笑)

まあ、オカルトといえばオカルト的ですが

日本人ですから

ぶたもおだてりゃ木に登る(by ドロンジョ)

信じるものは救われる(笑)

注文しました(笑)

来週には届くと思いますので

乞うご期待(爆)

明日あさっては久しぶりに朝の仕事が休みなので

某乱入対戦台に午後から検証にいってきま~す。

調子よければ日曜のシングル戦参加予定です。

お近くの人は明日対戦お願いしますね(笑)

では。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

コメント返し

こんばんちは~

たくさんのコメントありがとうございましたm__m

コメ欄では伝えきれそうにないのでこちらで(手抜き?笑)

春王さん トンヌラさん ノンノンさん じゅうべいさん スノウさん ぽぽんさん ノヴィさん

いいちこさん本当にありがとうございました。暖かいコメントに感謝してます。

昨日今日と子供と良く話し合ってみました。

ちょっと古い話ですが

カードゲームを始めたのは小3のムシキングから。

初めて金カードが出たときはうれしかったようです。

そしてたまたま買い物ついでに行った店で

ムシキングの大会があると・・・

金ムシは1枚しか持ってませんでしたが

最初本人は嫌がってましたが

試しに出てみたらということで初参戦

なんと初出場で初優勝になりました。

ここからが大会参加の始まりです。

GCへ そして恐竜 DBZ ナルト デジモン 大怪獣 そしてドラクエと

大会という大会に参加してきました。

そして常連さんとも友達になり、大会よりも常連のお子さんと遊ぶのが楽しいようでした。

我が家は一人っ子ということもあり、また夫婦共働きなので

日中ほとんどいませんので 近所の子供と遊ぶことがなかったので

大会の日が待ち遠しかったようです。

その常連店が大会のトラブルですべての大会を辞めてしまった為

常連組も崩壊しかけたのですが

子供の遊びたいという気持ちを汲んで

非公式の大会を組んできましたが、当方の仕事も増えたため

それも今年1月に終わりました。

子供にとっては遊ぶ相手がいなくなり

昼間帰ってくる父親だけが遊び相手となってました。

このころからですね。

当方が皆さんのブログを見ていて、情報収集もありますが

ブログを始めて見たいと思うようになったのは。

以前書きましたが当方の仕事は夜中1時ぐらいから午後の4時ぐらいまでです。

年中無休ですのでほとんど午後に仕事があります。

なので夜は遅くても10時には寝ないと仕事に起きれません(笑)

ブログを始めるまでは時間が取れたときは遊びにいってゲームしたり買い物にいったりしてましたが

少ない時間の中で巡り更新したりしてると、子供にとっては

パパと遊ぶことが出来なく、パパとは大会しか遊べないと負担に思ったようです。

子供に大会について聞いたところ

子供のシングル戦は基本的に出ない(月1度程度)

ペア戦には出たい(パパと)

基本的には大会にはあまり出たくない、でも出ないとパパと遊べない

ということが本音のようです。

ブログも日々更新ということをしなければ

時間の空いたときにすれば出来そうです。

今まで日記等書いたこともなくしたといえば学生時代の交換日記くらい(いつの時代かい)

日々更新してる自分が不思議です(笑)

なにか更新しなくては、ネタを探さないとと思ってた自分がいます。

そのため子供に負担を強いてたということで悪いことしたなあ、もっと遊んでやろう。

と思ってます。

いままでたくさんの方に観ていただき、コメントも頂き交流も出来ましたので

このまま終わりたくないし、同じ趣味を持った方とコメントのやり取りが出来るし、

ストレスの解消にもなってますので、今までのような日々更新という形ではなく

時間が取れたときにたまに更新をしていこうと思います。

まったくの不定期となりそうですのでお暇なときによって見てください。

更新してないかもしれませんが(笑)

またそのときコメントでもいただければ幸いです。

十分自分の気持ちを伝えれてないかもしれませんが(文にすると難しい)

今後ともよろしくです。

長々とスミマセンでしたm__m

| | コメント (25) | トラックバック (0)

大会行ってきました

こんばんちは~

皆さんの暖かいご支援を受け

大会ペア戦行ってきました~

参加受付33組

そして抽選の結果は~

はずれ(泣)

今回は人数が100組でもまったく外れる気がしませんでしたが・・・

当方の一番前が当たり

そしてルキくんペア けんたくんペアがあたり。

やはり運の良い方は当るんですよね。

今回初めて

飛鳥が大会を観ずに帰ろうと・・・

普通は当方が午後仕事があるので帰るよと言わないと

大会観てたんですが・・・

かなり凹んで

泣いてました。

本人も今日は絶対出れると思ってたみたいです(当方もですが)

ここまで運がないとは・・・

1時間くらいは黙って泣いてましたね。

普通は黙れといっても一人でしゃべってる(笑)

くらいなので・・・

ちょっと考えさせられました。

仕事の都合上遠征に他県に行くというのも難しいし・・・

このブログ初めて以来1回しか出れてません(汗)

始める前は7割強の参加率だったんです。

始めたのが失敗だったのかとも・・・

今後ブログを続けることと大会参加についてしばらく考えたいと思います。

はずれ続けることは子供にとってあまり良いことにはならない気がしますので・・・

なのでしばらくお休みします。

たくさんのご支援ありがとうございました。

結果を出せなくて残念ですが

子供と良く話し合って今後のことを決めたいと思います。

復帰しましたらまたその時はよろしくお願いします。

一方的で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

いろいろありがとうございました。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

乱入対戦になりました

こんばんちは~

なんとか明日休みになりましたhappy01

ドラクエHPを観ると

なんと

・・・

大会開催店に対戦の文字がsign03

早速いそいそと行って来ました(笑)

080411_16550001

早速プレイ

080411_17030001

とりあえず2人プレーも試したかったので

ここでやめ

2人プレーをしてみましたが

お子様が増えたので

通常の一人プレーで対戦してきました。

ここは午後6時までしか子供は入れないので

時間切れになりましたが

今度じっくり試してみたいと思います。

家から車で30分ですのでなかなか来れないかもしれませんが・・・

で、対戦待ちの間に

プチ連コ(笑)

右側ドラゴン斬り

左側ベビーサタン

両方ハズレパックでした(泣)

両方1キラが判定カードでしたので深追いせずにすみましたが(笑)

これでますます明日の大会が楽しみになりました(爆)

以前友人からもらった

ディズニーのお土産を開封(笑)

080410_17580002

秋葉王ザブレー(笑)

080410_17580001_2

080410_17590001

開封したら普通のザブレでした(笑)

美味しくいただきましたm__m

今度は萌えたてパンをお願いします(爆)

さて、では明日の更新をお楽しみに(ワクワク)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

週末の大会が・・・

こんばんちは~

今日はややブルーなパパです。

当方の仕事は配達請負業で1日2軒の仕事をしております。

1軒目はパンの配達(メーカーからスーパーやコンビニへ商品を運びます)

時間は朝2時位(深夜ともいう笑)からお昼の13時くらいまで)

ルート配送で相手先が年中無休なので当然わが社も年中無休です。

4ルートあり5人で交代で休みを取ります。

なので1人急に休むと当然他の人は休めなくなります。

1月はこのため大変苦労しました。

普通の方と違い土日祭日必ず休めるわけでないので

指定して休むんですが

当然大会に出たい我が家は

日祭日は嫁が休みなので自分が土曜をすべてキープしちゃいます(笑)

そしてもうひとつの仕事は

パンが終わってから黒いにゃんこのメール便の配達を請け負ってます。

なので前回闇ラン名刺は受け取った方は分かると思いますがすべてニャンコ便だったと思います(たいして送料は安くなりませんが笑)

これも年中無休のため2,3ヶ月に1日か2日指定の休みをいただきます。

3月に鹿児島に行ったため当分休めませんが(爆)

今週末はハッピースライム効果or変○態戦隊千葉レンジャーの皆さんから

パクッたデッキなど準備万端整えたのに(笑)・・・

・・・

なんと

パンのほうで一人脱落者が

・・・

なんですとsign02

昨日今日とお休み

1月の悪夢が・・・

大会は12日土曜日11時からペア戦

受付は10時から30分(本人がいないと受付できません)

11日売り出しのため12日途中でさぼっても間に合いそうにありません。

会社からは明日出てこなかったら

12日の休みは延ばしてねと簡単に・・・

なんとか出てきて欲しいです(泣)

めちゃくちゃ楽しみにしてるんですweep

これで出れなかったらパン屋から撤退します(爆)

そう簡単にはいきませんが(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

待ってましたandおめでとう

こんばんちは~

意味不明のタイトルですみません(笑)

せっかくの満開のサクラも今日は雨のため・・・

おねいさんもずぶぬれです(意味不明ですがパパはうれしい)笑

こちらは公立高校の入学式です。

入学された皆さんおめでとうございます。

そしてお友達のルキくんは今日お誕生日です。おめでとう~。

そして明日、明後日は中学、小学校の入学式です。

るりちゃんるねちゃんおめでとう。

そしてJACKさんのお姉ちゃんたまにパパとお風呂に入ってね(爆)

さて、実は今日お届け物が。

以前からブログを観てて欲しいと思ってたんですが・・・

・・・

これです。

080409_15300001

マイティさん自作ストラップ

飛鳥希望の

ドラゴン

キラーマシン2

秘剣ドラゴン斬り

そしてパパが待ってたのは

・・・

080409_15310001_2

当然ぱふぱふ(笑)

マイティさんありがとうございました。

大事に使わせていただきます。

さて、これで

ハービースライム

ストラップ

いいちこさん他からパクッたデッキ(笑)

週末の準備が整いました(笑)

後は抽選に通るだけです(超爆)

結果は週末に(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

JACKさんプレ企画発動中

こんばんちは~

お友達(勝手に思ってますが笑)のJACKさんが

お姉ちゃんの入学式&15000HITを記念してプレ企画を発動中です。

初プレ企画は自作Wインパク仕様ゴジータ他。

ドラゴンボールファンならずとも是非欲しい一品です。

出来上がりも非常にきれいです。

是非訪問して、

どんどんエントリーしてください。

エントリーの際、変○態飛鳥パパのブログから来ましたとお願いします。

 期間は4月12日PM11時59分まで

アドレスは

 http://blogs.yahoo.co.jp/mjrgh219

JACKのドラゴンボール日記です。

よろしくお願いします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大会参加率UP

こんばんちは~

今日帰宅したら

封筒が・・・

・・・・

sign03

これは

080407_16140001

待ちに待った

巷でうわさの

大会参加率UPのハッピーハッピースライム(第2弾バージョン)

お待ちしておりました。

やしロトさんありがとうございました。

これで抽選突破or優勝だぁあup

すこしでもやしロトさんの運が付いてきてることでしょう(笑)

週末のペア戦楽しみになってきました。

この結果は週末報告しますね。

では。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

爆烈大会

こんばんちは~

今日は爆烈大会が別府ゆめタウンで初めて開催ということで

昨日確認したところ受付6人(少な~)

当日受付可能ということで参戦。

ルキくんも行くとのことでしたので合流して行って来ました。

といっても当方は仕事のため嫁が連れてったんですが(汗)

結局10人とのことで飛鳥は1回戦不戦勝

コストフリー

カード全カード使用可 事前登録

本人が選んだカード

シクレベジータ 超魔術 ドクター・ミュー

???

ゴジータにシグナル全点灯のデッキが予想される中でのこのデッキは

無理なんじゃないのとは思いましたが

基本的にデッキは本人に任せてるので当方は口出ししません(笑)

今日は本人は欲しいものがあるらしく

決勝まで残ったらという話で承諾(実は昨日からですがドラクエはずれたので笑)

そして1回戦 不戦勝

2回戦 常連のこうきくんと 相手ちび悟空全開パワー

これには負けれないでしょ

準決勝 ルキくん(良く当ります汗)

龍ゴジータ 得意な地形 餃子

はいデッキ的に完全に負けです(笑)

そしてルキくん決勝戦

相手は同じゴジータ アシスト アタックが違いますが

おしくも 敗退

ルキくん準優勝でした(おめでとう)

そして飛鳥はこれにて爆烈大会においての参加は卒業です。

これは我が家の決め事です(笑)

データカードダスについてデッキは自分で決めること

同じ子(常連であってもなくても)に3回連続負けたら即引退

もともと今年いっぱいですべてのカードゲームは引退の予定???でしたが

ドラゴンボールはWインパクトになって引退予定でしたが

少し早くなりました(笑)

なので今後はドラクエのみの参戦ということになりました(汗)

すこ~しだけ、連コしなくて良くなったかも(笑)

でも欲しいカードはオク買いするかも(爆)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

SAKURA

こんばんちは~

はなはさくらnotesきみはうつくしnotes

はるのこぼれびnotesきみのほほえみnotes

当携帯の着メロです(若ぶってます笑)

こちらサクラ満開です。

今晩あたり花見の人が多いことでしょうね。きれいですよね。

皆さんあまり飲みすぎないように・・・

さて今日は大会の日です。

いそいそと会場へ

080405_10270001

受付番号は18番

参加者は26人でした(意外と少ない)

当デッキは

080405_15090001

モリレン+チビモンチーム

ゆうきアップ+ラー警戒デッキです。

1回戦相手は

・・・

080405_15050001_2

ほへっ???

そして大会参加賞は

080405_15060001_2

なんと6枚も(笑)

そうです

またしても・・・

・・・

抽選はずれweep

当選番号は15 16 17 19 20 21 以下略crying

わざとsign02

いやがらせsign02

この前ガンとばしたから(ウソ)

この前文句言ったから(ホント笑)

この前殴ったから(ウソでも・・・したい爆)

最近前後が良く当るんです~

早くハッピーセット届くの待ってますよ~(祈)

で暇つぶしにPEを(笑)2キラでやめ

帰宅したら

届いてました。

メダルキャンペーン

今回は9ポケシートに入ってきたのでうれしいー

そしてサクラは散りました(泣)

大会出てないんで記事引っ張るのむずかしい~

では、また今週末に期待ということでdown

| | コメント (20) | トラックバック (0)

やはり・・・

こんばんちは~

今日は運がいいのか悪いのか・・・

昼のパン買いにコンビニへ

するとがちゃ発見sign03

ヤッターマンシリーズです(隠れファンフカキョンheart01に期待)

1クレ2クレで

・・・フッフッフ

080404_15270001

ヤッターマン2号とドロンジョゲットheart04

そしてイオンPP内モーリーへrvcar

ドラクエ3台あるが

・・・

・・・

乱入対戦モードになってないdown

そしてお子ちゃ魔がプレイしてたのでしばし待つ間に

初爆烈PEを(今頃かい)

1クレで

・・・

・・・

080404_15230001_2

七星球とキャンペーンカードゲット。だれかみたくプラゴジ出ませんわな(爆)

なぜ1クレで2枚かというと

1枚出た後カードが詰まりました画面が・・・

店員に言うと1枚いただきました(笑)

その1枚いただくとき中見たら

黒い筋ナッシッングdown(ハズレパック決定)

そしてドラクエへ

いつものお兄ちゃん(地元の方は分かりますよね、あの子です)が、

左ギガデイン排出済み 中ハズレパック 右判定カード出ず

との情報をいただいたので

迷わず右側

9クレ目

くりょいカード出現

080404_15240001_4

ムーンたんheart01 はずれ決定down

結局今日は女の子尽くめでしたheart04

まあすけべぇだからいいんですけどね(爆)

明日はシングル戦です。

しかも午前中の仕事は当方も休みのため

万全の体制で参加します(超爆)

では。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

ついに・・・

こんばんちは~

昨日から一部地域?で乱入対戦台がついに導入されたみたいですね。

わが大分県には果たして何軒導入されるのでしょう???

今大会を開催しているお店は県内に1軒(少な)

2台以上設置店は大分市内にごくわずか・・・

果たして増台してまで乱入対戦台置いてくれる店舗があるのか・・・

今後に期待ですが・・・

とりあえず明日帰りに近くの店に寄ってみたいと思います(汗)

そして、ついに10000HIT突破しましたm__m

ありがとうございます。

これも皆様のご支援の賜物と思っております。

今後ともこんな変○態ブログですがよろしくお願いします。

これを記念してプレをといいたいところですが・・・

前回放出してしまったので(汗)

またの機会にしたいと思っております(汗フキフキ)

その時はよろしくお願いします。

皆さんの乱入対戦の結果楽しみに待ってますよ。(って人任せ、他力本願)笑

では。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

どーなの?

こんばんちは~

さてみなさんもかなーりウィナーズガイドを熟読されたことと思いますが

・・・

・・・

いまなお疑問が・・・

例のダブルスキャンですけど

HPアップ

ちからアップ

みのまもりアップ

かしこさアップ

は分かりますが

ではどのくらいアップするの???

1割くらい??

初心者向けがHPアップ

上級者向けが他の方法???

大会に出れない我が家は・・・へぼ級初心者(笑)

乱入対戦のないわが田舎地方では試しようがない・・・

何回もプレイすれば同じキャラが出てくるでしょうが・・・

この春休み期間中

連コも出来ないのに

検証なんてとてもとても・・・

休みが明けるまで待つしかないのか?

モリー教えてsign02

ダメージor回避率or防御率が知りたい・・

そして秘剣ドラゴン斬りVジャンバージョンが欲しい(爆)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

完全ふっかつ~

こんばんちは~

今日は朝の仕事休んで子供の検診に行ってきました。

実は1月始めに右腕骨折で今日が検診日でした。

結果は~

・・・

かんち~、SEXしよう~heart04(わかるかな?古いし)

ということで完全治癒です(笑)

しっかりくっついてました(ホッ)

そして、いそいそと予約してた本屋へdash

予約してたおねいさん発見・・・

おねいさん、ぱふぱふしてください(笑)

080218_17130001

使いまわしですが、何か?

そして

080401_13590001

ホイミンくんと付録のガイドゲッツlovely

今から隅から隅まで・・・

なめまわします(爆)

今週末までには把握したいな~

抽選突破は・・・

書いてませんcrying

| | コメント (30) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »