« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

パパは悩み中(笑)

こんばんちは~

たくさんのコメありがとうございます。

またまた壁にぶち当たって悩み中です・・・coldsweats01

枠の文字を変換したいんですが・・・

分かりません。

さきに進めないですぅ~sweat01

どなたか分かる方いらっしゃいましたらコメ欄に解説いただければ助かります。

使用ソフトはGIMPです。よろしくです。

さて明日から6月ですね~

プレ企画はもう少し先になりそうですが(すみません)

6月全休が1日だけあります(ニヤリ)

ということで

やっちゃいます。

第1回非公式DQMB懇親会(笑)

日時 6月22日 日曜日 10時から(公式大会開催の場合は大会終了から)

場所 当方地元の乱入対戦台設置店

大会形式 フリーペア戦の総当たり戦(もしくはシングル戦トーナメント戦)まだ未定

モンスターカード事前申請変更不可

SPカードは自由に使用可

まだ妄想中ですので・・・

予定として日時場所の変更はありませんので

地元の参加できる方予定を入れといてくださいね。

ほんとうは10組くらいの総当りしたいのですが

時間が限られてますので

ペア戦だったら4~5組程度

シングル戦でトーナメントだったら16人できるかなと思ってます。

店が18時以降子供が入れないので・・・

一般客にまぎれてゲリラ大会ですので

かな~り時間掛かると思いますが、よろしくお願いします。

地元の皆さんへのPRでした(汗)

では。

| | コメント (8)

どっちがお好きですか~

こんばんちは~

連続更新です(笑)

皆さんのおかげで20000HIT達成しました~

JACKさんにもビリーさんにも追いつけませんでしたが、何か?(笑)

ありがとうございました。

これからも変○態おやじですがよろしくお願いします。

と、いうことで・・・

・・・

えっ、なにか???

ありがとうございました・・・ちがう?(笑)

あれですね、プレ企画。

ちょっと整理してそのうちにしたいと思います。すみません。

だって、まだ完成してないんですもの~

なにがって、

これです。まだ未完成ですが・・・

080531_00010001

ぱふぱふ水着バージョン

そして、

080531_01000001

月に変わってお仕置きよ(笑)バージョン

まだ背景入れてません(汗)

みなさんどちらがお好きですか~

| | コメント (24)

壁・・・途中経過

こんばんちは~

みなさんのプレ企画に乗じてブログ更新さぼってました~(笑)

で、何をしてたかというと・・・

カキカキ、ゴシゴシ、ハメハメ???

にょ~???

ハマラン???

なぜに・・・

といった具合です(わかる?)

入れたいのに入らない・・・

(このブログは決してエロブログではありませんので・・・爆)

で師匠のサキパパさんにコール

でも入りません(泣)

ということで再度挑戦中です。

今日はもう一度枠をやり直そうと思ってたんですが・・・

日々の睡眠不足で寝ちゃってました~(笑)

ということで今から再チャレンジのパパです。

明日は大会もないし

ネコの配達だけなので

形だけでも作りたいと・・・

途中経過です・・・

080530_22320001

今ここまでです・・・coldsweats02

背景は何にしようかなheart04

では。

| | コメント (18)

まずは枠が・・

こんばんちは~

寝る時間も惜しんでせこせこ、ごしごし、ケシケシと・・・(ふぅ)

今日はこのくらいで勘弁してあげよう(爆)

でも印刷してみるとでかいのはなぜ???

明日考えようsleepy080527_21240001

| | コメント (2)

プレ企画宣伝

こんばんちは~

プレ企画の宣伝です。

まずはいつもお世話になってるJACKさんの20000HITプレ企画

自作Wインパクト仕様ゴテンクス他

締め切りは5/31 22時まで

JACKのドラゴンボール日記

http://blogs.yahoo.co.jp/mjrgh219

そして女性に大人気の(笑)アフロで有名なビリーさん20000HITプレ企画

アタリパックカードセットやキメラの翼、バニーちゃんまで(笑)

締め切りは5/31 23:59まで

ビリーのONE MORE COIN

http://blogs.yahoo.co.jp/billyonemorecoin

そしてキラキラ闇ランといえば

G2Kさんが10000HITプレ企画発動

闇ラン、大会参加賞などなど

締め切りは6/1 23時まで

ドラゴンクエスト モンスター バトルロード

http://blogs.yahoo.co.jp/golenger2000

みなさん急いで応募してねsign03

| | コメント (6)

交換していただきました

こんばんちは~

最近なにげに枠作りで行き詰ってるパパです(泣)

SPの枠作りで???

・・・???

あっ、きえてもた(泣)

まあ、分かる方は分かると(笑)

まあ、そのうちに出来るさ・・・(ややあきらめモード笑)

てことで

先日さくらパパさんとある品のトレード成立happy02

昨日届きました。

じぁん

080525_13200001

ぷにょ~ん(どこかのパクリ笑)

先日あくどい商売したアレです(爆)

これで双子ちゃんになりました(さくパパさんありがとうございました)

こちらが提供したのは

キメラのつばさっちと

Vジヤンの例の応募券(全プレのです)

ぜんぜんレートが合ってないんですが~(申し訳ないです)

今日さくパパさんの長男君で送りましたので(業務連絡です笑)

いいキラが当ることをお祈りしてます(抽選運が無いんですが爆)

大会まで2週間もあるので

ちょっと妄想も一休みして

あるものの作成に励みたいと・・・

ってアレじゃないですよ、もうすけべぇなんだから(爆)

では。

| | コメント (24)

ペア戦行ってきました

こんばんちは~

今日は天気の悪い中、

DQMBペア戦(小学生以下一人を含む)に行ってきました。

受付は28組・・・

・・・・

・・・・

さくっと抽選漏れ・・・・

常連さんのけんたパパさんとじょうくんとこが当選。

他大会での知り合いも数組選ばれたので観戦(今日は出たかったですね・・・)

で優勝はけんたくん けんたパパさんチームの優勝

デッキは了解を取ってないので伏せときますが

草原/森チームです。

今日は最後まで見てましたが

なかなか面白かったですね。

けんたくん けんたパパさんおめでとうございます。

そしてWインパクタッグレア悟空も頂いちゃいましたm__m

ありがとうございます。

大事に使い・・・ますね(爆)

他に今日は何も・・

ないので

また次回のため

妄想します(爆)

では。

| | コメント (14)

サブライズ&キメラキャンペーン

こんばんちは~

まずは昨日の出来事から・・・

お昼寝から目覚めたら・・・

お届け物が???

春王さんからです。

この前送ったお礼にと・・・

080522_17380001

ASIMOのハンドタオル

080522_17380002

ASIMOのストラップ?

080522_17390001

ハンドタオルの中身です。

これでWインパクトの大会はばっちり???

春王さん思いがけないサプライズ品ありがとうございました。

かえって気を使わせたみたいですみませんm__m

今度は実物でお願いします(爆)

そして今日もまた・・・

バン○イさんからの品が・・・

080523_16540001

ゴールドキャンペーン2セット届きました。

あの~22金入ってないんですが(泣)

そして今日スーパー連コキャンペーンキメラのつばさ捕獲作戦行ってきました~

080523_16350001

下の箱分かるでしょうか・・・

よ・ん・は・こ・あります(泣)

当初2つのつもりでした・・・

この店は3台あります。

でも乱入はありません(泣)

ところが最初の台で5K使ってもでない・・・why???

そしてカード切れのところで1枚排出・・・

当然カード充填・・・

その間に他の台を・・・2K使ってもでない・・・

でさらに回してボルブル排出

さらにクルクルして1つばさ獲得

・・・止め(泣)

さらにもう1台

ボタンの調子が悪く

ゲームに・・・

充填が終わったので

最初の台に

10クレくらいで当りカード

当然続行(バカ)

キラ3キラ目に

ぽよよよ~ん(笑)

来ました、メタボな王様(爆)

そしてさらにクルクル(おばかです)

もう1つばさだして止め

もう1台ボタンを良くしてもらったので

さらにクルクル

つばさ獲得(これで4個目

そしてゴールドマン排出で止め

そうしてるうちに

近くで見ていたおばあさんが・・・

「にいちゃん、メタキンでた?」

と聞いたので「1枚だけ・・・」

「まだでるん、でんのやったら譲ってくれん、1Nで」

ということで愛は地球を救うということで売っちゃいました(笑)

:結局つばさは平均4Kに1枚でした。

今日の収穫はつばさ4枚メタキン(手元に無)と愉快な仲間たちたくさんで7.2kでした(汗)

検証は・・・ノヴィさんお願いします(爆)

| | コメント (20) | トラックバック (0)

免許更新に・・・

こんばんちは~

今日は朝の仕事が休みなので運転免許の更新に行ってきました~

有効期限は明日までだったんですぅ(汗)

アレは早いけど・・・(何が?)

こうゆうのは行けるとき行けばいいやみたいな・・・

で結局ぎりぎりになってしまいました(笑)

:午前中に更新とネコの仕事が終わり

キメラキャンペーンも明日からだし、

子供も4時過ぎでないと帰ってこないし、

することも無く・・・

何も無く。。。

ペア戦のデッキでも考えようかと・・・

ためて・・・メラで萌や萌やして・・・vsいいちこさん用爆)

突っついて・・・転ばして・・・

なんて妄想中です(笑)

て結局たいして変わってないんですが(笑)

いいちこさんのブログにもありましたが

8月にカードファイル発売ですね。

モンスター柄とボス柄

モリーが付けば両方欲しいとこですが

金額的にも説明見ても付いてないようですね。

ということで発売日まで待つことに・・・

あみあみで予約受付中です。

ということでそろそろまた妄想に(笑)

では。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

そろそろ送りましたか~

こんばんちは~

今日は用意していたメダルキャンペーンやっと発送しました(汗)

ずいぶんと前からエクスパックに入れ発送準備していたのですが・・・

持って行くのを忘れ、気付くと・・・

すでに20日。

ということで郵便局に持って行きました(汗)

メダルキャンペーン

今回は各1枚ずつ、150枚で1セットですね。

我が家は1セット分送りました。

意外と少ないでしょ(笑)

モリセレ系は基本1枚ずつあればいいかなと・・・

魔王3種はキャラカードなら2枚ずつ欲しいところですが・・・

闇ランなら・・・

1種30枚・・・約1N

3種90枚・・・約3Nはもったいないので

残りメダルは次回にキープすることにしました。

残ったメダルを数えてみると・・・

200枚超えてました~(笑)

次回分多分足りるでしょう(爆)

連コ自粛モード突入です(笑)

あっ、でも23日からキメラの連コキャンペーンが・・・(自爆)

| | コメント (24) | トラックバック (0)

大会行ってきました~

こんばんちは~

今日はDQシングル戦(小学生以下)に行ってきました~

その前に

おもちゃ売り場で

080517_17300001

バトエン付モリセレカード(ダークランサー)

う~ん、かっこいいですね。

でも合体するとじじいになります(笑)

前振りはこの辺で

・・・

いよいよ本題です(笑)

参加人数21人(少ないですね~)

これはさくっと・・・・

・・・

ルキくん抽選突破~

・・・

・・・

14番目に突破~(スノウさんありがとございます、ジンクスは死守しました??笑)

さて1回戦

飛鳥が選んだデッキは

・・・

ドラキー おおきづち おどる宝石

やっぱ好きなんです、いうことを聞きません(笑)

なんとか勝って

ルキくんは残念ながら1回戦敗退です

2回戦

ちょっといじって

勝ち

準決勝

相手ボーンファイター

こちらは

おおきづち さまようよろい ミミック 

なんとか勝って

決勝です。

相手は

エターナルデッキ

ミニモンチームは相性がよくないんですが

出来れば好きなキャラで勝たせたい・・・

1回戦のミニモンチームで

・・・

・・・

・・・

結果は

080517_17290001

そう甘くはありません。

エターナル食らっちゃいました~(笑)

で準優勝です。・・・この万年2位やろう。・・・にしおかすみこ風)笑

良くがんばったと思います、

ただ最終おおきづちが当ってれば・・・

おどるがマホトーンでなくメラだったら

まあ、たらればはなしですが

最後に出ませんでしたね。

今日はきづちくんはあまり機嫌がよくなく

3回に1回程度

他のキャラもあまり会心出てませんでしたから

これは再度検証しなければ・・・(泣)

ルキくんの敵討ちできませんでした(すみません)

エターナルの対策デッキ持たせばよかったんですが

ミニモンで優勝して欲しいというのもあって・・・がんこ(爆)

そして参加賞

080517_17270001_2

パンドラです・・・

あと死霊で2コンプになります・・・

次回ペア戦がんばります。

では。

| | コメント (23) | トラックバック (0)

検証に行くはずが・・・

こんばんちは~

明日はシングル戦があるので

子供が帰ってきたら

検証に行くつもりが・・・

いけませんでした~(泣)

帰ってきたのは5時前

乱入対戦台があるお店まで30分弱

なので行っても1、2回くらいしか出来そうもないので諦めました(泣)

今から妄想でデッキ組みます・・・・(汗)

では。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日のお届け物

こんばんちは~

今日帰ると2通の封筒が・・・

中身はこれ

080514_16260001

大会参加賞の死霊の騎士

これは某サイトのトレードボードで交換していただきました。

(以前から我が家では良く使ってるサイトです)

そしてロト死霊の騎士

これは友人のさくらパパさんより交換していただいた物です。

交換いただいたお二方ありがとうございました。

これでフルコンプになりましたhappy02

あとは大会で優勝するだけですぅ~(笑)

これで心置きなく検証???できます(爆)

検証中にサイレスがでなければ・・・

      海竜がでなければ・・・

検証できるはずです・・・たぶん(笑)

では。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

検証に行ってきました

こんばんちは~

みなさんメタキン捕獲できましたか~(汗)

で今日は検証という名の連コに行って来ました(笑)

まずは

メタキン スラベス スライム

080512_16010001

ひとつは普通にスラ・ブレイク(笑)

そして

080512_15560001

080512_15530001

ビッグバンアタック(笑)

ブレイクが キングオブブレス スラバーニング スラストライク

ビッグバンが キングオブブレス スラバーニング ミラクルフラッシュ

そして

ドラキー くさった死体 マミー

080512_16070001_2

ポイズンウェッブ

080512_16060001_2

ちょうおんぱ どくばくだん バンテージウィップ

そしてもうひとつ試したいことがあって

合体モンスにはやぶさの剣を使ったらどうなるのか・・・

スライムジェネラル 4回攻撃

暗黒の魔人 相手にしびれて使用不可(笑)

キングミミック バイトブレス 2回攻撃

ただそのときそのときで違うので参考にはならないと(泣)

ただおおきづち 6章になってやたら元気なんですが・・・

6回やってミス1回・・・ROM変で会心効果UPなのか・・・???

乱入対戦台で試してないので

次回もう少し時間があればいってみたいと・・・

えっ、連コですか・・・

検証中に1黒出現

・・・

サイレス

こりは次まで行くしかないですね・・・(バカ)

2黒目

おどった宝石・・・

ここで出るんかい(怒)

ということで連コ終了(笑)

以上プチ検証でした(爆)

では。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

明日は母の日ですよ~

こんばんちは~

今日は雨の中

DQMBペア戦に行ってきました~

20数組・・・常連さんと話してたので何組か分かりませんでした(笑)

で 抽選はというと

さくっとはずれ~~2週連続のはずれです(泣)

なので昨日の連コは自己満足なだけになりました(笑)

さて書くことがなくなったので(笑)

明日は母の日ですよ~

パパさん分かってますか~

別名ママの機嫌取りデー(我が家の場合ですが、何か?)

連コばかりしてちゃだめですよ~(いわれたくないって・・その通りです(爆)

080510_17240001

ゴマすり用に買ってきました(爆)

後はパパからのたっぷりの愛情だけですぅ~(超爆)

では、みなさんもがんばってくださいね(笑)

では。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

つづき

プラチナキングとスライムジェネラル

合体の仕方は省きますね(手抜き)

キングは呪文系の攻撃は受けませんでしたね。

そしてジェネラルはやはりスラ系特有のアレに弱いです

当方も弱いといえば分かっていただけるかと・・・

080509_16480001

080509_16520001_2

まだ撮ってたと思うけど・・・

後は試してみてね(スミマセン)

6体ではやぶさを検証

6体中1体のみ2回攻撃~・・・

使えるのか使えないのか・・・

素直に会心狙ったほうがいいかも・・・

ルピスは乱入対戦台ではないので検証できず・・・

後は少しずつ試していきたいと思います。

長文になり申し訳なかったです。

少しでもみなさんの連コに役立っていただければと思います。

でも当方もまだコンプにはなってないようです(汗)

今からファイル整理しようっと(爆)

では。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今日もサプライズそして家庭訪問なのに・・・

こんばんちは~

今日からいよいよ6章稼動ですね・・・

朝から、昼から、仕事帰りにと今日はゲーセンは異様な雰囲気でしょう(笑)

千葉は午前中で品切れになったといううわさが・・・(笑)

今日帰ってみるとsign02

やしロトさんからのお届け物が・・・

080509_18360001

表?ぱふぱふバニーバージョンマグネット仕様

080509_18360002

裏?ハッピースライムマグネットバージョン

おでこに貼ると抽選突破率さらにUP???

そして

080509_18370001

原紙???

大量生産用(笑)

ありがとうございました。

地元の欲しい方にもおすそ分けいたしますね(笑)

そしてもう一通封筒が・・・

スノウさんからです。

080509_18340001_2

まだ未所持の大会参加賞パンドラボックス???

いいんですか?

この前送った闇ラン風名刺のお返しって・・・

もう返しませんよ(笑)

ありがとうございます。

これであと死霊だけになりました(汗)

明日参加してコンプしたいと思います。

ありがとうございました、大事にしますね。

またブログにも寄らせていただきますね。

さて、今日は家庭訪問でした。

当然そわそわしてたのですが

・・・

まだ時間があったので

1キラだけと思い

会社帰りに行ってきました(やっぱりねという声が聞こえるんですが笑)

1軒目(???)

1キラ目 パンドラボックス

いきなりアタリパック確定です。

これはやめられません(笑)

2キラ目 海竜

3キラ目 ギガデインdown当りなのにハズレパック

ここで連コ虫に火がつきました(笑)

2軒目

1キラ目 ルピスの守り

2キラ目 ドラキーマ

3キラ目 サイレス(おやっ)テンションアップ

4キラ目 メタルキング(きたーーheart04)

そして5キラ目 海竜

6キラ目 パンドラボックス

7キラ目 マドハンド

8キラ目 ゴールドマン

9キラ目 おどる宝石(きたーー、ミニモニ使いとしては欲しかったんです)

ここでやめ

帰宅して家庭訪問後

3軒目(まだ行くの・・・)

パック切れと遭遇

回してた人に聞くとアタリパックだったが最初に抜かれてたらしい

ということは充填すればハズレパックnote

頭から

1キラ目 マドハンド

2キラ目 ボルブル

3キラ目 大ぼうぎょ

4キラ目 水のはごろも

5キラ目 はやぶさの剣(きたーー、大会用に使ってみたかったんです)

ここで連コはやめです。

ここから検証

080509_18400001_2

080509_16460001

次のページへ

| | コメント (16) | トラックバック (0)

サブライズな品が届きました

こんばんちは~

今日仕事から帰ってくると

ある方からのサプライズな品が届いてました~

ある方とは

・・・

・・・

連休間大会三昧

優勝1回準優勝2回

総距離500km超

夜なべして作ってたといえば

JACKさんの

じゃ~ん

080508_16220001

ゴテンクス ゴースト付キラ仕様

裏は

080508_16240001

とってもきれいな仕上がりです。

まさかもう頂けるなんて・・・

リクエストはしましたが・・・

抽プレがんばろうと思ってました。

ゴテンクスはパパのお気に入りなのでとってもうれしいです~

JACKさんありがとうございました。

お返しが何もありませんが・・・

よければ愛を・・・(爆)

大事にしますね。

明日はいよいよ

6章稼動です。

みなさん両替はすみましたか~(笑)

当方は

・・・

家庭訪問で釘を刺されたので・・・

でも

・・・

1キラくらいはしたい

・・・

さて結果は(爆)

では。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

お届け物が届きました

こんばんちは~

連休明けのまったるい時間いかがお過ごしでしょうか(笑)

みなさん大会三昧でお疲れモード発動中のことと思います(笑)

今日楽しみにしていた例の物が届きましたsign03

実はある方のプレ企画に応募したのですが

賞品ははずれましたが残念賞をプレいただきました。

ちゃばらさん自作ストラップ

080507_16570001

この前ボコボコにされたキングミミック(笑)モリセレバージョン

しか~も

裏はあのやしロト氏作

080507_16580001

ぱふぱふバニーバージョンheart04

うーん、なかなか当方の趣味を理解していただいてます(笑)

ありがとうございました。

しかも手書きハッピーまゆげまで付けて頂き(笑)

ありがとうございました。

ファイルに入れれば抽選突破率さらにUP間違いなしですね。

大切に使わせていただきますね。

そしてさらにもうひとつ封筒が・・・

G2Kさんです。

080507_16590001

闇のランプキラキラバージョン

そして裏は

080507_17000001

仕上がりもとてもきれいです。

ゲリプレ企画でしたが

G2Kさんのご好意で送っていただきました。

ありがとうございました。

大事に保管します。

連休間仕事していた甲斐がありました(笑)

これで大会参加率or優勝も間違いないでしょう(笑)

週末が楽しみになってきました。

みなさん本当にありがとうございました。

またちゃばらさんいろいろ御心配おかけして申し訳なかったです。

今後ともよろしくです。

では。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

連休最終日・・・

こんばんちは~

GW皆さん楽しまれたですか~

大会三昧に(笑)

当方は仕事三昧のため(泣)

今日はルキぱぱさん一家のご好意により

飛鳥を遊びに連れて行ってもらいましたm__m

公園で遊んで

お昼をご馳走になり

ゲームで遊んだりして

とても楽しかったと喜んでました。

ありがとうございました。

我が家は両方の親が他界しており、仕事も休みに関係ない仕事なので

連休や夏休みなどで帰省してジジババの家にお泊りということが

出来ないので子供にとっては大型連休はかぎっ子で

家でいつもお留守番というパターンが多く

寂しい思いをさせてましたので

今回はとてもうれしかったようです。

当方も助かりました。またよろしくお願いします(笑)

今週末は地元ペア戦大会です。

今度こそ前回のリベンジをしたいと・・・

その前に

・・・

6章稼動ですね(汗)

稼動当日は

仕事は湯布院(あの温泉地で有名?なところです)

しかも当然黒猫の配達あり

しかも

・・・

・・・

小学校の家庭訪問付きdown

仕事帰りに連コと思ってましたが

嫁も早く帰るので

連コ出来ない(泣)

どうなるのか・・・

稼働日に乞うご期待(笑)

では。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

救済活動結果

こんばんちは~

まずは昨日の愛の救済活動結果発表です。

答えは

・・・

・・・

じゃ~ん

0台???

??

?

ほんとは②の2台です(笑)

正解者は

EXシリーズ さくらパパ

大ドラキー他のセット りょうぱぱさん

もめたプラゴジ トンヌラさん

以上です。

住所など変更ないと???思いますので準備でき次第発送しますね。

トンヌラさんへ

もめたプラゴジはバン○イへ交換要請して

交換完了でもどって来た物を送りますので

実物を見て感想をお願いします(笑)

これが元でドラゴンから手を引きました(爆)

楽しみにしててね(笑)

さて結果発表も終わったことで

この度はたくさんの参加ありがとうございました。

また次回は20000HITあたりを考え中ですので

その時は参加お願いしますね。

では。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

大会結果とプレ企画当選者発表

こんばんちは~

今日は地元DQシングル戦(小学生以下)に行ってきました~

参加者は34名

そして抽選

・・・

・・・

飛鳥 ルキくんともにはずれでした~

まあこういう日もあります。

次回ペア戦には参加したいと思います。

ということで

お待たせしました。ゲリプレ当選者の発表です。

エントリー

大ドラキー黒魔人金耳のセット

聖堂騎士クルック~さん りょうぱぱさん 鋼の剣さん

以上3名です

チビサタンと鏡を持ったムータンのセット

スノウさん ライパパさん いいちこさん みつぱぱさん しんさん

キララさん ゆっぴ~さん かっぱぱさん ホオキパさん ゾロさん

けんたパパさん ルキぱぱさん ぽぽんさん MAC01さん ノヴィさん

以上15名です。

バン○イともめた6弾プラゴジ

じゅうべいさん JACKさん トンヌラさん 春王(ハルキング)さん

ファイヤーさん

以上5名です。

ドラゴンボールプロモシリーズの中からお好きなもの1枚

毒さん さくらパパさん

以上2名です。

さて、お待ちかねのクイズの答えです。

飛鳥パパ ヒントが難しかったようで、簡単にいうと

俗にいう2重人格といえば  AB型でした。

ママ 分かりやすかったですね、O型です。

そして飛鳥 ねちっこいといえば・・・B型でした・・・

で各賞の当選者は

・・・

チビサタンと鏡を持ったムータンのセットの

ライパパさんのみです。

ライパパさんおめでとうございますpresent

他の賞は該当者なし

・・・

・・・

・・・

ここらへんで他のブログへ行った方はアウチ(笑)

愛の救済活動発動(笑)

大ドラキーセット希望の3名様

プラゴジ希望の5名様

プロモ希望の2名様は

下記のクイズ(またかい笑)に答えて各賞品、先着で正解された方1名様へプレゼントいたしますので

このページのコメント欄へ

HN クイズの答えをコメントください。

チビサタン応募の方は正解者が1名でしたので次回プレ企画へまた参加お願いします。

クイズです。

今日大会から仕事に行く途中白バイとすれ違いました。

さて何台とすれ違ったでしょうか?

①1台

②2台

以上です。

当選の場合希望賞品は変更できませんので

応募2名の方は最初に賭けるかコメを見て判断するか?

またプラゴジは5名ですので様子を見てたら間に合うのか・・・

けっこう楽しみにしてます(笑)

この時間帯ですので見てられるかは分かりませんが

前回更新時などにチラッと4時頃更新と書いてたのを気付いた方は・・・

・・・

変○態です(笑)

暇人しか見れてないと思いますが(爆)

はずれた方はたいへん申し訳なかったです。

次回またプレ企画を予定?してますので

2万HITくらいには間に合わせたいと思いますので

その時はよろしくお願いします。

では、

| | コメント (23) | トラックバック (0)

明日大会参加予定です

こんばんちは~

水曜の遠征の疲れで爆睡していたパパです(疲れが2日後ってことは・・・笑)

さて明日は地元のシングル小学生以下DQ大会参加予定です。

デッキを考えようと思ってましたが寝てしまったので

後から考えようかと・・・

子供と一緒に考えるつもりでしたが(汗)

ゲリプレ企画たくさんの応募ありがとうございます。

受付は3日午前11時まで。

発表は帰宅後にアップしますので夕方4時ぐらいにはアップできるかと

思いますので参加されてる方はお楽しみに(笑)

では、明日の結果をお楽しみに・・・

| | コメント (15) | トラックバック (0)

頂き物&大会に行ってきました~

こんばんちは~

昨日JACKさんよりゲリプレ企画の自作カードが届きましたhappy01

080430_14570001

ヒュージョンゴジータ飛鳥パパ仕様(笑)

さらにゴジータまで

さすがきれいな仕上がりです。

大事にしますからね。JACKさんありがとうございました。

ちなみにケロロは飛鳥の希望で出演です(笑)

先日始めたプレ企画たくさんの方の参加ありがとうございます。

お休み???してたのにちょくちょくチェックしていただいてたのだなと感激しております。

クイズ形式ということで難しいかもしれませんが楽しみにしてくださいね。

といってもこのクイズかなり難しいような・・・

ヒントが分かりにくかったのか・・・

結果は乞うご期待ということで・・・

さて昨日コメ返しの最中飛鳥がさくらパパさんの近く?の大会に行きたいというので

まったく予定にしてませんでしたが大分から約2時間掛けていってきました(汗)

某久○米のドラクエシングルフリー戦

エントリーは60人(多いっ)

中には鹿児島の大会で見かけた方も数人いらっしゃいましたが

完全にアウェーなのでおとなしくしてました(小心者なので笑)

さて抽選です。

14番目に飛鳥パパ当選sign02

飛鳥とさくらパパさんの家族ははずれでした(申し訳ない)

そしてまたまた緊張の瞬間です(汗)

1回戦

対戦相手は大人の方です。

当方デッキ スライム おばけきのこ キラーパンサー

相手デッキ 忘れました(汗)ボストロールはいました

かろうじて勝ち

2回戦

相手お子様です。1回戦のとき当方とデッキがにかよってましたので

当方あえて変更

今日は合体モンスが1体しか出てなかったので

意表をついて

じゃーん

金耳

相手 ドラキー スライム もうひとつは・・・???

で2ターン目金耳まさかのミス・・・

しかもドラキーのちょうおんぱでしびれやがりました(怒)

今日の金耳はご機嫌ななめです(笑)

しかも3ターン目もやはりしびれやがりました(爆死)

ぱふぱふでしびれるのは許せますが(笑)

結局意表はつきましたが・・・

ただついただけですが、何か?

で参加賞です。

じゃーん。画像なし(笑)

メタッピー・・・

2枚目です・・・

これでサイレス2枚 メタッピー2枚になりました(泣)

帰り着いたのは11時前・・・

仕事は1時過ぎから・・・

さすがに次の日休みでないといけません(汗)

やはり会場ごとに人気のキャラが違うみたいで・・

ぼうれい さまよろはこちらでも見ますが

はことドラキー、おおきづちが意外と多かったですね。

あいかわらずのゾンビ人気はかわらず

おおきづちも秘かに流行ってるのでしょうか・・・

また今度時間が取れれば行ってみようかなと思います。

では、経験値を少し上げた?飛鳥パパでした(笑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »