« ブログ復活orこそっとゲリプレ発動 | トップページ | 明日大会参加予定です »

頂き物&大会に行ってきました~

こんばんちは~

昨日JACKさんよりゲリプレ企画の自作カードが届きましたhappy01

080430_14570001

ヒュージョンゴジータ飛鳥パパ仕様(笑)

さらにゴジータまで

さすがきれいな仕上がりです。

大事にしますからね。JACKさんありがとうございました。

ちなみにケロロは飛鳥の希望で出演です(笑)

先日始めたプレ企画たくさんの方の参加ありがとうございます。

お休み???してたのにちょくちょくチェックしていただいてたのだなと感激しております。

クイズ形式ということで難しいかもしれませんが楽しみにしてくださいね。

といってもこのクイズかなり難しいような・・・

ヒントが分かりにくかったのか・・・

結果は乞うご期待ということで・・・

さて昨日コメ返しの最中飛鳥がさくらパパさんの近く?の大会に行きたいというので

まったく予定にしてませんでしたが大分から約2時間掛けていってきました(汗)

某久○米のドラクエシングルフリー戦

エントリーは60人(多いっ)

中には鹿児島の大会で見かけた方も数人いらっしゃいましたが

完全にアウェーなのでおとなしくしてました(小心者なので笑)

さて抽選です。

14番目に飛鳥パパ当選sign02

飛鳥とさくらパパさんの家族ははずれでした(申し訳ない)

そしてまたまた緊張の瞬間です(汗)

1回戦

対戦相手は大人の方です。

当方デッキ スライム おばけきのこ キラーパンサー

相手デッキ 忘れました(汗)ボストロールはいました

かろうじて勝ち

2回戦

相手お子様です。1回戦のとき当方とデッキがにかよってましたので

当方あえて変更

今日は合体モンスが1体しか出てなかったので

意表をついて

じゃーん

金耳

相手 ドラキー スライム もうひとつは・・・???

で2ターン目金耳まさかのミス・・・

しかもドラキーのちょうおんぱでしびれやがりました(怒)

今日の金耳はご機嫌ななめです(笑)

しかも3ターン目もやはりしびれやがりました(爆死)

ぱふぱふでしびれるのは許せますが(笑)

結局意表はつきましたが・・・

ただついただけですが、何か?

で参加賞です。

じゃーん。画像なし(笑)

メタッピー・・・

2枚目です・・・

これでサイレス2枚 メタッピー2枚になりました(泣)

帰り着いたのは11時前・・・

仕事は1時過ぎから・・・

さすがに次の日休みでないといけません(汗)

やはり会場ごとに人気のキャラが違うみたいで・・

ぼうれい さまよろはこちらでも見ますが

はことドラキー、おおきづちが意外と多かったですね。

あいかわらずのゾンビ人気はかわらず

おおきづちも秘かに流行ってるのでしょうか・・・

また今度時間が取れれば行ってみようかなと思います。

では、経験値を少し上げた?飛鳥パパでした(笑)

|

« ブログ復活orこそっとゲリプレ発動 | トップページ | 明日大会参加予定です »

コメント

昨日はお疲れ様でしたm(__)m突然の訪問にはビックリしましたが…会心の一撃が出なかったのは痛かったデスね(^O^)抽選突破出来たのは流れが来ている事を表しているのでは(笑)後プレ企画は最終日に入れます競争率を下げたいので(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年5月 1日 (木) 16時55分

こんばんはー!

大会参加ご苦労さまでした。
抽選運かなりUPしていますね。
飛鳥くんが外れたのは残念でしたね。
金耳は、嵌ると凄いですが、ROMに嫌われるとあっけないですね。
次回も頑張って下さい。優勝あるのみですよ。

投稿: ライパパ | 2008年5月 1日 (木) 18時22分

抽選突破おめでとうございます。
キングミミックは・・・シングル戦では、キツイですね↓↓

私の地元でも『ゾンビデッキ』『草原/森』
が人気です・・・対策は、あるんですけどね♪
次回は、優勝してくださいね~~笑

投稿: いいちこ | 2008年5月 1日 (木) 18時44分

こんばんは〜
抽選運がUPしてますね
神龍様々ですか(笑)
てっきり優勝かと
おもってました(爆)
それでは週末に
会いましょう。
プレ企画の申し込みは
最終日にします

投稿: ルキぱぱ | 2008年5月 1日 (木) 19時28分

さくらパパさんへ
昨日はこちらこそお世話になりました。
当方も行くつもりではなかったのでびっくりです(笑)
抽選運はたしかによくなったようです(フッフッフッ神龍&パッピーアイテムのおかげです)
合体モンスはダメージもでかいですが
当らないことも多いのでいいのか悪いのか
でも楽しめたので良かったです。
常連さんが最後ですか?
でも当るかは分かりませんよ(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 1日 (木) 19時59分

ライパパさんへ
たしかに抽選運は上がってるような気がします。
後は勝率ですね(笑)
昨日はまったく用意せずに行ったので
なにも考えて無かったですね。
でもだいぶ落ち着いてプレーすることが出来たので良かったです(まだこのレベルです笑)
また次もがんばりますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 1日 (木) 20時04分

いいちこさんへ
キンミミはなかなか厳しいですよね。
お子様相手でしたので手を抜きました(負け惜しみです笑)
やっとプレー中周りの声が聞こえるようになりました(爆)
少しは落ち着いてできるようになったので
これからですよ(爆)
今度は準備してがんばりますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 1日 (木) 20時08分

ルキぱぱさんへ
ぱぱさんも最終日ですか~
でも当ってるかは分かりませんよ~(笑)
週末はお休みですか?
では会場でお会いしましょうね。
神龍&ハッピーアイテムの効果で
抽選運は上がりましたので後は優勝だけです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 1日 (木) 20時11分

遠征お疲れ様でした。
抽選当たってよかったですね。
ハッピーアイテムのおかげかな?
禁耳は会心を連発するときもあれば
ミスを連発するときもあるので注意が必要ですね!
でも強いときは鬼のように強いんですよね~
だから迷ったときは思わず禁耳でいっちゃえ~(^-^)/って感じ!!

投稿: トンヌラ | 2008年5月 1日 (木) 23時18分

抽選突破おめでとうございます。うちがGWは里帰りのため参加できません(涙)次こそは優勝してくださいね。

投稿: みつぱぱ | 2008年5月 2日 (金) 19時19分

トンヌラさんへ
抽選運はアイテムのおかげですね~(笑)
遠征して出れないとがっかりですので
良かったです。
菌耳はある意味一発に掛けたんですが
まああんな感じです(笑)
今度はお会いできることを楽しみにしてますよ。連絡したアドレスは当ホットラインなので情報などありましたらいつでも連絡くださいね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 2日 (金) 20時07分

みつぱぱさんへ
抽選運は確実に上がりほっとしてます。
やっぱりアイテムのおかげでしょう(笑)
帰省中ですか?
帰省先にも大会があればいいですね。
今度はがんばりますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 2日 (金) 20時10分

ご紹介ありがとうございます♪

次回はもうちょっと、紫がかったピンクに
しましょうか?特別仕様という事で(笑)

大会の抽選も調子がいいようですね!
優勝も含めばんばってくださいね♪

投稿: JACK | 2008年5月 2日 (金) 22時02分

JACKさんへ
ピンクいいですね(笑)
今度はランチ(黒髪)水着仕様でお願いします(笑)
日本人はやっぱり黒髪でしょう(笑)
って、ランチは日本人???
お互い大会がんばりましょうね。
良い結果楽しみにしてますよ。
ありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 2日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20689856

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物&大会に行ってきました~:

« ブログ復活orこそっとゲリプレ発動 | トップページ | 明日大会参加予定です »