« 明日は母の日ですよ~ | トップページ | 今日のお届け物 »

検証に行ってきました

こんばんちは~

みなさんメタキン捕獲できましたか~(汗)

で今日は検証という名の連コに行って来ました(笑)

まずは

メタキン スラベス スライム

080512_16010001

ひとつは普通にスラ・ブレイク(笑)

そして

080512_15560001

080512_15530001

ビッグバンアタック(笑)

ブレイクが キングオブブレス スラバーニング スラストライク

ビッグバンが キングオブブレス スラバーニング ミラクルフラッシュ

そして

ドラキー くさった死体 マミー

080512_16070001_2

ポイズンウェッブ

080512_16060001_2

ちょうおんぱ どくばくだん バンテージウィップ

そしてもうひとつ試したいことがあって

合体モンスにはやぶさの剣を使ったらどうなるのか・・・

スライムジェネラル 4回攻撃

暗黒の魔人 相手にしびれて使用不可(笑)

キングミミック バイトブレス 2回攻撃

ただそのときそのときで違うので参考にはならないと(泣)

ただおおきづち 6章になってやたら元気なんですが・・・

6回やってミス1回・・・ROM変で会心効果UPなのか・・・???

乱入対戦台で試してないので

次回もう少し時間があればいってみたいと・・・

えっ、連コですか・・・

検証中に1黒出現

・・・

サイレス

こりは次まで行くしかないですね・・・(バカ)

2黒目

おどった宝石・・・

ここで出るんかい(怒)

ということで連コ終了(笑)

以上プチ検証でした(爆)

では。

|

« 明日は母の日ですよ~ | トップページ | 今日のお届け物 »

コメント

こんばんわ。
6章の技は死体が大活躍ですね。
ポイズンも面白いし、メタキンは・・
ないので出せません(泣)・・。
ハヤブサもツボにはまればいい感じですがどうなんでしょうね?検証が必要です。

投稿: ちゃばら | 2008年5月12日 (月) 18時17分

検証&レンコお疲れ様でしたぁ〜( ̄ω ̄)/

当方も昨夜師匠より
『メタボなったでぇ…』
間違えた(;^_^A
『メタボGET』連絡受け気づけば煙草代を削りつつ1黒⇒ムーンたん鏡〜はぃ撃沈…
いや良かった?(笑)
癒されるには癒されました(爆)

師匠早く2枚目引いて下さいね

P.S
.何を隠そう当方おおきづちファン
(師匠から譲り受けた1番目のカード♪)ですからねぇ〜
早速、はやぶさ含め明日長男帰宅したら検証行ってこよ(笑)

あぁメタボまでの道は遠い…

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月12日 (月) 18時21分

こんばんは〜
まずは昨日のドラゴンの
結果は2回戦負けでした
ルキくんは悔しそう
だったので週末の
フリーの大会に
参戦しようと思います(笑)(ルキぱぱが出たい)(爆)
6章はまだレンコを
してません

投稿: ルキぱぱ | 2008年5月12日 (月) 19時51分

ちゃばらさんへ
死体は子供がきもがって使いたがりません(笑)
メタキンはビッグモンスターチームで使うのだったらなんとか使えるのかな~?
でもぱふられたらパパ同様しびれちゃいます(爆)
キングスライムのほうが使いやすいかも(笑)
1/800も章によって使えるのと使えないのがあるので微妙ですよね・・・
はやぶさも大会には???ですが
遊ぶにはまあまあといったところでしょうか(笑)
メタキンゲット報告orハッピー眉毛完成楽しみにしてますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月12日 (月) 20時22分

航輝ぱぱさんへ
ムータンゲットおめでとうございます(笑)
1黒判定カードは深追いにならないので
良かったですよね。
継続SP連荘モードだったら大枚使うだけですからね。
師匠から2枚目のメタボを奪っちゃってください(笑)
我が家も前からミニモンチーム大好きなので
他を使おうとしません(泣)
今回はおどる石のため余分に回しちゃいましたが・・・今日出てくるなんて・・・
ま、こんなもんです(泣)
プレイ用が出来たと思うようにしてます(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月12日 (月) 20時28分

ルキぱぱさんへ
そうでしたか、昨日連絡無かったので
どうだったんだろうと思ってました。
残念でしたね、是非今週末リベンジしてくださいね。
フリーなのでパパさんの優勝も期待してますよ。
親子決勝戦楽しみにしてます。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月12日 (月) 20時31分

検証お疲れさまです♪

おっと!メモメモっと!
何もわからないJACKにはありがたい情報です(汗)
ビッグバンアタックはメタキンがないと
だめなんですよね~(汗)
代わりにべジータでもいいですか?(超爆)

投稿: JACK | 2008年5月12日 (月) 22時17分

こんばんはー!

気温の変化に体がついて行けず絶不調です。
検証ご苦労様です。
検証したくてもメタキンがない者にとってはうらやましい限りです。
第6章になって確かに会心でまくりですね。
先週末の大会でも合体モンスターまで会心出まくりでした。
ということは、大会ではパンツ使用かな・・・。

投稿: ライパパ | 2008年5月12日 (月) 22時36分

こんばんは。
先日は訪問・コメ有難うございました。
URLが無かったので遅くなりました・・・
「メタキン」GETされてたんですね。
おめでとうございます。

おおきづちが元気なんですか?
こちらは対戦台で「キラーマシン」が
すごく元気でしたよ(^^
大会で使おうかと・・・

また遊びに来ます。

投稿: ビリー | 2008年5月12日 (月) 23時06分

こんばんちは ラウアニです

ビッグバンおもしろそうですね~
今度試して見ます!
第7章のノーマル メタルキングをGETしたら(爆)

これからも宜しくお願いしますね~

投稿: ラウアニ | 2008年5月13日 (火) 00時25分

検証は、お金&時間がかかりますね↓↓

いいちこ&みずきパパさんは、ラリホー研究中です♪

投稿: いいちこ | 2008年5月13日 (火) 06時32分

コメント久しぶりです・・すいません!
検証されてますね!!
私も頑張って勉強します!!

くさった死体は6章稼動で光を浴びてますね!!(笑)

投稿: ハルキング | 2008年5月13日 (火) 07時50分

大枚はたいてメタボキングをゲットした さくらパパです(^O^)今日もプチレンコしました1台目ボル&ブル2台目はやぶさの剣3台目メタル

ライダー(笑)止めました
自分なりに検証おおきづちとスライムと…ではやぶさの剣で会心が出まくり(爆)気持ちがイイ おおきづちは会心しか出ない!!今回は明らかに会心が出やすくなってます(^O^)

投稿: さくらパパ | 2008年5月13日 (火) 14時53分

JACKさんへ
ビッグバンアタック、ベジータと悟空でも可能です。ビッグバンかめはめ波になりますが(笑)
今週のWインパク爆連コ期待してますよ~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 15時46分

ライパパさんへ
会心今まではあまりでにくかったキャラも結構出てましたので・・・
これからはおったてデッキいいかもです(笑)
パンツで会心技じゃないのを選択されたら・・・
大会で使ってる乱入対戦台で
今度検証してみます(汗)
お体気をつけてくださいね。
当方も少し風邪気味です。
週末がんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 15時50分

ビリーさんへ
訪問ありがとうございます。
ヤフブロじゃないのでお手数おかけして申し訳ありませんm__m
キラーマシンですか~
やはり会心の出やすさは少し変わったようですね・・・
これからは3ターン満タンでがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いしますね。
また遊びに行きますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 15時53分

ラウアニさんへ
当りのはずれパックでしたか~(ブログチェック済笑)
残念でしたね。
でも今度は・・・
大ぼうぎょ×2でしたか~
次は当りのアタリパックですよね。
がんばってくださいね。
メタキン報告楽しみにしてますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 15時57分

いいちこさんへ
ラリホー検証お疲れ様です。
当方は検証といって乱対ではないので
検証の名を借りた連コです(笑)
今度時間があったら行って試したいと思ってるんですが・・・
またなにか分かったらUPしますね。
でもノヴィさんのほうが詳しいので
そこから仕入れようかな(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 16時01分

春王(ハルキング)さんへ
くさった・・・急に脚光を浴びて
戸惑いながら毒爆弾投下中です(笑)
毒ダメージをうまく使えばいいのですが・・・
やはり好きなキャラに偏りますね。
他のも使って欲しいのですが・・・
地道に検証したいと思います。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 16時03分

さくらパパさんへ
メタキン高額ゲットおめでとうございます(笑)
ラスキラは辛いですよね・・・
しかもさらに連コしてるし・・・
会心はそちらでもそうでしたか・・・
やはり使えるかも・・・
マミーがきたらおおきづち寝ちゃいますが(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 16時06分

検証お疲れさまです。

検証の名を借りたレンコ師↑↑呼びました??
いやいや僕なんか全然検証ムリっす(爆)
究極必殺技が見つけられず毎日ムラムラ・・(笑)当分検証にかけるお金と時間がありませ~ん。
誰か見つけたら教えてぇぇぇ!!!

投稿: ノヴィ | 2008年5月13日 (火) 17時42分

検証してますね。

我が家にも、メタキンが来てくれました。
初めての1/800ロトで、けんたに見せるのが
楽しみです。海竜が1キラ目だったので継続
しました。ブログ参考になりました。
有難うございます。
ちなみにジ○○コ高○店です。

投稿: けんた | 2008年5月13日 (火) 19時20分

ノヴィさんへ
良くチェックしてますね(笑)
いつもノヴィさんの検証or爆連コ情報で
参考にさせてもらってます(人任せ笑)
究極必殺奥義なんでしょうね~
あちこち回ってみましたがわかりませ~ん。
わかったら連絡しますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 20時11分

けんたパパ?さんへ
パパさんが抜けてましたよ~(笑)
うれしさが文面から伝わってきますよ(爆)
よかったですね。
低額メタボキングゲットおめでとうございます。
今度はなくさないようにしてくださいね(笑)
大会では当方と当ったら是非プラチナキング
でお願いします(超爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月13日 (火) 20時16分

わたしの「サイレス」後も「おどる」でありますように・・・(^_^;)
合体モンスに「はやぶさ」で4回攻撃できたらすごいですね!!ますます大会はむずかしくなりそう・・・
私も早く新SPGETしたいです♪

投稿: ゆっぴ~ | 2008年5月13日 (火) 21時42分

たびたび、すいません。相互リンクお願いできますか?
私の方はリンクに追加させていただきました!

投稿: ゆっぴ~ | 2008年5月13日 (火) 21時48分

ビッグバンアターック☆(゜o゜(C=(-_-#
べジータ好きのトンヌラです。
メタキンないのでできません(ToT)

大会は死体と骨が出てきそうですね。
新SPも大会でどうなるのか楽しみです。
ロム変で会心確立アップなら3ターン満たんデッキが流行るのかな?

投稿: トンヌラ | 2008年5月14日 (水) 00時26分

ゆっぴ~さんへ
連絡遅くなり申し訳ありません。
相互リンクありがとうございます。
こちらも貼り付けました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月14日 (水) 16時41分

トンヌラさんへ
大会シングル戦でも3ターンで満タン必須になってくるかも・・・怖
4つ以上のボタン押し必須・・・難しい(笑)
練習あるのみですね。
連コ控えねば(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月14日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20912708

この記事へのトラックバック一覧です: 検証に行ってきました:

« 明日は母の日ですよ~ | トップページ | 今日のお届け物 »