« どっちがお好きですか~ | トップページ | ちょっと息抜き »

パパは悩み中(笑)

こんばんちは~

たくさんのコメありがとうございます。

またまた壁にぶち当たって悩み中です・・・coldsweats01

枠の文字を変換したいんですが・・・

分かりません。

さきに進めないですぅ~sweat01

どなたか分かる方いらっしゃいましたらコメ欄に解説いただければ助かります。

使用ソフトはGIMPです。よろしくです。

さて明日から6月ですね~

プレ企画はもう少し先になりそうですが(すみません)

6月全休が1日だけあります(ニヤリ)

ということで

やっちゃいます。

第1回非公式DQMB懇親会(笑)

日時 6月22日 日曜日 10時から(公式大会開催の場合は大会終了から)

場所 当方地元の乱入対戦台設置店

大会形式 フリーペア戦の総当たり戦(もしくはシングル戦トーナメント戦)まだ未定

モンスターカード事前申請変更不可

SPカードは自由に使用可

まだ妄想中ですので・・・

予定として日時場所の変更はありませんので

地元の参加できる方予定を入れといてくださいね。

ほんとうは10組くらいの総当りしたいのですが

時間が限られてますので

ペア戦だったら4~5組程度

シングル戦でトーナメントだったら16人できるかなと思ってます。

店が18時以降子供が入れないので・・・

一般客にまぎれてゲリラ大会ですので

かな~り時間掛かると思いますが、よろしくお願いします。

地元の皆さんへのPRでした(汗)

では。

|

« どっちがお好きですか~ | トップページ | ちょっと息抜き »

コメント

こんばんはー!

オリカ製作苦戦中みたいですね。
不器用な私からすれば製作していることが凄いです。
それと面白い企画考えましたね。
近ければぜひ参加したいところです。
大会成功することを祈っています。
オリカ&大会頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年5月31日 (土) 23時48分

ちわわ〜♪

おっ( ̄ω ̄)

苦戦中ですな(汗)
妄想パワーで乗りきって下さい(爆)

非公式大会…いいなぁ〜(>ε<)
んじゃ当方、相方とペアで(嘘)
オリカ作成頑張って下さいね〜

例のヤツ楽しみにしてますよぉ♪

P.S.昨日、当方きづち君⇒大活躍でした(^^ゞ

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月 1日 (日) 05時41分

ドラクエは店側の協力がないと乱入モードですから時間が半端ないっす!!
2~3時間では足りないと思います!!

でも・・楽しいので一度、やると嵌りますよ!!(^ー^)

交通費は支給してもらっていいですか!?
2泊3日でそちらへ行きます(宿代は自分で出しますので・・・爆)

投稿: 春王(ハルキング) | 2008年6月 1日 (日) 05時56分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
日々壁との格闘です(笑)
でもやってみると意外と面白いですよ~
妄想が少しは現実化します(笑)
大会は時間との勝負になりそうですが
以前ドラゴンボールは非公式してたんですが
ドラクエは初試みなのでどうなることやら・・・
大会出れない分これでストレス解消したいと(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 1日 (日) 14時33分

航輝ぱぱさんへ
ブログ見ましたよ。
準優勝おめでとうございます。
きづちくん絶好調でしたね。
でも最後はやはり・・・
あのドキドキがたまりません。
今度はお互い優勝目指してがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 1日 (日) 14時35分

春王(ハルキング)さんへ
ありがとうございます。
店の協力は当然ありません(笑)
なのでかなーり時間を使うと思います。
ペア戦総当りで4組が限界かなと思ってます。
大会出れない分非公式で発散しようかなと(笑)
参加していただけるんですか?
交通費はとり天ときのこカレーの現物支給でいいでしょうか(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 1日 (日) 14時39分

非公式大会参加したいな~。
こちらからどれ位かかるんですかね~??
って行きたいけど行きません(笑)
修学旅行以外、関東から出たことがないので(汗)
でもいつかお会い出来たらなぁ~って思っています。
そこで、計画を立ててみました。
第3回代表勇者決定戦、地方大会に優勝して全国大会でお会いしましょう♪
なんて実現したら凄い事ですよね。
可能性が0ではないので頑張りますよ~!!(笑)

投稿: スノウ | 2008年6月 2日 (月) 17時24分

スノウさんへ
非公式是非きてください(笑)
全国大会行きたいですね。
お会いして対戦できるとうれしいですが・・・
その前に難関の抽選が・・・
妄想で無く現実になるようがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 2日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがお好きですか~ | トップページ | ちょっと息抜き »