« 明日大会参加予定です | トップページ | 救済活動結果 »

大会結果とプレ企画当選者発表

こんばんちは~

今日は地元DQシングル戦(小学生以下)に行ってきました~

参加者は34名

そして抽選

・・・

・・・

飛鳥 ルキくんともにはずれでした~

まあこういう日もあります。

次回ペア戦には参加したいと思います。

ということで

お待たせしました。ゲリプレ当選者の発表です。

エントリー

大ドラキー黒魔人金耳のセット

聖堂騎士クルック~さん りょうぱぱさん 鋼の剣さん

以上3名です

チビサタンと鏡を持ったムータンのセット

スノウさん ライパパさん いいちこさん みつぱぱさん しんさん

キララさん ゆっぴ~さん かっぱぱさん ホオキパさん ゾロさん

けんたパパさん ルキぱぱさん ぽぽんさん MAC01さん ノヴィさん

以上15名です。

バン○イともめた6弾プラゴジ

じゅうべいさん JACKさん トンヌラさん 春王(ハルキング)さん

ファイヤーさん

以上5名です。

ドラゴンボールプロモシリーズの中からお好きなもの1枚

毒さん さくらパパさん

以上2名です。

さて、お待ちかねのクイズの答えです。

飛鳥パパ ヒントが難しかったようで、簡単にいうと

俗にいう2重人格といえば  AB型でした。

ママ 分かりやすかったですね、O型です。

そして飛鳥 ねちっこいといえば・・・B型でした・・・

で各賞の当選者は

・・・

チビサタンと鏡を持ったムータンのセットの

ライパパさんのみです。

ライパパさんおめでとうございますpresent

他の賞は該当者なし

・・・

・・・

・・・

ここらへんで他のブログへ行った方はアウチ(笑)

愛の救済活動発動(笑)

大ドラキーセット希望の3名様

プラゴジ希望の5名様

プロモ希望の2名様は

下記のクイズ(またかい笑)に答えて各賞品、先着で正解された方1名様へプレゼントいたしますので

このページのコメント欄へ

HN クイズの答えをコメントください。

チビサタン応募の方は正解者が1名でしたので次回プレ企画へまた参加お願いします。

クイズです。

今日大会から仕事に行く途中白バイとすれ違いました。

さて何台とすれ違ったでしょうか?

①1台

②2台

以上です。

当選の場合希望賞品は変更できませんので

応募2名の方は最初に賭けるかコメを見て判断するか?

またプラゴジは5名ですので様子を見てたら間に合うのか・・・

けっこう楽しみにしてます(笑)

この時間帯ですので見てられるかは分かりませんが

前回更新時などにチラッと4時頃更新と書いてたのを気付いた方は・・・

・・・

変○態です(笑)

暇人しか見れてないと思いますが(爆)

はずれた方はたいへん申し訳なかったです。

次回またプレ企画を予定?してますので

2万HITくらいには間に合わせたいと思いますので

その時はよろしくお願いします。

では、

|

« 明日大会参加予定です | トップページ | 救済活動結果 »

コメント

飛鳥パパさん、こんにちは。
抽選もれ残念でしたね。次回の抽選突破を祈願してます。

今回のプレ企画も楽しめました。
またはずれてしまいましたが、次回も懲りずに参加させてもらいますので、その時はよろしくお願いします。

投稿: MAC01 | 2008年5月 3日 (土) 16時12分

HNさくらパパ
クイズの答えは2台です 単独行動が出来ないのが理由です

1番乗りかな

投稿: さくらパパ | 2008年5月 3日 (土) 16時14分

HN 鋼の剣
答え 1台
理由は…勘 スピード勝負!

投稿: 鋼の剣 | 2008年5月 3日 (土) 16時40分

HN 鋼の剣
答え 1台
理由は……勘 スピード勝負!

投稿: 鋼の剣 | 2008年5月 3日 (土) 16時44分

プレ企画お疲れ様です。

今回は、外れてしまいましたか↓↓
次回また参加させてくださいね♪

次のペア戦・・・例のデッキでがんばってくださいね。

投稿: いいちこ | 2008年5月 3日 (土) 19時28分

こんばんは。プレ企画お疲れ様です。
血液型予想当たらなかったですね~。
白バイ予想ですか~。
HN りょうぱぱ
答え 2台
当たるかな?

投稿: りょうぱぱ | 2008年5月 3日 (土) 20時26分

こんばんは~♪

う~ん、今回は非常におしかったなあ・・・
また次回頑張ります!

投稿: ゾロ | 2008年5月 3日 (土) 21時36分

大会残念でしたね!
また頑張りましょう。
え~っと2台でお願いします。
HNトンヌラ

投稿: トンヌラ | 2008年5月 3日 (土) 22時37分

HN:じゅうべい
答え:トンヌラさんに先を越されましたので、1台で。

しかし、飛鳥パパさんんがHBじゃないとは...
非常に残念です(爆)

投稿: じゅうべい | 2008年5月 4日 (日) 00時07分

うはw

やっぱり責任重大だったんだ・・・
最初の回答で、みんなにB型を刷りこんでしまったかもしれませんねw
でも、「熱しやすく冷めやすい」はB型の代名詞ですよね(B型ですがなにか?w)

救済先着も負け確定ですが、とりあえず答えてみよう♪
1台。

いや~、てっきり夜の4時ごろかと思ってました。とか負け惜しんでみますw

楽しかったですよ~
次回のクイズは正解してみせる!!(そこかw)

投稿: 聖堂騎士クルック~♪ | 2008年5月 4日 (日) 03時46分

MAC01さんへ
今回はありがとうございました。
また次回よろしくお願いしますね。
抽選がんばりますよ~
大会結果は順次更新しますので
応援よろしくです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時34分

さくらパパさんへ
答え早かったですね~
結果は更新時にて・・・(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時37分

鋼の剣さんへ
早々の答えありがとうございます。
結果は後ほどUPしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時38分

いいちこさんへ
今回は残念でしたね。
って難しかったですよね。すみません。
また次回開催時はよろしくお願いします。
ペア戦今度は使いますからね(笑)
優勝したいので(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時41分

りょうぱぱさんへ
答えありがとうございます。
結果は後ほどUPしますね。
この度はありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時42分

ゾロさんへ
おしかったですね、いいとこいってたんですが・・・
また次回も参加よろしくお願いしますね。
ありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時43分

トンヌラさんへ
エントリーありがとうございます。
抽選はまたがんばりますよ。
お互い優勝できればいいですね。
結果は後ほどUPしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時45分

じゅうべいさんへ
おしい・・・
HBはある意味当たりです(笑)
今回はひねりなしなので残念でした・・・(笑)
また次回参加お願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時46分

聖堂騎士クルック~さんへ
おしかったですね・・・
ABはどちらの要素も持ってるので
2重人格と書けば分かりやすかったのですが
それでは面白くないなと思い、ひねってみました(笑)
また次回のプレ企画参加お願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 14時49分

こんばんはー!

大会抽選漏れ残念ですね。
昨日、本日と帰省していました。
クイズの回答確認しましたが、正解が自分ひとりとは驚きです。
私も大会のペア戦抽選に漏れましたが、思わぬところでいいことが、次回の大会期待できそうです。
住所は以前と変更ありません。
飛鳥パパさん、本当にありがとうございます。

投稿: ライパパ | 2008年5月 4日 (日) 21時04分

ライパパさんへ
おめでとうございます。
しかも最初のほうで当たってたのでスゴかったですsweat01
こちらで運を使ったので抽選はずれ申し訳なかったです(笑)今後も抽選突破目指して頑張りましょうね!!
住所は了解です。
準備出来てますので今日発送しますね。発送後問い合わせ番号連絡しますのでよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 06時35分

ん~残念。。。プレ企画お疲れ様でした。

投稿: かっぱぱ | 2008年5月 5日 (月) 15時06分

かっぱぱさんへ
結果残念でしたね。
また次回のプレ企画のときは参加よろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20735881

この記事へのトラックバック一覧です: 大会結果とプレ企画当選者発表:

« 明日大会参加予定です | トップページ | 救済活動結果 »