« ペア戦行ってきました | トップページ | プレ企画宣伝 »

交換していただきました

こんばんちは~

最近なにげに枠作りで行き詰ってるパパです(泣)

SPの枠作りで???

・・・???

あっ、きえてもた(泣)

まあ、分かる方は分かると(笑)

まあ、そのうちに出来るさ・・・(ややあきらめモード笑)

てことで

先日さくらパパさんとある品のトレード成立happy02

昨日届きました。

じぁん

080525_13200001

ぷにょ~ん(どこかのパクリ笑)

先日あくどい商売したアレです(爆)

これで双子ちゃんになりました(さくパパさんありがとうございました)

こちらが提供したのは

キメラのつばさっちと

Vジヤンの例の応募券(全プレのです)

ぜんぜんレートが合ってないんですが~(申し訳ないです)

今日さくパパさんの長男君で送りましたので(業務連絡です笑)

いいキラが当ることをお祈りしてます(抽選運が無いんですが爆)

大会まで2週間もあるので

ちょっと妄想も一休みして

あるものの作成に励みたいと・・・

ってアレじゃないですよ、もうすけべぇなんだから(爆)

では。

|

« ペア戦行ってきました | トップページ | プレ企画宣伝 »

コメント

メタルキング2枚目ですか~いいですね♪

何を作成??

気になる~~教えて~~(爆)

投稿: いいちこ | 2008年5月26日 (月) 20時52分

ありがとうございましたキメラの翼喜んでました(^O^)例の物期待してますよ(笑)私も頑張ってますが…(爆)しかし今晩から鹿児島に出張の為に作れそうにありませんm(__)m飛鳥パパさんの期待に答えられそうにありませんm(__)mm(__)m

投稿: さくらパパ | 2008年5月26日 (月) 22時22分

こんばんはー!

メタボな肉まん交換ですか。
うらやましい限りです。
それにしてもなにやら製作中よのこと・・・。
非常に気になります。
まさか本屋のお姉ちゃんがカードに・・・。
出来上がり期待しています。

投稿: ライパパ | 2008年5月26日 (月) 23時12分

こんばんち○こ~♪(超爆)
ダブったら僕のところまでっていったのに~(爆)
トレードよかったですね!
何?作ってるんですかぁ~?
ゆっくりいきましょう♪
作品、楽しみにしてますね!(プレッシャー爆)

投稿: JACK | 2008年5月26日 (月) 23時18分

こんばんわ~
飛鳥ぱぱは正真正銘のスケベですよね(爆)

何か・・すごいトレードしてますね!
同じことして3つ子にしてくださいね。

なにやら枠でいきずまってるとか?
フフフ・・・私はできませんから~(笑)

できたら即UPして下さいね!

投稿: ちゃばら | 2008年5月26日 (月) 23時23分

王子の友達が、メタボちゃんが出たらSP2枚と交換して、って言ったらしいです。
それっぽっちでいいのか?と思いつつも、期待してますwww

あれっすよね。

妄想は楽しいものですw

投稿: 聖堂騎士クルック~♪ | 2008年5月26日 (月) 23時44分

こんばんは~。
私も読み逃げしてました(汗)
悪徳商売できるおばあちゃんを紹介して下さい(爆)
我が家のメタボ君も嫁いで行きましたよ!!
それも、偶然にも大会でお会いする人に落札されました(@_@;)(@_@;)
何を作るんですかぁ???
完成が楽しみです。

投稿: ぷよぷよ | 2008年5月27日 (火) 00時03分

ぷにょ~ん希望です!
当方:千葉の落花生・あさりセットの交換で宜しいですか!?
(T▽T)やっぱりダメですか!!

あれを・・作っちゃうんですか!?
栽培マン・・・(意味不明コメント)

投稿: 春王(ハルキング) | 2008年5月27日 (火) 06時23分

枠とな!?
とうとうオリカを始めたんですね(^.^)

行き詰まったらメールや電話をしてね(^^)
あっ!その時は、使っているソフトも教えてね( ̄▽ ̄)b

頑張れ〜\(*⌒0⌒)b♪

投稿: サキパパ | 2008年5月27日 (火) 06時29分

おわっメタボが二人!いや2匹か(笑)

な、何たるレート(^_^;)

当方、相方には愛を送りましたが(笑)

枠⇒まさか…アレですか(爆)
ニヤリ( ̄ー ̄)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月27日 (火) 10時25分

わかったぁ。

メタボの頭に、悟空とベジータをくっ付けて、
ビッグバンかめはめ波~~~

正解でしょ!?

投稿: じゅうべい | 2008年5月27日 (火) 12時24分

いいちこさんへ
何って、アレですよ、アレ(笑)
当方の好きなものっていったら(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時02分

さくらパパさんへ
鹿児島ですか~
勇者決定戦は終わったですよ(爆)
とりあえず前回画像いただいたのを
はめ込んでみようかと・・・
そのためにも枠が無いと・・・
ということで作成中です。
いい画像探しといてね(笑)
それまでには枠は出来ているかと???

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時06分

ライパパさんへ
いや~、あいかわらずするどいですね・・・
いいとこついてます(爆)
ほんとはほし~いので作りたいんですが(笑)
そのうち公開予定???(出来るのか疑問ですが)笑

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時09分

JACKさんへ
プレッシャーありがとうございます(笑)
初なので枠ですでに壁・・・
爆烈ブルマにすればよかったかも(泣)
まあ先は長いんでじっくり作ってみようかと・・・
その内公開できれば・・・
18禁ですが、何か?(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時12分

ちゃばらさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます(笑)
ハッピー眉毛っちにそそられて挑戦してみようかなと(笑)
UP出来るか疑問ですが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時15分

聖堂騎士クルック~さんへ
SP2枚とだったら当方も交換したい(爆)
メタボを9ポケに・・・(妄想)
おっと、また妄想してしまった(笑)
そうです、アレです。
当方の好きなものです(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時18分

ぷよぷよさんへ
初コメありがとうございます。
お互い様でしたか~(笑)
今後ともよろしくです。
作っているのはアレです。
でも完成したら・・・
ドン引き間違いないっす(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時20分

春王(ハルキング)さんへ
トレードですか?
ではとり天とだんご汁で(爆)
アレはぷにょぷにょですが
頭は王冠ではありません(笑)
そのうち出来上がれば・・・
だんだんプレッシャーに(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時27分

サキパパさんへ
ありがとうございます。
すでに行き詰ってるような(笑)
直接メールしますね。
よろしくご指導お願いしますm__m
大会出れないのですること無くて
ついつい手を出してしまいました(笑)
なんとか完成させたい(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時29分

航輝ぱぱさんへ
そうです、アレですよ。
先送りした例のヤツです(笑)
ただあのままでは
全国300人の女子高生ファンがいなくなるような・・・(どこかのパクリ笑)
ちょっと手を加えるか
シークレット扱いにしようかなと(まだ1枚も作ってないのにすでにシクレ爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時33分

じゅうべいさんへ
おっ、いいですね。
でもそんな技術はありません(笑)
メタボが2つぶらぶらと(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 16時35分

あの画像で作ってもアップは出来ないですよ(爆)のんびりゆったり作って見ては(笑)頑張って下さい

投稿: さくらパパ | 2008年5月27日 (火) 19時16分

さくらパパさんへ
そうなんです、またセクハラっていわれます(爆)
スライムでも付けようかな(笑)
とりあえず練習ということで
ぽちぽちと・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月27日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペア戦行ってきました | トップページ | プレ企画宣伝 »