« 連休最終日・・・ | トップページ | サブライズな品が届きました »

お届け物が届きました

こんばんちは~

連休明けのまったるい時間いかがお過ごしでしょうか(笑)

みなさん大会三昧でお疲れモード発動中のことと思います(笑)

今日楽しみにしていた例の物が届きましたsign03

実はある方のプレ企画に応募したのですが

賞品ははずれましたが残念賞をプレいただきました。

ちゃばらさん自作ストラップ

080507_16570001

この前ボコボコにされたキングミミック(笑)モリセレバージョン

しか~も

裏はあのやしロト氏作

080507_16580001

ぱふぱふバニーバージョンheart04

うーん、なかなか当方の趣味を理解していただいてます(笑)

ありがとうございました。

しかも手書きハッピーまゆげまで付けて頂き(笑)

ありがとうございました。

ファイルに入れれば抽選突破率さらにUP間違いなしですね。

大切に使わせていただきますね。

そしてさらにもうひとつ封筒が・・・

G2Kさんです。

080507_16590001

闇のランプキラキラバージョン

そして裏は

080507_17000001

仕上がりもとてもきれいです。

ゲリプレ企画でしたが

G2Kさんのご好意で送っていただきました。

ありがとうございました。

大事に保管します。

連休間仕事していた甲斐がありました(笑)

これで大会参加率or優勝も間違いないでしょう(笑)

週末が楽しみになってきました。

みなさん本当にありがとうございました。

またちゃばらさんいろいろ御心配おかけして申し訳なかったです。

今後ともよろしくです。

では。

|

« 連休最終日・・・ | トップページ | サブライズな品が届きました »

コメント

連休中にたくさんのお届け物が届きましたね!
しかも!大好きなパフッとしたものまで!
(羨ましい~)

連休中のお仕事ご苦労様でした♪

6章稼動前なので早くレンコしたいのでは?
ゆっくりいきましょう!!

ぱふぱふは出ませんからねぇ~(笑)

投稿: JACK | 2008年5月 7日 (水) 17時35分

JACKさんへ
ありがとうございます。
そうなんです、ぱふっと・・・(笑)
でもJACKさんからのゴテンクスはまだ届きませんが(超爆)
連コは・・・
初日は家庭訪問で釘を刺されたので・・・
でもこそっとがんばります(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 17時52分

無事商品届いてホっとしました♪
やしロトっちとのコラボ、ハッピースライムでも良かったんですが・・
バニーちゃんの方がニヤリとすると思い・・
ご家族に何か言われても、一切の責任はおいかねます(爆)

投稿: ちゃばら | 2008年5月 7日 (水) 17時52分

ちゃばらさんへ
この度は本当にありがとうございました。
コラボのバニーちゃんとてもうれしいです~
嫁のアンガーパンチは避けますので
ご安心を(笑)
さっそくハッピースライムの横につけました。
週末は抽選突破だぁ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 17時57分

ちゃばらさんのストラップ到着したんですね。

週末大会出れるといいですね♪

投稿: いいちこ | 2008年5月 7日 (水) 21時34分

飛鳥パパさん、こんばんは。
今日、プレ企画の商品が届きました。
錬金カードは持っていなかったので、息子も大喜びで~す。
また闇ラン名刺も頂き、ありがとうございます。
さっそく週末にスキャン&プレイして楽しんできます。
本当にありがとうございました。

投稿: りょうぱぱ | 2008年5月 7日 (水) 21時47分

こんばんはー!

飛鳥パパさん、私の家にもパパさんからのプレ企画当選の「子悪魔」と「ムータン」、さらに闇のラン名刺(飛鳥パパ使用)が届きました。
娘は、「ムータン」に大喜びです。
週末の大会に使うそうです。その前に抽選突破してくれないと・・・。
週末の大会は、お互い運気UPで大会参加できるよう祈りましょう。
本当にありがとうございました。

投稿: ライパパ | 2008年5月 7日 (水) 22時39分

飛鳥パパさん!プレ企画当選商品、到着しました~。\(^O^)/
大事に大事にします。
さらに闇ラン名刺まで・・・どこまで太っ腹なんでしょう  Σヾ(゜Д゜)ノ

DB大会は、蛇ににらまれた蛙のごとく大敗しました。
息子に「お父さん弱い~っ」て言われちゃいました。 ゜(゜つД`゜)゜

投稿: トンヌラ | 2008年5月 7日 (水) 23時07分

こんにちはー!
わぁぁぁ、ステキなプレゼントが届いたんですね~(*^_^*)
特に“ぱふ~ん”がエロくてカワユス(*´艸`)
運気上げ↑上げ↑で、大会報告楽しみにしてますねっ♪

投稿: キララ | 2008年5月 8日 (木) 15時25分

いいちこさんへ
ちゃばらさん作手書きハッピーまゆげも同封されてましたので(笑)
抽選突破率大幅アップでしょう(笑)
こんどこそパクリデッキで優勝狙います(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 8日 (木) 16時10分

りょうぱぱさんへ
無事届いて良かったです。
ブロガーさんたちを見てるとたくさん錬金が
届いてますが・・・
そうですよね。
一般の人?はなかなか全部は揃えられないですよね。
当方も配達地区に2軒届いてましたが
2枚とか3枚とかしか無かったようなので・・・
当方たちが変○態なんです(笑)
また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 8日 (木) 16時15分

ライパパさんへ
無事届いて良かったです。
喜んでいただき何よりです。
当方は・・・
実物のムータンが欲しいです~(笑)
おっとまたクレームが入るかな(爆)
是非大会で使って相手をミスさしてくださいね。
週末の結果楽しみにしてますよ。
お互いがんばりましょう。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 8日 (木) 16時17分

トンヌラさんへ
無事届いて良かったです。
DB残念でしたね。
今度是非お手合わせを(笑)
今週末は連コに大会にがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 8日 (木) 16時19分

キララさんへ
ありがとうございます。
そーなんです。
バニーちゃんかわゆいです~(笑)
これで週末は抽選突破です。
結果楽しみにしてくださいね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 8日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20822329

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物が届きました:

« 連休最終日・・・ | トップページ | サブライズな品が届きました »