« 検証に行ってきました | トップページ | 検証に行くはずが・・・ »

今日のお届け物

こんばんちは~

今日帰ると2通の封筒が・・・

中身はこれ

080514_16260001

大会参加賞の死霊の騎士

これは某サイトのトレードボードで交換していただきました。

(以前から我が家では良く使ってるサイトです)

そしてロト死霊の騎士

これは友人のさくらパパさんより交換していただいた物です。

交換いただいたお二方ありがとうございました。

これでフルコンプになりましたhappy02

あとは大会で優勝するだけですぅ~(笑)

これで心置きなく検証???できます(爆)

検証中にサイレスがでなければ・・・

      海竜がでなければ・・・

検証できるはずです・・・たぶん(笑)

では。

|

« 検証に行ってきました | トップページ | 検証に行くはずが・・・ »

コメント

フルコンおめでとうございますm(__)m今回は私の方が先にコンプ出来たので勝った気になってました(競ってドウスル(笑))今日もプチレンコしました1台目ルピスの守り2台目海竜で2枚目はマドハンド(お前かい!!)3台目水のはごろも4台目メタルライダーで5台目はドラキーマでした(>_<)しかも、これだけの台数が一ヶ所にビックリしました!!もう少しでWインパクトが稼働しますねレンコ頑張って下さい(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年5月14日 (水) 18時12分

こんばんはー!

フルコンプおめでとうございます。
某サイトで拝見しましたよ。
私もたまに利用しています。
残すところは優勝ですね。
今週末あたり飛鳥くん含めて優勝期待していますよ。

投稿: ライパパ | 2008年5月14日 (水) 23時05分

フルコンプおめでとうございます♪

そんなサイトがあるんですか?
DBもあるのかな~??
おせ~て!おせ~て!(笑)
例の物ありがとうございました!(汗)

投稿: JACK | 2008年5月15日 (木) 01時22分

検証中にサイレスが出ましたが・・・深追いしませんでした~。

海竜ならしますが~。
検証お願いしますね♪
今、みずきパパさん&いいちこで検証中なんですよ♪

しかし、ファン限定なので・・・飛鳥パパさんは見れないと思いますので。
ヤフーブログのID&ファンポチすれば見れますよぉぉ↓↓

投稿: いいちこ | 2008年5月15日 (木) 07時13分

お疲れ様です(^O^)今日もプチレンコしました(笑)1台目稲妻の剣 2枚目ギガデイン(お前かい!!) 2台目は違うお店でギガデイン(お前かい!!)(怒)また当たりなのにハズレでした(泣)

投稿: さくらパパ | 2008年5月15日 (木) 14時53分

さくらパパさんへ
コメ返しする前にコメありがとうございます。
って、まだ回してるですか~(笑)
Wインも稼動してたんじゃないですか???
龍レア期待してますよ(爆)
なかなかメタボはでませんな~(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月15日 (木) 15時13分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
ライパパさんも愛読者でしたか(笑)
以前から良く使ってたのですが・・・
困ったらサイトへといった感じで使ってます(笑)
週末は小学生以下シングルなので
パパはサポートに徹します(笑)
ただ他を使いたがりませんからね・・・
またおおきづちくん次第になりそうです(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月15日 (木) 15時17分

JACKさんへ
サイトはメインがドラゴンボールですよ~
最近こそドラクエやバトリオも項目できましたが・・・
以前ここで激化ゴタンを交換してもらいました。
ただ22金提供者はいないと思いますが(爆)
サイト名アドレスは直接メールしますね。
今日は爆連コがんばってますか~
良い結果報告期待してますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月15日 (木) 15時31分

いいちこさんへ
検証お疲れ様です。
サイレスでスルーですか。
当方は無理です。
いらないゼニーを使って後悔します(笑)
えっ、検証結果見れないんですか???
ファンポチ・・・
ブログID・・・
ヤフーIDじゃダメですか・・・(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月15日 (木) 15時34分

ちわ♪サイトで拝見しましたよ♪我が家はサイレスのみなんで協力できませんでしたが(滝汗)

先日⇒サイレス…宝石…(T^T)
師匠にあざ笑われました…

検証⇒ギャンブラーチーム(おおきづち、ボストロール、パンドラ)+特殊異常チーム(タホドラキー、ドラキーマ、きのこ)…ROM次第で強いですが…ROMに嫌われると…笑えるぐらいの結果になりました(笑)

う〜ん…感謝祭当たらないかなぁ〜(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月15日 (木) 17時55分

航輝ぱぱさんへ
サイレス~宝石・・・
どこかで見たような(笑)
ギャンブラーははまると強いですが・・・
状態異常にならなければ・・・
空振りしなければ・・・
ですよね。
大会では難しいですよね。
はやぶさでどうなんだろ~
明日試してみよう・・・
感謝祭当方も送りましたよ。日曜日です。
当れば・・・
当然行きますよ、メイドさん見に(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月15日 (木) 20時28分

あぁ〜当方土曜日だった気が…
残念(T^T)

帰りに師匠宅二人でお邪魔できたら良かったですね♪ニヤリ

ギャンブラー⇒その通り(笑)
だいぼうぎょでも使われた日にゃ…ι(◎д◎)ノヾ
当方試したら、きづち君⇒見事にためる×2…(T_T)

検証⇒是非はやぶさ&オーブをキーポイントにしてミニモンで試して下さいね♪おおきづちは外さないでやって下さい(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月15日 (木) 23時14分

こんばんわー
お風呂上りのちゃばらです。
海竜・サイレスでたら・・よだれがでますよね。検証はやめ、後ろをキョロキョロ、100円玉を確認したら・・鬼レン開始~です!

投稿: ちゃばら | 2008年5月16日 (金) 00時08分

航輝ぱぱさんへ
土曜日でしたか・・・残念(笑)
きづちくん ためる×2でしたか(笑)
我が家の場合最悪ためる マホトーンに
なると最悪です・・・
検証できないまま大会になりそうです(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月16日 (金) 17時40分

ちゃばらさんへ
キーカード見たら回せですよね(笑)
そしてゼニーが失われていく・・・(泣)
なかなか検証のみというのは難しいです。
ついつい名を借りた連コになってしまいます(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月16日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20950745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお届け物:

« 検証に行ってきました | トップページ | 検証に行くはずが・・・ »