« まずは枠が・・ | トップページ | どっちがお好きですか~ »

壁・・・途中経過

こんばんちは~

みなさんのプレ企画に乗じてブログ更新さぼってました~(笑)

で、何をしてたかというと・・・

カキカキ、ゴシゴシ、ハメハメ???

にょ~???

ハマラン???

なぜに・・・

といった具合です(わかる?)

入れたいのに入らない・・・

(このブログは決してエロブログではありませんので・・・爆)

で師匠のサキパパさんにコール

でも入りません(泣)

ということで再度挑戦中です。

今日はもう一度枠をやり直そうと思ってたんですが・・・

日々の睡眠不足で寝ちゃってました~(笑)

ということで今から再チャレンジのパパです。

明日は大会もないし

ネコの配達だけなので

形だけでも作りたいと・・・

途中経過です・・・

080530_22320001

今ここまでです・・・coldsweats02

背景は何にしようかなheart04

では。

|

« まずは枠が・・ | トップページ | どっちがお好きですか~ »

コメント

頑張ってますね(>_<)私も入らないのでサキパパさんに相談してソフトから入れ直す事にしました(汗)頑張って下さいませ\(^o^)/

投稿: さくらパパ | 2008年5月30日 (金) 22時23分

さくらパパさんへ
やっとここまでこぎつけました(ふぅ)
なんとなく分かりかけたような分からないような(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月30日 (金) 22時46分

可愛い&おっぱいデカイ!!
すごい爆乳ですね(@_@;)
やはり、爆乳は男の憧れなんでしょうかねぇ???
完成を楽しみにしてま~す(*^。^*)

投稿: ぷよぷよ | 2008年5月30日 (金) 22時56分

こんばんはー!

パパさ~ん、一瞬で虜になってしまいました。
完成がめっちゃ楽しみです。
本屋のお姉ちゃんを参考にしているのですか。
ぱふっていただきたいですね。
って、これ以上コメントすると、私がエログにしてしまいそうです。爆)
頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年5月30日 (金) 23時18分

これはグラビアの本を見すぎです(爆)

イイッスネ~♪

妄想するとここまで爆乳になるんですね!

完成したらJACKが検証&スリスリします(爆)

もう一息、がんばってくださいね♪

投稿: JACK | 2008年5月30日 (金) 23時30分

最高♪・・・下さい(爆)

あいだに顔をうずめたい・・
って思うのは私だけでしょか?(笑)

完成楽しみにしてますよ!

それにしても・・・ぷぷ・・変〇態!

投稿: ちゃばら | 2008年5月30日 (金) 23時39分

ニヤリ( ̄ー ̄)

流石、先輩( ̄ω ̄)ЪGood!

もちろん○着は熱…(爆)

頑張って下さいね♪(プレッシャー)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月30日 (金) 23時42分

うわぁ~
超エロいですねー
ご家族の理解は得てるんですか?(笑)

倒れない程度に製作頑張ってください。
完成品拝見するのを楽しみに待ってます。

投稿: MAC01 | 2008年5月30日 (金) 23時48分

うわ~、かわいい~♪
しびれちゃいました~(笑)
完成がとても楽しみです。
無理しない程度に頑張ってください♪

投稿: スノウ | 2008年5月31日 (土) 00時01分

ぷよぷよさんへ
ありがとうございます。
やっとここまでたどり着きました。
でもまだまだこれからですから
完成はいつのことか(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月31日 (土) 01時05分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
想像通りでしたか?
するどいとこついてたでしょ(笑)
勘のよさには頭が下がります(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月31日 (土) 01時06分

JACKさんへ
いや~、まだまだここからさきはながいっす。
なんとか完成まで持っていきたいですが・・・
インクがないっすっ(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月31日 (土) 01時08分

ちゃばらさんへ
パパもうずもれたい(爆)
妄想ですから~(笑)
なんとか完成させたいです。
その時はプププ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月31日 (土) 01時10分

航輝ぱぱさんへ
以前送ったのと若干違うでしょ(笑)
やはりあのままではまずいので
ちょっとソフトにしました(笑)
でもアレも進行中ですよ(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月31日 (土) 01時12分

MAC01さんへ
ありがとうございます。
家族ですか~
これぐらいならなんとかOKです。
もうひとつ作りかけてるのは
見せれないです(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月31日 (土) 01時13分

スノウさんへ
ありがとうございます。
まだまだ完成までは遠いです。
ここまで来たらその内完成させますので・・・
大会が無いのでちまちま作ります(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月31日 (土) 01時15分

コ、コレは・・・
変態の域を越えて、犯罪だぁ!?

すっげぇ欲しいけど、
家に置いとけないから遠慮します(爆)

相方には、布が無いヤツ送ったみたいですね。
私も貰えるのでしょうか(汗)

投稿: じゅうべい | 2008年5月31日 (土) 01時34分

じゅうべいさんへ
コメ返し遅くなってスミマセン。
相方に送った画像のほうがいいですか?
それのほうが保管に困るんじゃ(爆)
じぁあ熱感知で作りますか(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 2日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは枠が・・ | トップページ | どっちがお好きですか~ »