« 大会結果とプレ企画当選者発表 | トップページ | 連休最終日・・・ »

救済活動結果

こんばんちは~

まずは昨日の愛の救済活動結果発表です。

答えは

・・・

・・・

じゃ~ん

0台???

??

?

ほんとは②の2台です(笑)

正解者は

EXシリーズ さくらパパ

大ドラキー他のセット りょうぱぱさん

もめたプラゴジ トンヌラさん

以上です。

住所など変更ないと???思いますので準備でき次第発送しますね。

トンヌラさんへ

もめたプラゴジはバン○イへ交換要請して

交換完了でもどって来た物を送りますので

実物を見て感想をお願いします(笑)

これが元でドラゴンから手を引きました(爆)

楽しみにしててね(笑)

さて結果発表も終わったことで

この度はたくさんの参加ありがとうございました。

また次回は20000HITあたりを考え中ですので

その時は参加お願いしますね。

では。

|

« 大会結果とプレ企画当選者発表 | トップページ | 連休最終日・・・ »

コメント

貴方の書いてる事はセクハラですよ!いい大人なんですから少し考えたら判りますよね。

投稿: 一言いいたい!!! | 2008年5月 4日 (日) 15時17分

一言いいたいさんへ
そうですねm__m
ちょっと調子に乗ってました。
今後は気をつけますね。
ご忠告ありがとうございましたm__m

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 18時16分

正解でしたか\(^o^)/初のプレゲット嬉しいかぎりです(^O^)次回は20000HITですO(≧▽≦)O1日に100位覗いちゃうぞ(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年5月 4日 (日) 18時21分

『一言いいたい!!!』さんのコメ、キツイですね↓↓

飛鳥パパさんは、冗談半分で書いていると思うので、そこまでマジメにならなくても↓↓

次回のプレ企画は抽選突破しますよ~~笑

投稿: いいちこ | 2008年5月 4日 (日) 19時25分

さくらパパさんへ
正解おめでとうございます。
ちょっと奥の方に入ってるのを希望なので
箱を整理して発送しますね(笑)
今週中には届くようにしますのでしばらくお待ちくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 19時37分

いいちこさんへ
いえいえ、自分も反省すべきとこは反省しますよ。
不特定多数の方が見ていただいてるのを
考えるとある程度おさえなきゃなと思ってはいるんですが・・・
でも根本的に好きなものでついつい・・(笑)
おかげでたくさんの方に見ていただいてると
思うとうれしいですね。
まあ変○態おやじと自負してますので
行き過ぎも多々あると思うのでその都度
ご指摘いただければ、他の方の気分を害することは無いと思いますので助かります。
次回プレの参加楽しみにしてますよ。
まだ原案が決まらないのですが・・・
何とか間に合わせたいと思います(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 19時48分

こんばんは〜
飛鳥パパ
お仕事お疲れ様です。
GW中なので車が
おおいいと思いますが
安全運転で
頑張ってください。
プレ企画お疲れ様でした
ルキくん最近抽選運が悪く凹み気味です(笑)

投稿: ルキぱぱ | 2008年5月 4日 (日) 19時52分

ルキぱぱさんへ
ありがとうございます。
そうですね、最近ちょっと当らないですけど
でも大丈夫ですよ。
まだまだうちには追いつきませんから(泣)
参加賞もコンプしてるし優勝準優勝もコンプしてるし~(うらやましい)
6日の件はまたメールしますのでよろしくお願いしますm__m

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 4日 (日) 20時08分

こんばんはー!

プレ企画ご苦労様でした。
救済活動とは粋な計らいですね。
今回のプレ企画では、本当に楽しませてもらいました。
一番難しかった飛鳥パパさん血液型を、ABと推測いたことが勝因になりました。
相変わらず大会運ありませんが、次週より1号(兄)、2号(妹)揃って大会に行くことが出来ますので確立があがるかも。
次週のペア戦では、飛鳥くんと前回のリベンジ果たしてください。
本当にありがとうございました。
前日にもコメントしましたが、住所の変更はありません。

投稿: ライパパ | 2008年5月 4日 (日) 21時11分

飛鳥パパさん、こんばんは。
当たってる~!まさか当選するとは、ビックリです。
持っていないので、すごくうれしいです。楽しみに待っています。

住所は前回プレ企画(闇ラン名刺)の時と変わりありませんが
再度、連絡したほうがよろしいでしょうか?

投稿: りょうぱぱ | 2008年5月 4日 (日) 22時14分

うお~~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
プ~ラ~ゴ~ジ~~~(感激)
有難うございます。
未所持だったので、とてもほしかったんです~。
住所は変わってませんので、宜しくお願いします。

ちなみに明日DBの大会です。( ̄+ー ̄)

投稿: トンヌラ | 2008年5月 4日 (日) 22時20分

ライパパさんへ
昨日のコメント欄に書き込みました。
2人参加で突破率アップですね。
突破and優勝の報告楽しみにしてますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 06時39分

りょうぱぱさんへ
おめでとうございます。
住所のほうは発送用に保管してますので前回送った住所へ今日発送予定です。
発送後問い合わせ番号を連絡しますね。この度はありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 06時42分

トンヌラさんへ
おめでとうございます。
ドラゴンボールもされてたとは(笑)
喜んで頂けなによりです。
発送後問い合わせ番号を連絡しますね。でも大会には間に合いませんがあしからず(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 06時47分


うぁあ~い(ノ^ω^)ノ
当たってるぅ(火暴)
残念す。。。
なかなかブログ見にこれなくて(;ω;)
明日もグレながら働いてきましゅ(´ω`)
大会出たいにょ~~~♪♪♪

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 12時31分

毒さんへ
当ってますが・・・
惜しかったですね(笑)
お仕事ですか???
お互い皆さんが休んでる間がんばって働きましょう(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 14時27分

にょ♪
昨日投稿した思たら確認で止まってました(笑)
明日は休みっす。
会社の車GPSつけられてて得意のさぼりが出来まトン(´・ω・`)

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 16時29分

飛鳥パパさん はじめましてsign01
こんばんはmoon3
けやきまえばし と申します。
ブログめぐりしていたら辿りつきました。
これからもブログに寄らせて頂きますので
どうぞ宜しくお願いしますwinkscissors

投稿: けやきまえばし | 2008年5月 5日 (月) 18時41分

毒さんへ
お休みでしたか。
当方は相変わらず仕事です(泣)
監視付きになってしまったんですね(笑)
営業先に車を置いてサボりましょう(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 20時26分

けやきまえばしさんへ
はじめまして、飛鳥パパです。
こんな変○態おやじのブログですが
最近はドラクエの大会をメインに
ほそぼそ更新してます。
また遊びに寄って下さいね。
コメントありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 5日 (月) 20時28分

クッ...
やっぱり、一足遅かった。
救済活動Part2は???
夢を見させてもらい、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

本日、乱入台で
息子のぼうれい・ひとくい・ミミに
3連敗しました(;_;)

投稿: じゅうべい | 2008年5月 5日 (月) 23時13分

飛鳥パパさん初めまして。
航輝ぱぱです♪
ある方の紹介(師匠?)により、拝見させて頂いてます♪当方5章から本格的にやり始めた為、右も左もわかりませんが以後よろしくお願い致しますね( ̄ω ̄)

P.S.○ゅう○いサン、ボストロは?

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月 6日 (火) 00時01分

じゅうべいさんへ
う~ん、惜しかったですね。
救済パート2ですか(笑)
ネタがなくなりましたが闇ラン名刺でよければ(笑)
また次回によろしくお願いしますね。
宣伝ありがとうございます。
当方より営業してますね(爆)
今後ともよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 6日 (火) 06時06分

航輝ぱぱさんへ
はじめまして、飛鳥パパです。
すけべぇな変○態ブログへようこそ(笑)
ドラクエ始めたばかりなんですね。
面白いけど奥が深く難しいので当方で参考になるのかどうなのか(笑)
当方も覚えるのが大変で(笑)
これからよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 6日 (火) 06時26分

ことごとくヒネられましたw

つ、次はひねりかえしてやるんだからねっ!!


また期待してまーす♪

投稿: 聖堂騎士クルック~♪ | 2008年5月 6日 (火) 12時53分

聖堂騎士クルック~さんへ
大会に参加したのかなと思ってたら
・・・
ブログ始められてたんですね。
気付きませんでした(すみません)
ちょくちょく寄らせていただきます。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 6日 (火) 17時22分

わざわざご挨拶ありがとうございました。
ちゃんと報告しなきゃだったのにな~
かるーく流し読みでよろしくですw

折角なので、お気に入りに入れさせてもらいますね。
今後もよろしくお願いしま~す♪

投稿: 聖堂騎士クルック~♪ | 2008年5月 6日 (火) 23時45分

聖堂騎士クルック~さんへ
いえいえ、こちらで確認してなかったので申し訳なかったです。
もっと早くにお伺いできてたのに。
これからもよろしくお願いしますね。
読んでていい情報をいただきましたので
参考にしますね。
あの解析です(秘密笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20758995

この記事へのトラックバック一覧です: 救済活動結果:

« 大会結果とプレ企画当選者発表 | トップページ | 連休最終日・・・ »