« つづき | トップページ | 検証に行ってきました »

明日は母の日ですよ~

こんばんちは~

今日は雨の中

DQMBペア戦に行ってきました~

20数組・・・常連さんと話してたので何組か分かりませんでした(笑)

で 抽選はというと

さくっとはずれ~~2週連続のはずれです(泣)

なので昨日の連コは自己満足なだけになりました(笑)

さて書くことがなくなったので(笑)

明日は母の日ですよ~

パパさん分かってますか~

別名ママの機嫌取りデー(我が家の場合ですが、何か?)

連コばかりしてちゃだめですよ~(いわれたくないって・・その通りです(爆)

080510_17240001

ゴマすり用に買ってきました(爆)

後はパパからのたっぷりの愛情だけですぅ~(超爆)

では、みなさんもがんばってくださいね(笑)

では。

|

« つづき | トップページ | 検証に行ってきました »

コメント

大会残念でしたね。(^0^)次回は、期待してますよ。弟は、メタルキング見事にゲットした様です。なれないパソコンからのコメなのでこの辺で失礼します。

投稿: さくらパパ | 2008年5月10日 (土) 17時46分

こんばんは。
今日は残念でしたね
来週に期待しましょう
(神龍様に願いましょう)
ルキくん明日の
ドラゴンボールの大会で
ドラゴンボールを
卒業します
寂しくなります(ぱぱが)
優勝してくれると うれしいのですが(笑)

投稿: ルキぱぱ | 2008年5月10日 (土) 19時48分

来週は出れるといいですね♪

明日は、母の日ですか~忘れていました♪

投稿: いいちこ | 2008年5月10日 (土) 20時13分

さくらパパさんへ
TELありがとうございました。
はるかのとこが出たんならパパさんも
がんばらないといけませんね(笑)
良い結果待ってますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月10日 (土) 20時41分

ルキぱぱさんへ
神龍にお願いしたんですがだめでした(笑)
次回に期待します。
ルキくん卒業ですか?
意外でした。
ぱぱさんもショック大きいでしょうね。
最後有終の美を飾れるといいですね。
こちらの神龍にもお願いします。
結果楽しみにしてますよ。
ルキくんがんばれ

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月10日 (土) 20時45分

いいちこさんへ
今回は残念でしたがまた次回がんばりますよ。
明日は母の日なのでご機嫌とって
気持ちよく連コしましょうね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月10日 (土) 20時48分

こんばんはー!

大会残念でしたね。次週は頑張って下さい。
我が家は、兄妹の二人ではじめて参加、出たがっていた兄がハズレて、妹が4週間ぶりに抽選突破しました。
兄ちゃんの分まで頑張るといって、結果準優勝でした。
龍神さまに願いが届いたのかな。
次週は、お兄ちゃんに大会参加させてあげたいので龍神さまにお祈りします。(兄は一度も抽選突破したことがありません。)
次週はお互い頑張りましょう。
家の場合、物がいいみたいで、おやじの愛情は・・・。

投稿: ライパパ | 2008年5月10日 (土) 21時00分

ライパパさんへ
妹さん準優勝おめでとうございます。
お兄ちゃん残念でしたね。
来週はお互いがんばりましょうね。
ママさんにはおどる宝石をプレしちゃってください(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月10日 (土) 21時12分

大会お疲れ様でした(汗)

次回に期待しましょう♪

当方検索結果…不定休な為、来月まで大会出れません(号泣)
こうなったら師匠に頑張って貰わねば…(笑)飛鳥パパ様も師匠に大会出る様にきつ〜く言っておいて下さいね〜

P.S.母の日…忘れてた…
昨夜のレンコでおぜぜが…
おどる宝石+愛でカバーせねば…
愛さえあれば(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月10日 (土) 22時47分

航輝ぱぱさんへ
大会不参加ですか~
残念ですね。
来月はがんばってくださいね。
第3シーズンものこりわずか?になりますので参加できたらいいですね。
おやっ、師匠は大会出てないんですか???
それは出てもらわないと(笑)
一本のカーネーションとパパの愛が
あれば連コも気持ちよくできるかも(笑)
連コ資金調達がんばってくださいね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月11日 (日) 15時39分

(また)大会残念でしたね(毒ヅキ)
早く死霊GETできればいいですね。

今日、行列に並んで2人プレイをしたら、
メタボ降臨!!
息子ニッコリ、ぱぱニンマリ(笑)
やっとこれで、プラチナキング試せます。ホッ

ハハのひ。
息子共々、ぜにが無く...
仕方ないから、マッサージに変更。
怪しいマッサージではないですが(汗)

投稿: | 2008年5月11日 (日) 19時29分

すみません。
名無しでしたm(__)m

投稿: じゅうべい | 2008年5月11日 (日) 19時33分

じゅうべいさんへ
おおっ、メタボキングゲットおめでとうございます。
今日はママさんのマッサージじっくりしちゃって下さい(変な意味じゃないですよ笑)
HNなしでしたのでどなたかなと思ってたら
うれしさのあまり忘れちゃったんですね(爆)
もう1枚出さないと弟子?(笑)の方が
期待してますよ~(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月11日 (日) 21時18分

やっとメタボキングがゲット出来ました(^O^)ギガデイン3枚は痛かった(泣)当たりなのにハズレは、きつい(涙)しかし疑問点がありますキングスライムは合体モンスターなのにメタルキングは単体?3章のドラゴンも自力で出せなかったので今回も3の倍数に弱い様です(ナベアツの様にアホになる)例の物は明日送ります

投稿: さくらパパ | 2008年5月11日 (日) 23時11分

さくらパパさんへ
おめでとうございます。
執念のゲット+ギガデイン3枚・・・
あたりだったらメタボ3枚・・・
そこまでは回さないですよね(笑)
例のもの今日発送しました。
ありがとうございました。
届けばコンプです(ニヤリ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月12日 (月) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20875201

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は母の日ですよ~:

« つづき | トップページ | 検証に行ってきました »