« 救済活動結果 | トップページ | お届け物が届きました »

連休最終日・・・

こんばんちは~

GW皆さん楽しまれたですか~

大会三昧に(笑)

当方は仕事三昧のため(泣)

今日はルキぱぱさん一家のご好意により

飛鳥を遊びに連れて行ってもらいましたm__m

公園で遊んで

お昼をご馳走になり

ゲームで遊んだりして

とても楽しかったと喜んでました。

ありがとうございました。

我が家は両方の親が他界しており、仕事も休みに関係ない仕事なので

連休や夏休みなどで帰省してジジババの家にお泊りということが

出来ないので子供にとっては大型連休はかぎっ子で

家でいつもお留守番というパターンが多く

寂しい思いをさせてましたので

今回はとてもうれしかったようです。

当方も助かりました。またよろしくお願いします(笑)

今週末は地元ペア戦大会です。

今度こそ前回のリベンジをしたいと・・・

その前に

・・・

6章稼動ですね(汗)

稼動当日は

仕事は湯布院(あの温泉地で有名?なところです)

しかも当然黒猫の配達あり

しかも

・・・

・・・

小学校の家庭訪問付きdown

仕事帰りに連コと思ってましたが

嫁も早く帰るので

連コ出来ない(泣)

どうなるのか・・・

稼働日に乞うご期待(笑)

では。

|

« 救済活動結果 | トップページ | お届け物が届きました »

コメント

ペア戦楽しみですね~。
優勝が・・・(爆)

9日の6章は爆レンコしますよ♪

投稿: いいちこ | 2008年5月 6日 (火) 19時23分

こんばんは〜
お仕事お疲れ様でした
今日は飛鳥くんと一緒に
遊んで楽しい一日でした
とくに飛鳥くんと
うちの姫様(るね)が
オセロをしてる姿は
兄妹のようでしたよ(笑)
また一緒に遊ぼうと
約束してましたよ
それでは週末に

投稿: ルキぱぱ | 2008年5月 6日 (火) 20時36分

こんばんはー!

飛鳥くん楽しい1日が過ごせてよかったですね。
週末は大会&第6章の稼動と忙しいですね。
私も仕事の関係で初日に連コ出来るか微妙です。
週末の大会では、お互い抽選突破し優勝できるといいですね。
頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年5月 6日 (火) 22時52分

昨日はコメ返しありがとうございました(笑)

GW⇒飛鳥パパ様同様…連日仕事で大会不参加ぁ(T^T)
お互いお疲れ様です♪
家庭訪問⇒いい響きです(爆)

我が家は嫁&次男しかまだ大会出ておりませんので次大会に期待です(笑)
(嫁&次男⇒嫁、大会時に初めてドラクエplayでした(爆))

6章は初日⇒仕事帰りに爆レン予定です。師匠も、やる言うてましたので期待しててあげて下さいね(師匠⇒ワンピに浮気気味ですが(笑))

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年5月 6日 (火) 22時55分

連休は…何もないと言うか山の片付けでした(>_<)子供達は重機に乗れて楽しかった様でしたがお金が掛からなくて良かった(笑)一人っ子はヤハリ寂しいのかな?我が家は多すぎで…最近は長男は遊びに行くと帰りが遅くなりました!!怒っても判っているのかな?2人で仕事を始めてからは私達が帰る前に帰って来れば良いような生活を送ってますよ

投稿: さくらパパ | 2008年5月 6日 (火) 22時59分

飛鳥ぱぱさん こんにちわ。
今日か明日までに届かなかったら、コメして下さい。確かに送っているはずなんですが。
飛鳥パパさんが、おぉ♪と言う細工もしてあるのに・・。
あさってまでに届かなかったら、再送しますのでお連絡下さいね。

投稿: ちゃばら | 2008年5月 7日 (水) 13時08分

いいちこさんへ
10日のペア戦任せてください(笑)
9日爆連コですか~
うらやましいです(泣)
今日嫁に9日仕事終わったら
家庭訪問なので早く帰ってきてね・・・
と念を押されました~
まだ稼動日とは知らないママです(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 16時24分

ルキぱぱさんへ
こちらこそ本当にありがとうございました。
帰ってからも興奮状態でした(汗)
兄妹ですか???
かなりメタボな兄ですが(笑)
週末はこちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 16時26分

ライパパさんへ
連コは無理のようですが
大会はお互いがんばりましょうね。
6章のカードが無くったって・・・(泣)
大会には勝てます(負け惜しみ)笑
結果楽しみにしてますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 16時28分

航輝ぱぱさんへ
ぱぱさんも仕事でしたか~
お互い連コ?のためがんばって働きましょう(笑)
9日爆連コですか~
うらやましい。
師匠もですか?
だぶったカード下さいと言ってください(笑)
ワンピですか、以前はバトリオだったような、その前は恐竜だったような(笑)
お互い大会に連コにがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 16時33分

さくらパパさんへ
長男君はそろそろ親離れ?かな。
兄弟が多いのはうらやましいです。
よく飛鳥が兄がほしいといってます(笑)
そりは・・・無理ですよね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 16時35分

ちゃばらさんへ
おおっ・・・
と早く言いたい(笑)
楽しみにしてますよ。
届いたら連絡しますね。
わざわざありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年5月 7日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/524184/20802437

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日・・・:

« 救済活動結果 | トップページ | お届け物が届きました »