« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

感謝祭お疲れ~お届け物&自作

こんばんちは~

感謝祭行けず仕事してたパパです(泣)

今日はいろいろありますのでさくさく行きます。

まず先ほどRYPさんとお話したのですが(パパさん忙しい中ありがとうございました)

感謝祭でみなさん探していただいたみたいで~sweat01

申し訳ないです。仕事休めませんでした~

22金も届きませんでしたが交通費くらいはなんとか(見栄っ張り笑)

なんとか次回第3回には(鍛えて飛鳥のお供で行きます・・・子供任せ爆)

そのときは宴会よろしくお願いします(酒はまったく飲めませんが笑)

次に 前回 今回のプレ闇ランとゼシカの分ですが

両面印刷については大量印刷のため

ゼシカ作成のとき載せてたとは思いますが

友人にお願いして印刷してもらってましたので

我が家は画像作成だけですので・・・・すごいとか思わないでねsweat01

でないとあそこまでプレできません(笑)

とりあえず当方の複合機でも両面出来ますが仕上がりはいまいちでしたので。

今回は完全手作りですのでなおさら期待しないようお願いします(爆)

次に昨日今日とお届けものが・・・

まったく思いがけないことでした。

まず080630_19080001

ライムさんからheart04

プレ企画のお礼にということで

ぴったりスリープと手書きラブレター(笑)

文面は秘密で(爆)

ありがとうございました。

スリープこちらではなかなか無かったので

大切に使いますね。

そして、

080630_19090001

こちらカビゴンさんから

自作カードたくさん。

ちゃばらっちのブログでは拝見してましたが

当方とトレードということで

いいんですか、こんなにもらっちゃって。

全部欲しかったのでうれしいです。

大切に保管しますね。

そして

らじおさんから

先日のお礼と飛鳥の誕生日のお祝いにと

080630_19120001

クリモンたくさん&未開封マスコットコレクション

ありがとうございました。

飛鳥もとても喜んでます。

開封してとうるさいうるさい(笑)

大事にしますね。

ありがとうございました。

たいした物を送ってるわけではなかったので

本当にうれしいです。

ありがとうございました。

さてさて、自作の進み具合ですが・・・

あいかわらず一進一退・・・

で完成したらプレ企画と思い、クイズ作ってるモンスは?

ということにしようと思ってたんですが、

画像も分からないのに欲しくないよねということで

もし欲しい方がおられるようでしたら

完成後プレ企画しようと思います。

今週中には仕上げますが(おそっ)

で何を作ってたかというと

080630_19570001_2

メカバーンでした(汗)

DSジョーカーにでてるモンスです(笑)

HPは飛鳥の誕生日記念ということでその日にちを入れてます(爆)

ステータスはベースはキラマ3です(これは分かった方がいたのかな)

これを印刷してキラ化しようと思ってるんですが・・・

今日もかかりっきりでした(爆)

後2日で完成するのか・・・???

その後ゼシカ水○バージョンキラ化しますからね~

第3回会場には持って行きますので(???)

では。

| | コメント (28)

大会最終戦~

こんばんちは~

今日も雨の中大会に行ってきました~

帰って更新するつもりが・・・

爆睡パート2sleepyでした~

さてさて、おまたでした~

シングル戦(小学生以下)

参加人数 31人(多め?)

抽選~

・・・

・・・

・・・

ハーピーキング発動(ニヤリ)

抽選突破~

7番目によばれました~

さてさてエタ使いは~・・・

はずれ(残念・・・でも妹さん当選しかも1回戦飛鳥の相手)

さてさて1回戦

飛鳥 エタ使いの妹さんですので迷いましたが・・・

・・・エタ対策デッキで・・・

相手 ドラキー おおきづち おどる宝石(モリレンチーム)

???

悪戦苦闘でかろうじて勝ち

2回戦

飛鳥 1回戦草原モリだったので悩みましたが常連さんなので

変えてくるかなと思い

ドラキー キラパン スライムナイト

相手 変えず森/草原???

これも悪戦苦闘の末なんとか勝ち

準決勝

飛鳥 スラジェネだったのでこちらも合体モンス変えて来るのかなと思い、

ちょっと使ってみたかったエタデッキで(笑)

万が一を考えスライムナイトを入れてます(ニヤリ)

1ターン目 

スラジェネに痺れて頂きましょう ぱふぱふ発動

・・・

ミス(オヨヨヨ、しびれたのはパパだけでした笑)

これで負けたと思いました(汗)

ところがスライムナイトいい仕事しました(笑)

相手痺れさせ最後エターナルで勝ち(冷や汗モンでした)

決勝戦 

箱重ねがけでしたので悩みましたが・・・

おどるは使わんと・・・

でドラキー おおきづち さまよろで

相手

ミミック ひとくいばこ おどる宝石

一進一退が続き

・・・・

・・・

・・

080628_15470001

最後おおきづち ドラキー避けまくりましたが

あと1手足らず負けちゃいました~

でも今回合体モンスもいましたが

レベルも高くなってるような気がしました。

見てて白熱の試合も多かったし、

飛鳥もすべて楽には勝ってませんでした。

見ててとても楽しかったです。

優勝は次回大会にとっておくということで(笑)

そして参加賞

080628_15460001

箱・・・おちがいいようで(笑)

最後まで死霊はひきませんでした(爆)

応援いただいた皆さんありがとうございました。

また次回がんばります。

では。

| | コメント (28)

感謝祭いってらっしゃ~い

こんばんちは~

朝からSPハイテンション?なパパです。

今日から感謝祭・・・

さて飛行場に・・・

行かずに地元最終戦に行くのですが(笑)

出かけられる皆さんは道中気をつけて行って来て下さいね。

秋葉原についても気を抜かず・・・

変○態がたくさんいますので(爆)

さてさて、リベンジは飛鳥に任せて(笑)

パパはせっせと作りました。

モンス 技名はまだ御見せできませんが(笑)

まずは裏側(笑) カラーコードはまだ変えてません(爆)

080628_07580001

そして 表枠

080628_08000001

モンスターも切り抜き あわせまで終了しました。

ということでこの次ぐらいには・・・(ニヤリ)

ということで大会いってきま~す。

| | コメント (12)

明日こそリベンジ・・・

こんばんちは~

今日はこちらは快晴?で過ごし易いというより夏っといった感じでした。

やはり雨より晴れの方がいいなあと思うパパです。

さてさて、30000HITということもあり、近く飛鳥の誕生日ということもあり

また第3回勇者決定戦も決まりましたので・・・(感謝祭には触れませんが・・・笑)

プレ企画も考えようと思ってたのですが・・・

意外と・・・

面白いことに気付き・・・

近日中に発動しちゃいます~

内容は

今秘か?に作成中の・・・

です(爆)

とりあえずもう変更は多分無いと思うので?

自作カード・・・

作ってるモンスターはなにかな、まなかな?

ヒントはプレ企画発動のときに書きますのでよろしくです。

まあ、欲しいという方がいればの話ですが・・・

どんなのが出来るか当方も検討つきません(笑)

ゼシカではありませんよ~

そして、明日は地元ホームシングル戦(小学生以下)最終戦

今日は帰宅後じっくり乱対で練習してきました。

エタならもう大丈夫???

乞うご期待(笑)

では。自家発電もとい自作作成に励みます(爆)

| | コメント (14)

ありがとうございます

こんばんちは~

枠作りにケシケシやってたら・・・

やっぱ、違うのがいい~

別のにして~とお気楽に言われたパパです(怒)

で、聞いてみるとステータスが・・・

今までケシケシしてたのと・・・

違いますsad

どっと疲れましたが、息子記念日ですので

素直に作り直そうと(はぁ~・・・)

で気分転換にコメ欄見てたらhappy01

30000HIT~

ありがとうございました。

今回リニューアル後ということでなんにも考えてませんでしたcoldsweats01

第3回開催後にでもなにかあれば・・・

と思ってますので・・・???

ちょっとだけ最初言ってたモンスを・・・ちからが高いRです(爆)

そして今度言ってるのがみのまもりが高いMです(笑)

分かりますか~(謎)

変わらなければいいのですが・・・(汗)

また少しがんばって・・・寝ます(爆)

みなさん本当にありがとうございました。

では。

| | コメント (26)

爆睡・・・

こんばんちは~

今日は朝(といっても2時くらいですが)からどしゃぶりの雨で

すっかりびしょぬれになったパパです。rain

みなさんのとこは雨大丈夫でしたか?

こちらでは連日の雨で土砂崩れ等の被害も出てますので

気をつけてくださいね。

あまりびしょびしょになりすぎたので

帰って即入浴したら・・・

爆睡してしまいました~(汗)

今日はマジメにスタートしてみました(笑)

いかがですか?JACKさん(爆)

プレ企画もあとB賞発送を残すのみで

みなさんとこに無事届いた連絡を頂いて安心しました。

出来はよくないんで次回またがんばりますね。

そのときはまたプレ企画できればしたいなと思いますので・・・???

まだゲリプレ用にルキぱぱさんからお預かりしてるものもありますので

よろしくお願いします。

ということで

今日は爆睡してしまったので

作業が進んでません・・・(泣)

いまから少しは進めようと・・・

では。

| | コメント (21)

今日もまたまた・・・

こんばんちは~

今日は午前中(パンの配達時)女子高生の水泳の授業を

よだれを流して眺めていたパパです(笑)

いや~、わかいって・・・いいなあ(爆)

このブログは健全なドラクエモンバトのブログです。

決してエ○ブログではありませんので念のため(爆)

さてさて、エターナル対策も考えなくて枠作りに励んでますが・・・

お友達のかわいい~姫ちゃんがいるちゃばらっちから質問があったので

ちょっとここに載せようかなと・・・

ヤフーブログから当方のブログをリンク貼ろうとすると

多分エラー表示になると思います。

当方のヤフブロから来ていただいてる方もおられるみたいですので

直接ココログをリンクする方法を・・・

知ってる方はスルーしてね。

当方も最初分からなかったんですがスノウさんが貼ってたので

出来るんだなと思って分かりました(笑)

まず

080624_16420001

当ブログの右側お友達リストの下のRSSを表示するをクリック

080624_16440001

こうゆう画面が出ますので

上のアドレスバーを右クリックしてコピーをクリック

そして自分のヤフーブログのブログ設定をクリックして

080624_16450001

お気に入りブログ管理をクリックして

お気に入りブログの追加の

RSS/XMLのところの空白をクリックして

次に右クリックして貼り付けをクリックすると

画像のようにバーにアドレスが入ります。

そしてその右下の決定をクリックしていただければ完了です。

リンクよろしくお願いしますね。

最近は枠作りしてるのでなかなかみなさんのところへ

コメしてませんが読み逃げはしてますので(笑)

時間の取れるときコメしますのでよろしくです。

以前はちょっとエッチなパパさんだったと思うのですが・・・

最近はエロパパにまで進化しましたが・・・

これからなんに進化するんだろう・・・JACKさん(爆)

ということで、今日は連絡事項のみということで。

では。

| | コメント (29)

パパと飛鳥は悩み中・・・

こんばんちは~

帰ってから仮眠もとらずに枠作り中のパパですsweat01

モンス枠もむずいですね~

飛鳥はというと・・・

○○がいい・・・

これもいい~

・・・

・・・

次から次へと・・・

結局まだ決まりません・・・

あの~

マークが困るんですが(笑)

パパ的にはかわゆい系か

かっちょいい系がいいんですが・・・

息子はへんなのばかりいいますから・・・

というわけでモンスまだ未定・・・

ただカード化されてないのにしようということだけは決定sign01

なのでスキャンは当然出来ませんが(楽チン笑)

ステータスも考えなくては・・・

まあ枠できてませんのでのんびりと・・・

では。

| | コメント (22)

お買い物

こんばんちは~

業務連絡です。

B賞以外の全賞品発送しました。

もし27日になっても届かないという場合は連絡くださいね。

今日は仕事休みでしたのでお買い物に・・・

以前常連さんから聞いていた100円ショップに行ってきました~

目的は

・・・

・・・

キラキラシール

ついでにいろいろ買ってきました。

そして帰ったら

お届け物が・・・

さくらパパさんから

080622_14550001

当方の名刺の見本(笑)

13日に福岡で配りたいなあと・・・

さくパパさんよろしくですぅ。

パパは息子の誕生日用にモンスカード作成します???

では。

| | コメント (24)

ペア戦大会結果と発送連絡

こんばんちは~

今日はママ夜外出のため晩御飯担当シェフのパパです(笑)

ママさんはお通夜&送別会の食事付飲み会・・・

パパさんは晩御飯政策担当・・・

はい、当方3分以上のものは作れません(ウルトラマンですから爆)

ということで3分クッキングディナー(笑)

即終了(爆)

ということで気を取り直して・・・

まず連絡事項

今日一部の方発送しました。

JACKさん いいちこさん ちほさまさん じゅらみるくさん

ぽぽんさん ぷよぷよさん らじおさん

以上7名の方は届くまでしばしお待ちを。

発送準備完了したのは キララさん ノヴィさん ぽぽんさん(ゲリプレ分です)

バルさん りゅうこさん

準備待ちがねむりんさん みずきパパさん(別館のほうですね了解です) ○○○さん

住所連絡待ちが

だいきさん  ホオキバさん(以前の住所録ありましたので変わってなければ連絡いただければ発送します)

連絡お願いしますね。

さて、今日はホームペア戦最終日

参加者 18組(すくなっ)

・・・

・・・

・・・

・・・

ハッピーキング発動(ノーマル仕様)

当選(ハッピーキングおそるべし)

さて1回戦

こちら ミミック おおきづち ぼうれい剣士

    ドラキー キラーパンサー おばけきのこ

相手 きめんどうし アークデーモン 死霊の騎士

    ・・・・・・・・・・スミマセン

悪戦苦闘しましたが

4ターン終了で

突いて~ 突いて~ あぁ~ん ビリーさんとこより無断転用(爆)

なんとか勝ち

2回戦 ミミック おおきづち ぼうれい剣士

     さまようよろい 死霊の騎士 マミー

相手 ボル&ブル ぼうれい剣士 キラーマシン

    ドラキー おおきづち おどる宝石

でました~エターナル+当方愛用ミニモンデッキ(怒)

今日こそリベンジ・・・

1ターン目ラリホーで相手ミニモン完全にお休みですが・・・

なぜかミミックのあっま~い息がミニモンに・・・全あまい息はミニモンにしか・・・

ここは最終ターンまでお互いオーブ溜まらず

最終ターン ・・・

飛鳥選択全会心技

当方どちらかにきいてほしい~の☆あきへの願いを掛けてラリホー選択(笑)

当然スピードはミニモン はや~み ゆう(爆)古っ

ミニモン行っちゃった後にラリホー意味なし・・・

そして

とどどどーん

しゃきしゃきーん

エターナル発動

こちら280くらい残し相手攻撃終了・・・

あとこちら2体攻撃残してます

おおきづち パワースタ~ンプ

すこ~ん 

こてっ???こてって・・・ミスぅ

最後死霊の騎士

のろいの乱舞

どろどろどろ

相手ドラキー

ひょこん???ひょこんですと?

痛恨のダブルミスぅ~(泣)

相手700ちょっと残して

HP判定負け

リベンジ再度ならず~

長く引っ張ってすみません。

そのくらい悔しかったので

決勝戦。

相手は・・・

デッキは・・・

伏せときますが

結局エターナルデッキの勝ちでした。

おそるべしミニモン(笑)

またきづちくんに遊ばれました~

つ・つ・つ・ぎこそはリベンジしてやるぅ。

すけべ○カード作ってる場合じゃないですぅ。

今度はシングル最終戦です。

よい結果が残せるようがんばります、飛鳥が(爆)

では。

追記

忘れてましたが(忘れたい)

参加賞 2枚とも例の呪いの・・・・でした(鳥なんてきらいだぁ)

1枚はパンドラと変えていただきましたが(ありがとうございました。福岡で13日お会いしましょうね)

| | コメント (33)

プレ企画抽選結果発表~

こんばんちは~

たくさんの応募ありがとうございました。

これを機会に今後ともエ○グよろしくお願いします。

ではでは、さくさくっと行っちゃいます。

抽選方法

スーパーびっくりドッキリメカバトリオくん改良型

操縦者 飛鳥

080620_17210001

これを袋に入れ混ぜ混ぜして飛鳥が引きます(笑)

ではまず

A賞大分一村一品賞

1 ぽぽんさん 2 ぷよぷよさん 3 ぷよぷよさん 4 さくらパパさん 5 バルさん 

6 いいちこさん 7 ビリーさん 8 ビリーさん 9 おかQさん 10 おかQさん

10名様

じや~ん

080620_17280001

5番 バルサン(もとい)バルさん おめでとうございます

B賞DBゴールド爆メタセット

1 さくらパパさん 2 スノウさん 3 どらくわさん 4 ラウアニさん 5 ラウアニさん

6 だいきさん 7 だいきさん 8 さどびーさん 9 bakaromii777さん 10 bakaromii777さん

11 シーサーさん 12 優パパさん 13 優パパさん 14 ちゃばらさん 15 ひゅうぱぱさん

16 涼介さん

16名様

じゃ~ん

080620_17290001

7番 だいきさん おめでとうございます

C賞小さなメダル賞

1 ラッキーさん 2 ラッキーさん 3 どらくわさん 4 G2Kさん 5 みつぱぱさん

6 かけだし勇者ヒビキさん 7 古岩暗津湖さん 8 カッコさん 9 カッコさん 10 こっちーさん

11 ホオキバさん 12 秀1006さん 13 りゅうこさん 14 あひるさん 15 もなかさん 

16 もやしさん

16名様

じゃ~ん

080620_17300001

11番 ホオキバさん おめでとうございます

D賞錬金キャンペーン応募賞

1 ぽぽんさん 2 らじおさん 3 こっちーさん 4 椿さん 5 どらくえっさん 

6 りょうぱぱさん

6名様

じゃ~ん

080620_17310001

 

1番 ぽぽんさん おめでとうございます

E賞合体モンスセット

1 まいこっちさん 2 ちほさまさん 3 ちほさまさん 4 じゅらみるくさん 5 じゅらみるくさん

6 たーくんさん 7 ブウちゃんさん 8 ブウちゃんさん  9 涼介さん

9名様

じゃ~ん

080620_17330001

4番 じゅらみるくさん おめでとうございます

F賞ギガデイン他

1 春王さん 2 ライパパさん 3 トンヌラさん 4 トンヌラさん 5 ゾロさん

6 ファイヤーさん 7 聖堂騎士くるっく~さん 8 ノヴィさん 9 ノヴィさん

10 バルさん 11 ポッターさん 12 ねむりんさん 13 ねむりんさん 14 古岩暗津湖さん

15 ゆうちパパさん 16 ゆうちパパさん 17 D66さん 18 D66さん 19 そんくんさん

20 けんたパパさん 21 けんたパパさん 22 椿さん 23 どらくえっさん 24 ゆうきさん

25 キララさん 26 キララさん 27 ともちゃんさん 28 ともちゃんさん 29 もなかさん

30 ひゅうぱぱさん

以上30名様 

じゃ~ん

080620_17380001

8番 無職さすらいのノヴィさん(笑) おめでとうございます

G賞パンドラ他

1 春王さん 2 ルキぱぱさん 3 ライパパさん 4 スノウさん 5 ゾロさん

6 ファイヤーさん 7 G2Kさん 8 じゅうべいさん 9 じゅうべいさん 10 いいちこさん

11 ポッターさん 12 たーくんさん 13 そんくんさん 14 ホオキバさん 15 秀1006さん

16 りゅうこさん 17 りょうぱぱさん 18 あひるさん 19 もやしさん 20 いとちゃんさん

21 いとちゃんさん

以上21名様

じゃ~ん

080620_17360001_2

16番 りゅうこさん おめでとうございます

H賞サイレス他

1 ルキぱぱさん 2 JACKさん 3 シーサーさん 4 グレンさん 5 グレンさん

6 鋼の剣さん 7 鋼の剣さん 8 トオルさん 9 マンボウさん 10 マンボウさん

以上10名様

080620_17400001_2

1番 ルキぱぱさん おめでとうございます(あいかわらず抽選運いいな~)

I賞ルキぱぱさんプレゼント賞

1 航輝ぱぱさん 2 航輝ぱぱさん 3 JACKさん 4 かっぱぱさん 5 かっぱぱさん

6 MAC01さん 7 MAC01さん 8 ゆっぴ~さん 9 ゆっぴ~さん 10 まいこっちさん

11 SATさん 12 SATさん 13 聖堂騎士くるっく~さん 14 みつぱぱさん 15 マサ院長さん

16 マサ院長さん 17 かけだし勇者ヒビキさん 18 さどびーさん 19 ユウキングさん 20 ユウキングさん

21 けやきまえばしさん 22 けやきまえばしさん 23 らじおさん 24 まさパパさん 25 まさパパさん

26 カビゴンさん 27 カビゴンさん 28 平部員~みずきパパさん 29 平部員~みずきパパさん

30 まっちゃんさん 31 まっちゃんさん 32 俊パパさん 33 俊パパさん 34 ゆうきさん

35 ライムさん 36 ライムさん 37 トオルさん 38 ちゃばらさん 39 ゆうくんまんさん

40 ゆうくんまんさん

以上40名様(さすがやはり1番人気)

じゃ~ん

080620_17440001

3番 JACKさん(22金でないですが・・・) おめでとうございます

さて残念賞です。

ゲリプレ プレ企画当選者より該当者をはずして抽選しました。

ページの関係上

当選者のみ。

平部員~みずきパパさん ぷよぷよさん キララさん ねむりんさん いいちこさん

以上5名様当選です。おめでとうございます。

当選された皆様は申し訳ありませんが当方のヤフーブログのゲストブックに内緒コメで

当選賞品 HN 〒住所 お名前 ゼシカ2枚の種類を連絡ください。

小さなメダル賞と錬金用応募64枚に関しては6章で希望カードがあれば

記入してください。手持ちがあれば入れておきます。

アドレス

http://blogs.yahoo.co.jp/asukakun9773

以上よろしくお願いします。

ヤフーIDが無いときは下記コメント欄へ連絡くださいね。

こちらのアドレスをUPしますので。

今までお付き合いいただきありがとうございました。

はずれた方たいへん申し訳なかったです。

今後もたまにプレ企画やりますのでそのときはまた参加お願いします。

よろしくお願いします。

では、連絡お待ちしてますね。

| | コメント (60)

ありがとうございます

こんばんちは~

今日はいろいろすることがあるので更新は・・・と思ってましたが

たくさんのお祝いありがとうございます。

ということで記載しておかないとと思いUPします。

先にプレ企画応募たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

こんなに多くの方に参加していただけると思ってなかったので・・・

抽選外れてもうらまないでね(笑)

ゲリプレももともとは2回しか予定していなかったんですが・・・

みなさんも楽しみにされてたようでしたので?

少し予定より多くしましたが

先着方式にしていたため

参加できなかった方は申し訳ないです。

明日の本プレ企画抽選お楽しみにしていてくださいね。

さてさて、昨日UPした記事ですが

感謝祭当選お祝いコメントありがとうございます。

恐縮です・・・

書くか書かないか悩みましたが・・・

春王さんの突っ込みもあり(笑)

記事にしようかなと・・・

当方は九州大分県(温泉で別府とか湯布院とか有名なところです)です。

当然秋葉原はめちゃんこ遠いです。

もともとは自費で行くというのは無理ですので

応募の予定はありませんでした。

ところが・・・

地元常連さんのある方が慰安旅行で

当日東京に行ける(しかも日曜日は自由行動)

ということで感謝祭に参加できるということでした。

すごい偶然です。

しかもお子さんも連れて行っていいということでしたので・・・

是非感謝祭当たればいいなあということになりました。

人数制限もあるし、抽選だろうから当たるの難しいだろうね~ということで

ある方も応募しますが当方もパパさんと年が近いし(パパのほうが上ですが笑)

一口よりも2口のほうが当たる可能性は2倍になるでしょうということで

当方も1口応募しました。

仮に身分証明必要でも保険証なら写真ありませんので分かりませんよね、

そこまでメーカー側がするか分かりませんが万が一の時はお貸ししますということで

送ったんですが・・・

なんと2人とも当選。

一口あたればいいほうだなと思ってたのにまさかまさかの抽選運です。

ということで当方が当たった分は取り越し苦労に終わったんですが・・・

でも

せっかく当たったんで行きたいというのはあるんです。

第1回闇ラン欲しいというのもありますが

それよりもたくさんのブロガーさんに会ってみたいいや、会いたいんです。

休みは前日が休みですので日帰りでしたら休み変更で何とかなります。

問題は交通費です・・・

まあ息子は行きたいというのは当然ですが

嫁はそんなことでうん万円も使うのは・・・

ただまだ届いていない・・・

アレがもし当たって、

それを売って行くんなら・・・

まあいいかということで・・・

アレとは・・・

金ぴかのアレです。

休み変更とかもありますので

今週中にもし届けば

売って行きますよ~

希望はかなり少ないですが(爆)

乞うご期待(爆)

感謝祭申し込まれててはずれた方は申し訳ないです。

当方は決してひやかしや興味本位で申し込んだわけではないので・・・

もしいけなかったらすみません(汗)

内緒コメでお祝いコメ頂いた方へ内容連絡しようかなとも思いましたが

けっこういろいろ気にするほうですので

悩むより説明したほうが早いということでUPした次第です。

まあこんなエロおやじですが・・・

今後とも付き合っていただければ・・・

よろしくお願いします。

では、長くなりましたがこの辺で。

追記

ゾロさん 鋼の剣さん

今日ゲリプレ分発送しました。

届くまでしばしお待ちを。

第5回ゲリプレの当選者3人様の住所などは確認しました。

明日の抽選を待って発送したいと思いますのでよろしくお願いしますね。

| | コメント (34)

きた====

こんばんちは~

帰ってきて爆睡してました~(笑)

たくさんの応募ありがとうございました。

プレ企画受付は今日の夜23.59までです。

まだの方は開店ですぅのページを御覧くださいね。

さてさて、そろそろVジャンの情報が出てくるのを楽しみに待ってますが・・・

きた===coldsweats01

080618_15170001

感謝祭orメイド喫茶への招待状(笑)

これを見て何日か分かったあなたは・・・

十分変○態です(笑)

present第5回ゲリプレ企画present

プレ企画期間中ラストのゲリプレですsign02

さて、この感謝祭の招待日は何月何日何曜日でしょうか?

参加資格

第1回から4回までのゲリプレ当選者とそのご家族の方は対象外です。

またプレ企画にまだ応募していない方も対象外とします。

正解者多数の場合は先着3名様まで・・(あいかわらずしょぼ・・・)

ゲリプレ商品はいままで通り 自作ゼシカ希望の2枚

応募方法

①HN

②クイズの答え

③希望の自作の2枚の種類

④一言

以上です。

では、スタート。

最後のゲリプレははたして、誰に・・・

今までたくさんの応募、本当にありがとうございます。

できそこないで申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・

出来の悪い子供ほどかわいい・・・みたいな(笑)

ほんとは全プレにしたいくらいなのですが・・・

ガソリンも値上げし、自営配送業としては日々大変なので

申し訳ないですぅ。

明日は集計or抽選方法の準備をする予定にしてます。

現在の応募者では当スーパーメカ びっくりドッキリメカ抽選バトリオくんの

許容量をオーバーしてしまいました(笑)

なので更新できるか分かりませんが(笑)

ゲリプレはありません(爆)

では、通常のコメントも楽しみにしてますのでよろしくですぅ。

| | コメント (40)

キョロキョロ・・・

キョロキョロ

誰もいないようだな~(笑)

こんばんちは~

ちゃばらっちのブログから逃げてきたパパです(意味不明)

たくさんのプレ企画の応募ありがとうございます。

プレ企画の受付は明日23.59までです。

まだの方はよろしければ参加お願いしますね。

またゲリプレ参加も間に合わなかった方々申し訳ないですぅ。

チャンスがあれば是非しょぼ自作持っていってくださいね。

プレ準備 発送準備などでみなさんのブログにお伺いできず

申し訳ないです。

読み逃げはしてますがコメまで手が回ってません。

落ち着いたらまたみなさんのところへお邪魔しに行きますのでよろしくお願いします。

では。

・・・

・・・

今日もないの~と思ってるあなた(笑)

残りゲリプレもなくなってきましたが・・・

present第4回ゲリプレ企画presentゼシカがどうしてもほし~いの☆あき賞

飛鳥パパが好きな人は誰sign02

実在の人物(歌手)をフルネームで当ててください。

ママ(当然です?笑)ゼシカ当たり前です(爆)は不正解ですので・・・

当方のブログを以前から見てた人なら楽勝だと思います。

参加資格

第1回から第3回までのゲリプレ当選者及びその御家族の方は参加不可。

また現在のプレ企画にまだ参加されてない方も対象外とします。

正解者の中から先着3名様まで。

①HN

②クイズの答え

③ご希望のゼシカ組み合わせ2枚

④一言

以上を下記コメント欄へお願いします。

では、スタートです。

追記

第1回から3回までのルキパパさんを除く(すみません)みなさんへは

今日すべて発送しました。

届くまでしばしお待ちを。

| | コメント (22)

発送準備と業務連絡ぅ~

こんばんちは~

どこかでみたコメントでエ○ブログのパパです(爆)

いやいや、離乳あるですけべぇは脱皮しようと思ったんですが・・・?

エ○まんかいおっ○いのブログへようこそ(あきらめ爆)

まず業務連絡です。

昨日のゲリプレで惜しくも間に合わなかった・・・

セナママさん

じゅうべいさんがママさんからぱふってもらえなかったので

繰り上げ当選です(おめでとう)

昨日のコメント欄のじゅらみるく婦人さんへ当方が連絡方法を書き込んでますので

セナママさんも同じように連絡をお願いします。

第1回 第2回 第3回のゲリプレの発送準備が一部の方を除いて出来ました(汗)

MAC01さん トンヌラさん ビリーさん マサ院長さん さくらパパさん 

ラッキーさん かけるママさん じゅらみるく婦人さんは明日発送します。

航輝ぱぱさん ゆっぴ~さん スノウさん セナママさんは連絡待ちです。

連絡お願いしますね。

ルキぱぱさんは手渡し予定です(汗)

さて、連絡事項も終わり・・・

通常営業へ・・・

えっ、何か待ってる?

あま~~い。

そう毎日はゲリプレは無いですぅ(笑)

管理できなくなってます(爆)

でも

まだ

まだ

やるまな、かな?

昨日の大会結果で訂正があります。

1回戦でリベンジかと思ってたら

嫁の勘違いで

2回戦がそうでした・・・

結局前回同様 ミニモンでエターナルに完敗・・・

3ターンまでSPは使わなかったのですが

きづち会心でず 

オーブたまらず

4ターン頭で一杯に・・・

でもエターナルくらってアウチ

ということでした。

箱デッキは基本的に我が家は使わないのですが

せめて草原/森チームでいってたられば・・・

少しは考えろってことで怒っ怒っ怒

怒りの魔人になりそうでした・・・

こりゃぱい○いケシケシやってる場合じゃないなと

思う今日この頃です(泣)

なので次回いっぱいおっ○い自作はなかなか進みそうに無いかも・・・

キラ化の前に枠作り直そうと思ってたんですが・・・

まあゆっくり作ります。

今回のプレ企画の自作は量産ノーマルバージョンなので

プレは大丈夫ですからね~

ちゃんと企画分はありますからご安心を。

では。

| | コメント (33)

ビッグなお届け物そして今日の大会~そしてチチの日

こんばんちは~

たくさんのプレ企画の応募ありがとうございます。

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

意外な多さにびっくりしてます。

抽選結果をお楽しみに~

今日はずっと届くの楽しみにしてた

RYPさん自作カード

080615_17340001

ハッピーキングぅ~

そして裏は

080615_17350001

すごいです。

もうすごすぎて・・・

うれしくてないちゃいそうですぅ。

ずっと待ってたよ~キングちゃん。

これで21日のペア戦は大丈夫でしょう、うんうん。

RYPさんありがとうございました。

ずぅ~と眺めてます(笑)

大事にしますね。

さて今日はパパは仕事でしたが

飛鳥はママに連れられて大会行ってきました。

シングル戦(小学生以下)

参加29人

そして7番目に抽選突破~(すでにハッピーキング効果か?)

1回戦 

ドラキー おどる宝石 おおきづち

相手 

バトルレックス スライム アークデーモン

前々回決勝戦でエターナルで当方が負けた相手です

なんとか勝って

2回戦

こちらミニモンそのまま

相手

エターナルデッキ(およよよっ)

おおきづちくん今回は仕事しません(泣)

またまたエターナルに撃沈

1回戦で使ってたんだからデッキ変えればよかったのに・・・

必殺デッキは発動させちゃだめなんですよね・・・

で大会参加賞は・・・

画像UPなし・・・

呪いが・・・

次回ペア戦で挽回しましょう。

今回は前々回の決勝のリベンジ果たしたということでまあ良しとしましょう(泣)

さてさて、今日はチチの日ですよ~

ママさんお子さんたちはパパさんに何かしましたか~

ということで・・・

・・・

・・・パパさんへママさんからプレゼンツpresent

第3回ゲリプレ

ママとゼシカとどっちがいい?で賞

080613_20090001

ママさん限定

先着3名様(しょぼ)

①HN ママさんだけですよ(笑)

②希望のゼシカ2枚 

③今日パパさんにしてあげたこと もしくは後ですること(我が家の参考にします笑)

こちらのコメント欄へお願いします。

通常のコメントもよろしくお願いしますね。

では、

| | コメント (33)

第2回ゲリプレ終了~当選者発表

こんばんちは~

朝早くからありがとうございます。

第2回ゲリプレ先着5名様になりましたので終了いたします。

当選者は

マサ院長さん

さくらパパさん

ルキぱぱさん

航輝ぱぱさん

ラッキーさん

おめでとうございます。

当選者の方へ

第2回ゲリプレ発動のコメント欄へ当方が書き込んでますので

確認お願いします。

| | コメント (4)

早起きはふたごちゃんの得~第2回ゲリプレ~

おはようございます。

しょぼプレ企画たくさんの応募ありがとうございます。

今までみなさんのブログを回っていて、特にコメント読むの楽しくて・・・

それを元にプレ商品にしました。

まあ、メタキン他1/800は別として、ブロガーさんたちは当方も含め

みなさん変○態ですので(爆・・・すみません)

コンプorカードいっぱいお○ぱいは当たり前?のようですので

通常のカードプレではブロガーさんには不要ですよね~って思っているんです、

1/400はまだ欲しい方もおられると思いますが・・・

ただコメント入れられてる方や

当方が配達するときにDQMBのメダルキャンペーンや錬金の応募者への

配達するとき(上から触ってると何枚ぐらいあるのかだいたい分かるんです)

一般の人?は意外と応募少ないんですよ。

そうそう連コできないし、枚数も足りないんだろうと思ってプレ用にしました。

メダル、錬金用は何枚あってもつかえますからね~

まあ今回はブロガーさんにはゼシカを堪能していただきたい(へたで申し訳ないんですが・・・出来は次回作に期待していただくということで・・・笑)

ということで

プレ企画する時点でゲリプレをするつもりにしていました。

ゲリプレは自作だけ・・・とは限りませんし、先着だけとも限りません(笑)

ということでこまめなチェックは必要まな、かな?

今日はまじめでしょ?

すけべぇは引退しましたから(爆)

そんなパパからすけべぇ企画(超爆)

第2回ゲリプレ企画

早起きは双子ちゃんのとく~

080613_14470001

2枚セットにして先着5名様(どちらかを2枚ずつでも可)

当然本プレ企画とは別です。但し、残念賞の対象外とします。

応募はこのページのコメント欄へ

当選はゲリプレ企画当選者発表とこのページコメント欄へ発表しますね。

応募方法

①HN

②希望のゼシカ組み合わせ

③一言

ではスタートです、よろしく~。

| | コメント (18)

第1回ゲリラプレ企画受付は終了しました

こんばんちは~

プレ企画参加ありがとうございます。

こちらは第1回ゲリラプレ企画(ゼシカがはやくほし~いの☆あき)の受付です。

(注意) 通常のプレ企画はこちらでは受け付けていませんのでプレ企画のほうの

コメント欄へ申し込みお願いします。

ゲリラプレ企画の受付

プレ商品

080613_14470001

自作カード 水着バージョンとお仕置きバージョンのセット

(希望により水着2枚のみ もしくはお仕置き2枚のみでも可)

正解者の中より先着3名様のみ(パターン関係なく正解先着3名様まで)

応募方法

①HN

②ゲリプレの希望の種類 (例 お仕置きバージョン2枚)

③プレ企画本文のクイズの答え

女優さんの名前フルネームでお願いします。漢字が分からない場合はひらがなでも可

こちらに当選してもプレ企画本文とは連動しませんので

プレ企画にも参加お願いします。

但し、プレ企画本文の残念賞の対象外とします(商品が同じなので(汗))

ゲリプレの応募はこちらのコメント欄へお願いします。

当選者はゲリプレ当選者発表のカテゴリーで発表します。

では、スタートです。

| | コメント (14)

開店ですぅ~

こんばんちは~

全国のゼシカファンの変○態の皆様~おまたせしました~(笑)

今からリニューアルOPENです。

番号札は持ってますか~

開店30分前にお配りしましたが~(ウソ爆)

あまり引っ張ってもページの関係で・・・

では、ここ3週間くらい寝る間も惜しんで子作りに・・・(掛かりすぎ爆)

出来たのがこれsign03

生むのが大変でした~

タイプの違う双子ちゃん 量産バージョン

常連さんのおかげでなんとか量産できました。ありがとうございました。

自作に関しては人に譲ったり売ったり(売れませんが笑)しないでね。

080613_14470001_2

まあ、枠とか文字とかラインとか(全てジャン)まだまだ納得のいくものでは

ありませんが・・・

初体験での処女作heart04ということで許してくださいませ。

これを各プレ企画の賞にお付けいたします。

ただ水着バージョンはエ○イかも(当方は許容の範囲内ですが笑)

受け取られた方がお子さんやママさん(パパさん?)からすけべぇと思われたり

冷たい視線を受けたりしても当方は一切責任を負いませんのでご了承くださいませ。

2枚ペアでお付けしますが希望であれば水着2枚もしくはお仕置き2枚のパターンも可です。

当選されたときに伺いますのでよろしくです。

作成に時間掛かりすぎました~

教官 「おまえはぐずでのろまな亀だ」

ち○み 「そうです、私はぐずでのろまな亀です。でも・・・

ゼシカが好きで~す。」

presentゲリプレ発動present

第1回ゲリプレ発動です。

上のセリフ(一部脚色しましたが)はあるドラマの中のセリフです。

このドラマでち○みの恋敵で義手に黒手袋していた女優さんは誰でしょう?

分かった方は今すぐ別カテゴリーのゲリプレ受付へ行ってエントリーしてね。

早いもの勝ちでゼシカがほし~いの☆あき賞が・・・

さて、ゲリプレが終わったとこで通常のプレ企画です。

A賞 大分一村一品で賞

080613_14220001

ある方に試食していただきましたが・・・

あのギャル曽根が全国2位に選んだレトルトカレーきのこカレー3食分と(おばけきのこじゃないよ)と大分のホーバーフェリーのちょろQのセットとゼシカ自作2枚

B賞 あれっ、22金まだ届かないで賞

080613_14240001

ゴールドと爆メタのセットとゼシカ自作2枚

C賞 小さなメダル賞(ひねりなし・・・)

080613_14250001

小さなメダル30枚とゼシカ自作2枚(しつこい?)

D賞 錬金玉すだれ賞

080613_14260001

錬金キャンペーン用64枚とゼシカ自作2枚

希望のセット方法を連絡くださいね。プラキンとジェネラル用とか・・・

ノーマル、ラミは希望があれば、こちらに手持ちがあればセットの中に入れますので

連絡くださいね。

E賞 080613_14280001 まだまだあるで賞                                 

合体モンス3枚とゼシカ自作2枚

F賞 080613_14360001 ギガデインとまだまだあるで賞

ギガデイン(ノヴィさん用に用意しました爆)と他5枚とゼシカ自作2枚

G賞 箱といろいろで賞(ややネタ切れ笑)

080613_14370001

パンドラ他5枚とゼシカ自作2枚 プレイ用にでも(汗)

H賞 サイレスののろいで賞

080613_14400001

モリセレサイレス他4枚とゼシカ自作2枚

I賞 ルキぱぱさんプレゼント(ありがとうございます)080613_14420001

大会参加賞4枚(サイレス ぼうれい ひとくい スライムナイト)これが目玉商品かも(汗)

とゼシカ自作2枚

以上9点です。

各お一人様の当選となります。

応募者多数の場合抽選と致します。

抽選は前回同様、びっくりドッキリメカバトリオくんです(笑)

抽選にはずれた方全員の中から5名の方へ残念賞としてゼシカ自作2枚(しつこい?)

プレ企画受付 6月18日水曜日23時59分まで

発表 6月20日金曜日20時

応募方法

1家族 2口まで(同じ商品でも構いませんし、違うものでも可)

エントリー この記事のコメント欄へ

①HN 

②希望商品二つまで

③一言

プレ宣に関しては特典優遇はありませんがしていただけるとうれしいです(汗)

自分で昨日宣伝して歩いたような(爆)

しょぼプレで申し訳ありませんが希望の商品があれば

奮って参加お願いしますね。

では今から受付スタートです。

| | コメント (162)

開店30分前~

noteこんばんちは~

リニューアル開店30分前です。

皆さん順番良く並んでますか~

整理券配りますよ~(爆)

今日は13番台がいい感じです(超爆)

もう待ちきれないって、せっかちなあなたへ

サービスカット(笑)

080613_20090001

音楽でも聴きながらお待ちくださいね(笑)

ぁっぁっぁnote

あっぁっぁっnote

あ~ なぎさの シンドバッド~note

ここかと おもえば またまた あちら

うわきなひとね~note

サーフィンボードこわきにかかえ 美女から美女へ~note

ビキニがとっても おにあいですと 肩など抱いて~note

ちょぃとおにいさん なれなれしいわぁ~note

唇ぬすむはやわざは うわさ~どうりだわ~ 

あなた~シンド~バッド~note

セクシー~ あなたはセクシーnote

・・・・・・・・・note

| | コメント (4)

第1回ゲリプレ当選者発表

ゲリプレ当選者発表

申し訳ありません。

ブログにタイムラグが生じてこちらが思ってる時間に開きませんでした(汗)

クイズの答えは片平なぎさです。

当選者は

スノウさん

MAC01さん

ビリーさん

そして間違いでしたが書き直しで入ったトンヌラさん

ルキぱぱさん

以上5名の方にお送りいたします。

タイムラグのこともあり当選者を増やさしていただきました。

こちらの方々は本プレ企画にはずれた場合申し訳ありませんが

残念賞の対象外とさせていただきます。

本プレ企画も参加お願いします。

みなさん当方が住所把握している方々ばかりですので

用意でき次第発送しますのでしばらくお待ちくださいね。

ルキぱぱさんには日曜日お会いしたときお渡しいたします。

| | コメント (4)

リニューアルOPEN前夜

こんばんちは~

皆さんお待たせいたしました~(待ってない?すみません笑)

いよいよ明日午後9時よりリニューアルOPENです。

プレ企画を予定していますので

ご希望の商品があれば奮って参加お願いしますね。

自作もあとすこし・・・

納得のいってないとこも多々ありますが・・・

処女作ということで・・・

勘弁してね(笑)

自作 ぱふぱふ お仕置きバージョン(ノーマル仕様)

    そして水着バージョン(ノーマル仕様)

080612_18140001

まだ角取りとかしてませんが

プレ企画中には仕上げますので・・・

プレ企画はいろいろご用意しておりますので

ご希望のものがあればいいんですが・・・

プレ企画は

明日6月13日21時より開催です。

それまでは受付はしてませんからね~(春玉さん笑)

いまからブロガーさん挨拶に行きますので~

では、明日をお楽しみに・・・(ワクワク)

| | コメント (26)

只今リニューアル工事中

こんばんちは~

只今リニューアル予定のため工事中です(笑)

しばらくお待ちください。

| | コメント (11)

お久しぶりです

こんばんちは~

ブログ復活しました(滝汗)

多くの皆様お手数おかけして申し訳なかったです。

みなさんに再度ご案内してブログ元に戻します。

申し訳ないです。

このブログのほうが使い勝手がいいもので(笑)

よろしくお願いしますm__m

| | コメント (8)

月に変わって・・お仕置きよん

こんばんちは~

日々進み具合を紹介してますが・・・

今日はお届け物が・・・

さくらパパさんからです。

鹿児島土産ということで(仕事で行ってたみたいですが)

080603_18570001

かごしまスイートポテトン(笑)と

なぜかワンピース一番くじマスコット

これはワンピをしろということなのか・・・(笑)

で中身はこれ

080603_18580001

おいしそう・・・

嫁が帰ってきたらみんなで頂きますね。

ありがとうございました。

そして昨日からの続きですが

080603_18390001

ぱふぱふ枠完成~(ちょっと手抜き爆)

そして

080603_18440001

月に変わってゼシカちゃんがお仕置きよん(バージョン(笑)

まだ背景入れてません(汗)

とりあえず今ここまで・・・

なにか忘れてないかって・・・

プププ

水着バージョンはおあずけ(爆)

画像入れ替えるだけなのですぐにできるんで

先にこちらから作りますね。

ということで。

背景入れてみました

080603_20260001

| | コメント (29)

ここまで進みました

こんばんちは~

自作イメージは以前紹介したのですが

部分的に手直ししながらやっと今ここまで出来ました(汗)

080602_19280001

剣の部分です。

そして

080602_20460001_2

SPとぱふぱふの文字入れまで済みました(汗)

まだまだですが、何か?(笑)

明後日には表が出来るようがんばりたいなと・・・

では。

| | コメント (14)

ちょっと息抜き

こんばんちは~

ぱふぱふに夢中の飛鳥パパです(どこかのパクリ笑)

枠抜きに精出してたら・・

みなさん優勝、準優勝おめでとうございます。

こちらは大会が無かったので

せっせと枠作りに励み中です。

色変換が良くわかんないので

金色抜こうとしてずっとけしけししてました。

かなりお疲れモードで

気分転換に(?)みなさんのところへ立寄ると・・・

優勝や準優勝やプレ企画はずれの記事(泣)が・・・

でも当プレ企画のためにまたけしけししますよ(ふぅ)

では。

| | コメント (16)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »