« 只今リニューアル工事中 | トップページ | 第1回ゲリプレ当選者発表 »

リニューアルOPEN前夜

こんばんちは~

皆さんお待たせいたしました~(待ってない?すみません笑)

いよいよ明日午後9時よりリニューアルOPENです。

プレ企画を予定していますので

ご希望の商品があれば奮って参加お願いしますね。

自作もあとすこし・・・

納得のいってないとこも多々ありますが・・・

処女作ということで・・・

勘弁してね(笑)

自作 ぱふぱふ お仕置きバージョン(ノーマル仕様)

    そして水着バージョン(ノーマル仕様)

080612_18140001

まだ角取りとかしてませんが

プレ企画中には仕上げますので・・・

プレ企画はいろいろご用意しておりますので

ご希望のものがあればいいんですが・・・

プレ企画は

明日6月13日21時より開催です。

それまでは受付はしてませんからね~(春玉さん笑)

いまからブロガーさん挨拶に行きますので~

では、明日をお楽しみに・・・(ワクワク)

|

« 只今リニューアル工事中 | トップページ | 第1回ゲリプレ当選者発表 »

コメント

こんばんちわぁ♪

おぉ〜一番乗り( ̄▽ ̄)V特典は(爆)

リニューアルおめっす(o^-’)b

ミニモンマスターへの道頑張りましょう♪
あれっシクレ画像は?(爆)

プレ企画…( ̄ー ̄)ニヤリ

旦那、期待してまっせ♪

相方は…残業らしいっす…(>д<)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月12日 (木) 20時16分

こんばんちわっ
早速のぞきにきましたよ~
ヤフーに来てくれないのは残念ですが
復活おめでとうございます!!

また明日も来ますね~☆

投稿: ラウアニ | 2008年6月12日 (木) 20時16分

ゼシカちゃんどちらも採用でよかったです♪
とくにボインの!!(←変態(^^ゞ)
楽しみにしていま~す(^O^)

投稿: ゆっぴ~ | 2008年6月12日 (木) 20時24分

こんばんはー!

ついにリニューアルですね。
待ってましたよ、ゼシカちゃん!
私もついついエントリーするところでした。
また隠し方が●ろっぽい。
これくらいにしないと●ログにしてしまいそうなので!
明日また来ます。出入り禁止にしないでね。

投稿: ライパパ | 2008年6月12日 (木) 20時54分

こんばんは。

ぱふぱふ完成までもう少しですね。
出来上がり(アブノーマル仕様)楽しみに待ってます(笑)。
リニューアル期待↑してますので、がんばって下さい。

投稿: MAC01 | 2008年6月12日 (木) 21時50分

明日の9時っすか!
てっきり今日かと・・・

投稿: ファイヤー | 2008年6月12日 (木) 21時55分

こんばんは。

いよいよリニューアルOPENですね。
明日を楽しみにしてますね♪
どちらのゼシカもほしい~

投稿: G2K | 2008年6月12日 (木) 21時55分

○ーブラ、ヤッホーは出来ましたか?
角より布取って下さい(爆)

実はゲリプレがあったりして???
5分おきにチェックしなきゃ(^-^;

投稿: じゅうべい | 2008年6月12日 (木) 22時23分

こんにちは!
リニューアル~~♪
楽しみです^^
こっちが復活したということはここだけに訪問すればいいのかなぁ??
頑張ってくださいね^^

投稿: ちほさま | 2008年6月12日 (木) 23時34分

おお~!リニューアル間近ですね。
シークレットで布無しバージョン期待しています。
ところでケロロ軍曹?はリニューアルしないんですか?

投稿: トンヌラ | 2008年6月12日 (木) 23時38分

リヌアルおめれとぅございます(σ^ω^)σ
プレ企画は水着が貝殻バージョンに応募お願いしやす(火暴)
今日はうちの映らなくなったTVを不法投棄しにいきます(大火暴)

投稿: | 2008年6月13日 (金) 10時40分

こんにちわ~
いよいよ発動ですね!
楽しみにしてますよ!狙いは一番コメ!

投稿: ちゃばら | 2008年6月13日 (金) 11時16分

航輝ぱぱさんへ
おまたでした~
う~ん、前夜祭の一番乗りは・・・
おしい(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 14時56分

ラウアニさんへ
ヤフブロ地元の常連とのコメが出来ないので・・・
いままでのほうが使い勝手がいいので
当分二足のワラジということで・・
今後ともよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 14時59分

ゆっぴ~さんへ
おや、水着のほうがよかったですか(爆)
量産しましたのでよかったら二つとも
もってっちゃってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時00分

ライパパさんへ
リニューアルついでにすけべぇから脱皮します(ムリムリ)笑
エ○グにならないよう気をつけま~す(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時02分

MACO1さんへ
アブノーマル仕様やばいっす(笑)
営業できません(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時04分

ファイヤーさんへ
フライングは今回は無いですよ~
でも早いとお得なことがあるかも(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時05分

G2Kさんへ
ありがとうございます。
でも素人の駆け出しですから
あまり期待しないでくださいね。
参加よろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時07分

じゅうべいさんへ
いいとこついてますな~
なにかいいことあるかも(意味深)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時11分

ちほさまさんへ
ありがとうございます。
通常はこちらで営業中です(笑)
でもたまに・・・
ヤフブロで・・・
なにかあるかも(意味深)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時12分

トンヌラさんへ
布なしはエ○グになってしまいます(笑)
プレートまだ変えてません(汗)
OPENまでには(アセアセ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時18分

毒さんへ
おっ、おひさです。
ビーナスバージョンですか(よだれ)
いいっすね、今度画像探してみよう(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時19分

ちゃばらさんへ
一番乗り・・・
そういえばがんばったんだけどな~
寝ないで(怨念爆)
ネタが分かればいい事あるかも(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 15時21分

こんにちは~。
おっ もうすぐ再開ですか?
待ってましたよ♪
週末後にまた覗きに来ますね(*^▽^*)

投稿: キララ | 2008年6月13日 (金) 16時17分

キララさんへ
ちょっと雰囲気変えてみました~
プレ企画にもよかったら参加してくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今リニューアル工事中 | トップページ | 第1回ゲリプレ当選者発表 »