« プレ企画抽選結果発表~ | トップページ | お買い物 »

ペア戦大会結果と発送連絡

こんばんちは~

今日はママ夜外出のため晩御飯担当シェフのパパです(笑)

ママさんはお通夜&送別会の食事付飲み会・・・

パパさんは晩御飯政策担当・・・

はい、当方3分以上のものは作れません(ウルトラマンですから爆)

ということで3分クッキングディナー(笑)

即終了(爆)

ということで気を取り直して・・・

まず連絡事項

今日一部の方発送しました。

JACKさん いいちこさん ちほさまさん じゅらみるくさん

ぽぽんさん ぷよぷよさん らじおさん

以上7名の方は届くまでしばしお待ちを。

発送準備完了したのは キララさん ノヴィさん ぽぽんさん(ゲリプレ分です)

バルさん りゅうこさん

準備待ちがねむりんさん みずきパパさん(別館のほうですね了解です) ○○○さん

住所連絡待ちが

だいきさん  ホオキバさん(以前の住所録ありましたので変わってなければ連絡いただければ発送します)

連絡お願いしますね。

さて、今日はホームペア戦最終日

参加者 18組(すくなっ)

・・・

・・・

・・・

・・・

ハッピーキング発動(ノーマル仕様)

当選(ハッピーキングおそるべし)

さて1回戦

こちら ミミック おおきづち ぼうれい剣士

    ドラキー キラーパンサー おばけきのこ

相手 きめんどうし アークデーモン 死霊の騎士

    ・・・・・・・・・・スミマセン

悪戦苦闘しましたが

4ターン終了で

突いて~ 突いて~ あぁ~ん ビリーさんとこより無断転用(爆)

なんとか勝ち

2回戦 ミミック おおきづち ぼうれい剣士

     さまようよろい 死霊の騎士 マミー

相手 ボル&ブル ぼうれい剣士 キラーマシン

    ドラキー おおきづち おどる宝石

でました~エターナル+当方愛用ミニモンデッキ(怒)

今日こそリベンジ・・・

1ターン目ラリホーで相手ミニモン完全にお休みですが・・・

なぜかミミックのあっま~い息がミニモンに・・・全あまい息はミニモンにしか・・・

ここは最終ターンまでお互いオーブ溜まらず

最終ターン ・・・

飛鳥選択全会心技

当方どちらかにきいてほしい~の☆あきへの願いを掛けてラリホー選択(笑)

当然スピードはミニモン はや~み ゆう(爆)古っ

ミニモン行っちゃった後にラリホー意味なし・・・

そして

とどどどーん

しゃきしゃきーん

エターナル発動

こちら280くらい残し相手攻撃終了・・・

あとこちら2体攻撃残してます

おおきづち パワースタ~ンプ

すこ~ん 

こてっ???こてって・・・ミスぅ

最後死霊の騎士

のろいの乱舞

どろどろどろ

相手ドラキー

ひょこん???ひょこんですと?

痛恨のダブルミスぅ~(泣)

相手700ちょっと残して

HP判定負け

リベンジ再度ならず~

長く引っ張ってすみません。

そのくらい悔しかったので

決勝戦。

相手は・・・

デッキは・・・

伏せときますが

結局エターナルデッキの勝ちでした。

おそるべしミニモン(笑)

またきづちくんに遊ばれました~

つ・つ・つ・ぎこそはリベンジしてやるぅ。

すけべ○カード作ってる場合じゃないですぅ。

今度はシングル最終戦です。

よい結果が残せるようがんばります、飛鳥が(爆)

では。

追記

忘れてましたが(忘れたい)

参加賞 2枚とも例の呪いの・・・・でした(鳥なんてきらいだぁ)

1枚はパンドラと変えていただきましたが(ありがとうございました。福岡で13日お会いしましょうね)

|

« プレ企画抽選結果発表~ | トップページ | お買い物 »

コメント

こんばんは♪
大会残念でしたね。
でもすけべ○カードは新作また作ってくださいね(笑)
最終シングル戦で有終の美を飾れるようにお祈りしています。
カード届くの楽しみに待ってます♪

投稿: らじお | 2008年6月21日 (土) 21時45分

こんばんは。
お忙しい中、発送して頂き有難う御座います
楽しみに待ってます。

また、エターナルですかぁ???
ため息が出ますね(;一_一)(;一_一)
シングル戦でリベンジを是非して欲しいですね(^_-)-☆
私は明日フリーなんで・・・メッチャ張り切ってるんですが、抽選当たるかなぁ???
当たったら・・さみだれデッキで行く予定なんですがヘルパイがよく焦げるからなぁ~。とまだデッキを決めれないんです(-_-メ)

投稿: ぷよぷよ | 2008年6月21日 (土) 21時47分

こんばんは。
来ましたよscissors
今日はお疲れ様です。
ホントに無様な姿を見せてしまいましたcoldsweats02
今度はリベンジに行きますよhappy01
そしてsign03素敵な頂き物、どうもです。
13日にまた宜しくですscissors
最後に、せっかく眠らせたのにsleepysleepy
ギガスラッチュ・サンダーボルトのバカ野朗annoy
負け惜しみですsweat01

投稿: 初代ペア王者のパパ | 2008年6月21日 (土) 22時28分

またリベンジ出来ませんでしたか(>_<)次こそリベンジしてください(^O^)13日は優勝狙って行きます\(^o^)/飛鳥パパさんやルキパパさんに会えるとイイな〜(^O^)

投稿: さくらパパ | 2008年6月21日 (土) 22時33分

こんばんはー!

大会残念でしたね。
またエターナルの前に無残に散りましたか。
それにしても惜しかったですね。呪いの乱舞!
我が家は、私は仕事で大会にいけませんでしたが、嫁に娘&息子を託しました。
息子が2度目の抽選突破で、本日イケイケドンドンの指示を守りゴールドゲットとなりました。
抽選漏れが5度も続いての初優勝でしたので嬉しかったようです。
来週は有終の美を飾って終われるように頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年6月21日 (土) 22時45分

こんばんは
大会お疲れ様です
今日もエターナル
ウンザリですね(笑)
こんど対戦する時
ルキくんも
エターナルかな(爆)

投稿: ルキぱぱ | 2008年6月21日 (土) 23時03分

こんばんちわ〜( ̄▽ ̄)V

エターナルデッキ…痛いですね(;_;)

そして…きづち君!

イイ味出してます(爆)

是非、次はきづち君ではやぶさ⇒ためる×2に期待(´Д`)

ミニモン先輩として期待してますよ〜♪
(嫌になって、きづち君外さないでね(笑))

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月21日 (土) 23時36分

大会残念でした、次回にはリベンジ記事を待ってますねー
次の自作も期待してますよ~♪
もちろん露出度アップに!です

投稿: ラウアニ | 2008年6月21日 (土) 23時40分

大会お疲れ様でした。
「突いて~ 突いて~ あぁ~ん」
ご使用ありがとうございます
使用料はアフロ銀行までお願いします(爆)
来週期待してますよ。

     

投稿: ビリー | 2008年6月22日 (日) 00時09分

大会、お疲れ様です。
結果は、残念でしたね。
エターナルって使えるんですか?
スノウは状態異常で止められるのが怖くて使わないのですが、ミスがないと言う利点もありますからね。
代表勇者決定戦は感謝祭が落選してますので当選します(笑)
デッキ考えておかないと・・・(笑)

投稿: スノウ | 2008年6月22日 (日) 00時52分

大会お疲れ様でした。
エターナル恐怖症になりそうですね!
飛鳥パパさんと対戦するときは、エターナルだなφ(.. )

あっ!今日我が家もシングル戦出場しました。
で・・キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!初優勝!!
私は仕事でTELにて指示。
見事、デッキ読みが的中しまくり難なく優勝!
イヤーこんな日もあるんだな~って感じでした。

こちらでも必殺技デッキ流行ってるみたいです。

投稿: トンヌラ | 2008年6月22日 (日) 00時53分

こんばんは!飛鳥パパさん
昨日ゲリプレ企画の賞品届きました。ちょっと息子には過激でしたが、有難うございました。
これからもブログ拝見させてもらいますね。
頑張って下さい!!

投稿: マサ院長 | 2008年6月22日 (日) 02時02分

どうも!!はじめましてEVAエイトと申します!
そうですか・・・2回戦敗退ですね・・・
ぼくなんか1回戦敗退でしたよ((笑
でもすけべ○カードは作ってくださいね!!
でわ!!!!!!!!!

投稿: EVAエイト | 2008年6月22日 (日) 06時43分

らじおさんへ
ありがとうございます。
無事届いたら連絡いただければ幸いです。
自作も目標が出来たのでがんばって作ります(笑)
最終戦がんばりますよ~
次はラリホーに沈むと思いますが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 06時59分

ぷよぷよさんへ
ありがとうございます。
またまた・・・ですぅ。
エターナルもですがミニモンも相手に使われると
やりづらいですね~(欠点が分かってるだけに・・)
フリーですか~
がんばってくださいね。
SPには是非実写版ぱふぱふで(爆)
おみやげはよくこげた、たこ(イカ?)焼きをお願いします(超爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時07分

初代ペア王者のパパさんへ
訪問ありがとうございます。
昨日ブログ探しましたが見つけられなくって~(汗)
こちらこそありがとうございました。
次回こそリベンジです。
13日にはよろしくお願いします。
決勝戦で(笑)
ラリホー、エターナルは使わないでね(爆)
今後ともよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時13分

さくらパパさんへ
う~ん、ペア戦はなかなか決勝に出れませんね~
今回レベルも高かったように感じました。
でも次回はがんばりますよ。
13日お会いしましょうね~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時15分

ライパパさんへ
おめでとうございます。
良かったですね~
我が家もリベンジできるようがんばります。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時17分

ルキぱぱさんへ
またでした~(笑)
ルキくんには使わせないでね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時19分

航輝ぱぱさんへ
はやぶさのためる2回orマホトーン2回チャレンジします(爆)
大会自体は楽しめたので良かったんですが・・
今度は結果残すようがんばります。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時21分

ラウアニさんへ
今度こそリベンジです。
自作は息子の誕生日も近いので希望を聞いて
モンス作ってみます。
露出度UPはかくれて・・・(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時23分

ビリーさんへ
振込先ありがとうございます(笑)
次回はとったぞーでお願いします(爆)
今度はがんばりますね~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時25分

スノウさんへ
ターン数と相手デッキに状態異常が当たれば
とまるのですが・・・
今回は両方に状態異常入れてたのですが
なぜか片側にしか攻撃しなかったので
みわくのみで2ターンしびれたのかな~
シングルでは状態異常デッキだと発動しづらいですね~
第3回では招待されて対戦しましょうね~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時28分

トンヌラさんへ
初優勝おめでとうございます。
これもぱふぱふのおかげ~?(笑)
当方と対戦時はエターナルはやめてね~(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時31分

マサ院長さんへ
無事届いて良かったです。
息子さんにはエ○っていわれませんでしたか~(笑)
また次回も参加してくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時33分

EVAエイトさんへ
はじめまして、コメありがとうございます。
お互い優勝目指してがんばりましょうね。
エ○カードは・・・
好きなので隠れて作ります(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 07時35分

『ハッピーキング』の効果すごいですね!?
今日、持参して行きます。

プレ企画届くの楽しみです♪

今日も大会行ってまいります~~笑

投稿: いいちこ | 2008年6月22日 (日) 07時57分

昨日はお疲れさまでした。そして、オリカ有り難うございます。あの顔に萌えです(胸も)lovely
大会は残念な結果でした。初代ペア王者のパパさんのせいで(笑)みんなのレベルが上がってますね。
見てておもしろかったです。昨日は我が家も出たかったです(ToT)

投稿: けんたパパ | 2008年6月22日 (日) 11時07分

こんにちは~♪

大会おしかったですね。
次こそは優勝できるといいですね。

本日無事に賞品が届きました。
大変お忙しいところ発送有難うございました。
実物かなり萌え~!です。

次回作楽しみにしております。(笑)

投稿: ゾロ | 2008年6月22日 (日) 11時08分

いいちこさんへ
是非ハッピーキングで抽選突破or優勝楽しみにしてますよ~
双子ちゃん送りましたので届くの楽しみに~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 15時04分

けんたパパさんへ
ありがとうございます。
ママさんに見つからないように(笑)
大会以前よりUPしてますよね(汗)
今後楽しみですが勝つのは難しくなります(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 15時23分

ゾロさんへ
無事届いて良かったです。
また今度も作りますのでそのときはよろしくです。
大会ラストがんばります。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月22日 (日) 15時24分

エターナル恐るべし!

次回は完全勝利を・・

って、1回戦ボーイのバルには

いわれたくないですよね(泣)

投稿: 坊主たちのパパ | 2008年6月22日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレ企画抽選結果発表~ | トップページ | お買い物 »