« 大会最終戦~ | トップページ | いよいよ印刷 »

感謝祭お疲れ~お届け物&自作

こんばんちは~

感謝祭行けず仕事してたパパです(泣)

今日はいろいろありますのでさくさく行きます。

まず先ほどRYPさんとお話したのですが(パパさん忙しい中ありがとうございました)

感謝祭でみなさん探していただいたみたいで~sweat01

申し訳ないです。仕事休めませんでした~

22金も届きませんでしたが交通費くらいはなんとか(見栄っ張り笑)

なんとか次回第3回には(鍛えて飛鳥のお供で行きます・・・子供任せ爆)

そのときは宴会よろしくお願いします(酒はまったく飲めませんが笑)

次に 前回 今回のプレ闇ランとゼシカの分ですが

両面印刷については大量印刷のため

ゼシカ作成のとき載せてたとは思いますが

友人にお願いして印刷してもらってましたので

我が家は画像作成だけですので・・・・すごいとか思わないでねsweat01

でないとあそこまでプレできません(笑)

とりあえず当方の複合機でも両面出来ますが仕上がりはいまいちでしたので。

今回は完全手作りですのでなおさら期待しないようお願いします(爆)

次に昨日今日とお届けものが・・・

まったく思いがけないことでした。

まず080630_19080001

ライムさんからheart04

プレ企画のお礼にということで

ぴったりスリープと手書きラブレター(笑)

文面は秘密で(爆)

ありがとうございました。

スリープこちらではなかなか無かったので

大切に使いますね。

そして、

080630_19090001

こちらカビゴンさんから

自作カードたくさん。

ちゃばらっちのブログでは拝見してましたが

当方とトレードということで

いいんですか、こんなにもらっちゃって。

全部欲しかったのでうれしいです。

大切に保管しますね。

そして

らじおさんから

先日のお礼と飛鳥の誕生日のお祝いにと

080630_19120001

クリモンたくさん&未開封マスコットコレクション

ありがとうございました。

飛鳥もとても喜んでます。

開封してとうるさいうるさい(笑)

大事にしますね。

ありがとうございました。

たいした物を送ってるわけではなかったので

本当にうれしいです。

ありがとうございました。

さてさて、自作の進み具合ですが・・・

あいかわらず一進一退・・・

で完成したらプレ企画と思い、クイズ作ってるモンスは?

ということにしようと思ってたんですが、

画像も分からないのに欲しくないよねということで

もし欲しい方がおられるようでしたら

完成後プレ企画しようと思います。

今週中には仕上げますが(おそっ)

で何を作ってたかというと

080630_19570001_2

メカバーンでした(汗)

DSジョーカーにでてるモンスです(笑)

HPは飛鳥の誕生日記念ということでその日にちを入れてます(爆)

ステータスはベースはキラマ3です(これは分かった方がいたのかな)

これを印刷してキラ化しようと思ってるんですが・・・

今日もかかりっきりでした(爆)

後2日で完成するのか・・・???

その後ゼシカ水○バージョンキラ化しますからね~

第3回会場には持って行きますので(???)

では。

|

« 大会最終戦~ | トップページ | いよいよ印刷 »

コメント

飛鳥パパさん こんばんわ☆
モンスはメカバーンですか~。
何か久しぶりに見たので懐かしいです(笑)
モンバト2で登場するのかな?
キラ化した完成品が楽しみです~。ゼシカも(爆)
頑張ってくださいね~♪

投稿: じゅらみるく | 2008年6月30日 (月) 20時54分

飛鳥パパさん、こんばんは!
メカバーン、カッコイイ〜!ステキな誕生日プレゼントになりそうですね。キラ化頑張ってください。ゼシカも…!

投稿: 鋼の剣 | 2008年6月30日 (月) 21時03分

こんばんちわ〜♪

今日も暴走モードスイッチ入った航輝ぱぱです(T_T)詳しくは…明日…

んがぁ〜クリモンだぁ(>ε<)
(ブラウニーが見えます(爆))

オリカにスリーブに手紙♪

当方からは…愛を(笑)

メカバーンかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

当方初代モンスターズのみですのでメタルドラゴンで記憶が(汗)

頑張って飛鳥君誕生日までに仕上げて下さいね〜(ノ゜O゜)ノ

シクレにも…飛鳥先輩にも…期待大(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月30日 (月) 21時11分

メタルカイザーかと思ってましたよ(笑)抽プレは参加は必ずするので…今度こそは当てますよ(笑)13日も楽しみしてますので

投稿: さくらパパ | 2008年6月30日 (月) 21時15分

こんばんは~♪
メカバーンですか~。
かっこいいですね。
右下の女の子が気になります(笑)
(ゼシカかな??)
メカバーン&ゼシカの完成が楽しみです。
頑張ってください。

投稿: スノウ | 2008年6月30日 (月) 21時35分

こんばんは~o(*^▽^*)o
初登場です(ペコリ)
いつも主人がお世話になってます(*≧▽≦)♪
私は飛鳥君の誕生日の次の日が誕生日です(*^o^)b
ちなみに、アメリカの独立記念日です(笑)
夫婦共々、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: スノウの嫁 | 2008年6月30日 (月) 22時00分

では、第4回の時には、声を掛けさせて頂きますnote


しかしー、オリカはすごいですね。

我が家は、PCなどないので(貧乏ですからsmile

ただ、驚きと感動ですね。

作れるのはお菓子ぐらいかなsweat01

又、飛鳥パパさんの作品を見せて下さいね。
楽しみにしてま~す。

投稿: りたママ | 2008年6月30日 (月) 22時31分

こんばんは。
無事に届いたみたいですね。
誕生日に間に合ってよかったです♪
メカバーンかっこいいですね。欲しいですよ~
もちろんゼシカ水○バージョンキラ化も(笑)
カード作り頑張ってくださいね。

投稿: らじお | 2008年6月30日 (月) 23時26分

こんばんは。

この度は自作カードのご紹介、どうもありがとうございます♪

メカバーン、かっこいいですね、期待してお待ちしてまーす♪
また、次回もトレードお願いしますね♪

投稿: カビゴン | 2008年6月30日 (月) 23時34分

メカバーンかっこいいですね♪

自作カード作れるだけですごいと思いますよ!!

いいちこも将来作りたいと思います…。(未定)

投稿: いいちこ | 2008年7月 1日 (火) 00時10分

こんばんはー!

たくさんの贈り物いいですね。
やはりパパさん心遣いがいいのでは。
モンスターカードはメガバーンですか。
今ごろジョカーに嵌っており、とにかくかっこいいカードですね。
もう一分張り頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年7月 1日 (火) 00時30分

こんにちは。 
おっ、飛鳥くん!
誕生日おめでとう\(^O^)/
メカバーンw(°0°)wかっちょいいですね。
13日楽しみにしてますねo(^-^)o

投稿: 初代ペア王者のパパ | 2008年7月 1日 (火) 11時13分

じゅらみるくさんへ
いつもエ○いのハばかりじゃないんですよ(笑)
子供がいるときは普通のをがんばってます(爆)
ただ大量には作れません(汗)
出来たらまたUPしますね。
ゼシカちんも(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 16時38分

鋼の剣さんへ
ありがとうございます。
ゼシカがんばります(爆)
道具はそろいましたが
実力はありませんので
いつできるか・・・
出来たらUPしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 16時40分

航輝ぱぱさんへ
よく見てますね~
ブラウニー(笑)
お気に入りです。いつもきづちが手から取れるんですよね~
携帯のきづちくんも取れかかってるのだ助かります。
自作第3作目?は構想は出来てますよ~
その前にシクレ完成させます(爆)
シクレキラにするよりそのままでもいいような(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 16時43分

さくらパパさんへ
パパさんには13日お会いしたとき渡しますよ。
試作ですが(爆)
それまでに出来るかが疑問ですが(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 16時45分

スノウさんへ
よく気付いていただきました(笑)
そうです、ゼシカちんです(笑)
今回の売りです(爆)
やはりどこかでパパらしさを出さないと(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 16時48分

スノウの嫁さんへ
はじめまして、お姿は後ろからなら
拝見したことがありますが(笑)
お弁当いつも楽しいキャラ弁当で
お子さんがうらやましいですぅ。
嫁にも見習って欲しいです(笑)
次の日お誕生日ですか~
おめでとうございます。
実は我が家の愛猫と同じです。
今年7歳になります。あいかわらず野良猫っぽいですが。
なので飛鳥の誕生日と一緒にお祝いします。
ママさんもお子さんとスノウさんに
たっぷり祝ってもらってくださいね。
おねだりは今のうちですよ(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 16時54分

りたママさんへ
ありがとうございます。
当方自作より有名ブロガーさんたちから頂いたのもファイルに入れてますので
今度お会いしたときお見せしますよ。
自作の粋をみなさんすでに超えてます。
すごいですよ。
どうやったらこうなるのか分かりません。
我が家は今かけだし修行中ですので全然です(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 16時58分

らじおさんへ
お気遣いありがとうございました。
飛鳥もとても喜んでます。
ブラウニーは当方お気に入りです(笑)
また自作できたらUPしますね。
今回かな~り手間取ってますので
間に合えばいいのですが~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 17時00分

カビゴンさんへ
ありがとうございました。
当方しょぼくてスミマセン。
次回からはキラでがんばります(笑)
うまくできるかは謎です(爆)
またお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 17時03分

いいちこさんへ
妄想はたくさんありますが
実行に移すのは難しいです。
でもやりだすと面白いですよ、
時間すぐ経っちゃいます。
行き詰るとまったく先に進みませんが(笑)
少しでも納得のいくものにしようとがんばりますねって、大会のことも考えないと・・・(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 17時06分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
でもここからは未知の世界なんです。
道具はそろえてますが
うまくいくのかどうなのか?
あと2日なんとか間に合わせたいです。
出来たらUPしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 17時07分

ゼシカたん今届きました!!!
まじ興奮しています!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!
カビゴンさんすごいですね!!!
プレ企画楽しみにしています(^o^)丿

投稿: エイト | 2008年7月 1日 (火) 17時09分

初代ペア王者のパパさんへ
ありがとうございます。
飛鳥も喜んでますよ。
パパさんの信者ですから(笑)
パパのいうことは聞きませんが
パパさんの言葉なら間違いないって言ってます(笑)
13日ちゃんと持って行きますからね、
ゼシカのシクレですね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 17時12分

オリカ、楽しみにしてますねnote


ていうか、第4回はいつからになるんでしょうねsign02

投稿: りたママ | 2008年7月 1日 (火) 19時03分

エイトさんへ
無事届いて良かったです。
あまり眺めすぎないようにね。
またよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 20時37分

りたママさんへ
もう少しで完成ですよ。
第4クール26日からなのですが
地元ホームはいつからするのかな?
26か27どちらかと思いますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 1日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会最終戦~ | トップページ | いよいよ印刷 »