« パパと飛鳥は悩み中・・・ | トップページ | 爆睡・・・ »

今日もまたまた・・・

こんばんちは~

今日は午前中(パンの配達時)女子高生の水泳の授業を

よだれを流して眺めていたパパです(笑)

いや~、わかいって・・・いいなあ(爆)

このブログは健全なドラクエモンバトのブログです。

決してエ○ブログではありませんので念のため(爆)

さてさて、エターナル対策も考えなくて枠作りに励んでますが・・・

お友達のかわいい~姫ちゃんがいるちゃばらっちから質問があったので

ちょっとここに載せようかなと・・・

ヤフーブログから当方のブログをリンク貼ろうとすると

多分エラー表示になると思います。

当方のヤフブロから来ていただいてる方もおられるみたいですので

直接ココログをリンクする方法を・・・

知ってる方はスルーしてね。

当方も最初分からなかったんですがスノウさんが貼ってたので

出来るんだなと思って分かりました(笑)

まず

080624_16420001

当ブログの右側お友達リストの下のRSSを表示するをクリック

080624_16440001

こうゆう画面が出ますので

上のアドレスバーを右クリックしてコピーをクリック

そして自分のヤフーブログのブログ設定をクリックして

080624_16450001

お気に入りブログ管理をクリックして

お気に入りブログの追加の

RSS/XMLのところの空白をクリックして

次に右クリックして貼り付けをクリックすると

画像のようにバーにアドレスが入ります。

そしてその右下の決定をクリックしていただければ完了です。

リンクよろしくお願いしますね。

最近は枠作りしてるのでなかなかみなさんのところへ

コメしてませんが読み逃げはしてますので(笑)

時間の取れるときコメしますのでよろしくです。

以前はちょっとエッチなパパさんだったと思うのですが・・・

最近はエロパパにまで進化しましたが・・・

これからなんに進化するんだろう・・・JACKさん(爆)

ということで、今日は連絡事項のみということで。

では。

|

« パパと飛鳥は悩み中・・・ | トップページ | 爆睡・・・ »

コメント

こんばんはー!

飛鳥パパさん!ありがと~!
本日帰宅するとポストになにやら。
夢にまで見たボイ~ンでした。
嬉しくて嬉しくてたまりません。
実物めっちゃ●ロかわいいですね。
今日の夢に出て来そうです。出て来てほしいな。
第2弾も期待しています。
枠作り大変そうですが頑張って下さい。
このお礼は必ず・・・。
期待しないで待っていてください。

投稿: ライパパ | 2008年6月24日 (火) 18時09分

おおっ! 一応ブログのお気に入りに登録
出来ましたよ!! しかし・But・・

ヤフブロでは画面左にお気に入りってのがありますがそこには飛鳥パパの名前が無い・・

嫌われてるのかな?(笑)

自分のブログ設定画面では確かに飛鳥パパの名前が入ったので大丈夫かな?

まぁ多分大丈夫でしょう!何とかなるさ(爆)
さすがB型何も気にしない ぷぷ

教えてくれてありがとうっす!
お礼は娘から飛鳥パパにお手紙なんぞを・・

投稿: ちゃばら | 2008年6月24日 (火) 18時22分

プレ企画の商品が届きました♪

Myアルバムの飛鳥パパさんエ○コレクションに収納しましたYO!!笑

これからも、お互いブログがんばって更新していきましょう~~。

投稿: いいちこ | 2008年6月24日 (火) 18時30分

もう冒頭の文面を見るとエロを通り越してますね(爆)

パパはもうじゃまです。よって

『エロキング』または『パフオヤジ』に進化でしようか?(爆)

本日、プレの賞品が届きましたよ~♪

豪華なカードの数々ありがとうございました!
後ほど紹介させていただきますね!

パフコレクターとしてはヨダレもんです!
ありがとうございました!

投稿: JACK | 2008年6月24日 (火) 18時46分

こんにちは!
今日、カードが届きました!
開けてみたら本当に可愛くってびっくり!
5歳児も2歳児もデレデレしながら喜んでました☆
エロママの息子はやっぱりエロでした~~♪
本当にありがとうございました^^

投稿: ちほさま | 2008年6月24日 (火) 18時59分

ライパパさんへ
無事届いて良かったです。
優勝のお祝いということで・・・
お子さんには何も無いですが・・・(汗)
またよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月24日 (火) 20時25分

ちゃばらさんへ
無事入って・・・(笑)
B型ですか~
飛鳥と同じですね。
飛鳥もぜんぜん気にしません(爆)
娘さんからのらぶれたーですか~
お~、キッスマークもよろしくね~(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月24日 (火) 20時29分

いいちこさんへ
無事届いて良かったです。
ブログ紹介ありがとうございました。
もう少しいい出来なら良かったんですが・・・
次回がんばります。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月24日 (火) 20時31分

JACKさんへ
無事届いて良かったです。
いや~エ○ネタ探すの大変なんですぅ(爆)
日々楽しい思いをしてます(笑)
エ○キングいいですね~。
お気に入りにポチッと(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月24日 (火) 20時34分

ちほさまさんへ
無事届いて良かったです。
息子さんたちいい感じですね~。
そのまま大きくなると飛鳥パパみたいになります(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月24日 (火) 20時36分

こんばんは。
本日無事にゲリプレ分の
ゼシカ届きました。
ぱふぱふに囲まれニヤニヤしている
エロオヤジになりそう(いやすでになっている)です。
ありがとうございました。
秋葉原でエロ素材見つけたら送ります。

投稿: ぽぽん | 2008年6月24日 (火) 20時39分

こんばんは~。
女子高生より熟女のほうが魅力的ですよ(爆)
やっぱり・・・
若いっていいですよねぇ~(●^o^●)
本当にあの頃に戻りたいです!!
今は今で楽しいけどね・・。
家のオヤジも・・・女子高生のプールの授業を見たって喜んでたっけなぁ(-_-メ)
通報されないようにお気を付けて見て下さいよ(爆)

投稿: ぷよぷよ | 2008年6月24日 (火) 22時50分

私はビキニのほうが・・・
もうすぐ海の季節 (●´ω`●)ゞ
海はいいですよ~じっくり見てても通報されませんから(爆)

リンクですよね・・・ちゃんとやってますよ~
ゼルダの伝説!!
ブログないんですみませんm(_ _)m

投稿: トンヌラ | 2008年6月25日 (水) 00時25分

こんばんは。
プレ企画の賞品届きました!
ぱふぱふエロいです(笑)
お嬢に見つからないようにファイルにINしておきますね(爆)
この度はありがとうございました!

投稿: ホオキパ | 2008年6月25日 (水) 02時00分

飛鳥パパさん こんばんわ~☆
プレ当選カード、今日届きました~。
ボインちゃんと一緒に(爆)
ゲリプレでもゲトッたからファイルがボインだらけです!(超爆)
この調子でアルバムの9ポケ全面もボインで埋めましょう♪
キラボインの完成が楽しみでなりません!
その前にモンスの発表を楽しみにしていますね、今回も素敵なカードをいただき、ありがとうございました。

投稿: じゅらみるく | 2008年6月25日 (水) 03時07分

プレ賞品届きましたぁー♪

朝、仕事から帰ると・・・・

もう開けられてました(泣)

楽しみがぁ・・・・

お礼は感謝祭辺りで見つけてきますね

それと、パフ好きなパパさんに・・ニャ

発送は月曜ぐらいになりますね

本当にありがとうございました♪

投稿: 坊主たちのパパ | 2008年6月25日 (水) 06時21分

途中までは出来たんだけど、最後の画面にならない?!
まぁ、PCのお気に入り登録に登録できたから
大丈夫です♪
ありがとうございます

投稿: ねむりん | 2008年6月25日 (水) 11時35分

いいですよね~、女子高生♪
しかし、会社の近いスノウは近くに高校もなければ、通勤中にすれ違う事もありません(悲)
うらやましいな~(笑)
捕まらないように注意して下さいね~。

投稿: スノウ | 2008年6月25日 (水) 12時28分

こんにちは。ぷよぷよです。
今日、無事に我が家にゼシカちゃんが届きました(^○^)
素晴らしい、爆乳ですね(爆)
コタローはお仕置きバージョンのムチに興味深々でした。
オヤジは当然のように・・水着バージョンの爆乳に目が釘づけです(-_-メ)
ありがとうございました
これからも、エログ楽しみにしてますよ(^○^)

投稿: ぷよぷよ | 2008年6月25日 (水) 15時47分

ほんと、エ○ブログ満開ですね~
入るとこ間違ったかと思っちゃいました(≧ο≦)

カメラ片手に、スクール水着を見に行ったんですか?
次回作は実写版ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

もう応募してイイですか。

投稿: じゅうべい | 2008年6月25日 (水) 16時46分

ぽぽんさんへ
無事届いて良かったです。
秋葉原・・・
メイドおねいさんの画像是非お願いします(笑)
がんばって闇ランゲットしてくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 19時43分

ぷよぷよさんへ
Wコメありがとうございます(汗)
無事届いてよかったです。
やっぱコタローくんには刺激強すぎかも(笑)
スクール水着は実は配達途中でパン箱かかえてますので、チラミだけですから~
後は妄想です(笑)
じっくり眺めてたら納品禁止になっちゃいます(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 19時47分

トンヌラさんへ
もうすぐですよね。
無料鑑賞ご招待(笑)
ビデオ持ってるとつかまりますよ~(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 19時50分

ホオキバさんへ
無事届いて良かったです。
ちゃんとかくしましたか~
いないときにじっくり眺めてくださいね。
我が家はここらへんぐらいは許容範囲内です。
さすがにシクレの画像は見せれませんが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 19時52分

じゅらみるくさんへ
無事届いて良かったです。
9ポケがんばってゲットしてください(笑)
パパさんにはシクレのほうがいいかも・・・(爆)
今度は枚数少ないですががんばってゲットしてくださいね。
希望者は本当にいるのか・・・?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 19時54分

バルさんへ
無事届いて良かったです。
先に開けられちゃいましたか(笑)
ぱふぱふに引かれたのでは(笑)
プレマジ楽しみにしてますね~
うれしいです。
アレですよね。
千葉レンジャー○○○が持ってる(ニヤリ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 19時56分

ねむりんさんへ
出来ませんでしたか~?
PCで十分です。
って、ねむりんさんもちゃばらっちと同じB型?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 19時58分

スノウさんへ
当方の配達で朝高校は6件あります。
内半分はまだ明るくなってない時間帯ですので
生徒はいませんが(笑)
高校のプールといっても
すぐ見えるようなところにありませんから
離れてますし、じっと眺めてるとさすがに
納品停止になっちゃいますんで
チラミだけですよ、実際は。
後は皆さんのために妄想です(爆)
ただプールから戻ってくる生徒さんは
いろっぽいです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 20時05分

じゅうべいさんへ
すきですね~(笑)
スクール水着の実写版、やばいです(笑)
つかまっちゃいます(爆)
さすがに実写版作ってるとママから
アンガーパンチが飛んできます(笑)
我が家のママさんの許容範囲は
水着ゼシカまでです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月25日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパと飛鳥は悩み中・・・ | トップページ | 爆睡・・・ »