« ビッグなお届け物そして今日の大会~そしてチチの日 | トップページ | キョロキョロ・・・ »

発送準備と業務連絡ぅ~

こんばんちは~

どこかでみたコメントでエ○ブログのパパです(爆)

いやいや、離乳あるですけべぇは脱皮しようと思ったんですが・・・?

エ○まんかいおっ○いのブログへようこそ(あきらめ爆)

まず業務連絡です。

昨日のゲリプレで惜しくも間に合わなかった・・・

セナママさん

じゅうべいさんがママさんからぱふってもらえなかったので

繰り上げ当選です(おめでとう)

昨日のコメント欄のじゅらみるく婦人さんへ当方が連絡方法を書き込んでますので

セナママさんも同じように連絡をお願いします。

第1回 第2回 第3回のゲリプレの発送準備が一部の方を除いて出来ました(汗)

MAC01さん トンヌラさん ビリーさん マサ院長さん さくらパパさん 

ラッキーさん かけるママさん じゅらみるく婦人さんは明日発送します。

航輝ぱぱさん ゆっぴ~さん スノウさん セナママさんは連絡待ちです。

連絡お願いしますね。

ルキぱぱさんは手渡し予定です(汗)

さて、連絡事項も終わり・・・

通常営業へ・・・

えっ、何か待ってる?

あま~~い。

そう毎日はゲリプレは無いですぅ(笑)

管理できなくなってます(爆)

でも

まだ

まだ

やるまな、かな?

昨日の大会結果で訂正があります。

1回戦でリベンジかと思ってたら

嫁の勘違いで

2回戦がそうでした・・・

結局前回同様 ミニモンでエターナルに完敗・・・

3ターンまでSPは使わなかったのですが

きづち会心でず 

オーブたまらず

4ターン頭で一杯に・・・

でもエターナルくらってアウチ

ということでした。

箱デッキは基本的に我が家は使わないのですが

せめて草原/森チームでいってたられば・・・

少しは考えろってことで怒っ怒っ怒

怒りの魔人になりそうでした・・・

こりゃぱい○いケシケシやってる場合じゃないなと

思う今日この頃です(泣)

なので次回いっぱいおっ○い自作はなかなか進みそうに無いかも・・・

キラ化の前に枠作り直そうと思ってたんですが・・・

まあゆっくり作ります。

今回のプレ企画の自作は量産ノーマルバージョンなので

プレは大丈夫ですからね~

ちゃんと企画分はありますからご安心を。

では。

|

« ビッグなお届け物そして今日の大会~そしてチチの日 | トップページ | キョロキョロ・・・ »

コメント

今日は間に合った!と思ったら今日はないんですねTTやばいですね~~~私。。。。
また楽しみにしています☆

投稿: ちほさま | 2008年6月16日 (月) 19時17分

こんばんは♪
今日こそゲリプレ参加できると思ったのですがナシですか。残念!
いつかやると期待してますよ♪

投稿: らじお | 2008年6月16日 (月) 19時33分

配送準備ご苦労様です(>_<)大変なコメの数に私もビックリしてました(^O^)余りのコメの数に誰がコメ入れているのか判りません(笑)サキパパさんにも、ぱふぱふ鑑賞様にと進めましたが来ましたか?

投稿: さくらパパ | 2008年6月16日 (月) 20時09分

こんばんわ。
忙しいなか発送準備お疲れ様です。
ゼシカ嬢の到着を鼻の下を長く・・・・いや首を長くして待ってます。

投稿: MAC01 | 2008年6月16日 (月) 20時35分

繰上げ当選ありがとうございました^^
たった今、メール致しましたので、よろしくお願い致します。

お忙しいところ、発送準備ご苦労様です。
これからも、楽しいブログ毎日読ませていただきます。

投稿: セナママ | 2008年6月16日 (月) 20時39分

こんばんちは~♪
当選ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です。
水着とおしおき両方でお願いします!!
楽しみに待っておりますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

投稿: ゆっぴ~ | 2008年6月16日 (月) 20時44分

じゅうべいさんも、ありがとうございます。

じゅうべいさんのおかげで、待望のゼシカちゃんゲットできました^^

投稿: セナママ | 2008年6月16日 (月) 20時44分

リベンジならずですか???
それは私と同じ気持ちですね(-_-メ)(-_-メ)
立ち直るには、次の大会で優勝しかないですよ(●^o^●)
次は・・・絶対に勝つ!!!
頑張りましょうね(●^o^●)

投稿: ぷよぷよ | 2008年6月16日 (月) 21時43分

集計&発送お疲れ様です。
やっぱり、ゼシカ嬢★息子の分もほしいので
次回ゲリプレ参加しま~す。 (●´ω`●)ゞ
あるのか??

「おっぱいが~いっぱ~い♪」って教育TVの歌がありましたので、
おっぱいはエ○ではありません。(あっっ伏字になちゃった)

投稿: トンヌラ | 2008年6月16日 (月) 21時43分

こんばんは~♪
集計に発送準備、お疲れ様です。
送付先等、yahoo!ブログのゲストブックに書かせていただきました。
宜しくお願いしま~す♪

投稿: スノウ | 2008年6月16日 (月) 21時53分

こんばんはー!

ゲリプレ逃しているため、通常で頑張りますよ。
とりあえず確保されているということで安心しました。
●ログ復活ですか。楽しみにしています。
う~ん、とにかくぱふってもらわないと。

投稿: ライパパ | 2008年6月16日 (月) 22時44分

こんばんちわぁ♪

ミニモン弟子の航輝ぱぱです(≧▽≦)ゞ

メール並びに集計等お疲れ様です(^^ゞ

シクレゼシカ期待してます(爆)

きづち君、お疲れ様です♪

箱デッキ…もしかしたらペアで、きづち君と使うかも…( ̄ー ̄)ニヤリ

これからもエ○ロ○グ楽しみにしてますよ〜♪

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月16日 (月) 23時33分

飛鳥パパさん こんばんわ~☆
おぉ!早くも発送していただけるのですか!
とても楽しみです~♪
次は枠の改良&キラ化されると!?
是非そちらもゲットしたいですね、むしろソッチが良いです!
キラバージョンになったらまた本気で狙いますよ(笑)
ぜひぜひ頑張って下さいね~。
さて・・・私はぱふぱふどころか今から出勤です・・・。

投稿: じゅらみるく | 2008年6月16日 (月) 23時43分

ご対応あざぁーすm(__)m

色々大変とは思いますが、頑張って下さい(^0^)/

それにしても太っ腹(メタボ!?)。
セナママ様、良かったですね!

投稿: じゅうべい | 2008年6月16日 (月) 23時49分

こんばんは!飛鳥パパさん
発送準備ご苦労様です。到着楽しみに待ってます。この調子でプレ企画も当選したいな~!

投稿: マサ院長 | 2008年6月17日 (火) 01時08分

発送準備と
カードの準備
お疲れ様です
業務連絡了解しました
いつあえるか
わかりませんよ(笑)
また連絡します。

投稿: ルキぱぱ | 2008年6月17日 (火) 10時20分

飛鳥パパ様、こんにちは(^-^)

プレ企画の希望は自分あまりカキコしてないんで・・・

資格ないかな〜と思いあえて書きませんでしたm(__)m

投稿: 涼介 | 2008年6月17日 (火) 12時28分

ちほさまさんへ
おしい、今日やってたら一番乗りでしたね。。。
だんだんパパさんのとりこになってきてますね(爆)
もうぱふぱふゲットまで離れられないですよ(笑)
本抽選もあるし・・・
・・・
・・・
ニヤリ

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 15時50分

らじおさんへ
おしかった~
毎日やってたらゲリプレになりませんから(笑)
あるかなないかなと思わせて・・・
無かったりします(笑)
まだあるのか???

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 15時53分

さくらパパさんへ
サキパパさんは受け付けてないですよ。
地元常連さんはいつでも渡せますから(笑)
師匠にはやっぱキラを渡さないと(汗)
中途半端では怒られます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 15時55分

MAC01さんへ
今日送りましたので鼻の下長~くのばして待っててください(笑)
出来はよくないんで絵だけお楽しみください(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 15時57分

セナママさんへ
今日送りました。
繰上げになってよかったですね。
でも出来はよくないんであまり期待しないでくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 15時59分

ゆっぴ~さんへ
今日送りましたので
届いたらママさんと勝負~(笑)
あまり過度の期待はしないでくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時00分

ぷよぷよさんへ
今度は止めの一撃でリベンジさせます。
このままでは終われないですぅ。
時間が経ってくるとだんだん怒りが(爆)
お互いがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時02分

トンヌラさんへ
早く言ってくれてたら同封してたのに(笑)
息子さんには教育的指導じゃないですか?
まだ早すぎでしょう(爆)
本抽選でギガデともにゲットしちゃってください。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時05分

スノウさんへ
ありがとうございます。
確認しましたので今日送りました。
届くまでしばしのお待ちを・・・
でもあまり期待しないほうが(汗)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時07分

ライパパさんへ
今回は女性限定ということもありましたが・・・
まだまだ抽選日まで日にちがあるので・・・
何かあるのか?(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時09分

航輝ぱぱさんへ
今日送りました。
ちゃんと洗って待っててね(笑)
箱といってもキンミミじゃないですよ。
但し、エターナル用ですが・・
ペアはやはり例のほうが安定してると思います。
ただWスキャンは必須ですが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時11分

じゅらみるくさんへ
お仕事お疲れ様です。
キラ化ポチポチするつもりですので
できたらまたゲリプレということになると思いますが量産は出来ません。
1つか2つか位だと思いますが
出来てからのお楽しみということで
そのときはまたよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時13分

じゅうべいさんへ
ありがとうございました。
セナママさんも喜んでたみたいですのでよかったです。
本抽選楽しみにしてくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時15分

マサ院長さんへ
今日発送しましたのでしばしお待ちを。
プレ運いいみたいですね。
ちゃばらっちのも当選してたような・・・
当方残念賞にもはずれ(泣)
抽選お楽しみに・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時17分

ルキぱぱさんへ
了解です。
なかなかチャンスが無かったら
当方のとこのネコに持っていってもらいますので
しばしお待ちを。
配達途中頼んどけば大丈夫と思いますんで。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時19分

涼介さんへ
ぜんぜんだいじょうぶですよ。
欲しいのがあれば応募してくださいね。
22金はないですが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッグなお届け物そして今日の大会~そしてチチの日 | トップページ | キョロキョロ・・・ »