« 発送準備と業務連絡ぅ~ | トップページ | きた==== »

キョロキョロ・・・

キョロキョロ

誰もいないようだな~(笑)

こんばんちは~

ちゃばらっちのブログから逃げてきたパパです(意味不明)

たくさんのプレ企画の応募ありがとうございます。

プレ企画の受付は明日23.59までです。

まだの方はよろしければ参加お願いしますね。

またゲリプレ参加も間に合わなかった方々申し訳ないですぅ。

チャンスがあれば是非しょぼ自作持っていってくださいね。

プレ準備 発送準備などでみなさんのブログにお伺いできず

申し訳ないです。

読み逃げはしてますがコメまで手が回ってません。

落ち着いたらまたみなさんのところへお邪魔しに行きますのでよろしくお願いします。

では。

・・・

・・・

今日もないの~と思ってるあなた(笑)

残りゲリプレもなくなってきましたが・・・

present第4回ゲリプレ企画presentゼシカがどうしてもほし~いの☆あき賞

飛鳥パパが好きな人は誰sign02

実在の人物(歌手)をフルネームで当ててください。

ママ(当然です?笑)ゼシカ当たり前です(爆)は不正解ですので・・・

当方のブログを以前から見てた人なら楽勝だと思います。

参加資格

第1回から第3回までのゲリプレ当選者及びその御家族の方は参加不可。

また現在のプレ企画にまだ参加されてない方も対象外とします。

正解者の中から先着3名様まで。

①HN

②クイズの答え

③ご希望のゼシカ組み合わせ2枚

④一言

以上を下記コメント欄へお願いします。

では、スタートです。

追記

第1回から3回までのルキパパさんを除く(すみません)みなさんへは

今日すべて発送しました。

届くまでしばしお待ちを。

|

« 発送準備と業務連絡ぅ~ | トップページ | きた==== »

コメント

おや もしかして?

けんたパパ
持田香織
両方
やったかな(^^)d

投稿: けんたパパ | 2008年6月17日 (火) 17時41分

間に合うかな?

①HN:ゾロ
②クイズの答え:ELTの持田香織
③ご希望のゼシカ組み合わせ2枚:両方でお願いします。
④一言:私も持田香織大好きです。あのぼーっとしたところが・・・

投稿: ゾロ | 2008年6月17日 (火) 17時50分

こんばんわ☆

①HN じゅらみるく
②答え 持田 香織
③ゼシカ 両方
④ 今回は参加権利なしですか?(爆)

投稿: じゅらみるく | 2008年6月17日 (火) 17時57分

仕事中ですが、チェック!チェック!
たしかギャル曽根でしたよね(^_-)-☆
えっ 違うΣ(・д・) (爆)

投稿: トンヌラ | 2008年6月17日 (火) 18時06分

間に合ったかな?参加さます!
HN 鋼の剣
答え 持田 香織
希望 両方で!

投稿: 鋼の剣 | 2008年6月17日 (火) 18時08分

参加お願いいたします。
HN 鋼の剣
答え 持田香織
希望 両方で!
一言 ゼシカ最高!もっちー最高!

投稿: 鋼の剣 | 2008年6月17日 (火) 18時11分

レス急いでて参加資格読んでませんでした(笑)
今回は参加権利無しでした、残念~。
今日の更新待ちで何回クリックした事か・・・
ス○ベオリカは何枚でも欲しいです(爆)
お仕置きバージョンもゲットしたかったです~。
あ、エ○ゼシカ発送ありがとうございます、
到着が待ち遠しいです♪

投稿: じゅらみるく | 2008年6月17日 (火) 18時14分

正解者3名様になりましたので終了します。
ありがとうございました。
その通りです。
ELTのもっちー大好きですぅ。
正解者
けんたパパさん
ゾロさん
鋼の剣さん以上3名の方当選です。
じゅらみるくさんは今回は権利なしです(笑)
けんたパパさんへは大会でお会いしたときに
ゾロさんと鋼の剣さんは住所分かりますので
準備出来たら送りますね。
ありがとうございました。
良く覚えてましたね~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 18時37分

も~~~~~まただめだった~~~~TT
もうゲリプレは絶対に間に合わない~~~。。。
諦めます~~~~~TT

投稿: ちほさま | 2008年6月17日 (火) 19時00分

ちほさまさんへ
またまた残念~
本抽選がんばって・・・
とりあえず当方のブログ更新時間が
だいたいのヒントですよ~
絶対ありえない時間帯は午後9時から
翌日の午後4時までは絶対ありえません。
9時から寝る用意して1時30分起き
2時から15時くらいまでは仕事(泣)
帰って昼ごはん食べて
ブログのコメ返しして
それから更新することがほとんど・・・
ただ帰って寝ちゃうことがあるので
そのときは18時頃かな~
一日のタイムスケジュールでした~
あと・・○回ゲリプレはあります(女性には
甘~い爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月17日 (火) 19時12分

H N さくらパパ
答え 持田香織?(ELT)
コメ 参加資格ありますか?もらえるならルキパパさんの様に手渡しで(笑)コチラに飛鳥パパさんが来るのを首を長くして待ってます\(^o^)/

投稿: さくらパパ | 2008年6月17日 (火) 19時21分

HN じゅうべい

答え Every Little Thing(伊藤 一朗)

希望 ぱふぱふに全部!

一言 チキショー(>_<)

投稿: じゅうべい | 2008年6月17日 (火) 19時55分

こんばんは♪
ゲリプレ今日ですか・・・
また乗り遅れてしまいました。
次こそ!あるかな??

投稿: らじお | 2008年6月17日 (火) 20時29分

ひぇ~!

もう終了している。
とことんぱふぱふには縁がないのかな。
プレ企画も心配になってきた今日この頃です。
ゲリプレ勝ち抜くには仕事を休むか。
次回もあるかな。カードつきた。

投稿: ライパパ | 2008年6月17日 (火) 20時42分

たったかたったか  ここか!
飛鳥パパの館は・・ニヤリ

プレ企画参加してなかったぁ~!!
あとで行きますよ。ニヤリ

HN:ちゃばら
答え:我家の娘(大爆
   持田香織 みんなのパクリ ぷぷ

何がもらえるんでかぁ?(笑)
すごいゲリプレやってますね!
発送大変ですけど頑張って下さいね!

投稿: ちゃばら | 2008年6月17日 (火) 21時49分

こんばんは~♪

どうやら間に合ったみたですね。
正解で良かったです。
大変お忙しいところお手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

この調子で本抽選の方も頑張りたいです!

投稿: ゾロ | 2008年6月17日 (火) 21時55分

さくらパパさんへ
こちらに来ていただければお渡ししますよ(笑)
なかなかそちらへは行けません(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月18日 (水) 15時35分

じゅうべいさんへ
残念(笑)
一朗の漢字まであってるのでうれしいな~
じゅうべいさんへ一票(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月18日 (水) 15時38分

らじおさんへ
残念、また次回にチャレンジお願いしますね。
だんだんネタ切れになりつつある・・・(笑)
まだあるのか・・・?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月18日 (水) 15時39分

ライパパさんへ
勘の鋭さも時間まではよめなかったか~(笑)
次回によろしくです。
まだあるのか~???

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月18日 (水) 15時40分

ちゃばらさんへ
おっ、やっと真打登場ですね~(笑)
お待ちしてましたよ。
ご紹介ありがとうございました。
たくさんの方に来ていただいてます。
個人的には娘ちゃんにプレした~い(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月18日 (水) 15時55分

ゾロさんへ
おめでとうございます。
準備できたら送りますのでしばしお待ちを。
本抽選もお楽しみに・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月18日 (水) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発送準備と業務連絡ぅ~ | トップページ | きた==== »