« きた==== | トップページ | プレ企画抽選結果発表~ »

ありがとうございます

こんばんちは~

今日はいろいろすることがあるので更新は・・・と思ってましたが

たくさんのお祝いありがとうございます。

ということで記載しておかないとと思いUPします。

先にプレ企画応募たくさんの方に参加していただきありがとうございました。

こんなに多くの方に参加していただけると思ってなかったので・・・

抽選外れてもうらまないでね(笑)

ゲリプレももともとは2回しか予定していなかったんですが・・・

みなさんも楽しみにされてたようでしたので?

少し予定より多くしましたが

先着方式にしていたため

参加できなかった方は申し訳ないです。

明日の本プレ企画抽選お楽しみにしていてくださいね。

さてさて、昨日UPした記事ですが

感謝祭当選お祝いコメントありがとうございます。

恐縮です・・・

書くか書かないか悩みましたが・・・

春王さんの突っ込みもあり(笑)

記事にしようかなと・・・

当方は九州大分県(温泉で別府とか湯布院とか有名なところです)です。

当然秋葉原はめちゃんこ遠いです。

もともとは自費で行くというのは無理ですので

応募の予定はありませんでした。

ところが・・・

地元常連さんのある方が慰安旅行で

当日東京に行ける(しかも日曜日は自由行動)

ということで感謝祭に参加できるということでした。

すごい偶然です。

しかもお子さんも連れて行っていいということでしたので・・・

是非感謝祭当たればいいなあということになりました。

人数制限もあるし、抽選だろうから当たるの難しいだろうね~ということで

ある方も応募しますが当方もパパさんと年が近いし(パパのほうが上ですが笑)

一口よりも2口のほうが当たる可能性は2倍になるでしょうということで

当方も1口応募しました。

仮に身分証明必要でも保険証なら写真ありませんので分かりませんよね、

そこまでメーカー側がするか分かりませんが万が一の時はお貸ししますということで

送ったんですが・・・

なんと2人とも当選。

一口あたればいいほうだなと思ってたのにまさかまさかの抽選運です。

ということで当方が当たった分は取り越し苦労に終わったんですが・・・

でも

せっかく当たったんで行きたいというのはあるんです。

第1回闇ラン欲しいというのもありますが

それよりもたくさんのブロガーさんに会ってみたいいや、会いたいんです。

休みは前日が休みですので日帰りでしたら休み変更で何とかなります。

問題は交通費です・・・

まあ息子は行きたいというのは当然ですが

嫁はそんなことでうん万円も使うのは・・・

ただまだ届いていない・・・

アレがもし当たって、

それを売って行くんなら・・・

まあいいかということで・・・

アレとは・・・

金ぴかのアレです。

休み変更とかもありますので

今週中にもし届けば

売って行きますよ~

希望はかなり少ないですが(爆)

乞うご期待(爆)

感謝祭申し込まれててはずれた方は申し訳ないです。

当方は決してひやかしや興味本位で申し込んだわけではないので・・・

もしいけなかったらすみません(汗)

内緒コメでお祝いコメ頂いた方へ内容連絡しようかなとも思いましたが

けっこういろいろ気にするほうですので

悩むより説明したほうが早いということでUPした次第です。

まあこんなエロおやじですが・・・

今後とも付き合っていただければ・・・

よろしくお願いします。

では、長くなりましたがこの辺で。

追記

ゾロさん 鋼の剣さん

今日ゲリプレ分発送しました。

届くまでしばしお待ちを。

第5回ゲリプレの当選者3人様の住所などは確認しました。

明日の抽選を待って発送したいと思いますのでよろしくお願いしますね。

|

« きた==== | トップページ | プレ企画抽選結果発表~ »

コメント

こんばんちわ♪

改めて当選おめでとうございます( ̄▽ ̄)V

我が家、本日もポストとにらめっこしてましたが来たのは児童手当&車屋からの葉書でした(爆)

きゅ、九州…( ̄□ ̄;)!!

本当に旅行並に…(;_;)想像しただけで…(^_^;)

ですが…

是非、頑張ってきて下さい!

メ○イ○ドの写真も!

第1回闇ランも!

資金面、何とか乗り越えて下さいね(^_^;)

ミニモンマスターとして意地を見せて下さい(>ε<)V

(本音は…無理しないで下さいねぇ(^^;)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月19日 (木) 18時48分

こんにちは!
九州でしたか~~。今日の雨は大丈夫でしたか?
せっかく当たったんだから行きたいけどちょっとお金もかかっちゃいますね~~。でも無事に行ける事を祈ってますよ☆

投稿: ちほさま | 2008年6月19日 (木) 18時53分

こんばんは~。
ポストを目指してダッシュで帰ってきたスノウです(笑)
ポストの中には、封筒が1通。
もしかして・・・
ゼシカ嬢、届きました~♪
とても素晴らしい出来で処女作とは思えませんよ~。
ありがとうございます。
早速、嫁に見つからない様に・・・(笑)

残念ながら、飛鳥パパさんに会う切符は届いていませんでした(泣)

感謝祭、大変だと思いますが行ける事を願ってます。

投稿: スノウ | 2008年6月19日 (木) 19時43分

現実的に考えて行けないので私は応募しませんでした。
本当は、凄く行きたいですよ!!
代表勇者は微妙に遠い隣の県ですので・・・。
こちらに全てをかけるつもりです(^_-)-☆
スクエにも、せめて代表勇者位全国で開催してくれたら・・と思います。
地方の人は無視されているような・・・。
宝くじでも当たったら、お金なんて気にしないで行けるのに~。

投稿: ぷよぷよ | 2008年6月19日 (木) 20時16分

飛鳥パパさん、こんばんは。

ドラクエ感謝祭、当選おめでとうございます♪

我家も日曜日の分、当選しました♪
(本日、韓国から帰ってきた所、嫁さんから葉書を受け取りました。)

ぜひ、東京でお待ちしております♪

投稿: カビゴン | 2008年6月19日 (木) 20時29分

飛鳥パパさん こんばんわ~。

私も地方なので東京までは時間もお金もかかります、
そもそも仕事が3交代でシフト休だから当日は仕事なんですけどね・・・。
だから応募すらしませんでした。
確かに九州からだと悩むところですよね~、
家計を考えると私だったら断念するかもです・・・。
でもせっかくだから行けると良いですね☆

投稿: じゅらみるく | 2008年6月19日 (木) 21時17分

こんばんはー!

感謝祭当選したのだから誰でもが行きたいですよね。
でも、やはりそれぞれに家庭があり事情もあるので無理はしないほうが良いかも。
私も多分当たってもかなり行くことに悩むと思い断念しました。
ご家族でよく話し合われて行くのか決めれば良いのではないでしょうか。
本当は譲ることも可能であれば少しは気が楽でしょうが、これを儲けに使う方も出てくるので今回のような対応になったのでしょうね。
自分の生活を考えて、行ければ行くということで良いのではないでしょうか。

投稿: ライパパ | 2008年6月19日 (木) 22時04分

良かったら家のジェットヘリ貸しましょうか?
(大嘘)

ゼシカカード到着しましたよ~
しかし、大雨中で封筒ずぶ濡れ!!( ̄ロ ̄;)
恐る恐る封筒を開けると・・・無事でした~
良かった~ (‐^▽^‐)
大事にしますね~次回作にも期待しています。
本プレも当たるといいな~゜+.(゜∀゜*)。+.

投稿: トンヌラ | 2008年6月19日 (木) 22時47分

私も確認したんですが、
当選通知は無かったです。
まぁ応募してないからですが(^-^;
ついでにゼシカ嬢も(T_T)

自転車で今日出発すれば間に合うかも...

アキバで次回作発掘できるよう、祈ってますm(__)m

投稿: じゅうべい | 2008年6月19日 (木) 23時29分

突っ込みの件:すいましぇん・・・(T▽T)

ここまで来たら強制参加でお願いします!!
もちろん東京に集結する為です!!
当日に対戦できる事を楽しみにしています!!
もちろん・・春っちも参加です!!
いや~!!楽しみです!!

投稿: 春王(ハルキング) | 2008年6月20日 (金) 05時21分

九州ですと…いいちこが飛行機で修学旅行に行った記憶が~~泣

関東の人と違って、東京になかなか来ることゎ難しいので。

感謝祭で、東京ぢゃなくて、DQMBを満喫してくださいね♪

当日は、いいちこの知り合い『みずきパパさん&ライスさん&やしロトさん&RYPさん』がいると思いますので、楽しんできてくださいね♪

投稿: いいちこ | 2008年6月20日 (金) 08時14分

とぉとぉ萌え萌えジャンケンをやりに行くんですね( ̄▽ ̄)(笑)
こっちからだと、往復一人5マソ位かかりますからねぇ〜(^^;
二人だと…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(笑)

金ピカがオクで買えそうな値段になりそうですね( ̄▽ ̄;)
まぁ、思い出を買ったと思えば安いもんですよ( ̄▽ ̄)b

もう一組の方は、バスケがあるんで行けるのかな?(*´艸`)(笑)

投稿: サキパパ | 2008年6月20日 (金) 10時17分

こんにちは♪
感謝祭、遠い方には大変ですよね。
全国数か所で開いてくれれば皆さん行けるのに・・・
金ピカのあれとは22金ですよね。
うちも届きませんよ~

投稿: らじお | 2008年6月20日 (金) 12時31分

飛鳥パパさん こんにちわ~。

届きましたよエ○ゼシカ嬢!
萌えますね~(爆)コレがキラ化されたら堪りませんね。
想定外の物まで入っていてビックりです。
今日から1週間は準夜勤で、飛鳥パパさんの更新時間帯は仕事中なのでHPチェック出来ません!
なので次回のゲリプレ発動は来週以降でお願い致します(爆)

オリカありがとうございました、次回作にも期待しています♪

投稿: じゅらみるく | 2008年6月20日 (金) 14時45分

当選おめでとうございます♪♪
私も行きたかったんだけど、やっぱり主婦!
まずは交通費の事が頭をよぎり
断念しました。
飛鳥パパさんは、頑張って資金繰りして
行けると良いですね(〃⌒ー⌒)

投稿: ねむりん | 2008年6月20日 (金) 15時22分

航輝ぱぱさんへ
無事に届いたみたいでよかったです。
次回予定作画像送りましたので
一足お先にお楽しみください(笑)
公開しちゃだめよん(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 15時37分

ちほさまさんへ
ありがとうございます。
せめて福岡くらいなら悩まないんですが・・・
昨日今日とずぶ濡れでした~
通学時間帯はそれはそれで楽しいのですが(笑)
今晩お楽しみに~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 15時44分

スノウさんへ
無事届いて良かったです。
お世辞にもそういっていただけると
うれしいです(笑)
次はもっとちゃんとしたやつ作りますね~
第3回では会場でお会いしましょうね。
今回はいけそうに無いです(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 15時46分

ぷよぷよさんへ
そうか、宝くじがありましたね・・・笑
この抽選運で100円ゲットだぜ(爆)
中央でなく地方でやって欲しい・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 15時50分

カビゴンさんへ
おかえりなさ~い。
しっかりマッサージしてもらいましたか~(笑)
日曜当選ですか~
おめでとうございます。
かなり乱対は強い方ばかりなので3連勝は難しいと思いますががんばってくださいね。
当方は仕事確定です(泣)
例の件はヤフーブログのゲストブックに
内緒コメで住所等連絡ください。
でもこんなのでいいんですか?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 15時57分

じゅらみるくさんへ
Wコメありがとうございます。
無事届いて良かったです。
次回はもっと出来のいいの作りますからね?
そのときはまた参加してくださいね。
今日のゲリプレは不参加かな?(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時00分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
悩むこともなくなりました(汗)
日曜休みの人が予定があるということで変わってもらえないことが確定しました(汗)
今度は自費でなく招待で行ってやる~(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時03分

トンヌラさんへ
無事?届いて良かったです。
7/13ルクルでお会いしましょうね。
そのときまでには新作作ります?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時05分

じゅうべいさんへ
ありがとうございます。
いまからチャリでいきま~す(爆)
次回作いいのがありましたよ~(ひみつ笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時06分

春王(ハルキング)さんへ
ダメ押しありがとうございます(爆)
結局会社の方の休みが変更できず
行けない事が確定しました(泣)
第3回では会場でお会いしましょう。
もちろん自費でなく招待で(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時09分

いいちこさんへ
感謝祭すごいメンバーですよね。
本大会もそうですが乱対のほうが見ごたえあるような。
3連勝できる人とかいるんですかね~
あれ、メンバーの中にいいちこさんのお名前ゎ?(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時12分

サキパパさんへ
先ほどは画像ありがとうございました。
がんばって隠れて作ります~
例の方は家族会議で誰がいくか決めるそうです。
パパさんは息子さんを連れて行きたいようでしたが・・・
そういえばまだ連絡もらってないな~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時14分

らじおさんへ
そうです。アレです(笑)
知り合いの話によると来週から順次発送だそうです。
届くといいですね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時15分

ねむりんさんへ
ありがとうございます。
いろいろ悩んでましたが
結局休みを変わってもらえず
行けない事が確定しました(泣)
第3回こそ自費でなく招待されて行ってやる~(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 16時29分

こんには~
引越し準備中~おサボリ中のみずきパパです

ファンならイベント行きたいのは当たり前です
遠くても応募します!
でも実際当選すると
飛鳥パパさんと同じ心境だと思います

自分が九州行く!って言ったら
ママに(×゚д゚)у―~~ナヌ~
って言われますょ~

子供も大人も『思い出』は大事です
まだ時間があります
しっかり検討してくだいね~

投稿: 平部員~みずきパパ | 2008年6月20日 (金) 16時42分

平部員~みずきパパさんへ
ありがとうございます。
引越し~うらやましぃですぅ~
秋葉原へ転居した~い(笑)
TDLがらみだとママにっこりなんですけどね~
仕事休めなくなっちゃいました~(泣)
最近の抽選運すごいですね~
やっぱハッピーキングキラバージョンのせい???

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 17時54分

行けなくなってしまいましたか~?

残念ですね!

遠いので行くとしても大変ですが・・・・

全国、3箇所位で開催されればいいのに~

代表勇者戦でこのウップンをはらしてください!

投稿: JACK | 2008年6月20日 (金) 18時07分

ありがとうございます。
3箇所でもきついっす(笑)
地元でやって欲しいなぁ。
そうだ、ノヴィ太くんノヴィえもん借りて
どこでもドアで行こう(今テレビ見て気付いた爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月20日 (金) 19時28分

僕はスクエニ様に感謝されないみたいです(涙▽涙)
もっとレンコしなくちゃ・・・無職ですが!!

でも秋葉に行きます(爆)
お会いできずに残念ですが・・第3回王者決定戦で!!

投稿: ノヴィ | 2008年6月22日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きた==== | トップページ | プレ企画抽選結果発表~ »