« 第2回ゲリプレ終了~当選者発表 | トップページ | 発送準備と業務連絡ぅ~ »

ビッグなお届け物そして今日の大会~そしてチチの日

こんばんちは~

たくさんのプレ企画の応募ありがとうございます。

コメ返し遅くなり申し訳ありません。

意外な多さにびっくりしてます。

抽選結果をお楽しみに~

今日はずっと届くの楽しみにしてた

RYPさん自作カード

080615_17340001

ハッピーキングぅ~

そして裏は

080615_17350001

すごいです。

もうすごすぎて・・・

うれしくてないちゃいそうですぅ。

ずっと待ってたよ~キングちゃん。

これで21日のペア戦は大丈夫でしょう、うんうん。

RYPさんありがとうございました。

ずぅ~と眺めてます(笑)

大事にしますね。

さて今日はパパは仕事でしたが

飛鳥はママに連れられて大会行ってきました。

シングル戦(小学生以下)

参加29人

そして7番目に抽選突破~(すでにハッピーキング効果か?)

1回戦 

ドラキー おどる宝石 おおきづち

相手 

バトルレックス スライム アークデーモン

前々回決勝戦でエターナルで当方が負けた相手です

なんとか勝って

2回戦

こちらミニモンそのまま

相手

エターナルデッキ(およよよっ)

おおきづちくん今回は仕事しません(泣)

またまたエターナルに撃沈

1回戦で使ってたんだからデッキ変えればよかったのに・・・

必殺デッキは発動させちゃだめなんですよね・・・

で大会参加賞は・・・

画像UPなし・・・

呪いが・・・

次回ペア戦で挽回しましょう。

今回は前々回の決勝のリベンジ果たしたということでまあ良しとしましょう(泣)

さてさて、今日はチチの日ですよ~

ママさんお子さんたちはパパさんに何かしましたか~

ということで・・・

・・・

・・・パパさんへママさんからプレゼンツpresent

第3回ゲリプレ

ママとゼシカとどっちがいい?で賞

080613_20090001

ママさん限定

先着3名様(しょぼ)

①HN ママさんだけですよ(笑)

②希望のゼシカ2枚 

③今日パパさんにしてあげたこと もしくは後ですること(我が家の参考にします笑)

こちらのコメント欄へお願いします。

通常のコメントもよろしくお願いしますね。

では、

|

« 第2回ゲリプレ終了~当選者発表 | トップページ | 発送準備と業務連絡ぅ~ »

コメント

はじめまして、旦那に無理矢理頼まれてカキしてます☆
間に合いますか~?

1 HN じゅらみるく婦人
2 希望 水着のゼシカちゃん
3 今日はゆっくり寝かせてあげました。

3が面白くなくてゴメンナサイ(笑)

投稿: じゅらみるく婦人 | 2008年6月15日 (日) 18時38分

HN かけるママ
コメ
お久しぶりです(笑)
パパさんにする事は・・・まだ何もしてません。
今日は、ぱふ○ふの日ですか?(笑)。
日頃の感謝をこめて、愛のマッサージを子供三人と一緒にしようかな?と思います。それでは。

投稿: かけるママ | 2008年6月15日 (日) 18時45分

再び登場です。
二番を書き込みしてなかったです。
各一枚ずつでお願いします。
それでは、かけるママでした。

投稿: かけるママ | 2008年6月15日 (日) 18時50分

私も再び登場です(笑)
旦那が3の意味が通じないと思うってうるさいので説明しますね、夕飯の支度中なのに・・・。

旦那様は昨日夜勤で、今日の朝は職場から直接大会の会場へ来て、ペア戦で長男と準優勝でした♪
大会後は爆睡していて、さっき起きて来てパソコンの前に座ったと思ったら急に「今すぐコメント打て!」って呼びつけられて(笑)
今日も夜勤で今から仮眠するみたいなので、父の日ぱふぱふはお預けですね~。
今日の大会でもぱふぱふ使ってました~。

投稿: じゅらみるく婦人 | 2008年6月15日 (日) 19時41分

こんばんちわぁ♪

航輝ママです(嘘です(^^ゞ)

大会お疲れ様でした〜そしてミニモン最高(ノ゜O゜)ノ☆

きづち君次第ですな( ̄▽ ̄)

次回はミニモンマスターの意地を見せて下さいね〜(きづち外しちゃイヤよ♪)

ペア戦頑張って下さいね(>ε<)/

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月15日 (日) 19時43分

じゅうべいママ

どっちも

今夜はリアルぱふぱふでご奉仕しま〜す。
ゲリプレ参加させて下さいm(__)m

投稿: じゅうべいママ | 2008年6月15日 (日) 19時52分

じゅらみるく婦人さんへ
応募ありがとうございます。
じゅらみるくさんその手がありましたか~(笑)
パパさんが喜んでいただけるならぜんぜんOKです。
おめでとうございます。
ぱふぱふ好きのパパさんに安心して寝るように言って下さいね。
ぱふぱふはパパさんが元気なときに(爆)
発送準備などしますので
ゼシカは水着2枚でいいんですか?
お仕置き、水着のセットか
水着2枚かをお知らせくださいね。
下記アドレスに
件名 ゼシカゲリプレ当選
内容に
 HN
 〒 住所 お名前
希望のゼシカ種類
以上を連絡ください。
 asuiroak@oct-net.ne.jp
発送の準備が出来次第発送しますのでよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月15日 (日) 19時54分

かけるママさんへ
ありがとうございます。
後でパパさんをぱふっちゃってくださいね(笑)
ママさんの住所は分かりますので
後ほど準備が出来たら発送しますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月15日 (日) 19時56分

航輝ぱぱさんへ
う~ん、今日はきづちくん不発でしたね。
当方も大会にいけてたら
エターナル相手にあの組み合わせにはしなかったんですが・・・
次はペア戦意外とミニモンだけではむずいです。
まずは抽選突破~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月15日 (日) 19時59分

じゅうべいママさんへ
どうもじゅうべいさんのような(爆)
でもうたがっちゃいけませんね。
了解です。
じゅうべいさんもゼシカ堪能してください。
住所分かってますので発送準備出来次第送りますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月15日 (日) 20時02分

まだ間に合うかな??ダメかな?
HN:ゆっぴ~

希望:水着のゼシカちゃん

③今日は旦那の好きな牛タンを買ってきました♪
焼くだけだし~(^^ゞ

よろしくです♪

投稿: ゆっぴ~ | 2008年6月15日 (日) 20時45分

ゆっぴ~さんへ
参加ありがとうございます。
締め切りましたといいたいとこですが・・・
じゅうべいさん怪しいんで(笑)
ゆっぴ~さんまでOKです。
(女性に甘い笑)
水着2枚でいいの?
水着とお仕置きのセットでもいいですよ。
組み合わせ自由、2枚発送しますので
連絡再度お願いします。
送り先は以前送ったことがあるので
分かりますので組み合わせだけお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月15日 (日) 20時52分

遅れちゃったかな????
①セナママ
②水着ゼシカで
③もちろん「パフパフ」^^

よろしくね。

投稿: セナママ | 2008年6月15日 (日) 20時53分

第3回ゲリプレ参加希望の方へ
ゲリプレは定員に達しましたので
これで終了します。
まだまだあるのかな、まな?(反対だし)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月15日 (日) 20時54分

セナママさんへ
申し訳ありません。
応募締め切りましたm__m
次回参加よろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月15日 (日) 20時58分

第3回ゲリプレ残念でした…

また今度、頑張りますんでヨロシク^^
毎日チェックしますんで!!

水着ゼシカほしいよ~~

投稿: セナママ | 2008年6月15日 (日) 21時11分

こんばんは〜
今日はきずちくん
お休みでしたか先週決勝で
使わないので
怒ってるんですよ(笑)

投稿: ルキぱぱ | 2008年6月15日 (日) 21時27分

またもやゲリプレ!!
太っ腹~(‐^▽^‐)
息子&嫁は先ほど何事もなく就寝゜(゜つД`゜)゜。

エターナルか~今度息子に使わせてみようかな。

投稿: トンヌラ | 2008年6月15日 (日) 22時02分

こんにちは!
お!!またまたゲリプレ終了??
いっつも間に合いませんね~~TT
ちなみに今日パパにしてあげたこと・・・・。
ここでは恥ずかしすぎて言えません!!
でもとっても嬉しそうで満足そうでした!!

投稿: ちほさま | 2008年6月15日 (日) 22時25分

こんばんはー!

ゲリプレを2回も太っ腹ですね。
本日は、息子が所属するサッカーチームが全国大会かけての決勝戦があり、応援で1日くたくたでした。
結果惜しくも準優勝でした。
飛鳥くん、最近抽選運かたりUPしてきましたね。
大会は残念な結果でしたが、次回リベンジしてください。
私は、昨日久しぶりに娘とペア戦参戦しました。
決勝戦で2回目のSP発動する前に娘が赤ボタンを押してしまい、あえなくキンミミの餌食に・・・。
ギガデイン発動できれば勝てたのですが、勝負は時の運ですね。
これからもブログ&大会頑張って下さい。
ぱふぱふが当りますように。

投稿: ライパパ | 2008年6月15日 (日) 22時34分

飛鳥パパ様

じゅうべいです。
神サンは早々と寝てしまったので、
リアルぱふぱふして貰えませんでした(>_<)

ですので、次のセナママ様が当選ということでお願いしますm(._.)m

投稿: じゅうべい | 2008年6月15日 (日) 23時15分

エ~ン。
ぱふぱふなんて大嫌いなぷよぷよです(爆)
またまた出遅れてしまいましたぁ(涙)
コレ位、立派なお胸だったら怒りの魔人も痺れてくれたんだろうなぁ??????
まだ、立ち直れないんですが、オヤジは”しゃーないなぁ!”の一言。
コレも男のロマン???
コタローにリアルぱふぱふをしようとしたら”キモい”と一言。

飛鳥くん:大会残念でしたね。
でも、リベンジ出来たのでとりあえずは良かったのかな??(な訳ないけど、汗)
次回は・・絶対に優勝ですよ!!!!

投稿: ぷよぷよ | 2008年6月16日 (月) 09時25分

飛鳥パパさん こんにちわ。
オリカ当選、底から本当に嬉しいです(爆)
メール送らせていただきましたが届いていますかね?
本当に楽しみです♪
次回作にも期待していますね(笑)

投稿: じゅらみるく | 2008年6月16日 (月) 17時02分

ちほさまさんへ
う~ん、残念・・・
まただめでしたか~
でもまだあきらめるのは早いかも(イミアリゲ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時00分

ライパパさんへ
準優勝おめでとうございます。
ボタン連打ですか~
残念でしたね。
ペア戦SPが鍵ですから
今週末でたいなぁ。
お互いがんばりましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時01分

じゅうべいさんへ
ぱふってもらえなかったですか(笑)
ありがとうございます。
ブログ内でセナママさんへ呼びかけますね。
その太っ腹に・・・(ニヤリ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時03分

ぷよぷよさんへ
コタローくんにキモいと・・・
飛鳥も良くママからチューされてキモイっていってますよ(笑)5年生なんだけど・・・
実は後でブログに書きますが・・・
リベンジできてなかったんですぅ(怒)
まだまだゲリプレあるかな?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時06分

じゅらみるくさんへ
連絡遅くなり申し訳ないです。
仕事夜中から午後4時前くらいまでなので
遅くなっちゃいました。
発送準備できましたので明日送りますね。
でも素人ですから出来はあまり期待しないでください。
絵のみお楽しみくださいね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時08分

ルキぱぱさんへ
順番遅くなり申し訳ありません。
またエターナルに・・・
4ターン頭で満タンでしたので
きづち一回会心でてればとどめの一撃だったらしいです。
その前にデッキ変えとけって話ですけど(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時11分

トンヌラさんへ
順番スミマセン。
エターナル結局その子が優勝しました。
決勝は第1回勇者優勝のお子さんでしたが
ボタン押し間違いかなにかだったらしく
負けたそうです。
動きとめてしまえば怖いデッキではないんですが
ドラキーではなかなか止めれません(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時13分

セナママさんへ
じゅうべいママさん辞退のため繰上げです。
おめでとうございます。
当方が上のじゅらみるく婦人さんあてに連絡方法かいてますので
そのアドレスから内容を連絡くださいね。
よろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時16分

ゲリプレ ロックオン!!(爆)

投稿: JACK | 2008年6月16日 (月) 18時33分

JACKさんへ
昨日は読まれてたですね~
でもパパさん参加資格なしだったので(爆)
エロパパ脱皮しなきゃ~
でもどこらへんからすけべぇになったんだろう???
マジメなゲームオタク日記にするつもりだったのに(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月16日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回ゲリプレ終了~当選者発表 | トップページ | 発送準備と業務連絡ぅ~ »