« リニューアルOPEN前夜 | トップページ | 開店30分前~ »

第1回ゲリプレ当選者発表

ゲリプレ当選者発表

申し訳ありません。

ブログにタイムラグが生じてこちらが思ってる時間に開きませんでした(汗)

クイズの答えは片平なぎさです。

当選者は

スノウさん

MAC01さん

ビリーさん

そして間違いでしたが書き直しで入ったトンヌラさん

ルキぱぱさん

以上5名の方にお送りいたします。

タイムラグのこともあり当選者を増やさしていただきました。

こちらの方々は本プレ企画にはずれた場合申し訳ありませんが

残念賞の対象外とさせていただきます。

本プレ企画も参加お願いします。

みなさん当方が住所把握している方々ばかりですので

用意でき次第発送しますのでしばらくお待ちくださいね。

ルキぱぱさんには日曜日お会いしたときお渡しいたします。

|

« リニューアルOPEN前夜 | トップページ | 開店30分前~ »

ゲリプレ当選者発表」カテゴリの記事

コメント

待ちどうしくて仕事場からチェックしてしまいました。
早く9時似ならないかなー。

投稿: MAC01 | 2008年6月13日 (金) 16時46分

MAC01さんへ
はやっ、もう少しお待ちくださいね。
準備はすべて終わりましたので
時間が来るのが待ちどうしいですぅ。
企画した本人が一番楽しみにしてます(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 18時57分

かたぎり なぎさ ですね~!!
漢字は自信ないので、ひらがなで・・・

投稿: トンヌラ | 2008年6月13日 (金) 21時10分

ゲリプレ参加ありがとうございました。
当選者です。
スノウさん
MAC01さん
トンヌラさん
ビリーさん
ルキぱぱさん
以上5名の方が当選です。
ブログにタイムラグが発生して
こちらが思ってる時間に開かなかったので
5名当選と致します。
皆さんの住所は当方が把握している方々ばかりですので準備が出来次第発送しますね。
本プレも参加よろしくお願いします。
はずれた場合の残念賞のみ対象外と致します。
ありがとうございました。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月13日 (金) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルOPEN前夜 | トップページ | 開店30分前~ »