« ここまで進みました | トップページ | お久しぶりです »

月に変わって・・お仕置きよん

こんばんちは~

日々進み具合を紹介してますが・・・

今日はお届け物が・・・

さくらパパさんからです。

鹿児島土産ということで(仕事で行ってたみたいですが)

080603_18570001

かごしまスイートポテトン(笑)と

なぜかワンピース一番くじマスコット

これはワンピをしろということなのか・・・(笑)

で中身はこれ

080603_18580001

おいしそう・・・

嫁が帰ってきたらみんなで頂きますね。

ありがとうございました。

そして昨日からの続きですが

080603_18390001

ぱふぱふ枠完成~(ちょっと手抜き爆)

そして

080603_18440001

月に変わってゼシカちゃんがお仕置きよん(バージョン(笑)

まだ背景入れてません(汗)

とりあえず今ここまで・・・

なにか忘れてないかって・・・

プププ

水着バージョンはおあずけ(爆)

画像入れ替えるだけなのですぐにできるんで

先にこちらから作りますね。

ということで。

背景入れてみました

080603_20260001

|

« ここまで進みました | トップページ | お久しぶりです »

コメント

お~!!
めちゃめちゃ良いですね~。
お仕置きされたいです(笑)
水着も楽しみにしてますよ~。
でも体に無理のない程度にして下さいね。

投稿: スノウ | 2008年6月 3日 (火) 22時04分

もぅほとんど完成したんですね♪

全プレですか??(爆)

とにかく楽しみですね♪笑

投稿: いいちこ | 2008年6月 4日 (水) 00時16分

こんばんはー!

最近プレ企画運かなり急上昇ですね。
ワンピしてくださいということですよ。
私も息子と何気に始めましたがコンプしてしまいました。
今後かなり危険です。
オリカのゼシカちゃんかわいいですね。
でもやはり水着がいいな~!
ということで、頑張って下さ~い!

投稿: ライパパ | 2008年6月 4日 (水) 00時42分

こんばんわ~
何か真面目ですね?(爆)
こちらのゼシカっちも可愛いくて最高!

あっちの爆も・・・ニヤリ


いいちこさんが言ってましたが全プレなんですか?(爆)

あっ住所はわかっていると思いますので、いつでもいいですからね! ぷぷ

投稿: ちゃばら | 2008年6月 4日 (水) 01時01分

グッドデザイン賞確定です♪
ドラクエはバンダイ系には無い女の子キャラが
戦闘用でカードにできる魅力ありますよね
『ぱふぱふ』がメインですが・・・(笑)

全プレ企画ですか・・頑張って下さい(毒爆)

投稿: 春王(ハルキング) | 2008年6月 4日 (水) 06時18分

ワンピースも面白いらしいですよ(^O^)レンコ記事期待している方もいる見たいなのでプチレンコしてみては(笑)

投稿: さくらパパ | 2008年6月 4日 (水) 07時00分

こんにちは~~!
かわいい!!上手ですね~~☆
オリカ作りはセンスと才能が必要ですよね♪
本当にすごいなぁ~~^^
我が家もワンピース、ちょっとやってます^^意外にノーマルがコンプできません・・・。

投稿: ちほさま | 2008年6月 4日 (水) 08時24分

ニヤリ( ̄ー ̄)

お仕置きお願いします(爆)

当方○○より…こっちのが♪

無理しないで下さいね(嘘)

超シークレットゼシカも期待してますよぉ(^^ゞ

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月 4日 (水) 11時32分

こんにちは~♪
着々とオリカが仕上がってきてますね。
完成が楽しみ(*^▽^*)
私は月に変わってゼシカちゃんがお仕置きよんバージョンの方がカワイイからスキなんだけど、全国のパパさんはやはり水着バージョンをご所望なのでしょうね(笑)

お土産、美味しそうですね( ´艸`)タベタイ

投稿: キララ | 2008年6月 4日 (水) 12時25分

かなり作業が進んだみたいですね(^_-)

印刷後には若干暗くなるんで、文字を明るくしたほうがいいかな?(師匠より(爆))

まぁ、ソフトをいじり倒してガンガってくらはい(^^)d

さくらパパさんからは我が家にも爆弾が来ましたが…
とてもこの場では言えない(*>艸<*)クスッ (意味深)

投稿: サキパパ | 2008年6月 4日 (水) 13時57分

こんにちは~♪
くるっく~♪です。

鹿児島にそんなお土産が・・・
知らなかったw

オリカ作り、頑張ってるんですね~
完成を楽しみにしてますね♪

私も作ってみたいんだけどな・・・

い、いつか挑戦してみますw

投稿: 聖堂騎士クルック~♪ | 2008年6月 4日 (水) 15時43分

スノウさんへ
ありがとうございます。
まだまだ完成までは・・・
裏はまだしてません(汗)
ぼちぼち進めていきたいと思ってますが
・・・
なかなか妄想通りには行きませんね。
もうちょっとお待ちくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 15時53分

いいちこさんへ
全プレですか~
それは・・・
無理っす(笑)
まだ1枚も出来てません(泣)
いいちこさんの企画後で伺いますね。
答えは???

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 15時55分

ライパパさんへ
そうなんですよ、当方もびっくり。
プレ企画抽選運かなりいいんですが・・・
後が怖いです。
すべての運を使い果たしたような・・・
水着ですか?
その内アップしますね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 15時57分

ちゃばらさんへ
全プレは・・・むりっす。
まだ1枚も出来てません(泣)
アメリカ土産のプレイボーイとトレードお願いします(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時00分

春王(ハルキング)さんへ
ありがとうございます。
全プレは・・・
全快祝いならOKですよ~
まだ出来てませんが、何か?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時03分

さくらパパさんへ
いえいえ、ワンピには手を出しませんよ~
大体親子ともよく分かってませんから(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時04分

ちほさまさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます。
そんなにほめていただいては~
ぜんぜん才能もセンスもありませんので。
ワンピは手を出さないようにしてますので
よく分からないんですが
コンプがんばってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時07分

航輝ぱぱさんへ
分かりました、ではパパさんには
特別に例の水着なしで(爆)
完成はいつか分かりませんが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時10分

キララさんへ
ありがとうございます。
水着バージョンは賛否両論になりそうでしたので2タイプ作成することにしました(笑)
途中までは手間は変わりませんので
あちらもほぼ出来つつあります(笑)
今日あたりから裏側をしようかなと思ってますが・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時14分

サキパパさんへ
ご指導ありがとうございますm__m
パパさんちは違うのが届いてるんですか~
気になりますね(笑)
もしかしてあっちのほうかな(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時16分

聖堂騎士クルック~さんへ
すみません、自作作りにかまけて
訪問コメしてませんが・・・
でもちょこちょこ覗いてますので(笑)
地元のお菓子とか分からないのけっこうありますよね。
こちらのきのこカレーもテレビではじめて見ましたから(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 4日 (水) 16時18分

いい感じに仕上がってきましたね!

おしり出すので叩いてください!(爆)

JACKのは背景ピンクでお願いします(笑)

鹿児島のお菓子も美味そうですねぇ~

しかし、ぱふぱふの画像は可愛くて
ほれちゃいます(笑)

投稿: JACK | 2008年6月 4日 (水) 18時52分

サキパパさんがコメ入れてますね(^O^)しかもカード作成を妨害するようなコメ添えて(笑)頭悩ませて下さいませ\(^o^)/

投稿: さくらパパ | 2008年6月 4日 (水) 19時06分

こんばんは。
むむむ・・・
チョットご無沙汰してたらこんな事に・・・
(。・ρ・)ジュルいいな~ほしいな~
最高です!

プレ企画に当選おめでとうございます。
送り先確認できました。
おしり丸見えもう少しお待ちを(笑)

プレ宣有難うございました。
これからも、よろしくです。

投稿: ビリー | 2008年6月 4日 (水) 22時16分

萌え~!

癒されます!

投稿: ゾロ | 2008年6月 4日 (水) 23時06分

コメントいただいたみなさんへ
ブログの不具合でログインが出来ず
新規投稿ができません。
なのでいろいろやってみたがだめでしたので
新規にブログ開設しました。
アドレスは
http://blog.goo.ne.jp/asukapapa/
です。
記事などはこの続きからしたいと思いますのでよろしくです。
またブログお持ちの皆様には後ほど
変更のご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。
お手数おかけして申し訳ないです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 5日 (木) 02時13分

こんにちはsun ゆみたかですhappy01
お仕置きバージョン、やっぱりかわいいですhappy02
ワンピース私もやっちゃいましたcoldsweats01
飛鳥パパさんもやっちゃいましょsmile
でも、ほんとレンコのし過ぎでお金がcrying

投稿: ゆみたか | 2008年6月 6日 (金) 11時09分

ゆみたかさんへ
ありがとうございます。
ワンピ始めるとドラクエ止めないといけなくなるので・・・
なのでドラクエ一本で(笑)
我が家も連コしすぎなだけですが(爆)
もう少ししてこちらに戻しますのでよろしくです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月 8日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここまで進みました | トップページ | お久しぶりです »