« ありがとうございます | トップページ | 感謝祭いってらっしゃ~い »

明日こそリベンジ・・・

こんばんちは~

今日はこちらは快晴?で過ごし易いというより夏っといった感じでした。

やはり雨より晴れの方がいいなあと思うパパです。

さてさて、30000HITということもあり、近く飛鳥の誕生日ということもあり

また第3回勇者決定戦も決まりましたので・・・(感謝祭には触れませんが・・・笑)

プレ企画も考えようと思ってたのですが・・・

意外と・・・

面白いことに気付き・・・

近日中に発動しちゃいます~

内容は

今秘か?に作成中の・・・

です(爆)

とりあえずもう変更は多分無いと思うので?

自作カード・・・

作ってるモンスターはなにかな、まなかな?

ヒントはプレ企画発動のときに書きますのでよろしくです。

まあ、欲しいという方がいればの話ですが・・・

どんなのが出来るか当方も検討つきません(笑)

ゼシカではありませんよ~

そして、明日は地元ホームシングル戦(小学生以下)最終戦

今日は帰宅後じっくり乱対で練習してきました。

エタならもう大丈夫???

乞うご期待(笑)

では。自家発電もとい自作作成に励みます(爆)

|

« ありがとうございます | トップページ | 感謝祭いってらっしゃ~い »

コメント

happy01こんばんは
いよいよ明日、リベンジの時がやって来ましたね。
準備はバッチリですかsign02
私は夜勤明けの為wobbly明日は・・・spaに行ってリフレッシュです。
明日の更新heart02期待してますよshine
オリカちょーだいsmile

投稿: 初代ペア王者のパパ | 2008年6月27日 (金) 19時52分

飛鳥パパさん こんばんわ~。
おもしろいことを思いついた?
気になりますね~・・・近日中に発動・・・
私がPC見れる時間帯にして下さいね(笑)
楽しみにしています♪

投稿: じゅらみるく | 2008年6月27日 (金) 20時36分

こんばんちわ〜♪

ん!?面白い事?( ̄ー ̄)ニヤリ

なにかな?かなかな?(爆)

明明後日…休みなので携帯片手にスタンバってようかな♪

ゼシカじゃなければ…ミニモン?

ん〜楽しみ(>д<)

明日は是非、有終の美を(爆)

自家発電…んじゃ無かった自作作成頑張って下さいね〜

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年6月27日 (金) 21時50分

こちらも土・日曜で全日程終了します。
今日も1店舗あったのですが、さすがに15時半まで受付って無理でした。
どうせなら22時以降に大人大会でもやって欲しかったです。
近日中の発動、楽しみにしてます♪
では、お互い頑張りましょう!!

投稿: スノウ | 2008年6月27日 (金) 22時17分

こんばんは♪
今度のプレ企画はクイズですね。
難しそうですが参加しますよ~
ゼシカじゃなくても欲しいですよ♪
でも一番はゼシカです!(笑)

投稿: らじお | 2008年6月27日 (金) 23時30分

いよいよ最終戦ですね(^_-)-☆
我が家は日曜日のペア戦を残すのみとなりました!!
ここで勝って代表勇者に・・・という所ですね!!

また、エロい自作製作中ですか???
オヤジは今日もゼシカを見てニヤニヤしてました\(◎o◎)/!

投稿: ぷよぷよ | 2008年6月28日 (土) 00時23分

こんばんはー!

プレ発動ですか。
楽しみが増えました。
明日は、第3クール最終戦ですね。
お互い抽選突破だけはしたいですね。
全力尽くして頑張りましょう。
対策完璧!

投稿: ライパパ | 2008年6月28日 (土) 00時56分

初代ペア王者のパパさんへ
情報ありがとうございました。
今日こそは・・・
結果はまたUPしますね。
自作は第3回までには作りますので
その時にはお渡ししますね。
でも出来は期待しないでください(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月28日 (土) 08時37分

じゅらみるくさんへ
プレ企画は完成までの期間ということにしますので先着方式は使いません。
クイズ形式で当たった方に抽選で
生まれたての子供を(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月28日 (土) 08時39分

航輝ぱぱさんへ
残念、ゲリプレはないです。
そんなに作れませんから(笑)
キラ少しだけおすそ分け程度です。
ただできるのか?
完成までのクイズ形式ということで(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月28日 (土) 08時41分

スノウさんへ
お互い最後は金文字もらいましょう。
良い結果期待してますよ。
プレ企画はクイズ形式
作成中のモンスは???
こんな感じで発動します。
ただ出来上がるのか謎です(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月28日 (土) 08時43分

らじおさんへ
ありがとうございます。
ゼシカ今回影響すごかったので
あせってます(笑)
今度は少数精鋭でしたいなと思います。
当然ゼシカ水着キラは作りますよ~
出来上がりはいつか分かりませんが(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月28日 (土) 08時45分

ぷよぷよさんへ
ありがとうございます。
4度目の正直(笑)でがんばってきます。
ここで弾みをつけたいですが・・・
弾力なら好きです(爆)
ぱぱさん喜んでいただいてるようで
うれしいです。
でもママさんのほうが す・て・き・なのに(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月28日 (土) 08時47分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
今度こそです。
対策は完璧です。
他のデッキだとまずいですが(笑)
お互いがんばりましょう。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年6月28日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます | トップページ | 感謝祭いってらっしゃ~い »