« 第3回勇者決定戦福岡大会③そしてプレ企画当選者発表 | トップページ | ビッグなサプライズが・・そしてプラ化へ »

第3回勇者決定戦福岡大会後書

こんばんちは~

大会が終わっても何かと忙しくカキカキ?ぬりぬり、はりはりしてるパパです。

昨日地元の高校ではこの暑いさなか体育祭をしてました。

いつもパンの配達してる学校ですがしばし観戦(笑)

さすがに平日の体育祭ということもあり親御さんたちも少ないですね~

今回は10月に大分で国体があるので早くしたらしいのですが・・・

あつい中・・・

あせびっしょりで・・・

うふっ・・・

体操服も・・・(爆)

パパが高校生の時はブルマだったんですけど

・・・

・・・

いつの時代って話ですよね。もう一度あの頃に戻りたい(爆)

大会当日当方を探されてた方もおられたみたいですが

当方はほとんど正面向かって右側で見てました。

大分からということもありあまり知ってる方が大会に出れてなかったので

スタッフルーム側でゼシカ嬢狙ってました(爆)

結構穴場で

スタッフルームには2台のモニターがあり

センターの試合(準決勝から使ってた台)をモニターしてます。

ビデオでも持っていってたら録画できたのですが・・・

なのでスキャン時からオーブが溜まる様子などよく分かりますよ。

スタッフにはいやな顔されましたか゛(笑)

もし応援するチームがなければ見てみるのも良いかと。

翌日の仕事が早かったので大会終了後すぐに帰りましたが

とても有意義な一日を過ごせました。

大会参加できなかったのは残念ですが・・・

また機会があれば参加したいと思います。

日曜日夜から飛鳥がおなか痛いといってたんですが・・・

今日もまだよくならないので

医者に連れて行ったところ

おなかのかぜみたいなので最近はやってるらしいです。

で結局直すのは絶食しておなかの菌を繁殖させずに出しちゃうことらしく

飛鳥は今日今から絶食です(笑)

本人の一番の楽しみが・・・(爆)

食事はポカリだけとの指示でしたので帰りにコンビニへ

すると

080717_17200001

クリモン販売してました~(コンビにはポプラです)

初めて売ってるの見ました(爆)

とりあえず3個だけ購入

080717_17230001

スライム メタルスライム とんがりあたま ダックスビル ばくだんいわ

キラーアーマーです。

ドラキーがほしかったんですが・・・

まあキラーアーマーが出たので良かったかなと・・・

ももんじゃは出ませんでしたが(笑)

では。

|

« 第3回勇者決定戦福岡大会③そしてプレ企画当選者発表 | トップページ | ビッグなサプライズが・・そしてプラ化へ »

コメント

飛鳥パパさん こんばんわ☆
キラーアーマーいいですね!私はクリモン1度も買った事ありません。
と言うか、コチラで売っているトコすら見た事ありません(汗)
あれば1度買ってみたいです~。
キラーアーマーってクリモンではレアなんですよね?
トイザラスに売ってるかな・・?

投稿: じゅらみるく | 2008年7月17日 (木) 19時01分

じゅらみるくさんへ
当方も始めて見ました(笑)
クレーンゲームは何回か見たんですけど・・・
トイザラスは・・・
最近行ってないので分かりません(汗)
買ったのはコンビニのポプラですので
ポプラに行けばあるかも・・・???

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月17日 (木) 19時14分

こんばんわ~
何か今日は真面目な話だったね。いつもの
○ロが影を潜んで・・・

子供さんは大丈夫?多分ようれん菌と言う
ウィルスだと思うよ。
とにかく気をつけてね。

週末はメインの東京千葉大会だよ!
いい結果報告できるように頑張るね♪

投稿: ちゃばら | 2008年7月17日 (木) 19時27分

こんばんは。
クリモン買われたんですね。
キラーアーマーはいいですね♪
なかなか出ませんよ。
飛鳥くん、調子が悪いみたいで大丈夫でしょうか?
早く元気になるといいですね。お大事に。

投稿: らじお | 2008年7月17日 (木) 20時12分

こんばんは~。
飛鳥君、大丈夫ですか??
そう言えば、やんちゃ坊主も去年そんな事があったような・・・。
その時は確か点滴オンリーでしたよ。
早く元気になりますように。

投稿: スノウ | 2008年7月17日 (木) 21時24分

こんばんはー!

この暑い中体育祭は大変ですね。
飛鳥くん大丈夫ですか。
夏かぜは大変ですよ。
ゆっくり休ませて上げてください。
コンビニにクリモン売ってましたか。
3箱でキラーアーマーいいですね。
私は、岩と包丁ばかりです。

投稿: ライパパ | 2008年7月17日 (木) 21時36分

パパさんぷよぷよの頃もブルマでしたよぉ(・。・)
ブルマって走ると食い込むし、パンチラになるし~大変なんだよねぇ(;一_一)

飛鳥くん大丈夫かなぁ??
暑いのに絶食とは可愛そうだけど、早く元気になってね(^_-)-☆

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月17日 (木) 22時07分

こんばんちわぁ〜(ノ゜O゜)ノ

ん?(;□;)!!

飛鳥君大丈夫ですか?ついでに先輩も…断食…(>д<)

クリモン…当方も発見しましたが…DQ撃沈により…ふぅ…

相方、タマタマ、モンモン入手したそうですよ(-_-;)

絶対に大会に出させます!!

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月18日 (金) 01時52分

ちゃばらっちへ
ありがとうございます。
いつも普通の記事ですが、何か?(笑)
おなか痛いのも少し落ち着いたようで
腹減らしてます(笑)
断食もやせていいかも(笑)
大会がんばってくださいね。
是非たまたま連から代表勇者を!
祈ってますよ~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 15時45分

らじおさんへ
ありがとうございます。
いたって元気なのですが食べるとおなかが痛いと・・・
でも今日はいいみたいなので
様子見てます。
ありがとうございました。
ドラキーほしかったんですが
さすがに箱買いはしませんでした(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 15時47分

スノウさんへ
ありがとうございます。
点滴嫌がってます(笑)
今日は少しいいようなので様子見てます。
代表戦がんばってきてくださいね。
合言葉は変○態ですか?ですね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 15時49分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
暑いのでおなか出して寝てたからでしょう(笑)
ちょうど夏休みになったので
十分ゆっくりすると思います(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 15時51分

ぷよぷよさんへ
ぷよぷよさんもブルマだったの~
みてみた~い(笑)
当時はブルマや体操服に興味は・・・無くも無かったですが(笑)
今は興味津々です(笑)
明日には多分発送できるかと・・・

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 15時54分

航輝ぱぱさんへ
相方Jさんゲットしたの~
じゃ大会に引っ張っていかないと(笑)
今なら優勝できるかも(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 15時56分

こんにちは。

ももんじゃ、出して~!
そんで、飛鳥パパさんが抱っこして一緒に寝てください。  ね☆

投稿: ももんじゃ | 2008年7月19日 (土) 14時39分

ももんじゃさんへ
またキラーアーマーが出て
ももんじゃ出ませんでした~(泣)
だっこ・・・・したいですぅ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月19日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回勇者決定戦福岡大会③そしてプレ企画当選者発表 | トップページ | ビッグなサプライズが・・そしてプラ化へ »