« 第3回勇者決定戦福岡大会その① | トップページ | 第3回勇者決定戦福岡大会③そしてプレ企画当選者発表 »

第3回勇者決定戦福岡大会②

こんばんちは~

そろそろ前書きのエ○ネタが尽きつつあるパパです(笑)

無理してまで書くなという話ですが(爆)

さて昨日の大会の前日にお届け物が

必勝祈願の

ちゃばらっちから頂いた(プレ企画に当選したんですが)

ポテマルsコレクション&姫ちゃんからのあつ~いラブレター(おねだりつき爆)

080714_18180001

姫ちゃんの名前が入ってたので一応隠しました(爆)

かわいいです。

たまりません。

ちゅゅゅゅうううしたいです(爆)

ポテマルさんのカードすべてプラです。すごすぎです。

ありがとうございました。

大事に抽選突破します(爆)

そしてさくらパパさんからです。

自作名刺(当方のですが笑)と・・・・ニヤリ

080714_18200001

ぷぷぷ、おっぱいぱいプリン(笑)

中みたいでしょ(笑)

080714_18210001

さらにその中

080714_18220001

どう、でかい???爆

さくらパパさんありがとうございました。

じっくりしゃぶらせて(笑)

もったいなくてなくて食べれません(爆)

いよいよ当日です。

まずは皆さんに会いたいということと

マイティさんの名刺ほし~いの☆あき

ということもあり

1時間前に現地到着

ルキぱぱさんさくらママさんご一行と合流して

会場前で待機(爆)

やはり福岡ですね~

以前鹿児島で見かけた方や顔見知りの方々がおられましたので

ご挨拶しながら

・・・・

頂いちゃいました

080714_18250001

まだ自作始めたばかりだという・・・

すみませんHN教えてください(爆)

たくさんの方にお会いしてお名前は分かるんですがHN分かりません(申し訳ないです)

当方のキラも出来たら送りたいと思いますので

もしブログ見られたらコメントください。

そして裏は

080714_18260001

雄たけびの闇ランです。

ありがとうございました。

大事にしますね。

そして何人かの方々に

・・・

あの人が飛鳥パパさんだってと後ろ指指されながら(爆)

たぶんすぐ分かったと思います。

DBトートバック(亀マーク入り)

パパのTシャツの裏にはでかいゴテンクス(爆)

飛鳥は悟空3

異様な雰囲気だったと思います(笑)

こんなときぐらい楽しまないとね(笑)

でもドラゴンボールではなくドラクエなんですが~残念(爆)

そして第1目標のマイティさん到着~

背が高いと聞いてましたが・・・

すぐ分かりました(笑)

頂きました、名刺。

080714_18230001

裏は

080714_18240001

実物見るとすごいですね。

後で自作ファイルも見せていただきました。

感動ものです。

本物より本物です(爆)

大事にしますね、ありがとうございました。

そしていよいよ会場が開場(笑)

するとなんといましたね・・・ここに。

以前第2回のとき千葉レンと当ブログの中ではゼシカ譲といっていたおねいさん

080320_14070001

当ブログでゼシカ嬢と呼んでるし○んおねいさん。

とりあえず名前は伏せときます。

今日は2ショット撮りたかったんですが・・・

嫁が着かず離れず・・・(爆)

お願いできませんでした(泣)

ここでおもわぬ事件が・・・

・・・

自作いろいろな方に渡していたとき・・・

嫁が

・・・

その分はなに?

えっ、なんのこと(汗)

隠してるカードみせて(滝汗)

はい、ばれちゃいました~

シクレゼシカちゃん(爆)

ママの一言

こんなの配ってたらエ○パパと思われるよ(怒)

えっ、いまさらですか~?

もうすでにみなさん百も承知ですが(爆)

そして・・・

会心のアンガーパンチが(爆)

超なが~くなりましたね。前書きが(爆)

この続きはまた③へ(爆)

では。

|

« 第3回勇者決定戦福岡大会その① | トップページ | 第3回勇者決定戦福岡大会③そしてプレ企画当選者発表 »

コメント

おっぱいプリン~~~ほしい!!

嫁さんが マイティさんいないよ~って言ってました。名刺ほしかったな~
いろんな方に出会える場があるというのはとても素敵なことですね!私も行きたかった~

いや~おかげさまで昨日はティッシュが一箱なくなりました(爆)

投稿: トンヌラ | 2008年7月14日 (月) 20時15分

こんばばばわぁーーーーーsmile
昨日はお疲れでした???wobbly
私も帰ってシクレでシ・・・(大爆)
あれじゃぁー!訴えられても??
あっ、まだかr-markr-mark
次こそは・・・
では、わったんで・・・

投稿: 初代ペア王者のパパ | 2008年7月14日 (月) 20時37分

うーん(^^ゞ奥様、飛鳥パパさんはエロで知られていますよ~(爆)
まあ、男の人はたいてい・・・ね♪
続きを楽しみにしています。
あっ!!例の缶バッジお送りしますのでかばんにつけてね☆やばいかな??(^_^;)

投稿: ゆっぴ~ | 2008年7月14日 (月) 21時18分

こんばんわ~

娘の手紙・・超うけなかった?
何を一生懸命書いてるのかな?と思ってたらおねだりですから・・ぷぷ

抽選は残念でしたね!
私は今週末が本番ですから頑張りますよ!

ブロガーなら誰でも知ってるんですけどね?変○態だって事を・・ニヤリ

投稿: ちゃばら | 2008年7月14日 (月) 22時02分

こんばんはー!

代表勇者色々な方とあえて本当に良かったですね。
マイティさんのオリカ完成度高いですよね。
目立つこと間違いなしです。
それとゼシカ嬢かわいいですね。
でも、ぱふれるのかな。
奥さん、まだダンナの実態を理解していないようですね。
最後に、プリンはかじらずになめてくださ~い。
完全に●ロ●ロ菌に侵されています。

投稿: ライパパ | 2008年7月14日 (月) 22時47分

こんばんは。

昨日は熱い1日でしたね。ももんじゃは、飛鳥パパさんのステキなお姿に、一目ぼれしました~。

ゼシカたんは、目の前にいたのですね。コスチュームが違うので気がつきませんでした。

おっぱいプリン食べたいな~ももんじゃのおっぱいも、おっきくなるかな~?・・・え?もう無理!・・・ガック

投稿: ももんじゃ | 2008年7月14日 (月) 22時49分

飛鳥パパさんは来れないのに、スミマセンsweat01

でも嬉しいですねnote
では、飛鳥君か奥様に声をかけさせて、頂きます。

お願いしますねsweat01

色々な方とお会いできて、楽しそうですねnote

お互い、27日は抽選突破しましょうねnote
又、お手合わせお願いしたいですね。

投稿: りたママ | 2008年7月14日 (月) 23時10分

はっはっはぁ~~♪
今日はエロ記事満載ですね!(笑)

そんなプリン、何処で買えるのでしょうか?
マジでママさんに隠してたのですね!
その時の状況を見たかった!!
皆さん、自作すごいですね!
場違いのコスチュームでチャレンジャーですよ!第2回の時もそうでしたもんね!
今度、Tシャツ作ってみては?
TシャツにJACKの名前も忘れずに♪(爆)

投稿: JACK | 2008年7月14日 (月) 23時15分

こんばんは。
マイティさんのオリカすごいですよね。
生ゼシカってそういう事だったんですね。
本当にいるのかと・・・
シクレばれちゃいましたか(笑)
まずいですね~(笑)

投稿: らじお | 2008年7月14日 (月) 23時54分

ちわわわぁ〜(>д<)V

んぉっ(゜_゜)プリンプリン♪

そしてゼシカ嬢…( ̄□ ̄;)!!

ふっ( ̄▽ ̄)当方地区のゼシカ嬢のが…

ケド…そっちのゼシカ嬢も♪

是非、今度写メ…チャレンジ( ̄ー ̄)ニヤリ

シクレゼシカ…バレた時の先輩の言い訳が気になります(爆)

DB親子…見て見たかった(T^T)

第4回は是非♪(長いね(笑))

くうぅぅぅ(´Д`)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月15日 (火) 07時07分

カードを見て、飛鳥ママさんに「エロパパ」と言われたんですね。

飛鳥ママさん…正解です!!(爆)

続き楽しみにしていますYO~笑

投稿: いいちこ | 2008年7月15日 (火) 09時04分

おぉ!!ゼシカさんとは この方だったのですか!!
美しい(≧▼≦;)

おっぱいプリン(爆)
近所のお土産屋にもおっぱいボールってあるよ~♪
あれを送れば良かった\(≧血≦;)(;≧血≦)
では、次回ってことで(爆)

奥さんに怒られるかな(≧m≦*)プププ!!!

投稿: ねむりん | 2008年7月15日 (火) 10時21分

おっぱいプリン、食べた~い(笑)

スノウも岐阜でゼシカ嬢見ましたよ♪
第2回の佐野が初めてでしたが可愛いですよね~。
でも膨らみが少ないような・・・(バカ)
今週末はゼシカ嬢、東京か千葉、どっちかな??
③の更新、楽しみです。

投稿: スノウ | 2008年7月15日 (火) 12時38分

トンヌラさんへ
いいコメントありがとうございます(笑)
ママさんのすぐ近くにいらっしゃったようでしたが・・・
背がとにかく高いです(笑)
また今度機会があれば探すとすぐに分かりますよ。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 15時27分

初代ペア王者のパパさんへ
ゼシカ堪能していただいたみたいで(笑)
今度はわったんでよろしくお願いしますね。
お会いできるのを楽しみにしてますよ~
自作もね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 15時43分

ゆっぴ~さんへ
おっ、例のもの出来たんですね~
ありがとうございます。
届くの楽しみにしてますね。
プレ企画終わったらまたゆっくり伺いますね。
そうです、男はすけべぇです(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 15時45分

ちゃばらっちへ
ありがとうございました。
そうです、私が変○態です(笑)
姫ちゃんのおねだり・・・
もう少し大きくなってからだったら
なんだって買ったげるよ(爆)
週末がんばってくださいね。
し○んちゃんだったら
秘策を伝授しますので(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 15時48分

ライパパさんへ
マイティさん自作完成度高いですが
背もめちゃ高いです。
みんなより頭一つ出てます(笑)
すぐわかりますよ、
きさくな人でしたので話しやすいし
いい人です。
キラはり教わってきました(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 15時51分

ももんじゃさんへ
そりはほめすぎです(汗)
知らない人が読んだら本当かと思っちゃいますよ。
ただのエ○おやじですから(笑)
ももんじゃさんは小柄でかわいいです。
とてもお子さんがいるとは思えません。
ぱいぱいは・・・
パパが大きくしてあげます(爆)
し○んさんはゼシカの格好はしませんから(笑)
スタッフですけどみんなでそう呼んでた
だけですよ~
結構上着脱ぐと・・・(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 15時57分

りたママさんへ
27日はよろしくお願いしますね。
こちらこそお手合わせよろしくお願いします。
メカバーンスキャンするとぱふぱふですからね~
キャラは出ませんから(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 15時59分

JACKさんへ
当方の勝負服は・・・
当然ゴテンクスです(笑)
勝負には負けませんが
抽選運はありません(泣)
Tシャツでしょう。
今思案中だったんです。
OHPシートのとこにアイロンプリント
あったので・・・
今作ってるのが片付いたら
作ってみようかな~
背中にJACKの文字入れて(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 16時03分

らじおさんへ
とうとうばれちゃいました(笑)
こそこそ作ってたんですが(爆)
嫁は変○態とは思ってなかったようで・・・(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 16時05分

航輝ぱぱさんへ
是非こちらへきて大会に来れば
良く着てますよ(笑)
最近はDBに出ないので
パパは着ることはなかったんですけどね
(笑)
こんなときしか着れません。
ビリーさんには負けます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 16時07分

いいちこさんへ
ママはパパのことを変○態とは思ってなかったようで・・・(笑)
これが普通だと(笑)
教育されてきたママは・・・?(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 16時09分

ねむりんさんへ
今日ゼシカ届きました。
ありがとうございました。
パパのバッグにつけて持って歩きます(爆)
後でラブレターと一緒にUPしますね(爆)
でもおっぱいボール気になる・・・(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 16時13分

スノウさんへ
前回は千葉だったと思いますよ~
ぱい○○は・・・・ですけど
なかなか・・・です。
伏字だらけですが(笑)
是非2ショット写真お願いします(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回勇者決定戦福岡大会その① | トップページ | 第3回勇者決定戦福岡大会③そしてプレ企画当選者発表 »