« 第3回勇者決定戦福岡大会② | トップページ | 第3回勇者決定戦福岡大会後書 »

第3回勇者決定戦福岡大会③そしてプレ企画当選者発表

こんばんちは~

たいへん長らくお待たせしました~

今日プレ企画の抽選もしましたので後ほど発表しますね(まだ引っ張る・・・)

まずは大会の続きから

第3回代表勇者決定戦は10月に行うといってましたよ~

10月といえばブルマ・・・もとい運動会(笑)

運動会と重なったらみなさんどうされるのかな~

我が家ははずれたので関係ないですが(爆)

まずシングル戦

抽選は例によって名前を書いた紙を箱に入れ

・・・ゆさぶってゼシカorおにいさん(名前忘れました笑)が引くという

いままで通りの方法です。

なぜゆさぶってと書いてるかというと

ぜんぜん混ざってませんし、中をコネコネ、ぐるぐるしてません。

箱を横に揺さぶってるだけです。

当方右端にいて抽選見てましたがこれでは混ざりません。

取り出した紙もほとんどよれてません。

ここが今回の重要ポイントです。シングル参加者225名

各4ブロックの受付で1から100まで 101から200まで 201から300まで

301から400までに並んで順番に受付してました。

平均だと各51番くらいまででしょうか。

当選番号を見てみるとあることが分かります。

当方は前回第2回の当選番号も控えてますし抽選してるゼシカちゃんも一緒ですので

ある傾向が・・・

とにかくいかにラッキーアイテムがあっても

当たるとこ付近にいないと絶対当たりません。混ざってませんから。

子供はどうしても早く並んでしまったので対策できませんでしたが

本当は人数見ながら並びたかったんですが・・・(ペアも一緒ですが・・・)

ここで当選番号を書こうと思ってましたが

混乱させるのもと思い

参考に知りたい方は当ヤフーブログのゲストブックに内緒コメでアドレスと当選番号希望と書いていただければこれから大会に行かれる方であれば

教えますね。

でもあくまで参考ですから当選しなくても責任は持てません(笑)

シングル決勝は

ボルブル バーサーカー バル

VS

マミー ストーンマン ドラキーマ

互いにSPはギガデイン

勝ったのは ボルブルを使ってたお子さんです。

そして応援賞の行方は

080714_18270001

頂いちゃいました~

抽選は外れましたがとりあえず応援賞ゲット(笑)

そして午後ペア戦

参加者154組

抽選方法 同じ・・・・

やはりかなり片寄ってます。

1から100まで 101から200まで 201から300までの3列でした。

また番号は一応伏せます。そして

決勝戦 はやっ。

スライムナイト さまようよろい しにがみきぞく おどる宝石 ぼうれい剣士 ミミック

みわくの眼差し ギガデイン

VS

さまようよろい キラーパンサー バトルレックス おどる宝石 おおきづち ドラキー

ぱふぱふ マジックバリア

最後ギガデインをマジバリで防いで見せ場を作りましたが

最後の最後 おおきづちくんやってくれました~

期待の

・・・

スカ

これが当たってたら逆転勝ちでしたが

スライムナイト側の勝ちでした。

全国大会シングル ペア代表の皆さんがんばってくださいね。

応援賞ははずれてしまいました。。。。

でも楽しかったから良かったんですが大会出れないとね~

この次はまたゼシカちゃんなら当たるところに並びます(爆)

さてさて今日昨日とお届け物が・・(まだ引っ張る)

まずは

080714_18290001

モリレンor状態異常チームご用達タマタマちゃん

ある方から送っていただきました。

ありがとうございました。

大事に優勝させていただきます(笑)

そして

080715_16180001

ねむりんさんからこの前のお礼にと・・・

自作ゼシカと直筆ラブレター(笑)

全文載せようかと思いましたが・・・

秘密にしました(爆)  パパとねむりんさんだけの秘め事ということで(爆)

ありがとうございました。

でもマスコットぱいぱいがありませんが(爆)

パパのカバンにぶら下げます(笑)

大事にしますね。

さてさて大変長らくお待たせしました。

プレ企画当選者の発表です。

参加者はプレ企画途中経過に載せてますので略させていただいて(手抜き)

さくさくっと

今回も今まで同様

スーパーびっくりドッキリメカバトリオくん改良型を飛鳥が引きます(笑)

まず抽選にはずれましたので

ハズレを当てた方々で

A賞メカバーンキラ2名様

080715_16260001

7番 マサ院長さん

8番 キララさん

おめでとうございます。

B賞 ゼシカ水着キラバージョン 2名様

080715_16280001

3番 じゅうべいさん

6番 SATさん

おめでとうございます。

C賞 メカバーンキラマグネット仕様 2名様

応募が3名でしたのでひとつ余分に作ります。

なので

さくらパパさん

鋼の剣さん

ちほさまさん

当選おめでとうございます。

さてさて最後ですが

本当に当たった方いいんですね、送っちゃいますよ~(笑)

シクレゼシカ キラノーマルセット 2名様

じぁ~ん

080715_16300001

18番 ラッキーさん

そしてぷぷふぷ、 

21番 ぷよぷよさん

おめでとうございます。

とりあえず住所の分かる方もいますが

当ヤフーブログのゲストブックに内緒コメで

当選品 HN 〒住所お名前を連絡くださいね。

さくらパパさんは分かってますから(笑)

たくさんの応募ありがとうございました。

はずれてしまった皆様は大変申し訳ありません。

またキラではなくノーマル仕様はゲリプレなどで出そうかとも

思ってはいますがいつになるか・・・

気長~に待ってみてください(笑)

当選した皆さんには連絡いただいた後少しずつ発送していきたいと思います。

よろしくお願いします。

では。

|

« 第3回勇者決定戦福岡大会② | トップページ | 第3回勇者決定戦福岡大会後書 »

コメント

えへへ お○ぱいはまた今度♡
楽しみは後に残しておくのよぉ~~(*゜ 3゜)/~チュッ♪

なので!!!!

プレ企画またしてねぇ!!(≧▼≦;)

しょぼいので すみませんでした。。
毛玉でいっぱいになるまで
飛鳥パパさん色に染めてね(。-_-。)ポッ

投稿: ねむりん | 2008年7月15日 (火) 17時36分

ねむりんさんへ
ありがとうございました。
プレ企画は残念でしたがまたちょくちょくすると思いますので
是非シクレゲットしてね(笑)
パパはねむりんさんを染めたい(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 17時41分

抽選箱に秘密がありましたか~。
では早速、ゲスブに・・・(笑)
いつも祈っているだけでしたから、何も知りませんでしたよ。
番号も自分の番号位しか憶えてないし・・・(汗)

光の玉、いいな~(笑)
スノウもさっき行って来ちゃいました。
イオンのキャンペーンまでやらないと言っていたのに・・・。
結果は、1クレ・どろにんぎょう。
終了~(笑)
新SP確定パックですが入っていない事を考えると出来ませんでした。

プレ企画、お疲れ様です。

投稿: スノウ | 2008年7月15日 (火) 17時42分

よっしゃ~~~!!
ぷぷぷぷぷ ぷよぷよです(●^o^●)
念願のシクレゲットですね♪♪
後で嘘だって言わないで下さいよ!!
エ○の神様が微笑んでくれたのかなぁ???

飛鳥パパさんが変○だって奥様始めた知ったって\(◎o◎)/!
全国のみんな知ってるのにねぇ(爆)
奥様ショックだったのかなぁ???
うちは、私が変○だから??この前入浴中に写真撮られました\(◎o◎)/!
オヤジも変○だったみたいです(;一_一)(;一_一)

今からイオンへ行きますので晩にゲスブに行きます!!
あ~~~興奮するぅ~~~(^_-)-☆(^_-)-☆

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月15日 (火) 17時56分

引っ張り過ぎで先走りしましたよ(笑)

でもぅ、あざーす!
飛鳥クン、感謝感謝ですm(_ _)m
やはり、スーパーびっくりドッキリメカバトリオくんに
相性がいいようです(爆)

大会は残念でしたね。
ではボクが今週末にでも・・・

先輩、ヤフーブログは何処ですか?

投稿: じゅうべい | 2008年7月15日 (火) 19時00分

こんばんは。
はずれてしまいましたか~
シクレ欲しかったので残念です。
ゲリプレでノーマルバージョン何とかGETしたいですね~(笑)
集計&抽選お疲れ様でした。

投稿: らじお | 2008年7月15日 (火) 19時24分

お疲れ様ですm(__)mプレ当たったのに複雑ですね(>_<)しかも抽選してないし(笑)次回は11月かな?頑張りましょうね\(^o^)/3度目の正直!!になります様に

投稿: さくらパパ | 2008年7月15日 (火) 19時27分

スノウさんへ
結果は残念でしたがまたよろしくお願いします。
そうなんですよ、かなり偏りがあります。
しかも並び替えてみると・・・
なおかつ・・・
という具合です(笑)
名前貼ってる紙がぜんぜんよれてないので
すぐ分かりました(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 19時39分

ぷよぷよさんへ
おめでとうございます。
ぷよぷよさんなら大丈夫だとは思いますが
お子様には見せないようにね(笑)
お礼は・・・
パパが撮った入浴写真送ってください(爆)
ぱふぱふ実写版にしますから(超爆)
イオン・・・
ロトの紋章ゲットできますように・・・念爆

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 19時44分

じゅうべいさんへ
おめでとうございます。
でも水着ですから~(爆)
住所は把握してますので構いませんよ。
用意できたら勝手に送りますから(爆)
たしか大量生産カードは送ってましたね。
違うの入れときます(ニヤリ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 19時46分

らじおさんへ
抽選残念でしたね~
でもこの前のお礼してませんから
なにか届くかもしれませんよ~(ニヤリ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 19時48分

さくらパパさんへ
早急のPC復帰期待してます。
こちらも急いで作りますからね~
次は11月でしょうね。
でも光勝負は見え見えですから
新SP期待しましょう。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 19時50分

こんばんは~
念願のシクレが当たってる~
ラッキーエ○パワーが届いたみたいですね(どんなパワーやねん)
息子には見せれないですけど、エ○オヤジは到着を楽しみに待ってます。
ありがとうございました。
内緒コメできないんですけど、どうすればいいですか?

投稿: ラッキー | 2008年7月15日 (火) 20時00分

びっくり!C賞応募者全員プレゼントじゃないですか!(ラッキー!!)ありがとうございます。住所の入力どこですか?以前のまま変更ないのでよろしくです!住所等必要ならばまたコメントお願いいたします。

投稿: 鋼の剣 | 2008年7月15日 (火) 20時24分

ラッキーさんへ
多分以前闇ラン送ってたので住所残ってると思いますが
間違うとまずいので(笑)
下記アドレスへ
題名 シクレゼシカ当選と書いて
HN
〒住所 お名前を連絡ください。
asuiroak@oct-net.ne.jp
おめでとうございます。
発送までしばらくお待ちくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 20時26分

鋼の剣さんへ
おめでとうございます。
以前送ってるので大丈夫です。
用意できたら発送しますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月15日 (火) 21時14分

飛鳥パパさん こんばんわ~。
抽選お疲れ様でした☆やはりハズレましたか・・・。
まぁ2連チャンでプレ企画に当選する訳無いか・・・無念。
第4クールはシクレぶら下げて行きたかったので残念です(笑)
また次回発動に期待しますね♪

投稿: じゅらみるく | 2008年7月15日 (火) 21時19分

次回また参加させた下さいね♪

たま×2貰えたんですか…いいなぁ~。

いいちこゎ我慢しきれず…明日、1黒してきま~す。

投稿: いいちこ | 2008年7月15日 (火) 21時53分

抽選お疲れ様でした♪残念でした~(^^ゞ
応援賞GETおめでとです(^O^)
大会の抽選にカラクリが??
よかったら私のところに内緒コメください(^^ゞ
参考にさせていただきます♪
お暇なときで!!

投稿: ゆっぴ~ | 2008年7月15日 (火) 22時04分

こんばんはー!

抽選ご苦労様でした。
代表勇者は、各会場でやはり偏りがあるのですね。
私が行った京都でも同様な気がしました。
並ぶ順番も大切ですね。
おー! 必勝アイテムの光の玉ですね。
これで優勝間違いなしですね。
頑張って下さい。
抽選外れましたが楽しかったです。
本当にお疲れ様でした。

投稿: ライパパ | 2008年7月15日 (火) 22時17分

プレ企画お疲れ様でした~
噂の光の玉いいですね~ 出る気が全くしないので、
早くもあきらめてます。。。w

投稿: かっぱぱ | 2008年7月15日 (火) 22時43分

お疲れさまでしたnote

私はただいま、明日誕生日の長男のケーキを作っております。
疲れましたsweat02

今回のドラクエはレンコが怖すぎるので、キャンペーンの時に少し買ってみます。

投稿: りたママ | 2008年7月15日 (火) 22時51分

お疲れさまでしたnote

私はただいま、明日誕生日の長男のケーキを作っております。
疲れましたsweat02

今回のドラクエはレンコが怖すぎるので、キャンペーンの時に少し買ってみます。

投稿: りたママ | 2008年7月15日 (火) 22時52分

☆初コメです(^^)
ブログ拝見させていただきました。下手くそなヤツ差し上げてスミマセン。次回お会い出来るときは飛鳥パパさんみたいに上手なの渡せるよう修行しておきまーす。
日曜日はホントお疲れさまでした(^^)

投稿: kuni | 2008年7月15日 (火) 23時55分

こんばんちわぁ〜(ノ゜O゜)ノ

成る程…でわ内緒コメを…

って行けません逝けません(T^T)

blogタイトルに忠実になりましたから(笑)&(泣)

きづち君…やはり立役者ですね♪

ん?特別賞の発表は?( ̄ー ̄)ニヤリ

相方…オロオロしてましたよ(爆)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月16日 (水) 00時00分

こんばんは!
やった~!当たってる。ありがとうございます。
集計&抽選お疲れ様でした。これからも応援してますので頑張って下さい。

投稿: マサ院長 | 2008年7月16日 (水) 02時26分

抽選おつかれさまでした。残念でしたが楽しかったです。有難うございました。

投稿: みつぱぱ | 2008年7月16日 (水) 06時05分

こんにちは!
ありがとうございます☆
なんて優しいパパさんなんだ~~^^あ!!エ○パパさんか!!
本当に嬉しいです♪住所とか書いたほうがいいかな??わからなければ言ってくださいね^^
ありがとう!!チュ!

投稿: ちほさま | 2008年7月16日 (水) 06時09分

こんにちは。
抽選お疲れ様です。

はずれた~。
シクレゼシカにひとめお会いしたかった。残念。
またチャンスが来ると信じて、その時を待ってます。

投稿: MAC01 | 2008年7月16日 (水) 08時46分

こんにちは~。

飛鳥パパさんに褒められて、嬉しいです~。

私も、何かお礼をしたいのですが・・・。嬉しくて名前を聞くのさえ忘れてました。
内緒コメが見つからないので、ラッキーさん同じところにメールしてもいいですか?

それから・・・今度パイパイおっきくしてくださいね~。Gカップぐらいに。

投稿: ももんじゃ | 2008年7月16日 (水) 10時55分

こんにちは!
プレ企画お疲れ様です
今回は はずれ
ちょっと残念です
抽選運がいいはずなのに
神龍がヘソを曲げて
いるようです(爆)

投稿: ルキぱぱ | 2008年7月16日 (水) 12時09分

じゅらみるくさんへ
今回は残念でしたね~
でもゲリプレ好きですから~
いつかまたするかもですよ(笑)
でも会場にぶら下げていくと
子供ではなくおやじさんたちに囲まれるかも(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時15分

いいちこさんへ
今回は残念でした~
またよろしくお願いしますね。
タマタマ必需品ですから
早めにゲットしてくださいね。
大方の配列も出てるので・・・
ぱふだぶったらください(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時18分

ゆっぴ~さんへ
プレ企画残念でしたね。
パパもママさんみんなに配って反応を
聞きたかったのですが(笑)
今回代表がぷよぷよさんなので・・・
どんな反応か楽しみです。
レディース限定ゲリプレでもするかも(悪趣味爆)
大会の件は後ほどゲスブにでもコメ入れますね。
あくまで参考でお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時21分

ライパパさんへ
かなり番号が偏ってましたので
いかにハッピーキングでも3番違いまでしか
引き寄せられませんでした(笑)
やはり当たりやすいところに並ばないと・・・
プレ企画残念でしたが
また落ち着いてからゲリプレするかもですので
その時はよろしくお願いします。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時25分

かっぱぱさんへ
プレ企画残念でしたね。
また次回よろしくお願いしますね。
光は大会必需品なのであきらめず
ゲットしてくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時30分

りたママさんへ
今日はJrくんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
これからもお互いがんばりましょうね。
ケーキママさんの手作りですか~
うらやましぃですぅぅぅぅ。
パパもたべたぁぁぁい(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時32分

kuniさんへ
はじめまして、
訪問ありがとうございます。
いえいえとんでもないです。
すごいですよ、息子も魔人ベジータ好きなので
喜んでました。
ありがとうございました。
今回キラ仕様余分が無くてお渡しできませんでしたがプレ企画にでも参加していただければ
発送しますのでよろしくお願いしますね。
まだまだ始めたばかりでうまくいきませんが受け取ってくださいね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時35分

航輝ぱぱさんへ
Jさんとこシクレ送って大丈夫なのでしょうか(笑)
水着ノーマルとかは送ってたよね・・・
シクレノーマル送ってみよう(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時36分

マサ院長さんへ
おめでとうございます。
院長さんとこも確か水着バージョン送ってたよね。
じゃ付録はシクレノーマル送りますね。
届くまでにはティッシュ用意しといてね(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時39分

みつぱぱさんへ
今回は残念でした。
またゲリプレもするかもなので
その時はよろしくお願いしますね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時40分

ちほさまさんへ
おめでとうございます。
住所などは前回ゲスブにいただきましたよね。
多分大丈夫です。
もしもの時は連絡しますね。
投げキッスありがとです。
しっかり受け止めました(笑)
今度お会いする機会があったら
お返しのちゅぅぅぅ直接させてください(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時44分

MAC01さんへ
今回は残念でした。
でもまたゲリプレするかもですので
その時はよろしくです。
シクレ当選された方の反応見て決めます(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時46分

ももんじゃさんへ
ありがとうございます。マジですか???
ラッキーさんとこに書いてるアドレスで構いませんよ。
件名のとこは空白とかにせず何か書き込んどいてください。
当方のブログには内緒コメが出来ないので
別にヤフーブログに同じタイトルでブログを作ってますのでよければそちらのゲスブでも
構いませんよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/asukakun9773
です。
プレ企画内緒コメ専用で使ってますので・・・
ぱい○いは今度お会いしたとき
じっくりも○○みさせていただきます(笑)
早くお会いしたいなぁぁぁぁ(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時54分

ルキぱぱさんへ
今回は残念でしたね。
でもいいんですか、シクレですよ(笑)
お子さんたちに見つかったら・・・・(笑)
地元開催でお会いするときに渡しますから(笑)
けんたパパさんもね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月16日 (水) 14時57分

こんにちは!
オリカもらえるんですね。うれしいですhappy02
メカバーンキラとインパクトレア悟空交換してください(マジでほし☆いの)

投稿: けんたパパ | 2008年7月16日 (水) 19時05分

あ~プレ外れちゃいました。
飛鳥くんと決勝戦で対決したかったですね~
いつか久○米あたりで実現しましょう!

たまたま出ない~~・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
大会必須ですよね~
自力排出したいんだけど、オクるしかないかな~

抽選突破に秘密があったなんて、ぜひ教えてください!

投稿: トンヌラ | 2008年7月16日 (水) 22時26分

おはようございます!
やったーo(〃^▽^〃)o
当選しちゃいましたよ♪
飛鳥くんには 感謝・感謝です!
でもまた ご連絡が遅くなっちゃいましたね…。
すいませんm(_ _ )m
今内緒コメに連絡先書き込んで来ましたので
宜しくお願いします。
本当に ありがとうございます(*^▽^*)

投稿: キララ | 2008年7月17日 (木) 09時25分

どうも!!
エイトです!
残念賞まだかな・・・・(爆)
楽しみにしています!!

投稿: エイト | 2008年7月17日 (木) 17時06分

けんたパパさんへ
おっ、太っ腹な・・・
でも当方の作ったしょぼ自作とインパクトレアではぜんぜんレート合ってませんから。
今度お会いしたときにjrくんにプレゼントということでお渡ししますね。
でもいただけるということであれば貰いますから(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月17日 (木) 17時45分

トンヌラさんへ
えっ、まだほし~いの☆あきだったんですか?(笑)
ママさんに見つかりますよ(笑)
次の新作今度作れば送りますから~
大会お手合わせしたかったですね~
でもA,Bブロックでなかったらマミーにやられてますから(笑)
そうですね、今度例の場所いけるようでしたら
よろしくお願いしますね。
でも3ターン目には剣上がってますから(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月17日 (木) 17時49分

キララさんへ
おめでとうございます。
連続ゲットですね~。
ではおまけはシクレノーマルを送りましょうね(ニヤリ)
住所などは確認しましたので近いうち送ります。
お楽しみに・・・(ワクワク)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月17日 (木) 17時52分

エイトさんへ
前回送ったのは届いてますよね。
残念賞は・・・
今回はありません、残念(笑)
でもまたそのうちゲリプレあるかも。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月17日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3回勇者決定戦福岡大会② | トップページ | 第3回勇者決定戦福岡大会後書 »