« 30000HITありがとうございます | トップページ | 七夕なのでサプライズが☆★☆ »

カードスタンドor亀仙人

こんばんちは~

真夏並みの暑さにへろへろのパパです(笑)

たくさんのプレ企画の参加ありがとうございます。

プレ企画の参加へのコメ返しをしようと思いましたが

その分プラスプレできればと思ってますので

プラス当選者が増えるかな、まな???

発表を乞うご期待ということでコメ返しは控えたいと思いますm__m

意外とメカバーン希望が多いのでびっくりしてます。ありがとうございます。

コメも楽しく読ませていただいてます。

現実はなかなか厳しいと思いますが

・・

・・

パッピーキング+ミラクル応援団の力を借りて抽選突破します(ニヤリ)

今日サキパパさんに頼んでいたカードスタンドが届きました。

ルキぱぱさんさくらパパさんの分も預かってますので

福岡でお会いしたとき渡しますね。

080706_16380001

こんな感じhappy01

ドラクエカードにライムさんから頂いたぴったりきつきつスリープにいれ

ちょうどいい感じで収まります。

好きなカードを机の上に飾るのもいいかも・・・

シクレは飾れませんが(爆)

帰りにコンビニに寄ったら

残り数枚との表示が・・・

これはするでしょう(男のサガ笑)

080706_16390001

一番くじの亀ちゃん

そして

080706_16400001

悟空

あと天下一アナウンサーを持って帰りましたhappy01

ブルマが欲しかったのですがすでに品切れでした(泣)

ということでちょっとカード製作に励みますが

福岡でお会いする方に少し持って行こうと作りますので

声掛けてね、トンヌラママさん(笑)

前日また目安をUPしますので・・・

では。

|

« 30000HITありがとうございます | トップページ | 七夕なのでサプライズが☆★☆ »

コメント

こんばんちわ〜(≧▽≦)ゞ

んがっ亀仙人(相方激似(爆))

我が家はUFOキャッチャーの亀仙人が…(笑)

既に手が取れてますが(笑)

シクレゼシカを是非、一番くじ亀仙人の横に…(爆)

○○ブ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

フレ〜フレ〜き・ず・ち(ノ゜O゜)ノ

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月 6日 (日) 18時26分

飛鳥パパさん こんにちわ。
オリカ製作お疲れ様です☆
世に蔓延るエ○親父達の為にもゼシカ増産お願いしますね(爆)
我が家にも悟空のフィギュアがありますよ、誰が買ったか知りませんが、帰宅したら置いてありました。別にいらないけど(汗)
どうせならドラクエフィギュアがよかったです~。

投稿: じゅらみるく | 2008年7月 6日 (日) 18時27分

航輝ぱぱさんへ
亀取るつもりは無かったんですが
残り後数枚とか見るととやっちゃいます(バカ)
その分7章に・・・
連コはしませんよ~
ゲームはしますが(爆)
シクレ希望して無かったですね???
画像で満足した?

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 6日 (日) 18時43分

じゅらみるくさんへ
そうなんです、ブルマなら欲しいんですが
亀はいらないんですよ。
飛鳥も興味なし(笑)
ついつい店の戦略に掛かりました(笑)
ドラクエなら即買いですけど(爆)
無駄なお金を使いました(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 6日 (日) 18時46分

スタンド届いたんですね(^O^)嬉しい!!シクレゼシカを入れるぞ(笑)ドラクエフルコンプの私としては変○態コレクションもコンプしなければ…(笑)期待してますよ

投稿: さくらパパ | 2008年7月 6日 (日) 19時46分

残り数枚って・・\(◎o◎)/!
数枚にこの2つがあったんですね♪♪
飛鳥パパさんの狙いのブルマちゃんは誰かの元へ嫁いだ後だったんですね(;一_一)
可愛そうな飛鳥パパさん(T_T)
ぷよぷよが、ヨシヨシっしてあげるからねぇ(爆)

投稿: ぷよぷよ | 2008年7月 6日 (日) 21時53分

こんばんはー!

カードスタンドいいですね。
我が家には、ムシキングのカードスタンドが寂しく立っています。
来週の代表勇者頑張って下さい。
私も思案中です。
特に最寄の会場2箇所が同一日にどちらに行くか。
1番くじおめでとうございます。
なぜかブルマ人気ですね。
厚いですが、オリカづくりあまり無理をせずにしてください。

投稿: ライパパ | 2008年7月 6日 (日) 21時54分

こんばんは~
亀仙人かっこいいですよね!
私はオクで落としてしまいましたよ~
この前の大猿のときにくじを引きまくって痛い目にあったので(笑)

投稿: らじお | 2008年7月 6日 (日) 22時00分

『亀はいらない、ブルマがほしい。』
飛鳥パパさんらしい一言ですね(爆)
カードスタンドカッコイイですね!
いつかそこに王者認定カードを・・・

投稿: トンヌラ | 2008年7月 6日 (日) 23時37分

こんにちわ~

ミラクル応援団の力+娘パワーで抽選突破して
下さいね。ニヤリ

今日は七夕・・お互いに良い事ありまうように!

投稿: ちゃばら | 2008年7月 7日 (月) 14時29分

さくらパパさんへ
是非当方の自作フルコンプしてね~
シクレゼシカスタンドに入れときましょうか(笑)
くじ引くのは飛鳥だよ~

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 7日 (月) 18時07分

ぷよぷよさんへ
ほんとですか。
ありがとうございます。
是非イイコイイコしてぱふぱふしてください(爆)
2日前に寄ったときは少なくても50以上はあったんですよ。
そして昨日寄ったらほとんど残ってなかったんです(笑)
ブルマはその方が持っていったんだろうと・・・(泣)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 7日 (月) 18時11分

ライパパさんへ
ありがとうございます。
今回の一番くじはやはりブルマでしょう(笑)
他のコンビにも無くなってました。
みんな好きですよね(爆)
大会出れるようでしたらお互いがんばりましょうね。
自作は・・・
妥協中です(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 7日 (月) 18時14分

らじおさんへ
オク買いでしたか~
いっていただければ何かと交換したのに・・・
飛鳥は箱大きいとだけでした(泣)
1回500円は高いですよね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 7日 (月) 18時16分

トンヌラさんへ
そうです。
この中へ
い・れ・た・い・です(爆)
その前に難関の抽選突破せねば(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 7日 (月) 18時17分

思い入れのあるカードを飾っておくのも
いいですね!

はっ!はっ!はぁ~!
DB忘れてなかったのですね!
ちなみにJACKは1回も買ってません(汗)

投稿: JACK | 2008年7月 7日 (月) 18時20分

ちゃばらさんへ
姫ちゃんパワー☆~いのあき(笑)
優勝して秋葉で会おう(ニヤリ)
そして秘密の花園へ(爆)
短冊にかいとこ(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 7日 (月) 18時20分

JACKさんへ
エロエロ波~ありがとうございました。
エロ度UP~(爆)
DB忘れてませんよ~
連コはしませんけどね(笑)
買ってないんですか?
是非連コしてブルマと交換してください(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 7日 (月) 18時24分

こんばんは。

カードスタンド、いい感じですね。
ももんじゃは、ドラゴンボールのなかでは
亀仙人が1番好きです。
じじいなのに、強いし、エロいから(笑)
ちなみに ナルトの自来也も好きです。(エロ仙人)

投稿: ももんじゃ | 2008年7月17日 (木) 20時48分

ももんじゃさんへ
さすが・・・
エ○系ばかり・・・(笑)
ウーロンは・・・?
エ○ですが・・・(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月18日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30000HITありがとうございます | トップページ | 七夕なのでサプライズが☆★☆ »