« 七夕なのでサプライズが☆★☆ | トップページ | いよいよ明日ですね~ »

逝っちゃいました~

こんばんちは~

女子高生の自転車立ちこぎにみとれていたパパです(笑)

あぶないから(周りの方々が)立ちこぎはやめてね・・・うれしいけど(爆)

昨日から猫用配達の自家用バンが調子悪いなと思っていたら

やっさぱり逝っちゃいました~(泣)

以前から白煙あげてたのでやばいなと思ってたのですが

ついにガスケットまでいったみたいで

エンジンはかかりますが息します。

分かる人にはわかるかも・・・普通の人はわかんないでしょうが・・・

それで急遽買い替えに・・・

ネコの仕事今週はお休みにしました(ニヤリ)

パンの配達はありますが(泣)

とりあえずその場しのぎの車を探さないと

来週から仕事になりません(笑)

この忙しいときにいろいろと仕事を増やしてくれます(笑)

でもおかげで帰宅時間は早くなりました~

なので早速シートも買ってきたし・・・

・・・

ぬりぬり、はりはり

角を切って

・・・

・・・

シクレキラ1枚

ノーマル5枚完成~

キラはある程度妥協することにしました(笑)

パパの作品は遠目からみるように(笑)

決して虫眼鏡で覗かないでね~(爆)

では。

|

« 七夕なのでサプライズが☆★☆ | トップページ | いよいよ明日ですね~ »

コメント

お疲れ様ですm(__)m車が壊れて良かったのか?悪かったのか?のんびりシクレが作れますね(^O^)車はあくまで参考にしてください気に入らなければ断わっても全然問題無いので(>_<)イイ車が見つかるとイイですね(^O^)

投稿: さくらパパ | 2008年7月 8日 (火) 21時12分

こんばんはー!

女子高生の立ちこぎ、・・・いいですね。
だんだんコメントが●ロおやじになりそうです。もう既に・・・。
バン大変な状態ですね。
買い替えですか。
経費削減してエアコンなしでは、猛暑で死にますよ。最新のバン買ってください。
オリカ着実に作れていますね。シークレが非常に楽しみです。
頑張って下さい。

投稿: ライパパ | 2008年7月 8日 (火) 21時46分

あら~白煙+ハンチングならきっとピストンか
リングあたりまで逝ってるでしょうか。
車がそれほど古くないなら程度の良い中古E/GとかリビルトE/Gに乗せ変えてもいいかも。

飛鳥パパ号おつかれ様でした(ToT)/~

サドルになりた~い(爆)

投稿: トンヌラ | 2008年7月 8日 (火) 22時01分

こんばんわ~

とりあえず私のブログに来て下さいね~
娘が・・・ニヤリ


女子高校生の立ちこぎ、んっロマン♪(爆)

私はエスケレーターで前方にミニスカちゃんがいれば・・必ず自分の足元に何か
落しますね!
拾うふりして見上げれば・・・そこは・・
パラダイス!!

ニヤリ

投稿: ちゃばら | 2008年7月 8日 (火) 23時04分

おはようございます。
バン故障ですか。大変そうですけど頑張ってくださいね。
シクレ作成お疲れ様でした。
私は視力が悪いのでパパさんの作品は裸眼で見るようにしますね(笑)

投稿: らじお | 2008年7月 9日 (水) 09時06分

女子高校生の立ちこぎ・・

+風のいたずら・・いいすっねー♪

モザイクを細目で見てるバルですが・・・

シクレ、見てもいいですか(爆)

投稿: バル坊主 | 2008年7月 9日 (水) 12時06分

さくらパパさんへ
この暑さでダウン気味です(笑)
出来れば土曜日お会いしましょうね。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 9日 (水) 19時40分

ライパパさんへ
おっ、だんだんエ○菌に感染しつつありますな~
パパとちゃばらっちとで変○態、エ○菌放出中ですから(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 9日 (水) 19時41分

トンヌラさんへ
ちょうど10万キロ走るかなというとこでした。
仕事でターボ車使ってたんでもたなかったですね。
パパは覆ってる布になりたい(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 9日 (水) 19時45分

ちゃばらさんへ
ありがとうございます。
のぞき・・・にいってきました~
姫ちゃん~ありがとうぉぉぉぉぉぉ。
ちゅゅゅゅゅぅしたげるね~(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 9日 (水) 19時47分

らじおさんへ
裸体もとい裸眼ありがとです。
パパの作品は裸眼でお願いします(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 9日 (水) 19時49分

バル坊主さんへ
一生懸命こぐ姿・・・
いいですよね。男のロマンです(笑)
シクレですか~
そのうち黒い袋で届くかも(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月 9日 (水) 19時51分

車、壊れちゃいましたか~
女子高生のそばを通れば復活するかも?(爆)
あっ!元気になるのはパパさんのほうでしたね!(笑)
シクレ完成ですか!おめでとうございます♪

投稿: JACK | 2008年7月 9日 (水) 22時11分

飛鳥パパさん、こんにちわ。
7章直前で車購入資金は痛いですね、私は明日朝から爆レンコしてきますよ~。
先々日、私の地元、田舎唯一のしょぼいネオン街に繰り出して呑み倒してきました。
20時頃から呑みだして、結局アフターで店の少女と朝5時まで
ぱふぱふ・・・ぱふぱふ・・・

いや・・・カラオケ等に引っ張り回されてきました。
10代のパワーにはついて行けませんでしたね(汗)
ぱふぱふ屋もあるのですが今回は行きませんでした(爆)
是非パパさんもいらして下さい、30分5000円です(超爆)

投稿: じゅらみるく | 2008年7月10日 (木) 09時20分

その女子高生は美人だったのでしょうか?!
とっても気になるわ♪

そうそう♪私はB型ではなく、
O型ですよ~~(笑)

投稿: ねむりん | 2008年7月10日 (木) 10時00分

ちわわぁ〜(≧▽≦)ゞ

車…是非シクレゼシカペイントの、おNEWを(爆)

シクレ完成おめっ♪&お疲れ様です(^_^;)

いよいよ明日は…ですね♪

blogタイトル期待してますよ(爆)

当方は…う〜ん…未だに未練タラタラな方へ…逝くカモ(-_-;)

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月10日 (木) 11時46分

ちわ~
テント張っちゃいましたか(笑)

シクレキラ、楽しみにしてますよぉ。
虫眼鏡だと中まで見える???

投稿: じゅうべい | 2008年7月10日 (木) 12時33分

こんにちは。

車、壊れて大変でしたね。
でも体の方は壊さないようにして下さい。
寝不足になりながら、ぬりぬり、はりはり、ねろねろ(?)とオリカ作ってるんじゃないですか?
無理のない程度にして下さいね。

投稿: MAC01 | 2008年7月10日 (木) 13時36分

JACKさんへ
女子高生はパパの元気の源です(爆)
バーダッ子残念でしたね~
すっかり忘れてました(爆)
シクレ・・・
やっぱりぬりぬりはりはり鬼門です(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 17時13分

じゅらみるくさんへ
明日連コですか~
当方はできそうにないです(泣)
あまったら・・・ください(爆)
ロトの紋章試したいですね~
30分5000円
連コと代りませんね(爆)
でもぱふぱふしてもらいた~い(超爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 17時16分

ねむりんさんへ
女子高生は・・・
スカートしか見てません(爆)
ピンクでした(超爆)
O型ですか~
嫁と一緒ですね(笑)
ということは・・・
・・・
おおざっぱ(爆・・嫁参照)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 17時19分

航輝ぱぱさんへ
明日ですね~
でも・・・
・・・
連コできませんから(爆)
勝負は当方の勝ちですね(爆)
ロトの紋章ダブったらください(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 17時20分

じゅうべいさんへ
虫眼鏡だとキラが透けて見えます(笑)
○○○はないですから(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 17時21分

MAC01さんへ
ありがとうございます。
少しずつ進めてますのでちょっとUPしましょうかね(笑)
キラよりノーマルのほうが見栄えがいいかも(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月10日 (木) 17時23分

おおざっぱ・・・当たりです(爆)

スカートしか見ていないって。。。\(≧血≦;)(;≧血≦)/
男の人ってそんなもの???(苦笑)

投稿: ねむりん | 2008年7月12日 (土) 14時20分

ねむりんさんへ
はい、男はそういうものです(爆)
先に見たいとこから見る・・・
男のロマンです(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月12日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕なのでサプライズが☆★☆ | トップページ | いよいよ明日ですね~ »