« お届け物と検証結果 | トップページ | お届け物が・・・ »

大会お疲れでした・・・コンビニで(ニヤリ)

こんばんちは~

朝から飛鳥の病気を貰って調子がよくないパパです(泣)

仕事から帰って今まで寝てましたsweat01

ブログめぐりも今日は読み逃げばかりでスミマセン。

関東大会お疲れ様でした。

バルさんおめでとうございます。

たくさんのブロガーさんたちの交流うらやましいです。

またゆっくり伺いますね。

今日帰宅前にコンビニに寄ると

100均ワゴンセールがhappy01

で買ったのが

080720_15210001

食玩いろいろ

みなさんもうお分かりでしょう(笑)

ディアルガを子供にということでついでに

エヴァとワンピ(笑)

3つで税込み300円は安いでしょ(笑)

中は

080720_15310001

水着のレイが欲しかったんですがアスカでもOKOKheart04

ワンピはキャラの名前知りません(爆)

ディアルガは飛鳥が作っては壊してます(爆)

おなかが痛くても

熱があっても

エロパパ度は下がりません(爆)

ということで今日は寝ます(笑)

では。

|

« お届け物と検証結果 | トップページ | お届け物が・・・ »

コメント

こんばんは。

飛鳥パパさん、大丈夫ですか?

パパさんが元気になれるように、よしよしして
あげますよ。
よしよし、痛いの痛いの 飛んでけ~。

投稿: ももんじゃ | 2008年7月20日 (日) 22時24分

こんばんはー!

300円はお買い得ですね。
エヴァにワンピすんごくほしー!
熱も吹っ飛びますね。
夏風邪だと大変ですので、ゆっくり体休めてください。

投稿: ライパパ | 2008年7月20日 (日) 23時19分

こんにちは!
お体、大丈夫ですか~~~??
無理しないでくださいね^^
アスカちゃんで癒されてくださいね(爆)

投稿: ちほさま | 2008年7月21日 (月) 06時05分

ちわわぁ〜♪

先輩同様、体調が優れない航輝ぱぱです(´Д`)

アスカ…ナミ…角度が( ̄ー ̄)ニヤリ

ディアルガええなぁ♪

もうじき第4クールデスよ…体調お互い…(>д<)

P.S.タマタマ…ようやく交換にて(^^ゞ
試す事無いまま初戦になりそうです(;^_^A
検証よろしくね( ̄▽ ̄)V

投稿: 航輝ぱぱ | 2008年7月21日 (月) 06時18分

こんにちは~!!

体調は、大丈夫ですか??
スノウは精神的に立ち直れません(笑)
・代表勇者決定戦、抽選漏れ(1番違い)
・ゼシカ嬢が千葉にいなかった
・「光の玉」パックをレンコしても抜かれた後だった
・会社のまとめが沢山残っている
週末から、4シーズン目が始まりますが体調直して頑張りましょうね。

投稿: スノウ | 2008年7月21日 (月) 10時28分

こんにちは。
エヴァ、ワンピいいですね。
300円はお買い得ですよ。
水着のレイがいいだなんてさすが変○態パパさん(笑)
体調崩されてるそうで心配です。
早く良くなるようにお祈りしてます。

投稿: らじお | 2008年7月21日 (月) 10時43分

ももんじゃさんへ
ありがとうございます。
ブルマで元気でました~(笑)
例の件できたら連絡しますね・・・
あとでいただきま~す。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月21日 (月) 16時46分

ライパパさんへ
だんだんキャラが変わってきたような(笑)
ありがとうございます。
昨日ゆっくりしたので今日は少しいいみたいです。

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月21日 (月) 16時48分

ちほさまさんへ
ありがとうございます。
少しよくなりました~。
エ○は全開ですが体がついていきません(汗)
明日にはたぶん・・・(イヤリ)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月21日 (月) 16時49分

航輝ぱぱさんへ
交換していただいたんですか~
良かったですね。
では石を前に置き左右にアレとアレを置きましょう。
それで3ターン終了でたちます(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月21日 (月) 16時51分

スノウさんへ
最悪でしたね・・・
ゼシカ嬢春王さんのブログで見ました。
あの方もなかなかいいですね~
仕事がんばってくださいね(笑)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月21日 (月) 16時53分

らじおさんへ
エヴァとワンピだけ買うと嫁に何か言われそうでしたので(笑)
今度また買ってみよう(爆)

投稿: 飛鳥パパ | 2008年7月21日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け物と検証結果 | トップページ | お届け物が・・・ »